So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテインメント ブログトップ

けものフレンズ その2 [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月5日(土) のニュース速報


猛暑日より熱い! 開港150年、大阪港で夏フェス

2017年8月5日20時55分

 大阪港の人工島、舞洲(まいしま)(大阪市此花区)で5日、野外音楽フェスティバル「ウエスト・ジャイガンティック・シティランド」が開かれた。大阪港開港150年の記念イベントとして今年から始まった。

 興業会社キョードー大阪の主催で、大阪発のフェスとしては最大級。2日間で50組以上のアーティストが出演し、計3万3千人の来場を見込む。初日は35度を超す炎天下、ゆずら人気アーティストが会場を沸かせた。

 6日は久保田利伸、斉藤和義、平井堅らが出演し、会場で当日券の販売もある。大人9800円、小学生5千円など。キョードーインフォメーション(0570・200・888)。






台風5号で2人死亡5人けが 6日朝に九州上陸のおそれ

2017年8月5日20時48分

強い台風5号は5日午後7時現在、屋久島の南西約50キロの海上をゆっくりと北北西へ進んでいる。中心気圧は965ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。九州南部や奄美地方では5日、大荒れの天気になった。6日朝には勢力を維持したまま九州に接近し、上陸するおそれがある。気象庁は土砂災害や河川の氾濫(はんらん)に警戒するよう呼びかけている。

 気象庁によると、降り始めから5日午後4時までの総雨量は鹿児島県奄美市で589ミリ、同県瀬戸内町で439ミリ。瀬戸内町では記録的な大雨となり、町は全域に避難指示を出した。同県屋久島町では強風にあおられて転倒した男性(67)が死亡。同県南種子町の港では漁業男性(84)が遺体で見つかった。鹿児島市では強風で転落するなどした男女5人が重軽傷を負った。

 6日も台風の動きは遅い見込みで、雨や風の影響が長く続きそうだ。6日午後6時までに予想される24時間雨量は多いところで、九州南部で600ミリ、奄美地方で400ミリ、九州北部と四国で250ミリ。九州南部と奄美地方では局地的に1時間80ミリ以上の猛烈な雨が降るところがある。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【再開?】けものフレンズのアプリ紹介!前作はアニメ版とは違う?



2017/07/25 に公開
このアプリは配信が終了された物です。
今のところ8月にアプリの再開もしくは新作が発表されるんじゃないかなと噂されています。






【MMDけもフレ】けものフレンズで恋ダンス



2017/06/02 に公開






サーバルちゃんでBURNING【MMDけもフレ】



2017/07/27 に公開






サーかばで恋ダンス



2017/06/02 に公開
元ネタ:むつごろう さん

何故か地味にハマってしまったMMD
かばんちゃん:男性役
サーバルちゃん:女性役
にしてます。
エンコードうまくいかないからBandicam直撮り






【MMDけもフレ】 気まぐれメルシィ 【PPP(ペパプ)】



2017/07/21 に公開
原曲:【初音ミク】気まぐれメルシィ【オリジナル曲+PV】
楽曲:「気まぐれメルシィ」歌ってみた【柿チョコ】






【MMD】ギンギツネで太陽系デスコ【けものフレンズ】



2017/07/29 に公開
お久しぶりの投稿になってしまいました
ダラダラしたりダラダラしてたらMMDいじるの忘れててw
変換ソフト変えたら画質あがったのでこれから今までより綺麗になりましたぁ

楽曲
太陽系デスコ / 初音ミク ナユタン星人様






【MMD】キタキツネで彗星ハネムーン【けものフレンズ】



2017/07/29 に公開
最近ナユタン星人さんの曲にどはまり中なので太陽系デスコに続き彗星ハネムーンも躍らせてみました
やはり可愛いキタキツネちゃん!いいねぇ

楽曲
彗星ハネムーン / 初音ミク ナユタン星人様






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第1話「たべないでください」 【おもしろMAD】



2017/06/21 に公開
雑ぅ…ですかねぇ。






【けものフレンズ】二期決定したので一期の伏線をまとめてみた!~第六話編~ 立ち絵無し#6



2017/08/04 に公開
折り返しの第六話編です
けもフレキャラ人気投票の予告と本家のキャラ投票TVCM(2015年ぐらい)貼ろうかと思いましたがまた今度にします






【けものフレンズ】二期決定したので一期の伏線をまとめてみた!~第六話編~ 立ち絵有り#6



2017/08/04 に公開
折り返しの第六話編です
けもフレキャラ人気投票の予告と本家のキャラ投票TVCM(2015年ぐらい)貼ろうかと思いましたがまた今度にします






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第5話「うどん」【おもしろMAD】



2017/08/04 に公開
謎の疾走感と突然の回想






けものフレンズ+~きみのことしりたいな~



2017/08/04 に公開
わたしは、サーバルキャットのサーバルだよ(mimi代書)

きょうはあたらしいおともだちができたの。

じぶんのなまえもすんでいたところもわからないかばんちゃんと、げんそ~きょ~?っていうちほ~からきたmimiとおともだちになったの。

それでこれからとしょかんにいくことにきめたの。

これからもっとい~っぱい、おともだちができるといいな。

あっ!これをみてくれたあなたも、おともだちだよ。

それじゃあまたね~。

(著作権の関係上動画後半における、ようこそジャパリパークをミュートしています。どうもすみませんbymimi(´;ω;`)ウゥゥ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

