So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その360 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月17日(木) のニュース速報


ゾウガメ、どう逃げ出した 7月にも逃走、仲間探して?

村上友里、仲村和代

2017年8月17日21時27分

岡山県玉野市の渋川動物公園で、大型のアルダブラゾウガメの「アブー」が2週間ほど行方がわからなくなり、16日に園の外の林で無事見つかった。1メートル近い大きさの甲羅を抱え、歩みはのろいのに、飼育員の目を盗んでどう逃げ出したのか?

 今月1日朝、開園の準備に追われるさなか、放し飼いのアブーは逃げ出した。防犯カメラには、午前8時45分ごろ、無施錠の入園ゲートから外に出る姿が映っていた。飼育員の山根美実(よしみ)さん(47)は「大きいから外に出たら気づく」と考えていたが、いなくなったのに気づいたのは正午前だった。

 スタッフが周辺の道路や山中を捜したが、ふんや爪痕などの痕跡すら見当たらない。「誰かに連れ去られたのでは」。園内ではそんな声も出た。

 「より多くの人の目で捜してほしい」。園は14日、発見者に懸賞金50万円を渡すとホームページで公表。すると、長靴を履いてロープを持った人たちが「アブーを捜す」と続々押し寄せた。16日昼過ぎ、岡山市内の親子が園から150メートル離れた林の中で発見。スタッフは涙を浮かべて喜んだ。園は50万円を親子に手渡した。

 動物公園は、1989年にオープン。ヤギやヒツジなど約80種600頭・羽を山の起伏に沿った3万坪ほどの敷地で飼っている。「動物のありのままの姿を知ってほしい」。そんな宮本純男園長(79)の願いもあり、動物と触れあえるのが特徴だ。昨年は4万人超が訪れた。アブーは13年前、園長が知人からロバやワシなどとともに譲り受けた。「おとなしくて、子どものアイドル的存在」だった。

 実は、アブーは7月にも園外に出たことがある。その時は200メートル先の市道ですぐに見つかった。今回の逃走について、飼育員の山根さんは「いつも一緒にいるケヅメリクガメを別の小屋に移した。そのカメを探してうろうろしたのではないか」と推測する。宮本園長は「カメだから遅いという先入観が災いした」と言う。







殺人容疑の准看護師を鑑定留置 千葉・薬物混入事件

2017年8月17日20時34分

 千葉県印西市の老人ホームで睡眠導入剤入りの飲み物を同僚らに飲ませて事故死させたなどとして准看護師、波田野愛子容疑者(71)が殺人などの容疑で逮捕された事件で、千葉地検は17日、容疑者の刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置を千葉地裁に請求して認められたと発表した。期間は同日から3カ月半程度。

 捜査関係者によると、波田野容疑者は複数の職員に睡眠導入剤を飲ませたことを認めた上で、殺意は否認したという。地検は請求理由について「事案の犯行態様や特殊性に鑑み、精神疾患の有無などについて専門家の鑑定の必要があると判断した」と説明している。

 施設関係者によると1月以降、複数の施設職員が強い眠気やめまいを繰り返し訴えていた。波田野容疑者は、そのうち30代女性に対する傷害容疑と、事故を起こしてけがをした60代女性とその夫に対する殺人未遂容疑でこれまでに逮捕。今月1日には、2月に車で帰宅中、対向車と正面衝突して死亡した女性(当時60)に対する殺人容疑で再逮捕されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Miku - JEWEL



2017/08/08 に公開






MMD DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440P60FPS



2017/08/13 に公開






【MMD】 Digitrevx Rin Deep Blue Town 『 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 』



2017/08/05 に公開
Digitrevx様のモデル…物凄くいいなぁ
リンちゃん可愛い♡


無性にMMD触りたくなったのでまた遊んだ…思いっきり手抜きですが
カメラ動かしすぎw 早朝ライダーズハイなのです
き、きっとカメラにはレンきゅんが乗りうつってるんだ(震え声)






【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU



2017/08/09 に公開
禁止这个作品的转载※

【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU






MMD - HURLYBURLY (RIN, MEIKO, MIKU)



2017/08/08 に公開
Put Together By Me! (MADKINGDESU)

Models: Rockin Stone Miku Burning Stone Rin
Ivy Moulin Meiko

Stage: (no stage)

Accesories: Epik Wall

EFFECTS: Excellent Shadow LikeHDR Self_Overlay True Camera WorldSnow

Song: HurlyBurly






【MMD】ミクさんとリンちゃんで「ロストワンの号哭」



2017/08/08 に公開
ミクさん分補給の為。






【MMD-PV】Aizu~会津~ [Ver.2](LatミクY流版,Lat式初音ミク,60fps・1440p)



2017/08/06 に公開
Lat式モデルを愛する皆様、またMMDを愛する皆様方、いつも拙動画ご視聴&拙モデルご使用ありがとうございます♪(^o^)/

今回の動画の使用楽曲は、Mitchie Mさんの名バラード「Aizu~会津~」です^^

以前、Latミク改変AKIミクさんで、全くの棒立ちで口パクのみさせて同楽曲の動画(【MMD】Aizu~会津~ [Ver.1](フル版,Lat式初音ミク,60fps・1080p・HD) ...もう3年経過したのか...^^;)を公開した経緯がありますが、「ひょっとして、盗賊@つばきPさんのglowモーション合うんじゃね?」ってことで、歌謡モーションである前述のglowモーションを合わせてみたところ、ほぼバッチリ(95%程度)合ったので、今回さっそくの動画作成に至りましたf^_^;

今回動画では、畏れ多くも全くの純正ホワイトLatミクさん姿をしたモデルをベースに、Y流(顔面あり)に改変したモデルを登場させています^^;

以前、White βという全くのホワイトLatミクさんの姿をし、「ぐすんモーフ」など、たくさんのモーフを追加したモデルを限定配布したことがあり、今回登場の言わば顔面ありホワイトLatミクさん(γモデルと名付けた^^:)についても、必要な方限定配布のモデルに設定したいと思います。

このモデルを必要な方は、この動画に感想など添えていただくとともに、モデルが必要な旨コメントいただければ幸いですm(_ _)m

Aizu~会津~...何回聞いても良い曲です♪

今回は、Latミクさんにも感情的に踊っていただき、動画的にも工夫し、完成した感はありますが、また何か思いついたら、また同曲使用の動画を作って参ろうと思いますf^_^;

モデル・動画ともに楽しんでいただけたら嬉しいです☆






【MMD】ゆめゆめ 『Yume Yume』【SeeU ミク Ver.】



2017/08/07 に公開
Almost 2 years, jesus? Haha, hello! I finally have my computer back! I promess to post here more often~ :0
________________________
Model by Xoriu
Stage by RavenUzukiChan
Motion by yuji
Camera motion by kitzabitza
Music by DECO*27






【Nightcore】Hatsune Miku【Black★Rock Shooter】 【Partnership】



2017/08/12 に公開






Hatsune Miku listens to Black and blue



2017/08/10 に公開
this song good like her color black and blue






Hatsune Miku listens to Forever Mine by BER



2017/08/11 に公開






hatsune miku listen to sky the limit



2017/08/10 に公開
i like this song

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その359 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月13日(日) のニュース速報


高速道のUターンラッシュ始まる ピークは14日か
(2017/08/13 21:26)

お盆のUターンラッシュが早くも始まっています。13日夜も、各地の高速道路で渋滞が続いています。

 神奈川県の東名高速厚木インターチェンジ付近の現在の様子です。日本道路交通情報センターによりますと、午後9時現在、東名高速上りで神奈川県の大和トンネル付近を先頭に27キロ、関越道の上りは埼玉県の高坂サービスエリア付近を先頭に35キロの渋滞となっています。Uターンラッシュは14日、ピークを迎える見込みです。






サッカー部監督の校長、部員への体罰で辞職 奈良育英

青山祥子

2017年8月13日20時43分

奈良育英中学・高校(奈良市法蓮町)の上間政彦学校長(57)が、自らが監督を務める高校サッカー部の生徒に体罰を加えたとして、辞職していたことがわかった。7月31日付で、今月12日に保護者向けの説明会があった。

 説明会に出席した保護者によると、上間学校長は複数のサッカー部員に対し、胸ぐらをつかんで胸やほおを殴ったり、部員を的にしてボールを蹴って当てたりする行為があった、と学校側が説明した。保護者の一人は「上間前学校長の姿はなく、本人の謝罪が欲しかった」と話した。

 説明会後、取材に応じた同校教諭は「個別の取材には対応できません。後日、説明させていただく」と話した。

 同校は学校法人奈良育英学園が運営する中高一貫校。奈良育英中学校は1947年、奈良育英高校は48年にできた。

 サッカー部は全国高校サッカー選手権大会に13度出場。1994年度の第73回大会では、元サッカー日本代表ゴールキーパーの楢崎正剛選手を擁して全国ベスト4に入った。上間前学校長は三十数年間、監督を務めていた。(青山祥子)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD Motion 】 BTS ????? Dope ??



