So-net無料ブログ作成

初音ミク その364 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月4日(月) のニュース速報


重傷女子生徒の知人「交際について相談」 埼玉2人死傷

2017年9月4日21時12分

埼玉県草加市旭町4丁目のアパートで2人が刺され、高校2年の西山康介さん(16)=同市松原2丁目=が死亡、住人の高校2年女子生徒(16)が重傷を負った事件。県警が4日に殺人などの疑いで逮捕したのは、女子生徒の元交際相手とみられる高校1年の少年(15)=三郷市=だった。関係者は驚きの声をあげるとともに、対応に追われた。

 県警捜査1課によると、少年は「(西山さんが)彼女をとろうとした」「(女子生徒は)私を裏切った」と供述。「2人を殺そうと思った」と容疑を認めているという。

 同課などによると、少年と女子生徒は同じ県東部の県立高校生。西山さんは2人とは別の県立高校に通っていたが、少年と面識はあったという。

 少年らと同じ高校で、女子生徒と同じ部活動の男子生徒(17)によると、女子生徒は少年と仲が良さそうだったが、夏休み前、少年から暴力を受けたとして交際についての相談を受け「次やられたら別れる」と話していたという。少年と同学年の男子生徒は「おとなしいけど授業ではよく発言していた。(暴力的なところは)見たことがない」と驚いていた。

 西山さんの出身中学に通う3年男子生徒(15)によると、西山さんは中学ではボランティア部で活動。「恨まれるより好かれる先輩。信じられない」と憤った。西山さんの母親は「うそであってほしいという気持ちと、どうして息子が殺されなければならなかったのかという気持ちで、今は何も考えることができません」などと県警を通じて心境を明かした。

 少年と女子生徒が通う高校は「何の情報もない」と困惑した様子だった。

 一方、西山さんが通う高校は事件を受け、4日朝から校長や副校長らが集まって協議。夕方には全校集会を開き、生徒たちに事件について説明。副校長によると、全員で黙禱(もくとう)して冥福を祈るとともに、校長が命の大切さについて話すなどしたという。






「彼女をとろうとした」殺人容疑の高1男子が供述 埼玉

2017年9月4日20時32分

埼玉県草加市で、女子高校生とその交際相手の男子高校生を刺し、男子高校生を殺害したとして、埼玉県警は4日、同県三郷市に住む県立高校1年の少年(15)を殺人と殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。少年は容疑を認め、交際を巡るトラブルがあったと話しているという。

 捜査1課によると、少年は3日午後11時~11時半ごろ、草加市旭町4丁目のアパートの居室で、住人の高校2年女子生徒(16)と、高校2年の西山康介さん(16)=同市松原2丁目=の胸などを刃物で刺して西山さんを殺害し、女子生徒に重傷を負わせた疑いがある。女子生徒は命に別条はないという。

 少年は女子生徒と以前に交際していたとみられ、西山さんとも面識があったとみられる。少年は「(西山さんが)彼女をとろうとした」「2人を殺そうと思い、刺した」などと供述しているという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Teto and Miku - Blinch meme



2017/08/22 に公開
~Credits~
Models: by MyLifeIsOwO
Motion,camera: by Bleki Style
Music: FrankJavCee - HOW TO MAKE BIG ROOM HOUSE
Original meme: pastarru






Ievan Polka Miku & Rin



2017/08/26 に公開






【MMD】毒占欲 ~ TYPE 初音ミク ~



2017/08/26 に公開
やっとパソコンのバックアップ終了。
今日はボチボチとパソコンの大掃除をする予定です^^
・・・これで壊れたら泣くな。
っと言うわけで動画のアップロードが止まったら壊れたと思ってください^^;

新しい設定で、また一歩「理想のおっさんの世界」に近づきました。
今回はれをる様の曲を音源に使わさせていただきました。
本日、パソコンをばらして大掃除・・・吉と出るか?






「MMD Vocaloid」Last Night, Good Night (Hatsune Miku/初音ミク) 1080p60



2017/08/26 に公開
motion,camera&editing by me

do not reupload

ryuh__






【初音ミク】flight



2017/08/30 に公開
Happy 10th anniversary, Miku !♡

By まももP aka MamomoP
Album: flight






【初音ミク - Hatsune Miku】OFFICIAL ALBUM Re:Start ¡¡Miku 10TH Anniversary!!



2017/08/28 に公開






keisei feat. 初音ミク - Singularity (HQ)



2017/08/25 に公開






【初音ミク】冷たい雨 2017Remix【オリジナル曲】



2017/08/26 に公開
雨は止まない――私の想いは零れて、溢れていく…

作詞・作曲・編曲/イーゼル
動画編集/イーゼル
使用ボーカロイド/初音ミクV3 Dark
使用イラスト/たねつき様

※以前投稿した同名曲を、勉強しなおして再アレンジ・ミックスしました(*´Д`*)

■制作コメント■
失恋曲のように見えて、実はペットを亡くした喪失感をテーマにしています。
私自身、愛犬を亡くしているのでその時の気持ちを込めてみました。






【初音ミク】金魚鉢と炭酸水【オリジナル曲】



2017/08/26 に公開
ボカロオリジナル10曲目の2℃です( *・ω・)*_ _))ペコリ

Vo. 初音ミク
Music 2℃ @yyy_tspy mylist/55824889
Lyric ねむり
Guitar kotoa
Illust 咲里キリコ






【初音ミク】 嘘とバケモノ 【オリジナルMV】



2017/08/26 に公開
sonoreです。ケモノは好きですか?
私は好きです。

そんなケモノと嘘の話。嘘の代償は重いです。

vocal: 初音ミク






【初音ミク】Song for YOU【オリジナル曲】



2017/08/26 に公開
アイドル達がライブで集めたファンの数を競うトレーディングカードゲーム「カードル♪」
完全書き下ろしのオリジナル楽曲です!






【初音ミク】 Today 【オリジナル】



2017/08/27 に公開
Hatsune Miku 10th Anniversary ...

これまでの10年と
これからの10年に

nice!(0)  コメント(0)