けものフレンズ その1 [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月30日(日) のニュース速報


ハブ上回る毒ヘビが住宅街の公園に…男児が一時重体
(2017/07/30 20:55)

兵庫県の住宅街にある公園で、小学5年生の男の子が毒ヘビにかまれて意識不明となりました。現場はどういった場所なのでしょうか。

 (高橋大作アナウンサー報告)
 伊丹空港から約5キロの静かな住宅街の一角にある、どこにでもあるような公園が事故の現場となりました。毒ヘビにかまれた男の子は、公園の奥で虫取りなどをする姿が目撃されています。近所の子どもたちの話によりますと、最近、ヘビを見つけて素手や棒で捕まえて見せびらかす「ヘビ狩り」という遊びがはやっていたようで、男の子はその最中に右手首をかまれ、一時、意識不明の状態となりましたが、30日夕方ごろに意識が戻ったということです。
 男の子の友人がリュックサックにヘビを入れて家に持ち帰っていました。それを警察で調べたところ、都市部にも生息している「ヤマカガシ」という名前のヘビだったことが分かりました。都市部でも多く見られるヘビで、非常に小さいものですが、その毒の強さはハブやマムシをはるかに上回るということです。事故を受けて、公園にはイラストで毒ヘビへの注意が促されるなど、夏休みの住宅街は不安に包まれています。






ホリエモンロケット、目標高度達せず エンジン緊急停止

田中誠士

2017年7月30日21時19分

 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文さんが出資する宇宙ベンチャー、インターステラテクノロジズ(北海道大樹〈たいき〉町)は30日、同町から小型ロケット「MOMO」を打ち上げた。直後に機体からの通信が途絶えたため、エンジンを緊急停止。目標の高度100キロには達しなかった。

 MOMOは全長約10メートル、重さ約1150キロ。無重力環境の測定装置などを積み、民間企業が独自に開発したロケットとして初の宇宙空間(高度100キロ)への到達をめざしていた。

 打ち上げは当初、29日に予定されていたが、濃霧のため直前に中止になり、30日に延期されていた。大樹町内の発射場から約4キロ離れた見学会場には、朝から多くの家族連れらが訪れ、打ち上げを見守った。

 同社によると、MOMOは午後4時31分に打ち上げられた。4分で高度100キロに到達する計画だったが、66秒後に飛行データを正常に取得できなくなり、エンジンを緊急停止した。当時の機体の高度は約20キロで、発射場から約6・5キロ離れた太平洋に落下したとみられる。機体は回収できなかったという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】ネコ科フレンズ5人で一騎当千



2017/07/24 に公開
若干キャラ崩壊を含んでいますので予めご了承願います。

追加、アニメ第2期制作決定おめでとうございます!

ある日、私はとある先輩にあるアニメを進められました。
私はそのアニメを知っていたもののアニメ自体を見たことがありませんでしました、そしてある日に時間が空いたのでそのアニメを見てみることにした。そのアニメがけものフレンズでした。
最初見た時は正直言ってなにこれ…と思ったのですが最後まで見てみるととても良かったです。
今では東方と同じくらい好きになっていますねww

本当はライオンを入れたかったんだけれど服装が違い一際目立っていたので他のフレンズを探してみたところとあるキャラがあったんですが…アナザーサーバルって何者?
因みにEF65はネタですよ…


(フレンズ(かばんラッキービースト以外)は目を光らせる改変を行っています。)






【MMDけもフレ】一緒に「Classic」を踊るのだっ!【けものフレンズ】



2017/07/26 に公開






「きみのままで」/かばんfullバージョン けものフレンズ 説明欄に歌詞付き



2017/07/26 に公開
けものフレンズキャラソンアルバム収録曲4
きみのままでFULL

わからないことばかり でも
わかることが ひとつあるんだ

だいじょうぶだよ!って言葉
きみがくれた宝物

不思議 元気 驚き あふれてるメモリー
“らしさ”とか 優しさ知って 旅はつづくよ

きみが きみでいてくれるから
そして ここにいてくれるから
ぼくは ぼくのまま 空を見て
いつも通り すこし笑うよ
ねえ 一緒ならきっと 答え見つかるかな

得意なことや 好きなこと
できることは それぞれ違う

もしきみが困っていたら
そっと そばにいるからね

気づけば かばんいっぱい 増えていた思い出
帽子の羽飾り 風が不意に揺らすよ

出会い 別れ くりかえし
たくさんの笑顔 めぐりあえたね
今日が 昨日より うれしくて
きみがもっと 楽しいといいな
うん だいじょうぶ きっと 答え見つけるから

なにがあっても なにもなくても
こころこめて伝えたい あのね ずっとありがとう

きみは きみのままでいて
そう ぼくも ぼくのままでいるから

きみが きみでいてくれたから
そして ここにいてくれたから
ぼくは ぼくのまま どこまででも
空を見あげ 歩いていくよ
うん だいじょうぶだよ もうこわくない
ねえ どこにいたって こころつながってるよ






【MMDけもフレ】けものフレンズで ドレミファロンド



2017/06/18 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ドレミファロンド






【MMDけもフレ】けものフレンズで ウマウマ



2017/06/10 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ウマウマ






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ ネコVer



2017/07/10 に公開
ネコ目5匹を気まぐれメルシィに踊ってみました

歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

Q:サーベルたちの背中にかかっているものはなに?
答え(”溺れるくらい愛してよ”の位置を左から右まで並ぶ)

A.スナネコ→陸奥守吉行
B.マーゲイ→山姥切国広
C.サーバル→燭台切光忠
D.アナザーサーバル→へし切長谷部
E.ジャガー→大倶利伽羅






【MMDけもフレ】けものフレンズが、さばんなちほーでLove&Joy



2017/06/05 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちが、さばんなちほーでLove&Joyを踊っているようです

博士:これは、ダメですね
助手:ダメなのです
博士:ダメですね。PCスペックぎりな動画なのです
助手:だいたい、うp主は「動画投稿休止する」と言っていたのです
・・・
・・・
・・・
うp主:・・・落ち着くんだよぉ!