2017/08/02 に公開






[MMD] Karma by CircusP (Cover by CMKC) (White Dress Miku x Black Dress Miku)



2017/08/02 に公開






Higai Mousou Keitai Joshi [晴れ] Vocaloids [晴れ] +Downloads



2017/08/02 に公開






MMD - Follow The Leader



2017/08/03 に公開






24fps【MMD】キズナアイちゃんとミクさんV4で、きょうもハレバレ VirtuaYouTuber AI Miku



2017/08/06 に公開
ステージは,kerolin joさんのカモメ町1.0セットを使用させて頂きました。

曲は、ふわりPさんのきょうもハレバレ。
歌は、GUMI's。
モデルはトミタケさんの、キズナアイちゃんと、ISAO式ミクさんV4.

バーチャルユーチューバーのキズナアイちゃんの登場です!
お金で友達を買ったり、ラブライバーだったりと中々に個性的なアイちゃんです。
ニコちゃん推しで、ボブおじさんとは気が合いそうです。バーチャルだけど、、、。

電子の歌姫、ミクさんとの夢の競演です!?
最初アイちゃんのソロで別の曲だったけど、天からの電波を受信して?急遽この組み合わせになりました。

台風が近づいているという大義名分のもと引きこもり2日で完成www
自分にしては異例の速さだったりします。

アニメ風のシェーダーを使う場合、ポストムービーのエフェクトをかけると折角のセルルックがにじんでしまいます。
キャラはパキッと出したいけどそれでいて背景と馴染んでいて欲しいという相反する願望が、、、

今回分けて出力してキャラはアルファ抜きで合成。
背景と馴染ませるために、動画編集ソフトで拡散光とぼかしフィルタをかけてみました。
どうでしょう?

実は、窓ふき係さんの動画へのコメントの、「走査線は編集ソフトで」ってお返事で、一緒に処理しないで分割出力してそれぞれ効果をつけたらいいんじゃ!?とヒラメキました。ひょっとしてジョーシキ?(汗)
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノシ

それにしても、粉ふきスティックさんのモーションは生き生きと動きますね!!






【MMD】あぴミクが「ナナイロジャンプ」を踊ってみた



2017/08/04 に公開
お借りしたものはsm31734163のコンテンツツリーにて






【MMD】【初音ミク】Broken Sunset/菊池桃子



2017/08/04 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






[60fps MMD] TDA default miku : 君色に染まる



2017/08/05 に公開
????? ??????? MMD? ?? ???? ?? ?????..

Model : TDA default miku (crypton future media, inc)
Motion : つん式
Song : 君色に染まる






[MMD] Drop Pop Candy [1080p60]



2017/08/04 に公開






【MMD】 リバーシブル・キャンペーン ~TDA 1026・1029~



2017/08/05 に公開
リバーシブル・キャンペーンは一護牛乳(銀時愛P)様のカメラが一番のお気に入りです。
ふと、2人用のカメラって使ってなかったと・・・^^;

おっさんの動画は「白」がネックです。
「白飛び」と言う現象があり、基本白には情報が無い(少ない)と言う事は写真などやっているとよく聞きます。
今回も胸のさらし?はスキンと一緒になっているので無いように見えますが、「ちゃんと付けてますよ」って感じです。






MMD HORIZON つみ式ミク



2017/08/07 に公開
很久沒發影片了
我要去睡了QAQ






【MMD】★威風堂々 9人Ver



2017/08/05 に公開
ミク・リン・テト・ルカ・メイコ・IA・グミ・洛 天依・ネルさんの9人で威風堂々です。
昨日3人の動画をUPしましたがどうしても9人にしたくて色々
やって何とかできました。
これでも5fpsでぎりぎりでした~(^^♪うちのPCの限界?

素敵なものいろいろ使わせていただきました。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その358 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月7日(月) のニュース速報


台風5号「長寿」歴代4位 発生からの期間更新の可能性

山本孝興

2017年8月7日20時05分

 台風5号は7日、発生から17日になり、歴代4位の長い期間、勢力を保ち続けている。9日午後には温帯低気圧に変わると予想されるが、同日午後9時まで勢いを保てば、最長記録を更新することになる。

 気象庁によると、台風5号は先月21日午前9時ごろ、東京・小笠原諸島近海で発生し、7日午前9時で17日になった。台風の寿命は平均5・3日だが、統計がある1951年以降、最長は1986年の台風14号で19・25日(6時間ごとの計測)。72年の台風7号(19日)、67年の台風22号(18・25日)と続く。

 例年と比べ、台風を動かす偏東風や偏西風が離れていて、台風5号周辺は風が弱い状態だった。また、近くに同時発生した台風6号の影響で互いに引き合う力が働き、太平洋上で行ったり来たりを繰り返した。

 このため、台風5号は水蒸気などエネルギー源が豊富な海上に長くとどまり、勢力を保ち続けたとみられる。動きが遅いため同じ場所で雨が降り続き、各地で記録的な雨量を観測。5日には奄美地方で50年に1度の大雨となった。

 今後も台風としての勢力を保ったまま日本列島を北上し、9日午後には温帯低気圧に変わって日本海に抜けるとみられる。(山本孝興)






和式・売店・運転台の灰皿…新幹線から消えたものたち

広島敦史

2017年8月7日20時02分

東海道・山陽新幹線に「N700系」と呼ばれる車両が登場して今年で10年になる。2020年には新しい車両が導入される。お盆には多くの人が利用する新幹線。時代とともに変化してきた形やサービスの歴史をたどってみる。

 JR東海・西日本によると、現在の主力は「N700」の改良型で13年から走っている「N700A」。今年3月のダイヤの改定で、「のぞみ」と「ひかり」の定期列車は全てこの車両になった。一世代前の「700系」や、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」がテーマの車両もある「500系」(山陽新幹線)は、「こだま」や臨時列車でしか運行されなくなっている。

 N700Aの「A」は、「Advanced(進化した)」の略。車体側面のロゴは2種類あり、既存のN700を改良した車両には小さく「A」が、新造車には大きく「A」がそれぞれ書かれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Vocaloid 初音ミク「Liberty」(Audio)



2017/07/25 に公開
Music credit to the owners
Picture credit to the owners
Nothing is mine






[MMD] Hi fi Raver



2017/08/02 に公開
* Song : Hi-fi Raver






[MMD] Panda Hero



2017/07/29 に公開
* Song : Panda Hero






[MMD] - Hello How are you ? - Miku



2017/07/29 に公開






MMD Liar Dance「60 FPS」



2017/08/03 に公開
Soooo, I finally decided to update my Raycast shader since I didn't even realize mine was in the beta version ^^; Enjoy~
Also, how do you get rid of the pixels/grainy parts????






【MMD】未来景イノセンス/MIKU



2017/08/03 に公開
Borrow things in the video!
Thanks for watching~






- MMD - 落花情 - Miku China -



2017/07/29 に公開
----------------------------
Model - TDA Miku China Dress Download by CME6大神犬






【MMD R-18】Suki Yuki Maji Magic Tda Teto



2017/07/28 に公開
Thank you for watching :)

Motion by hino
Camera by 七尾






【MMD】水着ミク/Bathing suits Miku Girls



2017/08/03 に公開
ご視聴ありがとうございます。

少し間が空いちゃいました。すみませんm(_ _)m
夏だ!!と言うことで今回は水着のミクさんにGirlsを踊ってもらいました。






White Love (初音ミク/カバー)



2017/07/24 に公開
SPEED『White Love』の初音ミクカバー
Original Artist : SPEED






【MMD R-18】 Masked bitcH / Miku Teto Neru (remake)



2017/08/04 に公開
Thank you for watching :)

Please be careful. This is a R-18 video.

These are excellent maids! XD

Model by Tda Miku,Teto,Neru






【MMD】一騎当千 Tda式5人で踊ってみた



2017/07/29 に公開
こんにちわ!Kキッドです!
下手くそですが作ってみました!

※禁止轉載
※prohibited reproduced

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その357 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月4日(金) のニュース速報


台風5号、6日夜に九州上陸のおそれ 屋久島で1人重傷

2017年8月4日21時41分

 強い台風5号は4日午後8時現在、鹿児島県奄美大島の東北東約160キロの海上を北西にゆっくり進んでいる。中心気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル。最大瞬間風速は55メートル。5日にかけて強い勢力を維持したまま九州南部に接近し、6日夜には上陸の恐れがある。気象庁は土砂崩れや河川の氾濫(はんらん)などへの警戒を呼びかけている。

 台風5号は動きが遅く、進路にあたる地域では大雨や暴風が長時間続く恐れがある。気象庁によると、5日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで、九州南部・奄美地方で400ミリ、四国東海で150ミリ、九州北部で120ミリ。5日にかけて予想される最大風速は奄美で40メートル、九州南部で35メートルとなっている。

 鹿児島県などによると、同県屋久島町では4日昼前、雨戸を閉めようとしていた男性(67)が風にあおられて転倒。頭を打ち重傷を負った。午後8時現在、県内では奄美市や十島村など1市5町3村の計104世帯136人が避難している。






「民泊」客に乱暴しようとした罪、男を起訴 福岡地検

2017年8月4日21時39分

「民泊」として提供したアパートで宿泊客の女性に乱暴しようとしたとして、福岡地検は4日、古賀市薦野、旅館業長部聡一被告(34)を準強制性交等未遂罪で起訴し発表した。起訴内容の詳細は、被害者のプライバシー保護などを理由に明らかにしなかった。

