So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の12件 | -

初音ミク その372 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月21日(木) のニュース速報


レゴランドが初の夜間営業 ハロウィーン前に先着5千人

2017年9月21日21時03分

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が初の夜間営業に踏み切ることを明らかにした。まずはハロウィーン(10月31日)を半月後に控えた10月13日に、「ハロウィンナイト」と銘打って午後8時半まで営業する。

 ホームページによると、この日は通常営業を午後6時に終了。午後6時半から2時間、年間パスポートを持ち、事前にウェブ上で申し込んだ先着5千人を対象に夜間営業を実施する。暗くても安全な一部のアトラクションを楽しんでもらう。ブロックで名所を再現したミニランドでライトアップの「点灯式」を開く。

 「ハロウィンナイト」と銘打った夜間営業は11月3日にも実施するが、時間帯などの詳細は未定。その後の夜間営業の計画はまだないという。

 夜間営業は運営会社のトーベン・イェンセン社長が意欲をみせていた。閉園時間は日によって違うが、これまでは最も遅くて午後7時だった。






わいせつ・覚醒剤・詐欺…医師と歯科医21人を行政処分

2017年9月21日20時52分

 厚生労働省は21日、医道審議会医道分科会の答申を受け、医師13人、歯科医師8人の計21人の行政処分を発表した。免許取り消しはなく、3カ月~3年の業務停止の処分。10月5日に発効される。厳重注意(行政指導)は計9人だった。

 千葉大学医学部の学生らが酒に酔った女性に性的暴行を加えたとされる事件をめぐり、準強制わいせつ罪で有罪が確定した藤坂悠司医師(31)は業務停止3年。ほかの業務停止3年の処分は次の通り。(呼称略、所属は当時)

 北茨城市民病院、細村幹夫=覚醒剤取締法違反▽畑山歯科医院京都市)、畑山佳之=詐欺




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】スプラッシュ【オリジナル】 /たま



2017/09/08 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
If you feel good, let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)






10周年なのに終電まで仕事してた / 初音ミク



2017/09/08 に公開
10周年なのに終電まで仕事してた初音ミクのお話です。

是非、最後まで聴いてやってください!






【MMD&トークロイド】6人の妹ミク達からのビデオレター【初音ミク10周年



2017/09/09 に公開
3年前から書きためたアペンドミク達の日常世界がようやく形になりました。
おめでとう10周年。これからもよろしくね、ミクさん
☆紹介
Sweet(HC式)・・・声も気も小さい子。袖はどこかに忘れてきた
Dark(ISAO式)・・・PCと寝袋で生きる、だるだるインドア派
Soft(Tac式)・・・たまに妄想暴走するメガネの人
Light(マシシ式)・・・人前ではキラキラモード、素は荒っぽいオラオラモード
Vivid(zeze式)・・・スニーカーがお気に入り元気はつらつボクっ子
Solid(おやぶん式)・・・頭も口調もおカタい。ネギはリスペクト心の塊
Original(あにまさ式)…「お姉様」。世界を舞台に活躍する






【初音ミク】8月31日のアルバム【初音ミク10周年記念オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
Music & Lyrics: Ichitaro
Vocal: 初音ミク






【初音ミク】きせつかぜ - 2017 Edition -【春夏秋冬/風/爽やか】



2017/09/13 に公開
作詞作曲 Ichitaro
ボーカル 初音ミク

この曲はDJやご自身で制作されたコンテンツ作品でご利用頂けます。ご利用シーンのコンテンツがある場合は是非コメントで教えてください。応援します。






【初音ミク】 Flowering 歌ってみた



2017/09/14 に公開
大好きな曲なので歌ってみました。
歌ってみて難しい曲だと気づきました。
精進します(;´Д`)






【初音ミク】ハイドアンドシーク【キー-1】



2017/09/14 に公開
ハイドアンドシークとは「かくれんぼ」のことだそうです。私は隠れたらすぐ見つかる、探したら見つからないのへたくそでしたw

「この曲のキー(+or-)が欲しい!」というのがありましたらコメント欄にお願いします!
大体一日~二日でうpします。暇な日はその日にします!






【初音ミク】RiA(Re-Recorded)【オリジナル】



2017/09/14 に公開
お久しぶりのKeitAです。


今回は新曲と言うわけではなく
一番最初に投稿したRiAという曲の再録バージョンです。
アレンジや、音作りやTKTのミクの調教も、昔とは比べ物にならないほど進化していると思っているので
そこのところをお楽しみいただけたらと思います。

これからも進化していく僕らをよろしくお願いします。






【初音ミク】ダウンツダブルー【オリジナル】/kataie



2017/09/14 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)
------------------------------
ふわりふわりと空に落ちる。"Down To The Blue"


初音ミク10周年、おめでとうございます。お祝いにミクを買ってしまいました。
kataiePに、新しくパキが入りました。4人でどんどん曲を作っていきたいと思います。
kataiePメンバー・・・kataie、袴ンボウ、空漠、パキ






初音ミク【セカイ再信仰特区】



2017/09/14 に公開






skyarts - ロストノイズの感傷 feat.初音ミク



2017/09/14 に公開
5作目。失くした歌。
*ニコニコ動画に投稿したもののリファイン版です。

以下歌詞

昼下がり翳って秋は為りを潜めている
僕はちょっとつらくなって黒く白い息を吐いた
終わらない日々に誰も空を見失う
幼かった彼女はそれって無意味だって泣いた

見えなくてもそこにあるから

飛べない未来予報に怯えて震えてた君も
昨日に捨てた未練を今日も明日もまた背負っていく
煤けた教室の隅に忘れてきた憧憬がまだ輝いている


土砂降り 三時半 雨がぼくを閉じ込める
ぼくはちょっと寂しくって黒く赤い血を流す
性善説なんてつまりただの理想論
やさぐれた彼女はそれって無価値だって捨てた

見えなくてもそれでいいから

解けない思考回路に頭を抱えてた君も
綺麗に壊れた夢に今日も明日もまた縋っている
失くした手紙の中に見つけたあの思い出が
いまわずかに蘇ったんだ

小さな白い羽がひらり手から零れ落ちていく
黒く深い不安がやってくる
たとえ飛べなくなっても
あの日確かに見た空をもう忘れない

終わらない世界の中でただ立ち止まっていても
くだらない理想が邪魔して秋も冬もまた過ぎ去ってく
六畳一間の隅に隠してきた感情が
いま確かに羽ばたいたんだ






skyarts - 透明に澄み feat.初音ミク



2017/09/14 に公開
10作目。色付きたい歌。


以下歌詞

賑やかな教室の隅 ひとり本を読んでいた
寂しくないかと言えば 嘘になってしまうな
似合わない笑みを見せて 何とか返事をする
みんなとお喋りするの 少し苦手だった

酷く臆病で怖がりな私は
きっと名前のない肖像だった

色付いていく 世界の中に飛び込んだ
身体は透けてしまうから
零れた絵具を集めてみたけど
どうして涙がでるの

穏やかな陽だまりの中 空を見上げていた
澄み渡る青を吸えば ちょっと胸が痛いな
今日も今日という日に波風を立てぬよう
澄ました顔で綺麗にまたお茶を濁すの

酷く慎重で弱虫な私は
きっと色のない花びらだった

色付いていく光の中で 目が眩んで
立ち尽くしてしまったら
のろまな私は今日も透明に
澄んでひとりになるの

さよなら昨日までの透明な自分
私の色はまだ見つからないが
何にも染まることができなくても
真白なままでも

色付いて 輝いていく 未来の中を
誰かとちゃんと歩んでいけるように
色のない私は今日も今日とて
色を探し続けるよ
これからもずっと笑えるかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その371 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月20日(水) のニュース速報