【MMDけもフレ】けものフレンズ ようこそジャバリパークへ 別version



2017/07/02 に公開
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちで ようこそジャバリパークへ
新しいモーションが配布されたので、つい…






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ2 鳥Ver



2017/07/10 に公開
今回は鳥x5を気まぐれメルシィに踊ってみました

お借りしたものは動画内に記載しています

前と同じ、歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

腰にかかっているものは
ショウジョウトキ→秋田藤四郎
アフリカオオコノハズク→前田藤四郎
トキ→薬研藤四郎
ワシミミズク→厚藤四郎
アリツカゲラ→平野藤四郎






【MMD】けものフレンズ「気まぐれメルシー」



2017/07/08 に公開
初音ミク「気まぐれメルシー」






【MMDけもフレ】太陽系デスコ 【かばん(crazy)/サーバル】 1080p60fps



2017/07/24 に公開
Warning:
Models and motions and camera and stage and effects and music aren't made by me
NOTHING belongs to me

Song: 初音ミク - 太陽系デスコ






【MMDけもフレ】アルゴリズム体操 けものフレンズ



2017/06/25 に公開
二等兵の年齢がばれちゃぅう(´;ω;`)ウゥゥ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テレビドラマ 花ざかりの君たちへ [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日も、穏やかな一日でした。
夜になると、気温が下がり、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
ちょっ・・・ちょっ・・・ちょっと待って、それは事ないか。
(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)していますので、
油断大敵風邪に摂り付かれないように、気を付けてね。 §^。^§



今日は、変わり種テレビドラマの
『 花ざかりの君たちへ  』 1話から12話(最終回)まで
と、(テレビドラマ)特別エピソード を載せてみました。


行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言うよりそのまんまですけど。 \(◎o◎)/!



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なるかも。!?   ( ノД`)シクシク… (´;ω;`)




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   (o*。_。)oペコッ
※ 古いページから、削除しま~す。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 01 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 02 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 03 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 04 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 05 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 06 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 07 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 08 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 09 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 10 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 11 HD720p Engsub



2016/02/24 に公開
Don't foget to subscribe Full Ep (12 Ep) : Profile Drama: Hana-Kimi / For.






[2007] Hana-Kimi ( 花ざかりの君たちへ ) Ep 12 HD720p Engsub



2016/05/06 に公開






花ざかりの君たちへ (テレビドラマ) 特別エピソード 『フルコンプリートムービー』



2016/09/19 に公開
桜咲学園は 「イケメン」 ばかりが揃う特殊な全寮制の男子校である。
 そして、芦屋瑞稀 (堀北真希) はそんな桜咲学園にアメリカから編入してきたばかりの高校2年生。
 実は瑞稀には、とんでもない秘密がある。それは性別が 「女」 だということ。なんと、瑞稀は男装して桜咲学園に編入したのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひたすら腰振りダンス [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


残暑お見舞い申し上げます。_(._.)_

今日は、曇り空で雨が降ったり止んだり。
蒸し暑くて、バテしています。  ι(´Д`υ)アジィー


今日は、
『 ひたすら腰振りダンス 』だ。(=・ω・=)にゃ~
可笑しいかな。? 変かな。?


今日も、控えめに行きます。
思いっきり手抜きしてみました。  "(-""-)"



いろいろと、載せて行ければと思っていますが、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかんない」 (>_<)

とっ、言いながら、まだ続きます。? (^_^;)


そろそろ限界に近いので、古い方から
削除しようかなと思います。

とは言っても・・・
新しい動画が多く出来て、消えていく動画も多い、
なかなか出来ない。 (ーー;)ショボン


なんで、よろしくお願いします。 (^_-)



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 13



2016/08/31 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 11



2016/08/28 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 14



2016/09/01 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 12



2016/08/29 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 15



2016/09/06 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 2



2016/08/16 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 3



2016/08/18 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画



2016/08/13 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 5



2016/08/20 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト






【紳士向け テスト】ひたすら腰振りダンスを見続ける動画 8



2016/08/24 に公開
らぶデスを使ったダンス動画テスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キリン氷結 CM [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪

今日は、暑くてバテます。 ι(´Д`υ)アジィー

今日は、「 志村けん と さかなクン 綾小路翔 の『キリン氷結』 新CM 」を、
載せてみました。 (=・ω・=)にゃ~


いろいろと、載せて行ければと思っていますが、
・・・かな?。 (´・ω・)?

なので、よろしくお願いします。
よろしくってか・・・わかんない。 (=・ω・=)にゃ~


おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






志村けんが三味線でコラボしたスカパラとの曲が話題沸騰!