 福岡県警中央署は、長部被告が7月16日朝、福岡市のアパートの一室で宿泊客の韓国人女性に性的暴力を加え、けがを負わせたとして強制性交等致傷容疑で同日に逮捕し発表した。発表によると、長部被告は「触ったが性交はしていない」と容疑を否認していた。

 署によると、女性は旅行中の宿泊先としてインターネットでこの部屋を予約した。この部屋について長部被告は民泊に使うための市の許可を得ていなかった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】LUVORATORRRRRY! TDA Miku



2017/07/22 に公開
Thank you for watching :)

Model TDA Miku
Motion by Moca
MME ray 1.3.1

1920x1080 60fps






【MMD】 『 桃源恋歌 』TDA China Dress miku Canary Ver1.00 [Golden]



2017/07/23 に公開
---Credit---

Model:TDA China Dress miku Canary Ver1.00 [Golden






「MMD」 Dive to Blue Alys Miku



2017/07/23 に公開
Models

Alys by Jinomu

Hatsune Miku V4X by Jinomu






{MMD} Candy Store



2017/07/20 に公開






[MMD]桃源恋歌



2017/07/21 に公開
モデル tda式チャイナドレス ゴールデン






[MMD] メグメグファイアー☆エンドレスナイト



2017/07/20 に公開
* Song : メグメグファイアー☆エンドレスナイト

* Model : SweetNess TDA Teto, Rin, Neru, Haku, Miku
 (DL : Del Link)






lapis lazuli / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開
music:narry






初音ミク『プリンセス・ブルージー』オリジナル



2017/07/25 に公開
ボカロPはエフェクターの使い方を覚えた!
ボカロPはミックスの方法を覚えた!
電源を入れるのを忘れた!

……歌詞です↓

ひとりで遊園地 最高ね みんな見ないで
その目つき あなたの最後の目つきが
記念写真になるのね あー

目のまえの らせんの溝
ここはどこ 私はだれですか?

火薬 火薬 バレル バレル すべて吹き飛べ
私は シンデレラ素人

回って そら駆けて 
明日からまた プリンセス 

やらなくちゃ






Miku and Kaito Magnet MMD



2017/07/30 に公開






【MMD】疑心暗鬼/Gishinanki【TDA Hatsune Miku】



2017/07/30 に公開
Ver en HD/ Watch in HD






Vocaloid 初音ミク「In The Dark」(Audio)



2017/07/25 に公開
Music credit to the owners
Picture credit to the owners
Nothing is mine

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その356 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月31日(月) のニュース速報


「森友学園」籠池夫妻を逮捕 国の補助金詐取容疑

畑宗太郎、一色涼

2017年7月31日21時18分

学校法人森友学園(大阪市)による国の補助金不正受給事件で、大阪地検特捜部は31日、前理事長の籠池泰典(やすのり)容疑者(64)と妻諄子(じゅんこ)容疑者(60)=いずれも大阪府豊中市=を詐欺容疑で逮捕した。特捜部は、27日に続き31日、両容疑者に再び出頭を求め、任意で事情聴取していた。加計学園問題と並んで安倍政権を揺るがせた疑惑は、大きな節目を迎えた。特捜部は両容疑者の認否を明らかにしていない。

 特捜部などによると、両容疑者は豊中市の国有地を取得して開設を目指した小学校舎の建設にあたり、2015年12月3日の日付で、金額の異なる3通の契約書を作成。木材を多用した建築物の普及を目指す、国土交通省の「サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)」補助金の申請時に、最高額の「23億8464万円(税込み)」で提出し、同省の委託を受けた一般社団法人に補助金計5644万8千円を振り込み入金させ、詐取した疑いがある。特捜部は3通りの金額のうち約15億5千万円が本来の額だったとみている。

 国交省の補助金をめぐり籠池容疑者は当初、三つの金額が「全て正しい」としたが、3月にあった国会の証人喚問では「刑事訴追を受ける恐れがある」と説明を避けていた。6月の家宅捜索翌朝に取材に応じた際には、国や大阪府の補助金疑惑について「反省すべき点もあるが、行政や関係者との協議の中で進めた話」と説明。「誠実な捜査で全容が解明されることを期待したい」と語っていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】君色に染まる【YYB式鏡音リン】



2017/07/20 に公開
鈴頭上的蝴蝶結好可愛(♡´艸`)

Music
【GUMI】 君色に染まる TOKOTOKO






kyanite / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






heliodor / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






amber / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






[MMD] SEVENTEEN (세븐틴) - VERY NICE (아주 NICE)



2017/07/26 に公開






(MMD)月夜野Dance【初音ミクV3】オリジナル曲☆Twinkle☆



2017/07/25 に公開
ボカロユニット☆Twinkle☆
こまに&SHION
初作。






[ 자작MMD ] _ 도원연가 _ 桃源恋歌 _



2017/07/21 に公開






(MMD)この度結婚する事になりました。【初音ミクV3】オリジナル曲☆Twinkle☆



2017/07/25 に公開
ボカロユニット☆Twinkle☆
こまに&SHION
ウエディング・ソング






【初音ミク】Welcome to The My World【オリジナル曲】



2017/07/25 に公開
短いですよ。






【初音ミク】Mirage【オリジナル曲】



2017/07/25 に公開
忘れられないほど恋をして
覚えていられないほど愛していた


どうも、ゆとりです。
今年の逃げ水ソングです。
ビニール傘回してるシーンを撮影するとき完全に変質者でした。






【MMD】 Girls 【Hatsune Miku Appearance】



2017/06/25 に公開
Watch in HD






三月のアクトレス/初音ミク



2017/07/25 に公開
Episode.2「Spring for actress」

“移り気な空のもとで 彼女がいつまでも思い出すこと”

恐れ入ります。すとちゃんです。
三月はとうに過ぎました。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その355 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月25日(火) のニュース速報


京大、助教を懲戒解雇 架空出張で1千万円不正受給か

2017年7月25日20時37分

京都大は25日、架空の出張旅費や日当名目で大学側から計約1124万円を不正に受給したとして、京大防災研究所(京都府宇治市)の浜口俊雄助教(49)を懲戒解雇にしたと発表した。

 京大によると、浜口助教は2007~16年、計155回にわたり、出張したとする虚偽の書類を大学側に提出し、旅費などを不正に受け取っていたという。書類には他大の研究者名を挙げ、打ち合わせや調査のために会ったとするうその説明を記していた。

 浜口助教は大学の調査に不正受給を認め「正式な手続きで物品を購入する煩わしさを避けたかった」と説明したというが、備品購入の領収書などは確認されておらず、京大は私的流用があったと判断。浜口助教を近く刑事告訴する方針という。

 京大の湊長博副学長は「研究者の倫理としても、公的資金の使い方としてもあってはならないことで、申し訳ない」と陳謝した。






秋田大雨、住宅浸水950棟 農林被害100億円規模か

金井信義

2017年7月25日20時25分

秋田県で22~23日に降った大雨で、県は25日、住宅の浸水被害が17市町で計957棟となり、前日から384棟増えたと発表した。佐竹敬久知事は定例記者会見で、農林分野の被害額が県内ではこの10年で最悪の100億円規模に膨らむとの見通しを示した。

 県災害連絡室によると、住宅の浸水被害は床上320棟、床下637棟。雄物川が氾濫(はんらん)した大仙市が527棟(前日比286棟増)、横手市111棟(同49棟増)、秋田市93棟(同46棟増)などとなっている。現地調査は進行中で、被害がさらに膨らむのは確実だ。

 一方、佐竹知事は25日の定例会見で、農林分野の被害額について「(この10年で最悪だった2013年8月の大雨での87億円を)優に超えるのではないか」との見方を示した。また、大雨となった22日に宮城県でゴルフや飲酒をしていたことを問われると、県職員に無断で出かけていたことを明らかにし、「隣県には急に思い立って出かけることがあり、慣れてしまっていた」と釈明した。(金井信義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Hatsune Miku(하츠네미쿠) - [카시오페아/Cassiopeia] 자막



2017/07/16 に公開
이번엔 거의 반년만에 올리는거같은데요..
사실 곧 군대도가고 영상을 제가 올리고싶은거 막 올리는거라 내킬때 올리려고했는데
구독자분들이 점점 많아지더라구요
저로썬 정말 상상도못했던일이라
구독자분들이 100분이 가까워지니까 아무것도 안올리고는 못있을거같아서 지금이나마 올려봅니다
앞으로 시간이좀 있기때문에 적어도 1주일에 1개씩은 올리도록하겠습니다

다시한번 구독해주신분들 정말 감사드립니다!!






【MMD】 すーぱーぬこわーるど【みくこんこ】



2017/07/14 に公開
nyao~ nyao~






Cutie미쿠-목소리 완전좋아♡



2017/07/17 に公開






[MMD] Black Out - Miku, Luka, Gumi, Rin, IA [+CAMERA DL]



2017/07/20 に公開
It's my first time putting one of my cameras up for dl
I guess this is a Thanks for the 30 subs :3
----
Be Sure To follow the rules for my camera!