メキシコの大地震、死者217人 学校で児童ら生き埋め

メキシコ市=田村剛

2017年9月20日21時53分

メキシコで19日午後1時14分(日本時間20日午前3時14分)ごろ、中部を震源とする強い地震があった。米地質調査所(USGS)によると、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・1で、震源の深さは約51キロ。AP通信によると、メキシコ政府は少なくとも217人の死亡を確認した。

 メキシコでは今月7日、98人が死亡したM8・1の地震が起きたばかり。今回の地震は、人口が密集する首都メキシコ市の都市圏を直撃。建物が多数倒壊し、市内の小学校では多くの子どもらが生き埋めになり、救助活動が夜通し続いた。(メキシコ市=田村剛)






大谷等身大フィギュア、早速売れた 1体限定111万円

山下弘展

2017年9月20日21時14分

札幌市のJR札幌駅前に20日、リニューアルオープンしたプロ野球・日本ハムの球団ショップで目玉商品として置かれていた大谷翔平選手の等身大フィギュア(1体限定、111万1111円)が、オープン当日に早速売れた。購入者は札幌市清田区在住で会社経営の60代男性、と球団が発表した。

 球団によると購入時間は、午後6時ごろ。現金での支払いだったという。購入した男性は球団を通じ、「会社の従業員にファイターズファンが多いので購入しました。(フィギュアは)本人そっくりで男らしいですね。このクオリティーを考えると安いと思います。会社に置いて職員に眺めてもらいたいと思います」とコメントした。大谷フィギュアは、10月11日までは店内で展示される。(山下弘展)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 桃源恋歌 | Tougen Renka | ???? 【Miku・Luka・Rin】



2017/09/04 に公開






【MMD】えれくとりっく・えんじぇぅ/Electric Angel 【Little Miku】 4K



2017/09/04 に公開
MMDーkombiyuta414 (me)
モデルYamiSweet






[MMD] 君色に染まる/ Dyed in Your Color - Miku - full motion



2017/08/19 に公開
MMD 君色に染まる
MMD Dyed in Your Color
full motion, miku

※Please watch in HD quality.






【初音ミク】初音ミク「マジカルミライ 2017」ライブ映像【Hatsune Miku "Magical Mirai 2017"】



2017/09/07 に公開
2017年9月1日(金)~3日(日)にかけて開催したイベント『初音ミク「マジカルミライ 2017」』。
その幕張メッセでのライブ映像をお届け!

■映像内楽曲
砂の惑星 / ハチ(イベントテーマソング)
みんなみくみくにしてあげる♪ / MOSAIC.WAV×鶴田加茂

▼幕張メッセでのライブがBlu-ray&DVD化決定!
2018年1月10日(水)リリース!
http://www.jvcmusic.co.jp/magicalmirai/






君に幸あれ【オリジナル曲】/初音ミク



2017/09/13 に公開
Finally,I noticed it.
There happiness to you.






ミクミク動画葱祭【Hatsune Miku 10th Anniversary arranged medley】



2017/08/30 に公開
初音ミクへ、10年分の"ありがとう"を込めて
To Miku Hatsune, tell "Thank you" for 10 years

■使用楽曲(used song)
1 みくみくにしてあげる
2 FREELY TOMORROW
3 恋愛裁判
4 エイリアンエイリアン
5 深海少女
6 サイハテ
7 SING&SMILE
8 気まぐれメルシィ
9 ゴーストルール
10 Ieavan Pollka
11 えれくとりっく・えんじぇぅ
12 ロミオとシンデレラ
13 ネコミミアーカイブ
14 ZIGG-ZAGG
15 ワールドイズマイン
16 GALLOWS BELL
17 キャットフード
18 Dear
19 世界の真ん中を歩く
20 ダンスロボットダンス
21 スイヘイリーベと僕の舟
22 グラーヴェ
23 キレキャリオン
24 骸骨楽団とリリア
25 ドリームキラー
26 スターナイトスノウ
27 Snow Song Show
28 好き!雪!本気マジック
29 白い雪のプリンセスは
30 千本桜
31 桜の季節
32 桜前線異常ナシ
33 桜ノ雨
34 *ハロー、プラネット。
35 はやぶさ
36 starduster
37 1/6
38 SPiCA
39 39
40 ハロ/ハワユ
41 アイロニ
42 ウミユリ海底譚
43 タイムマシン
44 ゆるふわ樹海ガール
45 Calc.
46 蛍火
47 エレクトロサチュレイタ
48 ハイドアユートピア
49 八日目、雨が止む前に。
50 Strangers
51 ロベリア/Lobelia
52 Soar
53 鎖の少女
54 paranoia
55 ネトゲ廃人シュプレヒコール
56 Sweet devil
57 システマティック・ラヴ
58 ヒビカセ
59 サリシノハラ
60 僕は初音ミクとキスをした
61 指切り
62 結ンデ開イテ羅刹ト骸
63 てんしょう しょうてんしょう
64 リンネ
65 Nyanyanyanyanya!
66 ぽっぴっぽー
67 愛の詩
68 ろりこんでよかった~
69 般若心経ポップ
70 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
71 トルコ行進曲
72 高音厨音域テスト
73 サラリーマンのうた
74 どうでもいい!
75 お断りします
76 恋色病棟
77 あなたとコンビに
78 コンビニ
79 ツギハギスタッカート
80 LOL - lots of laugh -
81 ばいばいカミサマ!
82 からくりピエロ
83 ミラクルペイント
84 君の体温
85 glow
86 風待ちハローワールド
87 だんだん早くなる
88 初音ミクの消失
89 裏表ラバーズ
90 二次元ドリームフィーバー
91 初音ミクの激唱
92 ラズベリー*モンスター
93 Symphony
94 古書屋敷殺人事件
95 こっちむいてほい
96 ブリキノダンス
97 ナンセンス文学
98 ローリンガール
99 二息歩行
100 カゲロウデイズ
101 え?あぁ、そう。
102 独りんぼエンヴィー
103 テオ
104 恋愛フィロソフィア
105 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある
106 エンヴィキャットウォーク
107 ブラック★ロックシューター
108 闇色アリス
109 アストロノーツ
110 さよならのかわりに、花束を
111 歌に形にはないけれど
112 ゆめのかたち
113 Hand in Hand
114 Blessing
115 Mr.Music
116 Alice in Musicland
117 神のまにまに 
118 クノイチでも恋がしたい
119 脳漿炸裂ガール
120 愛×愛ホイッスル
121 マトリョシカ
122 バカをやるなら
123 ちがう!!!
124 なりすましゲンガー
125 サンドリヨン
126 ワールズエンド・ダンスホール
127 くるっとまわっていっかいてん
128 Bad∞End∞Night
129 おどりゃんせ
130 空奏列車
131 from Y to Y
132 shake it!
133 虎視眈々
134 ハジメテノオト
135 01 ballade (星のカケラ)
136 私の時間
137 Packaged
138 愛言葉
139 1925
140 トリノコシティ
141 どういうことなの!?
142 ODDS & ENDS
143 幸福安心委員会 →〇こちら、幸福安心委員会です。
144 ありふれたせかいせいふく
145 ビバハピ
146 たすけてドラえもん
147 THE WORLDS
148 ray
149 すろぉもぉしょん
150 今好きになる
151 メリュー
152 罪の名前
153 アンドロメダアンドロメダ
154 砂の惑星
155 メルト
156 Tell Your World






蒼空を飛べなかった鳥【オリジナル曲】/初音ミク



2017/09/06 に公開
I lost my precious matter.






