So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その360 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月17日(木) のニュース速報


ゾウガメ、どう逃げ出した 7月にも逃走、仲間探して?

村上友里、仲村和代

2017年8月17日21時27分

岡山県玉野市の渋川動物公園で、大型のアルダブラゾウガメの「アブー」が2週間ほど行方がわからなくなり、16日に園の外の林で無事見つかった。1メートル近い大きさの甲羅を抱え、歩みはのろいのに、飼育員の目を盗んでどう逃げ出したのか?

 今月1日朝、開園の準備に追われるさなか、放し飼いのアブーは逃げ出した。防犯カメラには、午前8時45分ごろ、無施錠の入園ゲートから外に出る姿が映っていた。飼育員の山根美実(よしみ)さん(47)は「大きいから外に出たら気づく」と考えていたが、いなくなったのに気づいたのは正午前だった。

 スタッフが周辺の道路や山中を捜したが、ふんや爪痕などの痕跡すら見当たらない。「誰かに連れ去られたのでは」。園内ではそんな声も出た。

 「より多くの人の目で捜してほしい」。園は14日、発見者に懸賞金50万円を渡すとホームページで公表。すると、長靴を履いてロープを持った人たちが「アブーを捜す」と続々押し寄せた。16日昼過ぎ、岡山市内の親子が園から150メートル離れた林の中で発見。スタッフは涙を浮かべて喜んだ。園は50万円を親子に手渡した。

 動物公園は、1989年にオープン。ヤギやヒツジなど約80種600頭・羽を山の起伏に沿った3万坪ほどの敷地で飼っている。「動物のありのままの姿を知ってほしい」。そんな宮本純男園長(79)の願いもあり、動物と触れあえるのが特徴だ。昨年は4万人超が訪れた。アブーは13年前、園長が知人からロバやワシなどとともに譲り受けた。「おとなしくて、子どものアイドル的存在」だった。

 実は、アブーは7月にも園外に出たことがある。その時は200メートル先の市道ですぐに見つかった。今回の逃走について、飼育員の山根さんは「いつも一緒にいるケヅメリクガメを別の小屋に移した。そのカメを探してうろうろしたのではないか」と推測する。宮本園長は「カメだから遅いという先入観が災いした」と言う。







殺人容疑の准看護師を鑑定留置 千葉・薬物混入事件

2017年8月17日20時34分

 千葉県印西市の老人ホームで睡眠導入剤入りの飲み物を同僚らに飲ませて事故死させたなどとして准看護師、波田野愛子容疑者(71)が殺人などの容疑で逮捕された事件で、千葉地検は17日、容疑者の刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置を千葉地裁に請求して認められたと発表した。期間は同日から3カ月半程度。

 捜査関係者によると、波田野容疑者は複数の職員に睡眠導入剤を飲ませたことを認めた上で、殺意は否認したという。地検は請求理由について「事案の犯行態様や特殊性に鑑み、精神疾患の有無などについて専門家の鑑定の必要があると判断した」と説明している。

 施設関係者によると1月以降、複数の施設職員が強い眠気やめまいを繰り返し訴えていた。波田野容疑者は、そのうち30代女性に対する傷害容疑と、事故を起こしてけがをした60代女性とその夫に対する殺人未遂容疑でこれまでに逮捕。今月1日には、2月に車で帰宅中、対向車と正面衝突して死亡した女性(当時60)に対する殺人容疑で再逮捕されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Miku - JEWEL



2017/08/08 に公開






MMD DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440P60FPS



2017/08/13 に公開






【MMD】 Digitrevx Rin Deep Blue Town 『 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 』



2017/08/05 に公開
Digitrevx様のモデル…物凄くいいなぁ
リンちゃん可愛い♡


無性にMMD触りたくなったのでまた遊んだ…思いっきり手抜きですが
カメラ動かしすぎw 早朝ライダーズハイなのです
き、きっとカメラにはレンきゅんが乗りうつってるんだ(震え声)






【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU



2017/08/09 に公開
禁止这个作品的转载※

【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU






MMD - HURLYBURLY (RIN, MEIKO, MIKU)



2017/08/08 に公開
Put Together By Me! (MADKINGDESU)

Models: Rockin Stone Miku Burning Stone Rin
Ivy Moulin Meiko

Stage: (no stage)

Accesories: Epik Wall

EFFECTS: Excellent Shadow LikeHDR Self_Overlay True Camera WorldSnow

Song: HurlyBurly






【MMD】ミクさんとリンちゃんで「ロストワンの号哭」



2017/08/08 に公開
ミクさん分補給の為。






【MMD-PV】Aizu~会津~ [Ver.2](LatミクY流版,Lat式初音ミク,60fps・1440p)



2017/08/06 に公開
Lat式モデルを愛する皆様、またMMDを愛する皆様方、いつも拙動画ご視聴&拙モデルご使用ありがとうございます♪(^o^)/

今回の動画の使用楽曲は、Mitchie Mさんの名バラード「Aizu~会津~」です^^

以前、Latミク改変AKIミクさんで、全くの棒立ちで口パクのみさせて同楽曲の動画(【MMD】Aizu~会津~ [Ver.1](フル版,Lat式初音ミク,60fps・1080p・HD) ...もう3年経過したのか...^^;)を公開した経緯がありますが、「ひょっとして、盗賊@つばきPさんのglowモーション合うんじゃね?」ってことで、歌謡モーションである前述のglowモーションを合わせてみたところ、ほぼバッチリ(95%程度)合ったので、今回さっそくの動画作成に至りましたf^_^;

今回動画では、畏れ多くも全くの純正ホワイトLatミクさん姿をしたモデルをベースに、Y流(顔面あり)に改変したモデルを登場させています^^;

以前、White βという全くのホワイトLatミクさんの姿をし、「ぐすんモーフ」など、たくさんのモーフを追加したモデルを限定配布したことがあり、今回登場の言わば顔面ありホワイトLatミクさん(γモデルと名付けた^^:)についても、必要な方限定配布のモデルに設定したいと思います。

このモデルを必要な方は、この動画に感想など添えていただくとともに、モデルが必要な旨コメントいただければ幸いですm(_ _)m

Aizu~会津~...何回聞いても良い曲です♪

今回は、Latミクさんにも感情的に踊っていただき、動画的にも工夫し、完成した感はありますが、また何か思いついたら、また同曲使用の動画を作って参ろうと思いますf^_^;

モデル・動画ともに楽しんでいただけたら嬉しいです☆






【MMD】ゆめゆめ 『Yume Yume』【SeeU ミク Ver.】



2017/08/07 に公開
Almost 2 years, jesus? Haha, hello! I finally have my computer back! I promess to post here more often~ :0
________________________
Model by Xoriu
Stage by RavenUzukiChan
Motion by yuji
Camera motion by kitzabitza
Music by DECO*27






【Nightcore】Hatsune Miku【Black★Rock Shooter】 【Partnership】



2017/08/12 に公開






Hatsune Miku listens to Black and blue



2017/08/10 に公開
this song good like her color black and blue






Hatsune Miku listens to Forever Mine by BER



2017/08/11 に公開






hatsune miku listen to sky the limit



2017/08/10 に公開
i like this song

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