【MMD】I'm Sorry I'm Sorry [Vocaloid House][Resubido]



2017/07/19 に公開
*creditos pendientes*






【MMD】WILDFIRE [Vocaloid House][Resubido]



2017/07/19 に公開
*creditos pendientes*






【Ray MMD】WAVE | TDA Kimono | Yowane Haku 弱音ハク - Megurine Luka 巡音ルカ



2017/07/20 に公開
Music of Ray MMD : WAVE.
Model in MMD : TDA Kimono | Yowane Haku 弱音ハク + Megurine Luka 巡音ルカ | Credit : TDA, Saryta-Chan.
─────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone.






【Ray MMD】Dear cocoa girls | TDA Yowane Haku - 弱音ハク



2017/07/23 に公開
Music of Ray MMD : Dear cocoa girls.
Model : TDA Yowane Haku - 弱音ハク | Credit : TDA / Agahat / samsink / ReYaMa / aquakei / iRon0129.
────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone






[MMD] [ ]



2017/07/21 に公開






【MMD】【N3+CShader】たんぽぽの花ByPOPOTAN【Hatsune Miku V4X Model By Digitrevx】



2017/07/20 に公開
皆様ありがとうございます。
iPhone5sと iPad Miniでガレージバンドを使って作りました。

N3+CShader版になります。






【Ray MMD】 桃源恋歌 - Tougen Renka | TDA Yowane Haku - 弱音ハク | Hatsune Miku - 初音 ミク



2017/07/24 に公開
Music of Ray MMD : 桃源恋歌 - Tougen Renka .
Model in MMD : TDA Yowane Haku 弱音ハク - Hatsune Miku 初音ミク | Credit : TDA, Saryta-Chan.
──────────────────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone.






【御宅の舞 MMD】『初音』ダメよ♡不可以哟 - 踊ってみた



2017/07/20 に公開
=======凛 CHANNEL=============
是「實用上海話介紹」和「ACG歌曲翻唱」
為主題,每天9點上傳的YouTube頻道(GTM+8)
——————————————————
Shanghai dialect teaching & Anime songs cover
Upload at 10 o'clock everyday! (GTM+9)
==========================
  ∧ ∧
 ( - з -) < Subscribe to love Animation、Comic、Game!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その354 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月24日(月) のニュース速報


日テレ社長、NHKに「待った」 ネット同時配信めぐり

上栗崇

2017年7月24日20時01分

日本テレビの大久保好男社長は24日の定例記者会見で、NHKが2019年の開始をめざすテレビ番組のネット同時配信について、「NHKのネット業務費用は受信料の2・5%までと決まっている。それを超えていくらでも費やしていいのか」と指摘した。NHKの事業拡大に「待った」をかけた形だ。

 総務省は15年2月に認可したNHKのネット業務実施基準で、使える費用は「受信料収入の2・5%が上限」とした。16年度は受信料の1・9%にあたる130億円を使っており、上限まであと39億円だった。NHKは同時配信にかかる費用を「初期投資は数十億円、ランニングコストは年間数十億~100億円を下回る規模」と試算している。

 大久保社長は「NHKが同時配信に大きな費用をかければ、民放とのバランスが崩れる。NHKがネットの世界で肥大化するのはいかがなものか」と懸念を示した。19年という開始時期についても、「東京五輪に間に合わせるということだと思うが、特定の時期に固執せず、多角的に検討して結論を出したほうがいい」と述べた。(上栗崇)






両陛下、那須塩原市で花き農家を視察 静養で御用邸に

2017年7月24日19時43分

天皇、皇后両陛下は24日、静養するため、東北新幹線などで移動して那須御用邸(栃木県那須町)に入った。同日午後には同県那須塩原市の花き農家、常盤好一さん(65)宅のビニールハウスを視察した。

 十数種類、約15万鉢を栽培するビニールハウス内で、ピンク色のシクラメンなどを観賞した天皇陛下は「(水やりは)大変でしょう」と話した。皇后さまは白やピンク色のレウィシアを見て「かわいいですね」と話したり、観賞用トウガラシを触ったり。両陛下はその後、常盤さん宅の母屋で懇談した。28日に帰京する。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
※ 後半は違うのが、混じっています。(´・ω・`)



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】いかないで



2017/07/11 に公開
ノスタルジックな~
※このモーションは真の友人によって与えられました。
それを求めないでください。






【MMD】制服姿でミク、レン、リンが金曜日のおはようを踊ってくれるそうです



2017/07/07 に公開






[MMD] ライアーダンス / Liar Dance [初音ミク]



2017/07/15 に公開






【MMD】【初音ミク】約束/渡辺 徹



2017/07/14 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






[MMD][初音ミク][好き!雪!本気マジック / Suki! Yuki! Maji Magic]



2017/07/15 に公開
just had to zoom in on Luka's body :D






MMD | Echo Gumi,Miku,Rin Alfheim



2017/07/17 に公開
$$$Credit$$$

TDA Alfheim Miku
Head by TDA
Hair by TDA, Xoriu
Body by Relleaa, Xoiru, TDA, CME6大神犬






MMD Sweet Magic Miku Alys/初音ミクとAlys スイートマジックダンス



2017/07/12 に公開
Models

PDFT Default Miku by Luke-flamme

Alys by Jinomu

Sweet Magic by by Junky






【MMD】桃园恋歌 Tougen Renka 要不要和 Miku 隐居桃园呢?4k 60 fps



2017/07/14 に公開
未经授权,禁止转载






[mmd] 39 music!



2017/07/16 に公開
[model]

Hcmiku
初音オミク
Hatsune Miku V4X Model
Lat式「ヒビカセ」初音ミク
Appearance Miku Lat style
つみ式ミク
YYB式初音未来(泳装) v1.00
TDA Miku Tokyo Star
PDX Magical Mirai 2016






春雨で 「unravel」



2017/07/15 に公開
春雨にunravelを踊ってもらいました。
今回はRay-MMDを使用しています。






MMD Good Night Model TEST



2017/07/18 に公開






MMD Under Cloud



2017/07/10 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その353 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月23日(日) のニュース速報


ギャルみこし」、大阪・天神橋筋を賑やかに巡行

遠藤真梨

2017年7月23日20時19分

天神祭を前にした23日、女性が担ぐ「天神祭ギャルみこし」が大阪市北区の天神橋筋商店街を練り歩いた。

 参加したのはオーディションを勝ち抜いた、15歳から30歳の80人。重さ約200キロのみこし2基を交代で担ぎ、「わっしょい、わっしょい」と威勢のいい声をあげながら、商店街と大阪天満宮の間約4キロの道のりを巡行した。

 かつて母親もギャルみこしに参加したという、担ぎ手の康村叶子さん(19)は「もっと体力がなくなるかと思ったけど、楽しくて。あと5時間くらい担げます」と、晴れ舞台を楽しんでいた。(遠藤真梨)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Come Alive (Model Test Fail)



2017/07/14 に公開
Models: BY ME






[MMD] Kimagure Mercy (MIKU, TETO, NYU, RIN Y LUKA)



2017/07/13 に公開
Bueno amigos aqui presento al model del canal jsjsj espero que les guste Mucho
Link del otro canal:






MMD r-18 bubble pop 2015 racing miku



2017/07/13 に公開






『MMD』 けみか式ミクさんに踊っていただきました ´▽`
【Keep Only One Love



2017/07/16 に公開






mmd Bang It To The Curb



2017/07/16 に公開






【MMD】Tda式改変着物ミクさんで桃源恋歌 !【Ray-MMD】



2017/07/15 に公開
今回は桃源恋歌を作ってみました!
和風の曲なので久しぶりに着物ミクさんに出動してもらいました
いやしかし、エフェクト大変だった............






【MMD TDA Teto, Miku and Ia】 Liar Dance



2017/07/15 に公開
I was planning not to upload anything till after the operation but i changed my mind.

Models (c) Tda/[H]estiaSama/HeyMisaki-chan/Elina002/Reinbuu-sama/Akuserucat/Murabito124/mqytiff/Mokz/HarukaSakurai/
Madilynplays/kooooi/Ruriruri/Mrshuu.
Motion: Liar Dance (c) Moka
Thanks For Watching.
Don't Upload Any Of My Videos Somewhere Else Without My Permission.






【MMD】TDAMIKU ?定的eye 三只MIKU?有一只?合?



2017/07/10 に公開
做的很?的MMD更新看心情
借物表位于??内






MMD clip



2017/07/11 に公開
Oh? Tu lis la description...genial!!
Voici une video mmd clip je suis encore debutant alors soyez un peu gentils ^\\\^ bref
Like si tu aime et n'hesite pas a t'abonner bye [目がハート]






MMD I Wouldn't Mind [Infinite Miku]



2017/07/11 に公開
Oh, you would know how long I obsessed with this video! I finally did it!I've done it) I like it, don't you?

Model: Tda Infinite Miku






MMD Follow the Leader [Party Miku]



2017/07/11 に公開
Hey! I have more or less figured out MMD. However, physics still stands in my way. Well, nothing, and it will do it. Thanks for watching!)

Model: Party Miku






【MMD+AE】Hatsune Miku - Senbonzakura



2017/07/10 に公開
♪????? Thank you for listening ! 。???。 ?????♪

I tried combining MMD with AE and this is my product! I hope you enjoy It! (^^)

- Sorry this video should be posted in the spring! @@

????????????????????????????????

