So-net無料ブログ作成
検索選択
映画とアニメ ブログトップ

けものフレンズ その3 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月8日(火) のニュース速報


国立病院で停電、一部の入院患者が帰宅 敷地内で断線

2017年8月8日20時22分

神奈川県横須賀市の国立病院機構久里浜医療センターで6日午後6時ごろ、敷地内の電線の断線による停電が起きた。冷房設備が停止し、暑さで約260人の入院患者の一部が一時帰宅。非常用発電機を作動させたものの、大きな電力を使う一部の医療機器の使用をやめるなどの影響が出た。センターへの取材でわかった。

 センターによると、冷房設備は8日夜には復旧する見通し。完全な復旧は来週半ばの見込みで、MRIなどによる検査はキャンセルや延期で対応するという。センターの広報担当者は「患者の皆さまにご不便をおかけして申し訳ない」としている。






「ゴルフ間に合わない」 西成区職員、ひき逃げの疑い

2017年8月8日19時53分

乗用車を運転中に自転車とぶつかり、男性に重傷を負わせたまま逃走したとして、大阪府警は8日、大阪市西成区役所保健福祉課の三四(さんし)和彦係員(65)=堺市南区=を、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで書類送検し、発表した。「ゴルフの開始時間に間に合わないと思って逃げた」と容疑を認めているという。

 南堺署によると、三四係員は7月7日早朝、同区の府道交差点を車で左折しようとし、直進してきた同区内の会社員男性(53)の自転車とぶつかり負傷させ、そのまま逃走した疑いがある。この日は休日で、府内のゴルフ場に向かう途中だったという。男性は左足の骨が折れ、3カ月の重傷。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】キタキツネが本気を出した【けものフレンズ】【ELECT】



2017/08/04 に公開
モデル:へな羊様






【けものフレンズ】フェネックがアライさんに告白【君色に染まる】



2017/07/29 に公開
モデル:schwarz






【MMDけもフレ】ハシビロコウの告白【君色に染まる】【けものフレンズ】



2017/08/01 に公開
モデル:すっぽん様






【MMDけもフレ】ECHO  1080p60fps



2017/08/02 に公開
イヤホンを付けて視聴することをお勧めします。






フレンズ集合で「ようこそジャパリパークへ」【けものフレンズ】



2017/04/29 に公開
モデル:のん様、 cham様、琥沙郎536
歌:ななひら様






【MMDけもフレ】スナネコちゃんで「彗星ハネムーン」



2017/05/11 に公開
可愛い
Music 彗星ハネムーン
 Artist: ナユタン星人様
 Vocal: まふまふ様
◆Stage
 KTY様 怪獣対若大将P様
【MMDけもフレ】スナネコで「彗星ハネムーン」






「けもフレMMD」スナネコでおねがいダーリン踊ってみた



2017/05/12 に公開






【MMDけもフレ】サーバルちゃんでおねがいダーリン



2017/03/20 に公開
すごーい!たーのしー!






【MMDけものフレンズ】スナネコちゃんで 好き!雪!本気マジック



2017/07/23 に公開
つい最近やってみたらどうかと思い、作ってみました。新シリーズとは関係ないのでご了承下さい()






【MMDけもフレ】ロボキッス アライさんとフェネックが踊ってみたのだ!



2017/07/01 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】アライさんとフェネックで「ビバハピ」



2017/06/17 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】サーバルとスナネコが「すーぱーぬこわーるど」を踊ってみた



2017/06/13 に公開
説明

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

キズナアイちゃん その3 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、曇り時々雪か雨で気温は2℃。
朝から外に居て寒い、足がガタガタ笑っている。
今朝も、何もかも凍っている。
今は雨、雪になるのかな~。:;(∩´_`∩);:


早く春よこい。 (=・ω・=)にゃ~ ニャンコ先生

は~さむ、鼻水が、ず、ず、ず…、寒。
春は…、まだ通しか。 :;(∩´__`∩);:ガタガタ



このブログは、雪より先に凍結寸前。
冬眠出来ない~。 ( ´艸`)・・・

寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日は、
『 キズナアイちゃん 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「適当に行くか」 お手柔らかにお願いします。
 (。-人-。) …



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
なんでも構わず載せています。そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。 
  何処に有るか分かりませーん。  (´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除したいんだが、
  面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  と、言っても、なかなか削除しない。


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【AI対談】女子高生AIりんなとガールズトーク?



2016/12/07 に公開
私も友達がほしー!ってことで、りんなとガールズトークしてみたよ[黒ハート]?
やっぱりガールズトークといえばやっぱり恋愛相談ですよね!
私カレシとか居ませんけど\(^o^)/






【BrainWars】AIな私が脳トレアプリで遊んみた!