【MMD】初音ミクが10周年「桃源恋歌」10th Anniversary〓



2017/09/07 に公開
Hatsune Miku ”Tougen Renka”
Miku 10th Anniversary congratulation!!






【MMD】恋のミュージックアワー【初音ミク】



2017/09/09 に公開






初音ミク5人がハレ晴レユカイ踊る【MMD】



2017/09/09 に公開
この動画は、2015年某日にニコニコ動画にあげた作品の修正版です。
諸事情により、niconico版のURLは掲載できません。
どうしても気になる方は自力でお探しください。






【MMD】恋のミュージックアワー 【4K】



2017/09/09 に公開
モデル
おんだ式ミク
使用曲
『恋のミュージックアワー』






【360 3D VR】【MMD】桃源恋歌 Tda式アペミク ハク ネルver.【4K60p】【4KVR】



2017/09/12 に公開
VR動画です。元動画の改良版というか実験版です。元動画→https://youtu.be/ZNnzU9DFnOE
ステージごと回すことでモデルさん達の服がとんでもなく荒ぶっていたので、影響の少なそうな衣装だとどうなるのかなと。
ということで体にぴったりフィットしたアペンド3人娘にお越し頂きました。当然だけどびっくりするくらい服は荒ぶらなかった。なるほど衣服は少なければ少ないほどいいと…よしそれなら(ry

ほとんど内容変わりませんがハクさんが可愛くてたまらない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その352 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月18日(月) のニュース速報


やったぜ連覇 甲子園も街も赤く染めたカープ愛

2017年9月18日21時37分

広島カープが18日、37年ぶりのセ・リーグ連覇を果たした。本拠マツダスタジアムでの優勝は逃したが、阪神甲子園球場には大勢のファンが詰めかけ、歓喜に包まれた。33年ぶりとなる日本一への期待も高まる。

 この日、甲子園のレフトスタンドや三塁側アルプス席は、カープのユニホームを着たファンたちで真っ赤に染まった。

 1点リードで迎えた九回裏、最後の打者をショートフライに打ち取った瞬間、総立ちになったファンからは大歓声が沸き上がり、無数の赤い紙テープが宙を舞った。緒方孝市監督が胴上げされると、スタンドも「バンザイ! バンザイ!」と叫び、8回目のセ・リーグ優勝に酔いしれた。






京浜東北線など一時運転見合わせ 人身事故の影響

2017年9月18日21時17分

JR東日本によると、18日午後7時24分ごろ京浜東北線の東神奈川―横浜駅間で発生した人身事故の影響で、京浜東北線と東海道線、横須賀線が上下線で運転を見合わせていたが、午後8時57分ごろまでにいずれも運転を再開した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】こはんで恋のミュージックアワー



2017/09/04 に公開
《曲》【初音ミク】恋のミュージックアワー【オリジナルPV】






【MMD艦これ】『DEEP BLUE TOWNへおいでよ / Come Over to DEEP BLUE TOWN』by 村雨【1080p】



2017/09/08 に公開
全ての制作者様に感謝いたします。曲が好きなので色々な子に踊らせていますが村雨ちゃんが特に可愛かったです!!!(*‘ω‘ *)






【MMD VR/4K/360/3D】Carry Me Off【艦これ】



2017/09/02 に公開
夕立に恋する66の方法 その15 (66本投稿するとは言っていない)
夕立の顔が近くにあるとドキッとするよ!

================
VRアイドル あんたま@全国巡回!応援中!
デビュー条件twitterフォロワ10000人(期限9/30)まで残り2600人/25日。厳しいので応援ヨロシク!
VRアイドルなので、そのうちVR動画やリアルタイムなVRとかもきっと来るはず!(今はない。)
================

不愉快な笑顔 わたしだけのものじゃないくせに

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。(上下動作あり。)
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定12
動画後ろにブラックアウトが数秒入っちゃってます。

5人ダンスだと夕立どのポジが良いかな、と悩みます。

一騎当千がビューの伸びが速かったのと、いいねのつき方が速かったのが
人気曲だからか、5人ダンスをあの視点から見るのが面白かったからか。
コメントがつけばわかるかもなのになー。
とりあえず人気曲&5人ダンスを再度。

MMDから吐き出したavi(今回計400Gぐらい)は全然画質は問題ないんだけど、
aviutlでyoutube画質設定を選んでmp4にすると荒くなる。今回は12にしてみた。(1.91G)
画質設定上げすぎると、動画途中壊れたりする。
画質設定上げても、youtube再エンコがどうなのかとかもわからん。






[MMD] 도원연가 * 桃源恋歌 * Togen Renka



2017/09/04 に公開
곡면 자동 설정 플러그인을 만들어 주신 분께 경의를,,,(덤으로 한글화도)
드디어 도원연가 3인 모션 나와서 넘나 행복한 애입니다
이거 추게 하려고 모델 만들어놓고 기다리고 있었다고! 모션 넘 이뻐요!






【MMD】桃源恋歌3人ver【Camera DL】



2017/09/05 に公開
こんちゃ(/・ω・)/ゆきねこです。
mokaさんのモーション作成のスピード早いw私遅い←






【MMD LOVE LIVE!】Kotori - DEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
[Don't re-upload my videos on other websites]
Hi, its JaJa and I would like to present my new MMD video!! x3 I hope you will like it!! ^^






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee(Toon)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。あまりトゥーンになってない。






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee (RAY)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。






【MMD艦これ】愛Dee(AiDee) kancolle 1080HD



2017/09/07 に公開
私は「それはラヴィンです
見てくれてありがとう






【MMD艦これ】江風のDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
夏イベオール甲完走のお祝い動画
モデル:江風(cham様)






【MMD艦これ】神風型Carry Me off 【1080P 60fps】



2017/09/10 に公開
裙子~~裙子~~調了一整天~~
調到現在,還沒睡覺qwq
沒事不要這樣折磨自己啊-w-..
雖然做出來成就感挺爽的ww
歐齁~神風型5人~~的團體舞步
最近都會貼出來歐OuO






Carousel ( male nightcore ) with lyrics



2017/09/05 に公開
Anime ? None , ( the fandom is vocaloid )
Character: fukase
Original is by Melanie Martinez ! I just pitched it lower and added lyrics ! I also don't own the art please enjoy it :)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その370 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月17日(日) のニュース速報