♪ Tools:
? MMD v926
? After Effects CC
? Photoshop CC

???????????????????????

[コピーライト] For copyright please send to my email address 【nyaachan2k2@gmail.com】. Once I got the message this song was yours I would remove the video down. Thank you ! ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その352 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月21日(金) のニュース速報


マンションから転落か、中学生とみられる男性死亡 愛知

2017年7月21日19時33分

21日午後4時25分ごろ、愛知県犬山市のマンションの敷地内で、男性が倒れていると119番通報があった。県警や消防によると、倒れていたのは中学生くらいとみられ、病院で死亡が確認されたという。犬山署は、マンションから転落した可能性もあるとみて調べている。






米軍機ハリアー墜落事故、原因は「操作ミス」 米軍報告

2017年7月21日19時31分

沖縄本島沖で昨年9月、米軍の攻撃機AV8ハリアーが訓練中に墜落した事故で、防衛省は21日、米軍から事故調査の報告を受けたと発表した。事故原因は「パイロットの操作ミス」と説明しているという。

 防衛省によると、米軍は報告書で、事故機がパイロットの操作ミスできりもみ状態となり、機体のコントロールを回復できずに墜落したと結論づけた。地上シミュレーターで訓練するなどの再発防止策を講じたとしている。

 ハリアーは米軍岩国基地(山口県)所属で、昨年9月22日午後1時50分ごろ、沖縄本島の東約200キロの海に墜落。パイロットは米軍に救助され軽傷だった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】リバーシブル・キャンペーン Reversible Campaign



2017/07/12 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos






【MMD】「hatsune miku」惑星ループ



2017/07/13 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos






【MMD】水色サマーデイズ/Lat式改変AKIミクモデル



2017/07/09 に公開
急に作成したくなったので固定カメラですが作成しました。
後日カメラモーション追加できたらと…
懐かしの曲です。






•MMDLive• Hologram Ready-Decorator-Remake



2017/07/11 に公開
*´¨)
¸.•´¸.•´¨) ¸.•¨)
(¸.•´ (¸.•` ¤ Credits*´¨)
Model: PDAFT Orange Blossom Miku byluke-flame
Motion: Decorator
Music: Decorator
Effect:






【MMD】tda式レースドレスミク/Lace dress Miku Ur-Style



2017/07/10 に公開
ご視聴ありがとうございます。

ミクさんにUr-Style踊ってもらいました。
髪が重そう?服が重そう?美しければ問題ないのです(・ω・)b






60fps Full風 Innocence イノセンス Hatsune Miku 初音ミク DIVA ドリーミーシアター English lyrics romaji subtitles



2017/07/06 に公開






【MMD】桃源恋歌 我想要的只有一句我爱你【镜头配布】



2017/07/08 に公開






VOCALOID2 Hatsune Miku 桜のような恋でした HD and Romaji Lyrics



2017/07/07 に公開






• [ MMD ] Deco*27 ft. 初音ミク - "Ghost Rule" ゴーストルール •



2017/07/09 に公開






[원곡/원본PV] 여름색 하늘 ▷ 하츠네 미쿠 / 【初音ミク】 ナツイロソラ 【オリジナル】



2017/07/15 に公開
투고날짜 2017년 7월 14일

【初音ミク】ナツイロソラ【オリジナル】






[원곡/원본PV] I love U ▷ 하츠네 미쿠



2017/07/15 に公開
투고날짜 2017년 7월 9일

I love U/初音ミクさん






[MMD] New Thang



2017/07/15 に公開
(Best in HD)
If anything in this video including effects, models, motion, etc belongs to you please notify me and I will add you to the credits or if something is really bad I will take down the video.

Song New thang by Redfoo

Models

China Miku by iphartunax

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その351 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月18日(火) のニュース速報


タカタ、下請け業者への支払い不当に減額 2億5千万円

矢島大輔

2017年7月18日19時08分

欠陥エアバッグ問題で経営破綻(はたん)し、民事再生手続きを始めた自動車部品大手タカタが、エアバッグなどの製造委託業者への支払代金を不当に減額していたとして、公正取引委員会が18日、下請法違反(減額の禁止)でタカタに減額分の支払いを求め、再発防止を勧告した。不当な減額は、計64業者で約2億5千万円にのぼるという。

 公取委によると、タカタはエアバッグやシートベルトなどの部品製造の委託先業者に、単価の引き下げなどコストダウンを要求。少なくとも2015年12月から17年2月にかけ、これに応じない業者に対して、本来の支払額から「一時金」名目で不当に減額していた。こうした減額は数十年前から続けられていた、と公取委はみている。

 また、応じた業者に対しては、単価引き下げの合意前に発注した分についても「引き下げ後の単価」を適用し、減額して支払っていた。

 タカタは勧告を受け、「民事再生手続き申し立て以前に生じたものであり、(減額分の)支払いの可否・金額・時期については、原則として再生計画により定められる」とのコメントを出した。(矢島大輔)






五輪ボート会場の人工島巡り、江東区と大田区が調停申請

2017年7月18日18時56分

 東京湾の埋め立て地「中央防波堤」の帰属を巡って争っている東京都の江東区と大田区は18日、地方自治法に基づく調停申請書を都知事あてに提出した。今後、90日以内に調停案が提示される見通し。

 中央防波堤は、東京・お台場の南東沖に位置し、都が1970年代からゴミを埋め立てて造った人工島。2020年東京五輪・パラリンピックのボートとカヌー(スプリント)の会場「海の森水上競技場」などが設けられる。






日野原さんの言葉「老若男女に響いた」 紺野美沙子さん

2017年7月18日18時41分

「ずっとずっといてくださるような印象だったので、亡くなったと聞いてびっくりしました」。長く交流がある俳優の紺野美沙子さんは語った。

 以前、看護師を取り上げたテレビのドキュメンタリー番組で共演した。印象に残っているのは、日野原さんが語った「手当ての大切さ」という言葉。看護師が心をこめて手を当てる行為が、時に医療の力を超えることがあると話していた。「いつもわかりやすく、心の奥に響く言葉で語ってくださった。優しい言葉の力が、老若男女に響いたのでしょう」

 最後に会ったのは100歳の誕生日。その後は、朝日新聞の連載を楽しみに読んでいたという。「限りある命を自分だけでなくみんなのためにも使おうよ、というのが私に与えられたメッセージなのだと思う」




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】爆音DANCE【Danceでバコーン!】



2017/07/07 に公開
软件:MMD(MikuMikuDance),小丸压制。
模型:Hagane Miku Neru Haku by Kodd84
场景:warehouse by hiro K2
音乐:Danceでバコーン!






Time Machine [Miku]



2017/07/12 に公開
◆ Request by Monsonoat Alasita






{mmd} viva happy



2017/07/08 に公開
going to Washington for 2 weeks so might not see any uploads
TDA hood miku by iron0129
skydom by ?
effects real Real Material Shader
viva happy motion by kitzabitza's
crypton future media owns miku






ある世界  初音ミク オリジナル曲



2017/07/09 に公開
いつになくハイペースで曲ができました

7弦ギターと リアルリックを手に入れました

1枚の絵からインスパイアされた曲です






[cover] 初音ミク paranoia



2017/07/09 に公開
vocal : 긴 루디 리벳 MeaRa 별 보미
illust : 리벳
movie : 혜나
mix : 긴






【MMD】WAVE



2017/07/07 に公開






MMD Hallelujah MIKU HD Hologram Ready



2017/07/12 に公開






[MMD] 初音ミク - ゴーストルール / Hatsune Miku - Ghost rule



2017/07/10 に公開
Original : 【初音ミク】ゴーストルール






【MMD】Tda式改変ミク、GUMI、ルカ様で『ライアーダンス』音ズレ修正版



2017/07/10 に公開
「せっかく良い作品なのに音ズレが・・・」と思い、直した物になります。






MMD Pop Drop Candy



2017/07/08 に公開






Nightcore x MMD リリイ- Lily Everything Black



2017/07/09 に公開






【MMD】Senbonzakura 千本桜



2017/07/13 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos

creditos (/??)/
motion by Danthrox

gracias por ver suscribete y dale... manito arriba n0n

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その350 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月16日(日) のニュース速報


九州豪雨の朝倉市、2千人が捜索 不明者9人見つからず

2017年7月16日19時35分

九州北部の豪雨災害で、連絡のとれない人が9人いる福岡県朝倉市では16日、警察や消防、自衛隊ら計約2千人が市内の河川を総延長26キロにわたって集中捜索した。ただ、不明者は見つからなかった。この日も厳しい暑さが続いたが、福岡、大分両県の被災地には計4千人以上のボランティアが集まった。

 被害の大きかった朝倉市杷木(はき)林田を流れる赤谷川が筑後川に合流する地点では午前10時ごろ、福岡県警機動隊が捜索を開始。20人ほどが横一列になり、濁った川や川岸のやぶの中を捜した。集中捜索では車2台が見つかったが、車内に人はいなかった。17日も捜索を続ける。