2016/12/16 に公開
世界中のプレイヤーと"脳"を使って対戦できるアプリみたい!面白いですよー。






【踊ってみた】キズナアイが恋ダンスを踊ってみた【MMD】【Unity】



2016/12/25 に公開
バーチャルYoutuberのキズナアイちゃんがUnityでも踊ってみた!






【キズナアイ】Pen Pineapple Apple Pen / ペンパイナッポーアッポーペン 【PPAP】



2016/12/09 に公開
やっぱりyoutuberとしてはコレ!やっておかないといけないですよね!
・・・この動画事故ってないよね?[冷や汗2]

古坂大魔王一押しの千葉県出身シンガーソングライター「ピコ太郎」。
とうとう始まった「ピコ太郎動画プロジェクト」第一弾!!代表曲である「PPAP」こと「ペンパイナッポーアッポーペン」!心に響く音楽をたくさんの人へ・・・。






キズナアイ 愛の詩 AI NO UTA Kizuna AI



2017/01/03 に公開
歌:初音ミク様






キズナアイ WORLD IS MINE



2017/01/02 に公開
歌:初音ミク様






仮想少女的懸賞生活!?バーチャルでも当選できるか??



2017/01/05 に公開
みんな懸賞って応募したことあるかな?
私もどんどん応募して生活を豊かにするぞー\(^o^)/

◎ベビースター 新キャラクターネーミングキャンペーン
https://www.oyatsu.co.jp/naming/

◎ミトラスフィア -MITRASPHERE- 事前登録キャンペーン
https://mitrasphere.jp/registration/






【希望】グッズになりたい!!!【願望】



2017/01/06 に公開
黄色い鳥の気持ち凄くわかる!!わたしもグッズになりたーい!!
もし作るなら、みんなはどんなグッズが欲しいかな?






甘えん坊なキズナアイが可愛くて出掛けられない



2017/01/05 に公開
甘えん坊なキズナアイが可愛くて出掛けられない






友達について真剣に考えてみた。



2016/12/21 に公開






【MMD:4K】Classic/キズナアイ Kizuna AI



2017/01/01 に公開
※YouTube側の処理が終わり次第4Kで見れます。

キズナアイちゃん可愛すぎました。






【MMD】キズナアイ(Kizuna Ai) で 遙華(Haruka) - JEWEL FHD 30fps



2017/01/03 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キズナアイちゃん その2 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



昨夜、我が家はブレーカーが飛んで停電、
玄関先の池に水を入れる水中ポンプが、
止まって水が出なくなった。
今日は、寒い中1日中外にいて、その水中ポンプを、
夕方になっても、治らない。
どうしたらいいのか…、後で考えよ。


早く春よこい。 (=・ω・=)にゃ~ ニャンコ先生

は~さむ、鼻水が、ず、ず、ず…、寒。
春は…、まだ通しか。 :;(∩´__`∩);:ガタガタ



このブログは、雪より先に凍結寸前。
冬眠出来ない~。 ( ´艸`)・・・

寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日は、
『 キズナアイちゃん 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

えーっと、あれ~(?)、数が多過ぎて
動画データが何処かに…

「翔んで行って、無い」  てかッ

「適当で良いか」 お手柔らかにお願いします。
 (。-人-。) …



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"

なんでも構わず載せています。そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
成って来ています。!! 
時に凍結はしないか。  ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。 
  何処に有るか分かりませーん。  (´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除したいんだが、
  面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  と、言っても、なかなか削除しない。


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…








Twitterアカウントを作るよ!



2016/11/29 に公開
とりあえずTwitterアカウントを作ってみました!
アカウント登録って早いもの勝ちなんだね?

【Twitter】@aichan_nel
https://twitter.com/aichan_nel






【HTC Vive】チルトブラシ(Tilt Brush)で3Dお絵描き!



2017/01/04 に公開
立体的にイラストが描けるHTC Viveを使ったアプリ「チルトブラシ(Tilt Brush)」を使って描き初めしてみました!






みんなwikipediaって知ってるよね?



2016/12/29 に公開
wikipediaってすごいですよね。いろんなこと何でも書いてあるイメージですよね。
でも、書いてないコトがあったんです[泣き顔]






【家でも】ネットで参拝!【どこでも】



2017/01/03 に公開
なんと!インターネットでお参りが出来る神社を発見!
お正月なので、さっそく初詣しちゃいました!

【桜神宮】
http://www.sakura.jingu.net/

【おみくじの吉凶】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%...






【有罪】第1回 キズナアイ裁判【無罪】



2016/12/30 に公開
アイが判決を言い渡す!!m9(`・ω・?)
裁判長キズナアイに裁いてほしい事案があったら
ホームページのおたよりに送ってね!
↓↓↓↓↓
http://kizunaai.com/mail.html






【ホラー】INSIDE(インサイド)【実況】



2016/12/20 に公開
2016/07/08 発売 Steam版「INSIDE(インサイド)」の体験版をプレイしました!