2016/07/13 に公開
志村けんが三味線でコラボしたスカパラとの曲が話題沸騰!

タレントの志村けんが出演するキリンビール「氷結」の新CM(7月12日から放送)とWEBムービーが公開された。






氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」



2016/07/11 に公開
CM撮影場所に迷い込んだバカ殿…
急に暗くなったスタジオで、志村さんと津軽三味線奏者上妻さん、そして東京スカパラダイスオーケストラのセッションがはじまります。
格好良すぎる志村さんに、バカ殿自身も驚く!
クールな志村さんが見られるスペシャルPV、是非ご覧ください!
http://atarashiku.hyoketsu.com/






志村けんがスカパラと三味線で共演



2016/07/11 に公開
タレントの志村けんが出演するキリンビール「氷結」の新CM(7月12日から放送)とWEBムービーが公開された。東京スカパラダイスオーケストラと「GYO」ことさかなクンが共演して話題となったCMシリーズの第2弾で、志村は謎の三味線奏者「KEN from EVM(East Village Mountain=東村山)」としてスカパラと共演。三味線奏者の吾妻宏光の監修の元、見事な演奏を披露している。これまで趣味で三味線を弾いていたという志村は、「ついに僕の出番が来ましたね。ほれちゃや~よ。だっふんだ」とコメントを寄せている。

出席者:志村けん、東京スカパラダイスオーケストラ、上妻宏光

2016年7月12日
3分12秒






【特別映像あり】志村けんのバカ殿・氷結CM 惚れちゃやーよ



2016/07/11 に公開
志村けんのバカ殿がキリン・氷結のCMに出演しました。






志村けん、スカパラに期間限定で加入 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー



2016/07/11 に公開
 お笑いタレントの志村けん(66)が、人気スカバンド・東京スカパラダイスオーケストラに“期間限定”で加入することが11日、わかった。志村は、謎の三味線奏者「KEN from EVM」(EVM=East Village Mountain=東村山市)として、その腕前を披露する。

 今回のスペシャルなコラボレーションは、タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、帽子を含め全身に黒をまとった「GYO」として、バスサックスを華麗に演奏したことで話題になった『キリン氷結』コラボ企画の第2弾。

 12日からYoutubeで公開するWEBムービーでは、CMの収録スタジオに「バカ殿」がひょっこり現れ、ドラムを手で叩いたり、サックスに手を突っ込んだりと、コミカルに楽器の感触を試すが、突如「本番!」の声がかかると場面は一転。スカパラと紋付袴姿の“素”の志村によるCMソング「Paradise Has No Border」の演奏が始まる。

 「ついに、僕の出番が来ましたね」と話す志村は「これまで密かな趣味として、腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を探していました。今回、キリンさんにお声がけいただき、スカパラさんのナウいバンドと僕の渋い三味線による新しくてかっこよくてアイ~ンなコラボレーションが生まれました」と紹介。

 「それぞれ音楽のジャンルが違うから、今回のようなコラボレーションはなかなか見れないし、だからこそ絶対面白い」とアピールし「話が来たときはすごく嬉しかったです。是非、お楽しみください。惚れちゃや~よ。だっふんだ。」とコメントを寄せている。

 TVCM「あたらしくいこう 志村けん」篇(15秒、30秒)も12日からオンエア。






【キリン氷結 CM】志村けん × 東京スカパラダイスオーケストラ「あたらしくいこう 志村けん」篇 スペシャル MIX(CM & メイキングムービー & スペシャルムービー)



2016/07/12 に公開
スペシャル MIX(CM & メイキングムービー & スペシャルムービー)
志村けん × 東京スカパラダイスオーケストラ「あたらしくいこう 志村けん」篇
【キリン氷結】http://www.kirin.co.jp/products/rtd/h...






氷結 志村けん篇 CM メイキング集



2016/07/12 に公開
氷結 志村けん篇 CM ・メイキング集






志村けんカッコよすぎ! バカ殿 氷結新CM 2本まとめ



2016/07/11 に公開
キリン氷結新CM






氷結 あたらしくいこう メイキングムービー 志村けん篇



2016/07/11 に公開
志村けんさん主演CM「氷結 あたらしくいこう」篇のメイキングムービー。
滑稽なバカ殿と格好良い志村さんの両面が見られる姿に、ご注目!ぜひご覧ください。
http://atarashiku.hyoketsu.com/






さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入 『キリン氷結』 新CM



2016/02/21 に公開






さかなクン、黒スーツ姿でサックス生披露!高倉健さんを研究してクールに変身 「氷結」イベント3



2016/04/10 に公開
 タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが4月10日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開催されたの缶入りチューハイ「氷結」(キリンビール)のイベントに登場した。さかなクンは「氷結」のプロモーションで、スカバンド「東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)」に期間限定で加入したことも話題になっており、イベントではの黒いスーツに黒いハコフグ帽子姿にクールに“変身”し、サックスでCMのテーマソングを披露した。

 さかなクンは、中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、サックスを演奏しているといい、この日は“クール”をテーマに演奏を披露。声のトーンはいつもより少し低めで、高倉健さんを意識したといい、「自分、研究させていただきました」と語った。