山形の畑に「ナスカの地上絵」 里芋への思い込め制作

宮谷由枝

2017年9月17日15時07分

山形市落合町の里芋畑に、ナスカの地上絵の「ハチドリ」が出現した。くちばしが少し短い以外は本物とほぼ同じ、体長約80メートルの大きさだ。作ったのは、里芋を栽培・加工する「さとう農園」の佐藤卓弥さん(43)。山形の郷土料理、芋煮に欠かせない里芋が「世界に飛び出すように」との思いを込めた。

 もともと佐藤さんは里芋の加工と販売を手がけていたが、「無農薬の里芋がほしい」という声を受け、2008年から無農薬の栽培を始めたという。徐々に畑を広げ、昨年は70アールに。まとまった大きさの畑で何かできないかと考え、山形大学が研究に力を入れているペルーのナスカの地上絵を思いついた。

 6月中旬、1メートル四方の縮小図を畑に持ち込み、2週間ほどかけて畝(うね)をハチドリの形に整えた。今では背丈ほどの葉が茂る。






愛媛では蛇口からミカンジュース…「都市伝説」が現実に

堀江麻友

2017年9月17日15時01分

愛媛ではミカンジュースが蛇口から出てくる――。全国的にも有名となっている「都市伝説」が、松山市内に相次いで登場している。えひめ国体を前に今年夏から松山空港の店舗に常設されており、国体の期間中はJR松山駅の総合案内所でも楽しめる。2カ所とも子どもから大人まで人気を集めている。

 7月に蛇口ができたのは、松山空港1階で生絞りジュースを提供している「Orange BAR」。7月20日にオープンした。バーを運営する松山空港ビルによると、10月まで行われるえひめ国体と全国障害者スポーツ大会に向けて、多くの人に愛媛の柑橘(かんきつ)をPRするのが狙いだ。

 蛇口から出るみかんジュース「みかん蛇口」は1杯350円。コップをもらい、利用客が蛇口をひねってジュースを注ぐ。そのほか、「みかんスムージー」(500円)や「みかん大福」(400円)なども販売している。

 旅行や帰省客が多い夏休みとオープンが重なったため、この夏は「みかん蛇口」が1日平均400杯以上売れたという。担当者は「11月にはソウル便も就航するので、訪日外国人にも楽しんでもらえる」。年中無休。営業時間は午前6時50分から午後7時まで。

 JR松山駅前には今月7日にえひめ国体・全国障害者スポーツ大会の総合案内所が設置され、蛇口から出るミカンジュースを無料で試飲できるコーナーも登場した。えひめ国体の時期にあたる28日~10月10日と、障害者スポーツ大会の時期にあたる10月26~30日に、午前10時からと午後2時からの1日2回、振る舞われる。なくなり次第終了。

 大会前は今月14日まで振る舞われ、息子が競泳競技に出場した岩手県の教員小松代元さん(55)も蛇口をひねってミカンジュースを味わった。「昨年は(いわて国体で)みなさんに来てもらったので、恩返しにきた。愛媛と言えばミカン。こんなサービスがあるとは思わなかった。おいしいです」と喜んでいた。(堀江麻友)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク10周年】Nostalgic Memory【オリジナルMV】



2017/08/31 に公開
ミクちゃん!!
生誕10周年本当におめでとう

pico
いつもありがとう!
そしてボカロの世界に導いてくれてありがとう!

感謝の意を込めて!!






【MMD】「no title」10th Miku



2017/08/31 に公開
С 10-ым годом твоего рождения, моя вайфу!
На скорую руку видео специально для тебя с восхитительными модельками от Sour暄!






Viva happy [MMD] Happy Birthday Miku! [10th Anniversary]



2017/09/01 に公開
HAPPY BIRTHDAY MIKU CHAN AND YES IM LATE BUT WHO CARES

HAPPY 10TH ANNIVERSARY!!






【MMD】制服あぴミクで可愛く「Hand in Hand」1080p



2017/09/03 に公開
ミクさん10周年おめでとう!

※無断転載は禁止です
Please do not reprint without permission

【MMD】制服あぴミクで可愛く「Hand in Hand」1080p






【MMD】あぴミクちゃんで Hand in Hand 踊らせてみた!!



2017/09/05 に公開
※若干の音ズレがあります、ご了承ください。
お久しぶりです、エンドゥーです。
なんだかんだ殆ど寝ておりました。
今回は九月一日~三日にかけて開催された
「マジカルミライ2017」に思いを載せて
一昨年のテーマソングで作りました。
あ、ちなみに行ってきました!!
すっごく楽しかったです!!
音楽: kz(livetube)
唄: 初音ミク
Dir: エンドゥー(enjoy)
モデル: ままま式あぴミクV4Xver.
Directer: エンドゥー(enjoy)






MMD - Hand in Hand - Miku ミク - motion dl



2017/09/05 に公開
mmd hand in hand
mmd miku
hand in hand motion dl
ミク

Please don't reproduce. / 禁止转载 / ビデオを転載しないでください。






▌MMD ▌◤•For You / 君にとって•◥◈Miku◈



2017/09/04 に公開
※Please watch in HD quality

Please do not reprint Video.
请勿转载视频。






[MMD] angelite[YYB miku]



2017/09/05 に公開
I really like YYB's miku!! She is so petty!!






【MMD】つみ式ミクで刹那プラス【カメラ配布】



2017/09/06 に公開
ミクさん10周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミクさんが生誕してからもう10年もたつんですね(*´ω`*)






「MMD」つみ式初音ミクさんにELECTを踊ってもらいました



2017/09/02 に公開
こんにちわ城夜珠です

MMDは半年以上起動してなかったので操作方法をまず忘れました

今回はミクちゃんが10周年だったのでミクちゃんに踊ってもらいました(過ぎてるとか言わない)

初音ミクちゃんはとても素晴らしい存在だと歴史を振り返るととてもそう思います

これからもVOCALOIDが続いて行くことを願っています

それではみなさんまた次回






【MMD】お願いダーリン・TDA式ミク改変【Ray-MMD】



2017/09/05 に公開
ミクさん10周年記念に「お願いダーリン」踊って頂きました
一部改変
頭部・TDAミク オリジナル
体 ・十六夜咲夜

ミクさん10周年だそうで、改変ミクに挑戦してみました。
と言っても、頭部変えただけですが・・。
徐々に色々作れるようにしていきたいナ






【MMD】『Happy Halloween』【鏡音リン】初音ミク 鏡音リン【VOCALOID】1080p60s



2017/09/03 に公開
References
Character:
初音ミク/鏡音リン by AnastasiaAlicia

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その351 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月16日(土) のニュース速報


台風18号、17日朝にも九州南西部に上陸の恐れ

2017年9月16日21時13分

大型で強い台風18号は16日、九州の西の海上をゆっくりと進み、17日朝に九州南西部に上陸する恐れがある。その後は速度を上げ、18日午後には北海道に達する見通し。活発な前線に台風本体の雨雲も重なり、気象庁は大雨や暴風への警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、16日午後7時時点で、中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。上陸後は時速50キロ程度まで速度を上げるとみられ、17日は風雨が急に強まるとみられる。