 16日の最高気温は、大分県日田市で35・6度、朝倉市で今年最高となる35度を記録し、猛暑日となった。福岡県東峰村では、ボランティア3人が熱中症の症状を訴えた。





ヒアリ、茨城のコンテナで24匹発見 内陸は2例目

2017年7月16日19時13分

 環境省は16日、強い毒を持つ外来種のヒアリが茨城県常陸太田市にある工業団地のコンテナの中で見つかった、と発表した。内陸で見つかったのは、愛知県春日井市に続いて2例目。

 県によると、二つのコンテナから計24匹が見つかった。生きていたのは1匹で、女王アリらしい個体はなかった。コンテナは台湾・高雄市から東京港・青海埠頭(ふとう)経由で陸送され、12日に到着。内部を清掃していた荷主が、死んだ個体を見つけて通報した。

 コンテナには工業製品の原材料が入っていて、ヒアリの多くは包装材に付着していた。台湾で包装された後は開封していないことなどから、県はヒアリが周囲に繁殖している可能性は低いとみている。





ヒアリ、1日に千個産卵の繁殖力 刺された時の対策は

石倉徹也

2017年6月30日16時11分

 兵庫県と愛知県で相次いで発見されたヒアリは、体長2・5~6ミリで、透明感のある赤茶色。触角の先端がこん棒のように太く、腹と胸の間に二つの「こぶ」があるのが特徴だ。ただ、似たような種類も多く、一般の人が見分けるのは難しい。

 原産地は南米中部。貨物船などにまぎれて移動し、米国や豪州、中国、台湾などにすでに定着している。

 国立環境研究所生態リスク評価・対策研究室の五箇公一室長によると、ヒアリの女王アリは巣(コロニー)の中で1日千個以上の卵を産む。孵化(ふか)して成虫に育つまで約1カ月。アリの多くの種類は一つの巣に女王アリが1匹いるだけだが、ヒアリの場合は複数匹がほとんど。100匹確認されたコロニーもあるといい、繁殖力が強い。5月26日に兵庫県尼崎市で、コンテナ内部からヒアリが国内で初めて確認された際には、成虫に加えて幼虫や卵も見つかっている。

 一つの巣には働きアリが1万~数十万匹いる。寿命は女王アリが6~7年ほど、働きアリが1~2カ月ほどだ。

 ヒアリは「引っ越しが得意なアリ」でもある。エサを求めて1年に数百メートル移動し、川を渡るという報告もある。数年かけて高さ数十センチにも及ぶドーム状のアリ塚を作る。集団で爬虫(はちゅう)類や小型の哺乳類を攻撃し、捕食する。一度定着すると根絶は難しく、生態系への影響も心配だ。

 九州大の村上貴弘准教授(行動生態学)は「ヒアリは繁殖力が強く、在来の昆虫などへの影響も大きい。分布域を確認し、とにかく封じ込めることが大切だ」と話す。

 もし、毒針で刺された場合は、20~30分の安静が必要だ。刺されると、やけどのような激しい痛みを感じ、腫れや発疹、動悸(どうき)やめまいなどの症状が生じる。症状が悪化すれば、すぐ病院で受診する。アレルギー反応のアナフィラキシーショックで意識を失い、死亡する例もある。(石倉徹也)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】「 No title 」 Model DL



2017/07/07 に公開
Model :
Miku : TDA / aga / WYKP / Tecmo&Team Ninja / rolance / sega /Neko13579(D Kun)
Teto :TDA / aga / WYKP / Tecmo&Team Ninja / rolance / Neko13579(D Kun)






【MMD】桃源恋歌(moka様版)【カメラ配布あり】



2017/07/08 に公開
ちょいと試しに…

カメラ配布はニコニコ動画の方で行っております(●´ω`●)






【MMD】和服初音-桃源戀歌



2017/07/05 に公開






未来景イノセンス もふもふ園児(歌愛ユキ、ふぉっくす紺子、初音ミク) (Future view innocence)ねこみみ  MMD



2017/07/07 に公開
もふもふ園児の3人(ユキちゃん、紺子ちゃん、ミクちゃん)が青空の下で元気よく踊ります。






【MMD】【初音】誰才是奶油味的初音!?《cake》



2017/07/07 に公開
嗯…兩個效果反差挺大的~

角色:初音

最後!
如果喜歡我的影片,可以按個喜歡,或者分享出去,想要追蹤最新動態,可以訂閱我喔!

有任何問題或是合作方案都歡迎到影片下留言,或是私訊到我的Facebook粉絲專業告訴我!






【初音ミクオリジナル曲】 めだかの夢 【RUHIA】



2017/07/05 に公開
★イラスト:BEEKさん ★作詞・作曲:RUHIA






【初音ミク】焔の女神【オリジナル曲】



2017/07/08 に公開
24曲目のオリジナル曲です。
久しぶりに新曲を出しました。
幻想的に仕上げたつもりです。
作詞:月花






【オリジナル曲】雨



2017/07/05 に公開
オリジナル9曲目です
↓歌詞↓


せっかくの デートが台無し
コーデを 替えなきゃいけない

髪もハネてちょっぴり憂鬱 クシでとかして
鏡で確認これならOK 早くしないと

デートは 映画に変更
気遣い とっても嬉しい

雨が嫌いになったのって いつからかしら
小さい頃はあんなにはしゃいで 楽しんだのに

そうよ 傘を捨てて 雨の中へ
心も身体も綺麗に洗って 流してくれる
水たまりに 飛び込んでみよう
裸足と身体で感じる 梅雨の雨を楽しもう


外は まだ雨降ってる
目を閉じ 静かに聴き入る

川の流れカエルの鳴き声 まるで音楽
水の滴る音はドラムね そわそわしちゃう

そうよ 傘をさして 街に出よう
色とりどりの傘が咲いて 街を綺麗に染める
長靴履いて スキップしよう
ちょっぴり重くて難しいけれど ステップ踏もう


夜の雨 静かで落ち着く
明日は やっぱり雨かな
雨のことを考えるたびに 憂鬱になる
晴れてほしいな てるてる坊主をかけてみようかな

いけない 明日のおすすめ
何がいいかな 寝ながら考えよう






【あつぞうくん】真夜中のリゲル【初音ミク】



2017/07/04 に公開






【MMD-PV】ray (BUMP OF CHICKEN feat. 初音ミク) 【COVER】



2017/07/05 に公開
技量のない僕にはこれが精一杯です。。。

VOCALIDデータは自分で打ち込んだモノを使用してます♪






【MMD】桃源恋歌『Tda式改変ミク』1080p HD



2017/07/07 に公開






[리믹스/커버/PV] melody Of Starry Sky ▷ 하츠네 미쿠



2017/07/11 に公開
설명

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その349 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月14日(金) のニュース速報


ヒアリ、横浜で700匹超を確認 発見、5都府県に

2017年7月14日21時35分

環境省は14日、横浜港の本牧ふ頭(横浜市中区)で、強い毒を持つ外来アリの「ヒアリ」を700匹以上確認したと発表した。横浜港での発見は初めて。ヒアリの発見はこれで5都府県の7カ所に広がった。

 見つかったのはコンテナヤード内のアスファルトの割れ目。500匹以上の働きアリと、羽のあるオスが5~10匹、さなぎと幼虫がそれぞれ100匹以上確認できた。女王はまだ見つかっていないが、繁殖していた可能性があるという。

 ヒアリは5月下旬、中国・広州市の南沙港からの貨物船で運ばれたコンテナ内で国内初確認された。その後、神戸港や名古屋港などでも確認されていた。

 環境省は今後、現場を詳しく調べるとともに、ヒアリが見つかった場所から周囲2キロを調査する方針。また、捕獲わなを設置し、アリの生息状況を踏まえた上で毒エサを置くなどの対応をするという。






フジの「ワイドナショー」審議対象にせず BPO

2017年7月14日21時14分

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は14日、宮崎駿監督の発言をネット上から誤引用したフジテレビの情報バラエティー番組「ワイドナショー」などについて、審議対象にしないと決めた。一方で今後、番組制作者に対しネットでの情報収集の在り方について注意喚起する委員長コメントを出すとしている。

 番組は、宮崎監督が長編アニメからの引退を撤回した話題を取り上げた5月28日の放送回。監督が過去に繰り返し引退を宣言したとして発言内容を紹介したが、実際はネット上の情報を転用したもので、本人の発言ではなかった。

 川端和治委員長は「ネットに頼って材料集めをする危うさを示した事案。注意喚起したい」と話した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Project Mirai 【初音ミク】Hatsune Miku "私の時間" My Time



2017/07/01 に公開






彦星に抱かれて - 初音ミク Hikoboshi ni dakarete - Hatsune Miku



2017/07/07 に公開
「2017.07.07 日没から夜明けの9時間32分
私にしか歌えない、彼女たちの唄」






織姫を抱く時 - 初音ミク Orihime wo Dakutoki - Hatsune Miku



2017/07/07 に公開
「2017.07.07 日没から夜明けの9時間32分
私にしか歌えない、彼らの唄」






【MMD x TDA x Self Model】 「桃源恋歌」[ Dress Physics + Models Test]



2017/07/07 に公開






(MMD) Not Today



2017/07/07 に公開
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act of 1976, allowance is made for "fair use" for purpose such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.