 イベントには、8日にアイドルグループ「AKB48」を卒業したばかりで、「氷結」の新CMキャラクターを務める高橋みなみさんも登場。高橋さんは、さかなクンの演奏を聴いて「カッコいい! 心を打たれました」と興奮気味に語ると、さかなクンは「うれしく存じます」とクールに喜んだ。その後、さかなクンはいつもの白衣姿で登場し、「やっぱりこうじゃないと」と普段の姿に戻っていた。






さかなクンが格好いい!スカパラに期間限定加入! 「キリン氷結」WEBムービー #Masayuki Miyazawa #WEB movie



2016/02/20 に公開
 タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、9人組男性バンド「東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)」に期間限定で加入することが明らかになった。さかなクンは「GYO」として、バスサックスを担当。メンバーに混じってスタイリッシュな姿でクールに演奏する姿を披露するウェブムービーも公開された。

 さかなクンは「中学生のころ、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。そのころから超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます」と喜びのコメントを寄せている。

 さかなクンの加入は、キリンの缶入りチューハイ「氷結」の新プロモーション「あたらしくいこう」で企画。ウェブムービーでは、さかなクンがトレードマークであるハコフグの帽子と白衣姿から、スタイリッシュなクロハコフグの帽子と黒のシックなスーツを身にまとった「GYO」に“変身”。スカパラのセンターに立ち、クールで華麗な演奏を披露している。






氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」



2016/02/19 に公開
いつもにこやかなさかなクン。
新・氷結を飲んで、一転、クールなサックスプレイヤー「GYO」へ!
東京スカパラダイスオーケストラのメンバーに加わりセッションします。
その腕前と黒に決めた帽子スタイル、いかがですか?

さらに長い、さらにクールなスペシャルPVが登場!
ぜひご覧ください。

http://atarashiku.hyoketsu.com/






さかなクンがサックス生披露



2016/04/11 に公開






綾小路翔、初のスッピン公開 『キリン氷結 あたらしくいこう』新CM発表会



2016/02/15 に公開
新CMで“サングラスにリーゼント”という、いつものスタイルを脱ぎ捨てた姿を公開した綾小路は「氣志團のメンバーに見せたら『お前、すっぴんの顔怖いな』と言われました」と苦笑いを浮かべた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アイマリンプロジェクト踊ってみた その2 [エンターテインメント]

ななみで~す。 (;^ω^)

今日は、色々なキャラで『アイマリンプロジェクトを踊ってみた』 
載せてみました。  (=゚ω゚)ノ

これからも、いろいろと、載せて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。 (*^。^*)






【柚姫】Marine Bloomin'【踊ってみた】



2016/04/18 に公開
柚姫です
アイマリンプロジェクト第二弾!Marine Bloomin'を踊らせていただきました♡
とっても難しかったですがとっても楽しい・・・!!






【柚姫】Marine Dreamin'踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2015/05/14 に公開
柚姫です!
アイマリンプロジェクトのMarine Dreamin'を踊らせていただきました!
MV100万再生おめでとうございます〜!!
とても楽しく夏っぽい海っぽい振り付けで踊ってて楽しかったです♡






【彩りりあ】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/25 に公開
彩りりあ (LILIA AYA)です。
★ 踊ってみた 投稿してます ★

My name is 彩 りりあ (LILIA AYA)
あだ名 : りりあにゃん
きりん国
1997.2.11 (19歳) 大学2年生
身長153.8㎝ A型
好きなもの : きりん・バナナ・ゴリラ
ダンス師匠の 「きりん師匠」 と いつも一緒






【彩りりあ】アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」 踊ってみた



2015/05/10 に公開
【撮影地】東京 お台場周辺 

動画説明】 アイマリンプロジェクト 「Marine Dreamin'」  踊ってみた

凄い方々様のチームで完成した、アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」踊ってみました!

超会議2015、SANYOブース様で参加させていただいて嬉しかったです!

皆さんも踊ってみませんか?

必見!! アイマリンちゃんかわいいよ!






【まぁむ】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/19 に公開






【いくゆずやこまな 】 アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」 踊ってみた



2015/05/14 に公開
アイマリンプロジェクト 「Marine Dreamin'」MUSIC VIDEO
by わかむらP/八王子P/Yumiko a.k.a MTP/はくり/鹿乃

【位置情報】

┌───────┳───────┐
│     │     │
│ Manako │ Yakko │
│     │     │
┠───────┼───────┤
│     │     │
│ Yuzuki │ Ikura  │
│     │     │
└───────┻───────┛

※ Q'ulle メンバーの動画をまとめしました。※
※ もう一人のメンバーのまぁむさんはYoutubeに動画がありますのねこの動画には四­人だけです。(´・ω・`)
※ 海外なのでイベントやライブなどは行けませんが、ずっと応援します!






【わた】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/14 に公開
海辺で踊ってまいりました〜!
自己アピールは元気さを表現しましたっっっっ!!!宜しくお願いします!






【わた】Marine Dreamin'を踊ってみたた【アイマリンプロジェクト】



2015/05/21 に公開
すっかり夏です!!おひさしぶりな場所で踊ってまいりました!
超会議で踊らせていただいた、「Marine Dreamin'」のMVが100万再生突破です!!!
ちょうぜつかわいいマリンちゃんおめでとうううう!!!!!
ニコニコ動画とは違うテイクをアップロードします!!