 16日は九州南部で大雨となった。宮崎県では1時間に70ミリ以上の非常に激しい雨を観測。宮崎市赤江では16日昼前までの24時間雨量が380ミリを超え、観測史上最大を記録。市は16日午前、加江田川が氾濫(はんらん)する恐れが高まったとして38世帯76人に避難指示を出した。

 九州北部豪雨で大きな被害を受けた福岡県朝倉市は市内8地区4445世帯に避難勧告を発令。台風の状況によっては、17日午前6時に避難指示に切り替える予定という。

 17日以降は台風本体の雨雲も重なり、西日本から東日本、北日本の広い範囲で非常に激しい雨が降り、局地的には猛烈な雨が降る恐れがある。

 17日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで、九州北部、四国、近畿、東海で350ミリ、九州南部で300ミリ、中国、関東甲信で200ミリ、北陸で100ミリと予想されている。

 JR九州は、在来線の全区間と九州新幹線の熊本―鹿児島中央で17日の始発から運転を見合わせる。九州新幹線の博多―熊本も気象状況により、運休や遅れの可能性があるという。航空各社は、福岡や大分などを17日に発着する250便以上の欠航を決めた。

■大雨、暴風の警報級が予想される期間(気象庁による)

【九州南部】

(大雨・洪水)17日未明~夜

(暴風)   17日未明~夜

【九州北部】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日未明~深夜

【四国】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日朝~深夜

【中国】

(大雨・洪水)17日昼~18日午前

(暴風)   17日午前~18日午前

【近畿】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   17日昼~18日午前

【北陸】

(大雨・洪水)17日夜~18日以降

(暴風)   17日夜~18日午前

【東海】

(大雨・洪水)17日未明~18日以降

【関東甲信】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   18日午前

東北

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   17日夜~19日以降

【北海道】

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   18日未明~19日以降




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] 江風&山風 Freedom Lolita 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【MMD】『林檎花火とソーダの海』【IA】如月(きさらぎ,Kisaragi)睦月(むつき,Mutsuki)【MMD艦これ】1080p60s



2017/09/06 に公開
References
Character:
如月改二 & 陸月改二 by folklore

Motion & Camera:
モーション By 小日向やまと
Singer:
【IA】林檎花火とソーダの海【まふまふ】






【MMD R15】 江風 山風 海風【ECHO 】



2017/09/05 に公開
First video trying Ray1.4 beta. This is a normal R15 video for only trying shading.
I hope you can enoy it!

Model:
山風
cham様 式, Mickel様 Edit
江風
cham様 式, Mickel様 Edit
海風
ぽんぷ長様 式, Mickel様 Edit






【MMD】ECHO Avi版



2017/09/05 に公開
少しだけ綺麗に…?






【MMD】けもフレ アカギツネでドーナツホール



2017/09/03 に公開






【MMD】けもフレ 三匹の狐 ECHO



2017/09/02 に公開
やらかしたー・・・_(:3」∠)_
かぶってるー・・・


お借りしたもの
モデル:アカギツネ /へな羊 さん     ギンギツネ(アプリ版) /へな羊 さん     キタキツネ(アプリ版) /へな羊 さん
ステージ:さばんなちほー(夜) /notQ  さん
モーション:     moka     さん

カメラモーション少し変えてます






【MMDけもフレ】No title【アライさん&フェネック】



2017/09/02 に公開
楽曲:REOL - No title






[MMD] 江風&山風 WAVE 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【艦これMMD】神風型でDEEP BLUE TOWNへおいでよ ミニスカローアングルVer  歌詞つき



2017/09/06 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【艦これMMD】金剛4姉妹でDive to Blue メイドコスプレVer  歌詞つき



2017/09/07 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






[MMD] Apple pie (Haku)



2017/09/07 に公開
If anything in this video including effects, models, motion, etc belongs to you please notify me and I will add you to the credits or if something is really bad I will take down the video.

Song APPLE PIE by FIRESTAR






[MMD] Furankenshutain & Mode Red & Asutorufo Dance. Sukisuki zetchoushou



2017/09/07 に公開
Asutorufo.「Sugakiraemon」model.

Mode Red · Pendragon.「akon」model.

Furankenshutain.「Sakusei sanbou & jouhouin」model.

MMD Fate.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その369 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月15日(金) のニュース速報


病理医不足に人工知能 厚労省、開発支援に予算7倍

野中良祐

2017年9月15日20時36分

厚生労働省は、医療・介護分野での人工知能(AI)の開発支援に本腰を入れる。画像診断や医薬品開発、ゲノム医療、介護・認知症などを重点領域に位置付け、来年度予算の概算要求で、今年度の約7倍に上る約46億4千万円を盛り込んだ。

 細胞や組織を顕微鏡で見て診断する病理の領域は、膨大な画像データがある一方、病理医の不足が課題だ。東京大の佐々木毅准教授(病理診断学)らは、がんの進行を見極める重要なポイントとなるリンパ節転移を見逃さないAIを開発し、実用化に向けた研究を進めている。

 佐々木さんによると、数百の症例から読み込んだリンパ節の画像100万枚以上をAIに学習させると、転移を診断できる精度は昨年末時点で95%に達した。経験を積んだ病理医の診断精度は96%以上とされ、ほぼ同じ成績が得られたという。

 日本病理学会によると、全国の400床以上の急性期病院で、常勤の病理医がいないのは35%に上るという。AIによる病理診断でマンパワーの不足を補うことが期待されている。佐々木さんは「多くの病理医の支援になるような形で公開したい」と話している。

 厚労省は来年度、AIの研究開発を加速させるため、国立がん研究センターや国立循環器病研究センターなど研究の中核となる医療機関に開発費を運営交付金の上乗せとして配分するほか、大学や医療機関から優れた研究を公募し、費用を支援する。

 速やかな実用化をめざし、今年度内にも専門家によるコンソーシアム(共同体)をつくり、個人情報の取り扱いなどのルールも整備する。(野中良祐)






ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も

藤原学思

2017年9月15日19時20分

猫を虐待して殺したとして、東京地検は15日、さいたま市北区の税理士、大矢誠容疑者(52)を動物愛護法違反の罪で起訴し、発表した。地検は「犯行態様などを考慮し、過去の事例との比較もした上で、公開の裁判で罪に問うのが相当と判断した」と説明している。

 起訴状によると、大矢容疑者は2016年4月~17年4月、埼玉県深谷市内で、猫をケージに閉じ込めた上、熱湯をかけたりガスバーナーであぶったりして計3匹を殺したとされる。大矢容疑者はその様子を撮影し、サイトに投稿していたという。この事件をめぐっては、裁判で罰金刑ではなく、懲役刑を求刑することを東京地検に求める署名が、約6万筆集まっているという。

 日本税理士会連合会によると、執行猶予付きの有罪判決が確定した場合は執行猶予期間終了まで、実刑判決が確定した場合は刑期終了の3年後まで、税理士としては働けなくなるという。(藤原学思)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】Gooseberry【オリジナル曲】



2017/08/30 に公開
ベリーシリーズ第3弾!!