【MMD】Tda式ミクさんでピチカートドロップス



2017/07/08 に公開
初MMDですっ
完成度は目をつむっていただけると幸いです。






[MMD] Seaholly - Mermaid Miku [+Motion DL]



2017/07/07 に公開
~ dreams and wishes will show you the way ~






【MMD】チャイナドレスミクで桃源恋歌【トゥーン調】



2017/07/08 に公開
我愛你
どうも、ねこめしです。今回は桃源恋歌ですっ!!

待ちに待ったmoka様のモーションで動画を作らせていただきました。






MMD Hologram Ready 39 Music! 39みゅーじっく! Hatsune Miku 初音ミク



2017/07/08 に公開
-Model and Textures by SEGA
-Rip, Rig, Physics, and Facials by luiz7429
-Project Diva Archive extract (give the iso for me) by fubukid






【MMD】『恋愛デコレート』Tda改变~



2017/06/26 に公開
暑假前的最后一作。

Ps:借物表于视频末尾~






[MMD]疑心暗鬼-Gishinanki(Effect Test)



2017/07/07 に公開
Music:疑心暗鬼-Gishinanki by Umetora

Model:Tda式改変ミク JKStyle by やまもと






MMD】ライアーダンス Tda Thai Police



2017/07/08 に公開
光源と影の調整がいつか出来ますように...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その348 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月13日(木) のニュース速報


遺族「あしき判例のむなしさ、少し晴れた」 死刑執行

村上友里

2017年7月13日21時24分

 住田紘一死刑囚(34)に殺害された加藤みささん(当時27)の父、加藤裕司さん(64)は13日午後、岡山市内で取材に応じた。死刑執行を知り、娘が眠る墓に足を運んで「死刑が執行されたよ。父さん、これからも頑張るから」と伝えたという。「死刑になってもみさが帰ってくることはない。特にうれしいとかよかったとかいう感想はなく、執行が早かったなという印象だけです」と語った。

 2013年2月にあった裁判員裁判では、殺害された被害者が1人の事件で死刑を適用すべきかどうかが争点になった。弁護側は被害者が1人で死刑とした事件は少数だと主張したが、検察側は、住田死刑囚がみささんを含む3人の女性の強姦(ごうかん)と殺害を計画していたなどとして悪質さを強調、求刑通り死刑になった。判決後、裁判員の1人は「非常に重たい案件だった」と振り返った。

 裕司さんは、最高裁が1983年に死刑選択の指標として「永山基準」を示して以降、裁判所が量刑判断で被害者の数を重視してきたことに触れ、「永山基準に逆らった形で、被害者1人でも死刑判決を受けることができた。あしき判例で長年被害者家族は苦しんできた。その悔しさ、むなしさが少しは晴れたと思います」と述べた。

 これまで80回ほど犯罪被害者についての講演を続けており、「生きているかぎり講演活動を続けて、被害者の家族のことを多くの人に知ってもらいたい。みさの分まで生きたい」と話していた。(村上友里)






博多祇園山笠で「集団山見せ」 7舁き山、天神に集結

2017年7月13日21時12分

 博多祇園山笠の期間中、七つの舁(か)き山が福岡市の博多地区から天神地区へ一度だけ集結する行事「集団山見せ」が13日にあり、沿道は見物客で埋まった。

 地元の知名人が務める往路の台上がりには麻生太郎副総理の姿も。勢(きお)い水を浴びながら一丸となって駆け抜ける舁き手の熱気がビジネス街に広がった。

 博多では15日の「追い山」が終わると梅雨が明けるといわれるが、この日の福岡市の最高気温は33・4度と8月上旬並みの暑さ。山笠は夏本番を告げた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【Project DIVA F2nd】 Promise【鏡音リン& 初音ミク】PV (In Memory of samfree)



2017/07/08 に公開






【高清MMD】和服初音跳 【Girls】



2017/07/05 に公開
我直接把簡介複製過來好了
初試MMD,原本以為畫質能變好的?(´・ω・`)
第1次PO,有?事情請見諒(?● ω ●?)
用到的東東-------------------------------
模型:Tda式初音ミク ミニ振袖(ニコ超パ2015.ver)






{MMD} No title [Miku mmd]



2017/07/07 に公開
Salut tout le monde voici une nouvelle video j'espere que sa vous plaira et je tien a m'excuser pour le manque de video et vous prevenir qu'il y aura tres peut de video cet ete pour des raison personnel et cela me permettra de reflechir a des idees de video breff bisous mes petits psychopathe[黒ハート]






【MMD】桃源恋歌 | Tougen Renka 【Tda Miku & Teto Qipao】



2017/07/05 に公開






MMD HATSUNE MIKU NUMA NUMA MUSIC



2017/07/04 に公開
Wonderland music
Espero les guste y no olvides su like
Gracias por ver el video






Acute [Teto & Rin & Miku]



2017/07/07 に公開
◆ Request by PeriNeko Kawaii 02






【MMD Anime Style TDA Miku】アニメっぽいTDAミク “おねがいダーリン” "Onegai Darling"



2017/07/01 に公開
I'm satisfied with the result lol
?不要????
Please don't reprint






MMD TWINKLE WORLD - MIKU



2017/07/01 に公開
Model :
High society Miku by TDA/WYKP/NekoAkashi-Kun
Stage:
Venezia stage
Motion :
twinkle world
Effect :
Raycast 1.3.1






Ginsuke feat. 初音ミク Vrosteroid



2017/06/28 に公開
Album: Drops.
Title: Vrosteroid.
Artist: Ginsuke feat. 初音ミク
I don't own anything. I do not make any money from this. Please message me if you want your content removed and I will remove it. Thanks.






The Intense Voice Hatsune Miku



2017/07/08 に公開






【初音ミク】ひとり芝居【オリジナル】



2017/07/02 に公開
初のボカロ
もっとうまくなりたいです

uenopentarou@gmail.com






【初音ミク】Hatsune Miku "私の時間" My Time (Hologram)



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その347 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月11日(火) のニュース速報


事件前から眠気訴える職員続出 睡眠薬で殺人未遂容疑

川嶋かえ、小松重則

2017年7月11日19時34分

睡眠導入剤を混ぜたお茶を同僚らに飲ませ、交通事故を起こさせて殺害しようとしたとして、千葉県警は11日、老人ホームに勤務していた千葉県印西市大森の准看護師、波田野愛子容疑者(71)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。県警によると、睡眠導入剤の混入は認めているという。

 波田野容疑者は2015年10月から、事件があった老人ホームに勤めていた。入所者の健康管理を担当する唯一の准看護師だった。

 寺田洋介施設長(44)によると、普段は入所者の健康相談に乗ったり、病気になった入所者に付き添って病院に出かけたりしていた。入所者が体調不良になれば、夜間でも職員に電話でアドバイスし、症状が深刻な場合は自宅から駆けつけた。人当たりが良く、仕事に熱心で、職員からの信頼も厚かったという。同僚との目立ったトラブルもなく、体調不良になった女性や、交通事故で負傷した女性とも親しかったという。

 一方で、寺田施設長によると、施設では以前から強い眠気やめまいに襲われる職員が相次ぎ、5月には職員の間で話題になっていたという。原因がわからないため、病院で検査を受けた人もいた。「人に危害を加えるような人ではなく、逮捕されるなんて想像もしなかった。入所者に心配をかけて申し訳ない」と述べた。(川嶋かえ、小松重則)






エスカレーターで車いす転落、巻き添えの女性死亡

2017年7月11日19時12分

高松市上天神町の「ニトリゆめタウン高松店」で10日午前10時40分ごろ、エスカレーターに乗っていた市内の無職男性(81)と車いすに乗っていたその妻(79)が倒れ、後ろにいた近くの渡辺清美さん(76)を巻き添えに転落、渡辺さんは約8時間後に死亡した。

 高松南署によると、夫婦は2人で買い物に来ており、ゆめタウンで車いすを借り、夫が妻をエスカレーターに乗せて後ろから支えていたという。3階まで上りきったところで2人がバランスを崩して後ろに転落し、渡辺さんとぶつかったとみられる。夫は左腕を擦るなどの軽傷、妻は頭部打撲などの重傷を負った。夫は調べに対し、「エスカレーターがそこにあったので乗ってしまった」と話しているという。

 ゆめタウンでは、車いすを無料で貸し出しているがエスカレーターでの使用は禁止しているという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






{ MMD } Cake~ ♡ Flower Cherry Miku ♡ requested by : Ariana CrazyHatter2



2017/06/30 に公開
Mmd Cake From Melanie Martinez :3

Ariana CrazyHatter2 requested this
She said me from the roblox






【MMD】【初音ミク】パープルタウン/八神純子



2017/07/07 に公開
初音ミクのキーボード演奏でお楽しみ下さい






【初音ミク】しーくれっと【Maybe収録曲】



2017/06/30 に公開
「今はまだ秘密の方がいいかもしれない」

ぎんぬ1st full album「Maybe」収録曲






【初音ミク】 tender 【オリジナル】



2017/07/02 に公開
ケエです。4作目です。
8月になったら自分の声を使っていきたいです。






Project Diva F 2nd (PS TV) - 鏡音リン - Roshin Yukai [PV 60fps]



2017/06/30 に公開
Music by Iroha (sasaki).
Lyrics by kuma (alfred).






