So-net無料ブログ作成
コメディー ブログトップ

カッチカチをさがせ ラジオ体操リン・ミク [コメディー]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は予報では、雨時々雪のようです。
雨・雪は降りませんが、一日中寒かったです。
高い山は白く成っています。 ((+_+))ブルブル


季節の変わり目この頃は風邪を
引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日は、
『 カッチカチをさがせ ラジオ体操リン・ミク 』を行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」
著作権侵害に当たるかも、凍結されるかも、
そんなの気にしない。 (>_<)
その前に、再生出来ない状態になっている、うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ

と、言いつつ今日もまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっと、とこまで行ったっけ」 わかんない~
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来来ませ~ん」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 1



2016/11/04 に公開
カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 1
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 2



2016/11/04 に公開
カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 2
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 3



2016/11/05 に公開
カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 3
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 4



2016/11/06 に公開
カッチカチをさがせ ラジオ体操リン 4
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 1



2016/10/19 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 2



2016/10/19 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 3



2016/10/20 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 4



2016/10/21 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 5



2016/10/22 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 6



2016/10/24 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver






カッチカチをさがせ ラジオ体操ミク 7



2016/10/26 に公開
この中にひとりだけ体の硬い子がいます

モーション、曲 ラジオ体操ミク歌ver

コメディー ブログトップ