「ねえ、私を見てよ」

作詞・作曲  混沌のKeyさん
イラスト・動画 黒演武






八月の日記 feat.初音ミク



2017/08/31 に公開
十年、何十年経ったって覚えている。

初音ミク10周年ですね。
半年ぶりにして今回もギリギリ投稿のFlan’neでございます。
執筆時8/31 午前2時半です。

半年ぶりということもあり進化した3人を見ていただけたら幸いです。

茶番

お「今回も徹夜制作になったわけですけども」
衛「うん」
雨「うん」
お「毎回徹夜する風潮やめない?」
衛「そうせざるを得ないのだよ」
雨「フランネ、オワランネ」

C93(冬コミ)に申し込みました。
結果が11月頭なのでそれまでにもう1、2曲投稿したいです。(希望的観測)







ボカロ / 初音ミク オリジナル曲「生まれたての朝」



2017/09/04 に公開
Cubaseにて制作しました。曲前半のアカペラのコーラスには、初音ミクも参加しています。

歌詞

いつか巡り逢う約束があったから
胸を焦がし、思い続けていた
まだ見ぬ君の影を

昨夜(よべ)の囁きが
僕らの全てを変えてゆく
静かな雨が二人を包む
生まれたての朝(あした)






ボカロ / 初音ミク オリジナル曲「未来の岸辺」



2017/08/30 に公開
Cubaseで制作しました。「ふたり」の未来に思いを潜めたラブソングです。

歌詞

雨の匂いの中に
君は佇んでいた
不思議な懐かしさに
胸が騒いだ

いつも君の息を感じて
重ねた日々 夢のほとりで

海の気配を抱いて
君は微笑んでいた
永遠(とわ)に辿り着けない
夢人のように

冬枯れの道に
立ち尽くす日も
夢占の岸に遊ぶ僕たち
可笑しいくらいに懐かしい未来さ






【初音ミク】huge urge【オリジナル】



2017/08/30 に公開
Title : huge urge
Time : 6:49
136BPM / Trance

lyrics, music, arrangement, Miku programing & performer : Transient Energy






[Miku] [Live風味]One Sound, One Life [オリジナル][初音ミク]



2017/08/31 に公開
10周年ですね~


ステージでしゃべり歌うミク をコンセプトに作ってみました。その2
何回も聴くタイプの曲じゃないけど、1回は通して聴いて頂けるとコレ幸い


イラストは下記の方からお借りしました。(Piaproユーザー名表記)
木倉たま 様






【初音ミクV4X】Complex Heart【オリジナル】



2017/08/31 に公開
心が病んでいる人を表現した曲。
初音ミク生誕10周年おめでとうございます!そんな日にこんなダークな曲ですみません笑

作詞:SUZUKA
作曲・動画:Yonet
イラスト:イサガネ






【初音ミク 】私,龍になる!〖オリジナル曲〗



2017/08/31 に公開
IMAGEです。初,ミク誕曲(4曲目)です。宜しくお願い致します!
〖TV番組イカ天出場・元ドラマー(Dr)、ボカロ・DTM修業中〗
*ミクさん、10周年~おめでとう御座います^^
「ミクさんに出会ってなかったら今頃、生きる屍状態でした~本当に有難う御座います!」
「これからも拙い曲ですが、歌って下さいね~宜しくお願い致しますm( _ _ )m」
※この曲は『イカ天・バンド時代』に、初めて作曲してライブハウスで演奏してた曲です(約30年前!?)
「ミク誕曲に、リメイクました!」






【初音ミク】最高速サイコ【オリジナル】



2017/08/31 に公開
ミクさんお誕生日おめでとうございます。






【初音ミク】with me 【オリジナル】



2017/08/31 に公開
ミクさんおめでとう!ということでぎりぎり間に合いました。
久々のエレクトロポップです
作詞作曲 大河
動画イラスト 大河






「birth」初音ミク/ボカロオリジナル



2017/08/30 に公開
ミクさん、ハッピーバースデイ!10周年おめでとうございます!
イラストはピアプロより水奈さんのものをお借りしました。


♪歌詞(Lyrics)♪

初めの頃は何だかいつも
不安でどこか頼りなくて
試してみては失敗ばかり
陰で一人もれる吐息
それでも少しみんなのために
想いをこめて言葉にして
笑いあって泣きあって
一緒にここまで来たんだね

フワフワ ステージに立つごとに
何でもすべてがドキドキするよ

くれたこの命 胸に秘め歌うよ
過ぎる一瞬を残らず全部感じたい


長い間マイクを握り
いろいろ曲と出会ったけど
歌うたびに包む空気が
不思議となぜか温かくて
そうして今がこの目の前に
たどり着いてやっと気づく
そうお互いに家族みたいに
愛され続けここまで来たんだと

キラキラ 輝く空間に
瞳が思わずグスンとするよ

触れた指と指 微笑んで誓うよ
何年この先もずっとここにいると
揺れる灯に心も踊るよ
大事な今日という日にいてくれてありがとう


くれたこの命 胸に秘め歌うよ
何年この先もずっとここにいるよ
今日の一瞬をまるごと抱きしめ
ここまでありがとう
そして これからもよろしくね






【初音ミクV4X】さよならデイドリーム【オリジナル)



2017/08/30 に公開
Music:RaptorM
Movie/lyrics:kawara
Singer:初音ミク
使用フォント:いろは角クラシック.やなぎたい.セパタ(billing block bold).AR BONNIE

ボカロを使った初めての曲です!初音ミク10周年の日に投稿出来てとても嬉しいです!曲作りもやっと慣れてきたばかりの素人ですが、どうか楽しんでいってね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その350 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月14日(木) のニュース速報


中学校の校庭で突風、テント飛んで生徒4人けが 岐阜

2017年9月14日21時53分

14日午後0時45分ごろ、岐阜県大垣市の市立星和(せいわ)中学校(生徒数532人)の校庭で、体育大会の最中にテント1張り(縦5・3メートル、横3・5メートル、高さ3・3メートル)が強風で飛ばされ、生徒らが下敷きになったりぶつかったりした。大垣署や市教育委員会によると、生徒4人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷という。

 同校によると、生徒はテント内や周辺にいたが、つむじ風のような突風が吹き、テントがひっくり返ったという。同校は独自のテント設営マニュアルに従い、18リットルのポリタンクに水を入れて6カ所ある支柱のうち4カ所の重しにした。ただ、地面に固定する杭は使っていなかったといい、児玉努校長は「突風などへの対応が十分でなかった。今後はよりしっかり固定する対応をしていきたい」と話した。

 岐阜地方気象台の観測では、同市内で午後1時に秒速7・2メートルの風速を観測したが、竜巻注意情報や強風注意報は出ていなかった。






体育授業で女子生徒30人に正座15分 「体罰」と謝罪

戸松康雄

2017年9月14日21時12分

福島県立田島高校(南会津町)で体育を担当する50歳代の男性教師が授業中、2年生の女子生徒約30人に約15分間正座をさせていたことがわかった。学校側は体罰にあたるとして生徒と保護者に謝罪し、県教委に報告した。