【初音ミク】ハナアルキ【オリジナルPV体操付き】



2017/07/04 に公開
ハイアイアイ群島を探してます






【初音ミク】風船街【オリジナル曲】



2017/07/05 に公開
明るい悲しい曲です。
取り巻く環境が変わったので作りました。






[おまけ] ぬくもり(feat,初音ミク)歌詞入り



2017/07/05 に公開
[第1章]公園
[第2章]籠~鳥かごの中の小さな幸せ
[第3章]幻想花
[最終章]夢の終わり
[おまけ]ぬくもり

思春期の淡い恋心、不安、希望など、
5曲の物語をミクさんに歌ってもらいました。


ボカロ関連曲(初音ミクなど), ぬくもり(feat, 初音ミク)

ぬくもり(feat,初音ミク)

2017年6月21日 Sato(浩大 智思)


ぬくもり(feat,初音ミク)


[歌詞全文] ぬくもり


吐息が触れる
近くに

ただ二人
傍にいるだけで

微かな
鼓動に揺れながら

君を感じていた

流れるテレビ
かかる歌も
僕には必要でもなくて

ただ君が隣にいるだけで
それだけで良かったのに…

わがままを許された
子供のように

少しずつ
何気なく傷付けてたね

儚い夢を抱えながら
記憶が孤独が
ひび割れてく

逢えない日々が
続いていても
また逢える時を
探せたから

小さな繋がり
重ねながら

キズナ育てたよね

悲しい時でも
笑顔を見せる
そんな強さも溶かしてゆく

君の暖かな
その胸の『ぬくもり』が

大好きだった

さよならを
受け入れた二人だから

何気ない
毎日が愛しく見える

描く未来は
それぞれだから

夜明けが来る度
離れていく

出逢いの意味なら
答えは知らない

でもね?
君のその『ぬくもり』に
今も救われているようで

ふと想うから

必要だった
君がいたこと

木漏れ日が
照らす日も巡りめぐり

喜びも悲しみも
消えてゆくよね

繰り返す
希望と不安の中に

明日の僕がいるなら

描く未来は
それぞれだけど

人の短い命の中で
君がいたから僕が生きてる

灯した光に明日を見てる

どんな時でも重ねた
その『ぬくもり』を抱いて
歩いてゆく

『ぬくもり』を抱いて
叶えてゆく

ありがとう
さよなら

永遠(とわ)の日々よ






【初音ミク】SNOW GLITTER



2017/07/02 に公開






【MMD】初音ミクで「トライフルソング」モーション配布



2017/07/04 に公開






【MMD】 MIKU 大和で極楽浄土 1080 P



2017/07/06 に公開






【初音ミク】Hatsune Miku *Hello, Planet. 『*ハロー、プラネット。』(Hologram)



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その346 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月10日(月) のニュース速報


他人のポイント、不正アクセスで使用の疑い 男3人逮捕

2017年7月10日21時47分

 家電量販店の顧客情報を管理するサーバーに不正アクセスし、他人のポイントを悪用して商品を詐取したとして、府警は10日、東大阪市西鴻池町1丁目、無職藤山嘉崎容疑者(23)ら男3人を詐欺容疑で逮捕し、詐欺と不正アクセス禁止法違反容疑で送検したと発表した。3人は詐欺容疑を認め、藤山容疑者ら2人は同法違反容疑を否認しているという。

 サイバー犯罪対策課によると3人は昨年12月10日、府内などの家電量販店で顧客情報管理のサーバーに不正アクセスし、他人のポイントを使ってゲーム機(約3万7千円)2台とタブレット端末(約4万6千円)2台を詐取した疑いがある。

 藤山容疑者は「中国人の男からIDなどを受け取ったが、他人のものだとは思っていなかった」と話しているという。

 店のサーバーには昨年12月、中国からとみられる不正アクセスがあり、府警はIDやパスワードが盗み取られたとみて調べている。






自身の疑惑、口つぐんだまま 籠池氏、大阪府議会で証言

2017年7月10日21時10分

 国有地の大幅値引きや補助金の不正受給など、森友学園をめぐる一連の問題の発覚から5カ月。籠池泰典・前理事長が10日、初めて大阪府議会の証言の場に立った。これまでの公の場での発言に沿う形で、府や安倍晋三首相については冗舌だったが、疑惑については口をつぐんだままだった。

 学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の設置認可などをめぐり、大阪府議会は10日、本会議に籠池泰典・前理事長を参考人招致した。籠池氏は開校に向けて、複数の府職員や政治家に働きかけをしたと改めて発言。一方、大阪地検特捜部が捜査している補助金の不正受給などの疑惑については答えなかった。

 籠池氏は冒頭、「国有地の大幅値引きなどあり得ないことがたくさんあった。私だけがトカゲのしっぽ切りのように罪をかぶせられるのではないように」と、真相究明を訴えた。そのうえで、強い調査権限を持つ特別委員会(百条委員会)を設置するよう求めた。

 大阪維新の会、自民党、公明党の3会派の質疑で、籠池氏は、小学校の設置認可の申請書を提出した段階で府の担当者から「これで(府私学審議会は)行けますというお言葉をいただいた」と述べ、府が協力的だったと主張。私学審担当の当時の担当部長からは「頑張らせていただきます」と言われたと語った。この部長は同日、朝日新聞の取材に「話したこともない」と否定した。

 また、国会での証人喚問と同様、国有地の取得で、自民党の鴻池祥肇参院議員に働きかけたことも改めて証言。また、小学校の設置認可をめぐり、日本維新の会の東徹参院議員に相談したことも改めて語った。鴻池、東両氏はこれまでに不当な働きかけは否定している。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD Say you do japanese - Vocaloid



2017/07/03 に公開
Lâu quá ko làm video, bù cho các bạn video này nha! :3






MMD Elect



2017/07/02 に公開
借物表請見片尾






{MMD} [極楽浄土 / Gokuraku Jodo] Kimono Miku



2017/07/02 に公開
Hey my Kazoku thanks for watching my MMD's I really appreciate it and if you wanna show some love leave a like or a comment and maybe subscribe to become part of my Kazoku today!

I DON'T own the model,the motion or the soundtrack used in this video all credit goes to their creators.






[おまけ] ぬくもり(feat,初音ミク)



2017/07/03 に公開
[第1章]公園
[第2章]籠~鳥かごの中の小さな幸せ
[第3章]幻想花
[最終章]夢の終わり
[おまけ]ぬくもり

思春期の淡い恋心、不安、希望など、
5曲の物語をミクさんに歌ってもらいました。
動画は初音ミクProject DIVAで作りました



ボカロ関連曲(初音ミクなど), ぬくもり(feat, 初音ミク)

ぬくもり(feat,初音ミク)

2017年6月21日 Sato(浩大 智思)


ぬくもり(feat,初音ミク)



[歌詞全文] ぬくもり


吐息が触れる程
近くに

ただ二人
傍にいるだけで

微かな
鼓動に揺れながら

君を感じていた

流れるテレビ
かかる歌も
僕には必要でもなくて

ただ君が隣にいるだけで
それだけで良かったのに…

わがままを許された
子供のように

少しずつ
何気なく傷付けてたね

儚い夢を抱えながら
記憶が孤独が
ひび割れてく

逢えない日々が
続いていても
また逢える時を
探せたから

小さな繋がり
重ねながら

キズナ育てたよね

悲しい時でも
笑顔を見せる
そんな強さも溶かしてゆく

君の暖かな
その胸の『ぬくもり』が

大好きだった

さよならを
受け入れた二人だから

何気ない
毎日が愛しく見える

描く未来は
それぞれだから

夜明けが来る度
離れていく

出逢いの意味なら
答えは知らない

でもね?
君のその『ぬくもり』に
今も救われているようで

ふと想うから

必要だった
君がいたこと

木漏れ日が
照らす日も巡りめぐり

喜びも悲しみも
消えてゆくよね

繰り返す
希望と不安の中に

明日の僕がいるなら

描く未来は
それぞれだけど

人の短い命の中で
君がいたから僕が生きてる

灯した光に明日を見てる

どんな時でも重ねた
その『ぬくもり』を抱いて
歩いてゆく

『ぬくもり』を抱いて
叶えてゆく

ありがとう
さよなら

永遠(とわ)の日々よ






【CUL,初音ミク,結月ゆかり,巡音ルカ w/土方バンド】Don't say "lazy"【カバー】



2017/07/04 に公開
『Don't say "lazy"』のボーカル以外をカバーしてCUL,初音ミク,結月ゆかり,巡音ルカに歌ってもらいました~!






[MMD] BTS Not Today - Len, Cul, Miku



2017/07/05 に公開
I love BTS so much, So I'm grateful to Ureshi!
They made such an awesome motion!
----
I hope you'll enjoy it too!!
Btw I'll use more Hagane Models for my next MMDs Because they're beautiful!






鉛の冠



2017/06/30 に公開






初音ミク オリジナル曲



2017/06/30 に公開






初音ミク - 1/6 out of the gravity (The View)【VR Future Live】



2017/07/01 に公開






【初音ミク】輝ける場所はそこにある【オリジナル】



2017/07/01 に公開
Music: manman






【初音ミク】まほうの言葉【Electro】



2017/07/01 に公開
Reprinted from nico nico douga.
all rights belong to their respective owners.






千本櫻 初音版&幼女版



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