【いとくとら x ぱん2 x まなこ x 愛川こずえ x 足太ぺんた】Marine Bloomin’【踊ってみた】2016.3.27



2016/03/27 に公開
【新MVリリース記念 豪華ゲスト出演】アイマリンプロジェクト公式生放送
生放送: http://live.nicovideo.jp/watch/lv2548...

第二弾のクリエイター陣や踊り手達が多数出演!
MCはこーすけ(最終兵器俺達)と足太ぺんた!
Marine Bloomin’の制作秘話やゲスト踊り手による踊ってみた初生披露など、盛りだくさ­んの内容でお届けします!

アイマリンプロジェクト公式サイトはコチラ(http://imarine-project.jp/
Marine Bloomin’ミュージックビデオはコチラ(http://www.nicovideo.jp/watch/1458832788

「可愛いだけじゃない」Bitter&Sweetなアイマリンちゃんに大注目!
第二弾のテーマは「Bitter&Sweet」
クリエイターに八王子P(作詞/作曲/編曲)、わかむらP(映像/MMD)、Yumi­ko a.k.a MTP(振付)、U35(キャラクターデザイン)、鹿乃(歌)、スペシャルゲストクリ­エイターにマーティ・フリードマン(ギター演奏)を招き、アイマリンちゃんは「可愛い­だけじゃない」進化を遂げた!

キャラデザインキービジュアル2

超ハイクオリティのミュージックビデオがリリース!
八王子Pのキャッチ―なボカロサウンドにマーティ・フリードマンの生ギターが融合し、­ボカロ界、ロック界で活躍する二人の化学反応により「Marine Bloomin’」のサウンドは唯一無二なものに!
プロジェクションマッピングが展開される橋をステージに疾走感とキレのあるダンスを披­露。
前作では表現されなかった「表情」が多数収録されています。
ミュージックビデオはネオン、フレア効果など多数のエフェクトや、アイマリンちゃんが­マイクを片手に熱唱するシーンなどが織り交ぜられながら進行し、冒頭のインパクトの高­いバク転や、後半の雨が降る中、まるで人魚を思わせる切なさを表現したシーンは必見で­す!

Marine Bloomin’ミュージックビデオはコチラ (http://www.nicovideo.jp/watch/1458832788


出演ゲスト
MC:こーすけ、足太ぺんた
ゲスト:わかむらP、八王子P、Yumiko a.k.a.MTP、マーティ・フリードマン、I LoVU - 愛川こずえ、Q'ulle - まなこ、Q'ulle - いとくとら、ぱん2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイマリンプロジェクト踊ってみた その1 [エンターテインメント]

ななみで~す。 (;^ω^)

今日は、色々なキャラで『アイマリンプロジェクトを踊ってみた』 
 12個 載せてみました。  (=゚ω゚)ノ

これからも、いろいろと、載せて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。 (*^。^*)






【足太ぺんた】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/12 に公開
鮮やかなブルーと溶けこんでよいしょー!

アイマリンプロジェクト第二弾はマリンブルーミン!
パワーアップして帰ってきたマリンちゃんのかっこいい楽曲を踊ってみました。
今回のイメージは夜!海!ハイウェイ!自己アピールポイントは歳差ターンです(*´ワ­`*)






【足太ぺんた】Marine Dreamin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト!】



2015/05/18 に公開
『君も一緒に踊ろうよ!』

MVが100万回も再生されている爽やかなマリンちゃん夏ソングを
海へ行って踊ってまいりました!!超会議の思い出(*´ワ`*)
風と太陽がお仕事して前髪ブワァァで目がショボォですが楽しんで行ってね!






【まなこ】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/22 に公開
皆さんこんにちはこんばんは!
アイマリンプロジェクトの「Marine Bloomin' 」を踊りました!
私なりに私らしく、踊りました!踊っていて気持ちがよいです…!是非皆さんも踊ってみ­て〜!






【まなこ】アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」 踊ってみた



2015/05/14 に公開
超会議でも踊ったアイマリンプロジェクトのMarine Dreamin'〜〜〜!
MV100万再生突破おめでとうございます〜〜〜!
マリンちゃんも振り付けも歌も曲も大好き〜〜〜!
またどこかで踊れたら良いな(?)






【こずえ】アイマリンプロジェクト 「Marine Bloomin'」【踊ってみた】



2016/04/09 に公開
愛川こずえ https://twitter.com/aikawa_kozue

花びらの振り苦手すぎた!でもめっちゃ楽しく踊りました!!
自己アピールは、大好きな秋葉原のメイドカフェの愛込めの動きにしました><♡

5月31日 ILoVUメジャーデビューします!
デビュー記念ワンマンを、5月3日東京・5月5日名古屋で開催します!ぜひ遊びに来て­下さい!
http://ilovu.ns-agent.com/" target="_blank">http://ilovu.ns-agent.com/






【こずえ】アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」を踊ってみた



2015/05/09 に公開
MVが既に80万回再生を突破している、アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」を踊ってみました!