 湯田重哉校長によると、教師は今月6日、体育館でキックベースボールの審判をしていた際、一部の生徒が判定に不服を言ったところ、「座れ、正座だ」と全員に命じ、理由を説明しないまま、授業終了まで約15分間続けさせた。途中で、5分以上経ってから「足がしびれたら崩していい」と言ったため、10人ほどは足を崩したという。

 この日夕、生徒がクラス担任に「体罰ではないか」と相談。7日朝に湯田校長が教師を呼んで事実関係の確認をしたうえで、教師とともに生徒に謝罪した。湯田校長は「体罰に関する認識が徹底されていなかったと反省している。再発防止と、生徒との間の信頼回復に努めたい」と話している。(戸松康雄)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】春雨と夕立に夜もすがら君想ふを踊ってもらった



2017/08/30 に公開






【MMD艦これ】村雨と夕立に夜もすがら君想ふを踊ってもらった エフェクト有りver



2017/08/30 に公開






「MMD艦これ ぽんぷ長式夕立改二で桃源恋歌  【HD1080P】



2017/08/31 に公開
いらないデータ消してたら色々消えたので
焦りましたね~ 
MMDの復旧に手間取りました。 

夕立改二なのは、なんとなくです。






【360 3D VR】【4K60p】リン&ネルで DEEP BLUE TOWNへおいでよ【衣装チェンジあり】【MMD】【アイマリンプロジェクト】



2017/09/02 に公開
元気がでる曲とモーションなので元気がでそうなVR動画にしてみました! 画質はだいぶ頑張ったつもりです。

出だしはカメラが近すぎると思いますが、カメラというよりリンちゃんが近すぎるんです! 派手に前後に動いてますので定点カメラならこのあたりかなあと。いや微妙にカメラ動いてますけどね。リンちゃんとネルさん入れ替えたのも作ってみようかな。要望があれば・・・まあ要望もらったことはないんだけども(´・ω・`)

ビデオメモリが足りないよ!と何度か言われて泣く泣く幾つかエフェクト削除。それでもMMDからの初期エンコに6時間近くかかりました。メインメモリもいっぱいいっぱいで、うちのPCは元気を削がれた模様。

色々書いてますが VR動画の視聴層はPS4からが多いようで、そしてPS4のアプリはこのコメント表示されないんですよね。ちょっと寂しい。でもやっぱりただのパノラマ動画としてじゃなくPSVRなどのVRヘッドセットで見てほしいので、仕方ないのかな。スマホVRでもPSVRやPCVRでも持っているお友達がいたらこんなのあるよって教えてあげてくださいね!






【360 3D VR】【4K60p】ポーラ&ザラ姉妹で 酔いどれ JEWEL【艦これ MMD】



2017/08/30 に公開
・・・君のマイク なんかお姉さんと違わない?

ということで伊重巡姉妹によるJEWELです。酷いですね。残念ですね。そしてかわいいですね。
別の動画を作っていたんですが込み入った事をやってみたらぽっきり心が折れて勢いでこんなのを作ってみました。360 3D 4kのVR動画です。






「MMD艦これ」葛城に(ロストワンの号哭)を踊らせてみた。



2017/08/30 に公開
やっぱ葛城は、可愛い






【MMD艦これ】Girls 榛名 4K60FPS



2017/09/05 に公開






【MMD艦これ】極楽浄土 神風 4K60FPS



2017/09/03 に公開
神風版






【Fate/MMD】水着ネロが楽しく「シュガーソングとビターステップ」



2017/08/31 に公開
あかねさんの水着ネロに第3段階目のバージョンが
追加になったので、作ってみました♪

この動画を作ってるときに最後のワンちゃんで
ガチャにチャレンジしたらラストのラストで
水着ネロが来てくれたので、記念の意味も込めてあります♪

この動画は
ニコニコ動画
【Fate/MMD】水着ネロが楽しく「シュガーソングとビターステップ」
にアップしたものです。
※転載はおやめください。






【MMD艦これ】HORIZON (島風)



2017/08/31 に公開
初めてエフェクトを使ってみました。エフェクト難しい。ノートパソコンが悲鳴を上げている…
結局今日もMMD作ってしまった。MMD作るの楽しすぎッ!マジで疲れた。






【MMD艦これ】極楽浄土 榛名 4K60FPS



2017/09/06 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その368 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月13日(水) のニュース速報



総菜量り売りトングが原因の見方も O157、3歳死亡

2017年9月13日21時37分

総菜店「でりしゃす」の系列店をめぐる食中毒が発覚したのは8月21日。埼玉県熊谷市の籠原店で、同月7~8日にポテトサラダを買って食べた男女8人が腹痛や下痢を訴え、一時は意識不明の重体になった5歳女児もいた。

 発症者はその後、同じ「フレッシュコーポレーション」が運営する同市の熊谷店や前橋市の店舗で総菜を買った客にも拡大。群馬、埼玉両県などによると、13日までに男女24人の発症が確認された。

 一方、感染の原因となった食品や感染経路は特定できていない。各地の保健所は、ポテトサラダを製造した群馬県高崎市の食品製造会社や総菜を販売した店を検査したが、残りのサラダや従業員の便からはO157は検出されなかったという。死亡が確認された女児は、ポテトサラダを食べておらず、他の食品から感染したことになる。

 感染拡大の原因となった可能性があるのは、総菜店で使われていたトング。でりしゃすの系列店では、調理された総菜が大皿に盛られ、客自身が好きな分だけ取る「量り売り」をしていた。何らかの原因で菌が付着したトングが、複数の食品を汚染させたかもしれず、保健所も「盲点となっていた」と説明する。

 ただ、複数の店舗で総菜を買って食べた人から同じ遺伝子型の菌が検出されており、トングだけでは説明がつかない。フレッシュコーポレーションの担当者は「引き続き、感染源の特定に向け、協力していきたい」と話した。






炒め物食べた3歳女児死亡 O157問題の系列店で購入

2017年9月13日21時07分

群馬県や埼玉県で、同じ系列の総菜店でポテトサラダなどを買って食べた人たちが、相次いで腸管出血性大腸菌O(オー)157に感染した問題で、前橋市保健所は13日、新たに都内在住の女児(3)が同市内の系列店の総菜を食べ、死亡したと発表した。この問題で死者が確認されたのは初めて。

 保健所によると、女児は8月11日に前橋市在住の親戚の女性と一緒に、総菜店「でりしゃす」六供店で購入した炒め物などを食べた。数日後に下痢や腹痛を起こし、都内の病院に入院したが、9月上旬に死亡した。親戚の女性も下痢などの症状を起こしたが、回復しているという。

 保健所は東京都からの情報などを照合し、これまでの感染者から検出された菌と遺伝子型が一致したため、同店の総菜が食中毒の原因だと断定した。女児らはエビやタケノコの炒め物などを食べているが、ポテトサラダなどのサラダ類は買って食べていないという。炒め物は総菜店の運営会社「フレッシュコーポレーション」(群馬県太田市)で調理され、各店舗に納入されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【重音テト/初音ミク】 ハイケイ 【オリジナル】