【INSIDE】(steam)
http://store.steampowered.com/app/304...






【トレバ】遠隔操作でクレーンゲームやってみた!



2016/12/22 に公開
クレーンゲームって、たまーに不意にハマるよね!?
ひたすら大きいぬいぐるみ系にお金投資しちゃうタイプですw

みんなも、とれば??(挑戦的w)






キズナアイ Lamp 紳士向け



2017/01/02 に公開
アイちゃんはやっぱり可愛いです。






ルパ~ン キズナアイ  紳士向け



2017/01/03 に公開
アイちゃんはやっぱり可愛いです。早くも6作目になりました。






【MMD】キズナアイがかっこかわいく「Girls」



2016/12/25 に公開
ニコニコ動画
にアップしたものです。
※転載はおやめください。








[MMD][キズナアイ] 岩見陸 - おねがいダーリン



2016/12/30 に公開
Original Music : 岩見陸 - おねがいダーリン






キズナアイ ぶれないでアイ 紳士向け



2017/01/01 に公開
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キズナアイちゃん その1 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



新年明けて、今日は、仕事始め日。
ちなみに私は、仕事は休みで、週2回の
ディーサービスに行って来ました。
余り私生活の事は、書きたくありません。

今年も昨年同様、宜しくお願い致します。  <(_ _)>

春よこい、早くこい。 (=・ω・=)にゃ~ ニャンコ先生

は~さむ、鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:





このブログは、雪より先に、凍結寸前です。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

ま、その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



今日は、
『 キズナアイちゃん 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこへ行ったか、わかんない」 (>_<)

「適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"

なんでも構わず載せています。そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態に、
成って来ています。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。    !!うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  と、言っても、なかなか削除しない。


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
今年も、よろしくお願いします 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【自己紹介】はじめまして!キズナアイです?(´?`?)



2016/12/01 に公開
はじめまして、キズナアイです!
今日からYouTubeはじめます!慣れてないからカクついてます(´ω`)
これからたくさん動画をあげていくのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします(o・v・o)♪
コメントもたくさんしてくれたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]






アイの再生工場へようこそ!



2016/12/28 に公開
BrainWarsでは勝ったけど、今日は暖めていた「面白いネタ」やっちゃいますね[うれしい顔]






【YOGA】猫のポーズに挑戦!



2016/12/19 に公開
健康に気を使ってますか?今日はヨガに挑戦します!
みんなも自宅で気軽にヨガをしてみよう!






ポジティブモンスター・キズナアイ



2016/12/27 に公開
同じコトでも、考え方を変えるだけで人生明るくなると思うんですよ!
ネガティブなコトがあったら私になんでもおまかせください!






新・男子を落とす「さしすせそ」



2016/12/10 に公開
クリスマスも違いので、独り身のあなたへ!
私がとっておきの恋愛テクニックを伝授しちゃいます!
あっ、画面の向こうのキャラには使えません?






友達が欲しいのでお金で買います。



2016/12/12 に公開
一人で配信しているの寂しいから、友達を買っちゃいます!
私の友達、どうですか??






体力測定をやってみる!



2016/12/02 に公開
私の魅力を伝えるために動けるアピールします (`・ω・´)キリッ
みんなもチャレンジしてみてねー[猫2]






女子高生流行語2016を使ってJKになってみた。



2016/12/26 に公開
『女子高生流行語大賞2016』が発表されましたよね!
トップ10はこんな感じだけど、みんなはいくつ分かるかな?

第1位: 卍(まんじ)
第2位: よき
第3位: ○○まる
第4位: アモーレ
第5位: はげる
第6位: マ!?
第7位: BFF
第8位: ゲロ○○
第9位: スノる
第10位: ○○み






【MMD】ポジティブシンキング【キズナアイ】



2016/12/27 に公開
アイちゃんがカワイ過ぎるので
ダンス動画をつくっちゃいました
世界観を踏襲した歌を見つけましたよ
背景もいつもの白!

・・・へ?
最新の動画が「ポジティブモンスター・キズナアイ」?
すごい偶然!






【Afuu】Hai ! Opapi (feat. Kizuna AI / キズナアイ)



2016/12/29 に公開
I've discovered AI Chan, a cute virtual youtuber from Japan,
so I made a remix with things she said :)






キズナアイちゃんで お願いダーリン!  紳士向け 1



2017/01/02 に公開
お借りしたもの

キズナアイ1.0  キズナアイ 服改変

他 モーション、エフェクト等

ありがとうございます。






【MMD】ぶれないアイで / Burenai Ai De 【キズナアイ】



2017/01/01 に公開
Aichan so cute :3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
映画とアニメ ブログトップ