【やっこ】Marine Bloomin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2016/04/20 に公開
やっこです! 難しかったけどとっても楽しかった(*´~`*)
自己アピールは海の生き物を表現しました!!!!!!
好きなサカナはちんあなごです






【やっこ】Marine Dreamin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】



2015/05/13 に公開
やっこです!アイマリンプロジェクトのMarine Dreamin'を踊りました(`・ω・´)
MVは既に100万再生を突破!8888
大好きな曲で踊れて幸せでした!みんなも踊ってね(*´~`*)
すーぱーらっきーーー!♡






【さつき】Marine Bloomin'【踊ってみた】



2016/04/23 に公開
アイマリンプロジェクト参加させていただきました!
難しかった~:-Oけど楽しく踊れました♫






【さつき】Marine Dreamin'【踊ってみた】



2015/05/28 に公開
はぁいみなさんこんにちはさつきです◎
marine dreamin'を踊ってるみんながかわいすぎて!!!私も踊ってみたくなったのです­( `ー´)ノ
靴履いてきたのに気づいたら裸足でした、おまけパシャパシャたのしかったああ






Marine Bloomin'を踊ってみた@いとくとら



2016/04/21 に公開
いとくとらのつく名前のものです。
このダンスを踊って腰にくびれができました。
自己アピールタイムはビター&スイートを表現してみたかったです。






Marine Dreamin'を踊ってみた@いとくとら



2015/05/13 に公開
みんな、もう夏感じてるよね!?!?ハァイ!!!!

ということで、曲も歌も振り付けも映像もアイマリンちゃんも超絶可愛いアイマリンプロ­ジェクトのMarine Dreamin'を踊ってみました!
みんなも踊ってみてね〜ん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KARA その3 [エンターテインメント]

皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。(^^♪   ( ´・ω・`)

今日は、『KARA』のエンタメ??
を載せてみました。 ("^ω^)・・・






韓国の人気アイドル KARAの卒業アルバム



2010/02/05 にアップロード
韓国の女性アイドルグループ カラ(KARA)






KARA / ジェットコースターラブ



2011/10/22 にアップロード
ジェットコースター






130326.日本テレビ.スッキリ!!.Kara_Cut.x264.720p.60fps.aac.sthm



2013/03/27 に公開






は~い



2011/09/05 にアップロード
2011






[KARA] Ashida Mana surprise birthday Party(korean sub) 아시다마나 깜짝파티



2011/07/07 にアップロード






kara1年の成長2010夏→2011夏(ハラ自己紹介).wmv



2012/02/16 にアップロード
2010年夏のハラとその一年後のハラです






ジヨン 自己紹介



2012/01/27 にアップロード
初々しいマンネの自己紹介♡






ジヨン『ジヒヒヒ』



2011/02/21 にアップロード
ジヨンのジヒヒヒ!!!






【KARA - Kang JiYoung / ジヨン】- たまらなくかわいい CUTE CUT [HD]



2011/07/24 にアップロード
A tribute to the cutest maknae, I love her she is so adorable!
ジヨン cute cut^^






KARA ジヨンだけをずっと見ていられるPV (Pretty video)



2011/06/20 にアップロード
『ずっと見ていられるPV』シリーズ第2弾!! ジヨンだけをずっと見ていたい、そんなあなたにお勧めです!!






KARA ハラちゃんだけをずっと見ていられるPV (Pretty video)



2011/07/01 にアップロード
『ずっと見ていられるPV』シリーズ第4弾です!!今回は何かと話題になっているハラ­ちゃんです!! ハラちゃんだけをずっと見ていたい!!そんな方にお勧めです^^






日本人じゃありません.wmv



2012/06/11 に公開
普通に日本語喋ってますけど、この可愛い女の子は超人気韓国アイドルグループKARA­のジヨンです。






baby KARA "Mister"



2011/04/16 にアップロード
2-year-old kids' funny performance

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『冬のソナタ』その6 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から18話~20話(最終話)、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・






18-1~



2006/10/19 にアップロード






18-2~



2006/10/19 にアップロード






18-3~



2006/10/19 にアップロード






18-4~



2006/10/19 にアップロード






18-5~



2006/10/19 にアップロード






18-6.



2006/10/19 にアップロード






19-1



2006/11/27 にアップロード






19-2



2006/11/27 にアップロード






19-3



2006/11/27 にアップロード






19-4



2006/11/27 にアップロード






19-5.



2006/11/27 にアップロード






20-1h



2006/12/01 にアップロード






20-2h



2006/12/01 にアップロード






20-3h



2006/12/01 にアップロード






20-4h



2006/12/01 にアップロード






20-5h



2006/12/01 にアップロード






20-6h.



2006/12/01 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『冬のソナタ』その5 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から14話~17話、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・







14-1



2006/11/27 にアップロード






14-2



2006/11/27 にアップロード






14-3



2006/11/27 にアップロード






14-4



2006/11/27 にアップロード






14-5



2006/11/27 にアップロード






14-6.



2006/11/27 にアップロード






16-1



2006/12/17 にアップロード






16-2



2006/12/17 にアップロード






16-3



2006/12/17 にアップロード






16-4



2006/12/17 にアップロード






16-5



2006/12/17 にアップロード






16-6.



2006/12/17 にアップロード






17-1~



2006/10/21 にアップロード






17-2~



2006/10/21 にアップロード






17-3~



2006/10/21 にアップロード






17-4~



2006/10/21 にアップロード






17-5.



2006/10/21 にアップロード

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『冬のソナタ』その4 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から11話~13話、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・






11-1~



2006/10/18 にアップロード






11-2~



2006/10/18 にアップロード






11-3~



2006/10/21 にアップロード






11-4~



2006/10/18 にアップロード






11-5.



2006/10/18 にアップロード






hs12-1



2006/12/04 にアップロード






hs12-2



2006/12/04 にアップロード






hs12-3



2006/12/04 にアップロード






hs12-4



2006/12/04 にアップロード






hs12-5



2006/12/04 にアップロード






hs12-6.



2006/12/04 にアップロード






13-1



2006/12/16 にアップロード






13-2



2006/12/16 にアップロード






13-3



2006/12/16 にアップロード






13-4



2006/12/17 にアップロード






13-3~



2006/10/19 にアップロード






13-4~



2006/10/19 にアップロード






13-5.



2006/10/19 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『冬のソナタ』その3 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から8話~10話、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・






8-1~



2007/02/19 にアップロード






8-2~



2007/02/19 にアップロード






8-3~



2007/02/19 にアップロード






8-4~



2007/02/19 にアップロード






8-5.



2007/02/19 にアップロード






9-1~



2007/02/19 にアップロード






9-2~



2007/02/19 にアップロード






9-3~



2007/02/19 にアップロード






9-4~



2007/02/19 にアップロード






9-5.



2007/02/19 にアップロード






10-1



2006/11/27 にアップロード






10-2



2006/11/27 にアップロード






10-3



2006/11/27 にアップロード






10-4



2006/12/16 にアップロード






10-5



2006/11/27 にアップロード






10-6



2006/11/27 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『冬のソナタ』その2 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から5話~7話、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・






5-1~



2006/10/14 にアップロード






5-2~



2006/10/14 にアップロード






5-3~



2006/10/14 にアップロード






5-4~



2006/10/14 にアップロード






5-5.



2006/10/13 にアップロード






6-1



2006/11/27 にアップロード






6-2



2006/11/27 にアップロード






6-3



2006/11/27 にアップロード






6-4



2006/11/27 にアップロード






6-5



2006/11/27 にアップロード






6-6.



2006/11/27 にアップロード






7-1~



2006/10/14 にアップロード






7-2~



2006/10/14 にアップロード






7-3~



2006/10/14 にアップロード






7-4~



2006/10/14 にアップロード






7-5.



2006/10/14 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『冬のソナタ』その1 [エンターテインメント]

アンニョンハセヨ、こんにちは、
こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から2話~4話、
を載せてみました。(*´ω`*)

他に載せる物がなくてすみません。("^ω^)・・・






2-1~



2006/10/13 にアップロード






2-2~



2006/10/13 にアップロード






2-3~



2006/10/13 にアップロード






2-4~



2006/10/13 にアップロード






2-5.



2006/10/13 にアップロード






3-1~



2007/02/19 にアップロード






3-2~



2007/02/19 にアップロード






3-3~



2007/02/19 にアップロード






3-4~



2007/02/19 にアップロード






3-5~



2007/02/19 にアップロード






3-6.



2007/02/19 にアップロード






4-1~



2007/02/19 にアップロード






4-2~



2007/02/19 にアップロード






4-3~



2007/02/19 にアップロード






4-4~



2007/02/19 にアップロード






4-5~



2007/02/19 にアップロード






4-6.



2007/02/19 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

冬のソナタより [エンターテインメント]

皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます、
ななみで~す。 ( ´・ω・`)

今日は、『冬のソナタ』から選んで 
載せてみました。("^ω^)・・・






最初から今まで (冬のソナタ 主題歌)



2009/08/01 にアップロード
100万再生ありがとうございます。 韓国があーだこーだというよりも、素晴らしい歌なのには間違いありません。 冬の素敵なひと時を・・・






「最初から今まで」 winter sonata MV Ryu



2010/03/06 にアップロード
「冬のソナタ」の主題歌『最初から今まで』のMVを作りました。
チュンサンとユジンの想い出が詰まっています。。






冬のソナタ 最初から今まで 日本語主題歌 Ryu



2009/07/16 にアップロード






マイ・メモリー 「冬のソナタ」より



2009/09/07 にアップロード
日本語歌詞付き。アスペクト比16:9。720pの高画質。






winter sonata - my memory



2006/04/01 にアップロード
clips from winter sonata..best korean drama..






Winter Sonata - From The Beginning Until Now



2007/11/24 にアップロード
From The Beginning Until Now - Performed by Ryu






☆ Park Yong Ha ~ 最初から今まで ☆



2013/10/31 に公開
☆ Park Yong Ha ~ 最初から今まで ☆
「最初から今まで」2005年日本武道館






冬のソナタ NG集



2010/03/05 にアップロード






Winter Sonata 冬のソナタ - 舞台裏



2011/03/06 に公開
behind the scenes of Winter Sonata 겨울연가






めぐり逢い_冬のソナタ せつないミニョンssi



2009/04/25 にアップロード
BGM - めぐり逢い(Comme au premier jour ) / Andre Gagnon
☆この曲は、ドラマ「冬のソナタ」では使われていません。






BYJ~あれから10年・・



2012/03/20 に公開
韓国KBSで「冬のソナタ」が放送されたのは2002年1月~3月^^
最終話の放送日は2002年3月19日でした。

冬ソナに出逢えなかったらヨンジュンさんにも逢えなかった。
これから先、どんなに時間が過ぎても
冬のソナタは永遠に私のポラリスとなって輝き続けるでしょう^^

あれから、ちょうど10年・・
その記念に・・「感謝の気持ち」と「永遠の愛」を誓って
このMVを捧げます・・(#^.^#)






冬のソナタNG



2009/12/13 にアップロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
エンターテインメント ブログトップ