2017/08/28 に公開
◆ども、ヒルヒです。
 転勤して新しい土地へ。自分への応援歌やらなんやら。
 まぁ、なんとかなるさ、こんな世界でも。

 新しくミクさんがうちにやってきました。






初音ミク オリジナル 「なんで?のうた」



2017/08/28 に公開
詞を書いていただき曲をつけてみました
よろしくお願いいたします






《初音ミク》ショートケーキ問題【オリジナル曲】



2017/08/29 に公開
ピアプロでのコラボ作品です。
作詞・作曲 ヒノキp Twitter
絵・動画 NAI様
可愛らしい動画になりました♪






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Miku Teto(Big breasts) 】



2017/09/01 に公開
「Deep Blue Townへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、暑い?ので、ちび達で「ざっぶ~ん」。

表情モーフ修正時に、凹ませていた体(服を貫通しないように)をある程度
元に戻して、水着も着せられるようにしたので、
今回は、mikuさんたちにも水着を着てもらっています。






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Miku Teto 】



2017/09/01 に公開
「Deep Blue Townへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、暑い?ので、ちび達で「ざっぶ~ん」。

表情モーフ修正時に、凹ませていた体(服を貫通しないように)をある程度
元に戻して、水着も着せられるようにしたので、
今回は、mikuさんたちにも水着を着てもらっています。






【初音ミク】 KEEP DREAMIN'【オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
誕生日おめでとうミクちゃん






Steppër / halyosy feat. VOCALOIDS (Sound Only Ver.)



2017/08/31 に公開
「進め!」[Go ahead!]
●OffVocal [Instrumental] → http://halyosy.com/stepper/
もしよろしければ、みなさんに歌って頂き、一緒に10周年をお祝いできたら嬉しいです!今回は僕からお願いした「歌ってみた」の企画者がおりません。その為「男性キー/女性キー/男女混合キー」の3種ご用意してみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●この10年いろんな事がありました。
何があっても変わらずここに居てくれる、
その存在に何度も救われてきました。
これまでの歩みに感謝を込めて。
これからもよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Another Version]
●(準備中) [coming soon]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Singer:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・KAITO・MEIKO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歌詞 [Lyrics]

This is my way (my way) 一度きりの
Your way (your way) 道を歩こう
Hey!

カテゴリも標識(ルール)もない未開拓時代
毎日クラフト 人気スポット お気に入り増えるリスト

「僕にも何か出来ないかな」すぐに試せた
人が押し寄せ一夜にしてけもの道

ふいに……
躓き転び擦り剥いた
途端に周囲はそっぽ向いた
うずくまるのは当然だ
"君は"血の通う人間(ヒト)だから

BAN 起き上がらなくなる事が本当の失敗だ
WARNING 最初に胸打たれた憧憬(モノ)を思い出して
NO TURNS あの日の足音を道標に目指せば

「もう少しだけ動けそうだ」

This is my way (my way) 休みもリズム
Your way (your way) 焦りもリズム
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
拍子(ビート)は一つじゃなくて良い

Everything's alright (alright) ステップも自由
Alright (alright) アレンジも自由
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
終点(ゴール)はいつだって通過点

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り

時は過ぎ標識(ルール)だらけ歩き辛い時代
好きか嫌いかだけで語られるリスト

先駆者達の足跡で示された軌道(レール)
安全と引き換えに踏み消される個性

ふいに……
誰かが躓き転んだ
咄嗟に君は手を伸ばした
他人に優しくなれるのは
"君は"痛みを知ってるから

CAUTION 先を見渡さない事が本当の絶望だ
KEEP OUT 最初に胸打たれた原点(モノ)を大切にして
NO STOPPING 合わない靴は脱ぎ捨て裸足になれたら

「まだ足は動かせそうだ」

This is my way (my way) 孤独もスタイル
Your way (your way) 普通もスタイル
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
進路(ルート)は一つじゃなくて良い

Everything's alright (alright) ダウンビートな気分
Alright (alright) アップビートな気分
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
起点(スタート)はいつだって今

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り

ここらで一緒に深呼吸
す〜っは〜っ

山ありゃ谷ある人生燦々
おんなじ道なら踊らにゃ損々

Here we go!
Here we go!
Here we go!
Here we go!

ずっと行進(パレード)は続くから……

さぁこの道は大丈夫
君はその道を行け
並んだり交差して
迷いぶつかりもするだろう

そうして"君は"大人になる
守りたい人と巡り逢い
あの日々を忘れてく
だけどそれでいいんだよ

いつかまた出会えた時は────

I say hello! (hello!) そっちはどうだい
Hello! (hello!) こっちは上々
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
次はどこに行こうか

Everything's alright (alright) 一度きりの
Alright (alright) 未知を歩こう
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
"ここ"は人生の交差点

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り
On and on and on 描け!色が続く限り
On and on and on 叫べ!声が続く限り






【MMD】初音ミク誕生祭☆えれくとりっく・えんじぇぅ☆



2017/08/30 に公開
誕生日おめでとう
初音ミクも10周年ですね~

音源:えれくとりっく・えんじぇぅ

モデル:おんだ式ミク






【MMD 4Kテスト】galaxias!



2017/09/04 に公開
初の4k試み

テスト動画です。






アコガレ一等星 / 初音ミク



2017/08/30 に公開
Kew(クー )です。
ミクさんお誕生日おめでとう!
自分なりに、前向きかつ後ろ向きに書いてみました。
20周年もまたみんなで祝えるといいな。






【初音ミク】世界は僕らを待ってる【オリジナル】/なはら



2017/09/06 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.






【イケボでラップ、和楽器あり】初音ミク KAITO『大江戸ジュリアナイト』MV



2017/09/01 に公開
Mitchie Mです。イケボなKAITOの調声に挑戦した初音ミクとのデュエット曲を作りました。江戸時代元禄バブル期を舞台に、平成バブルの象徴『ジュリアナ東京』を表現したダンスチューンです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その349 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月11日(月) のニュース速報


酔わせて性的暴行、準強姦罪に問われた医師に実刑判決

2017年9月11日12時03分

酒で酔わせて昏睡(こんすい)状態にさせた女性に性的暴行を加えたなどとして、準強姦(ごうかん)などの罪に問われた医師の上西(かみにし)崇被告(32)=千葉県船橋市=の判決が11日、さいたま地裁であり、高山光明裁判長は懲役5年(求刑懲役8年)を言い渡した。

 上西被告は昨年8月、東京都大田区のビルの居室で、20代女性に多量の酒を飲ませて泥酔させ、タクシーで女性宅に連れて行った後、性的暴行を加えたなどとして未遂2件を含め計4件の準強姦の罪で起訴されていた。

 検察側は、上西被告が性的暴行の様子を動画で撮影していたことなどを挙げて「女性としての尊厳や自尊心を著しく傷つける行為」などと指摘。弁護側は「あわよくば性行為の合意がもらえるかもという下心から飲み会を開いた」などとして計画性を否定し、減刑を求めていた。また、医師免許の返上手続きを進めていることを、この日の公判で明らかにした。






「ひとり?」27歳男 路上で女子児童に“わいせつ”
(2017/09/11 11:58)

路上で小学生の女の子に抱き付いてキスをするなど、わいせつな行為をしたとして27歳の男が逮捕されました。

 飯塚知之容疑者は3月、東京・八王子市の路上で、習い事から帰宅中だった小学5年の女の子(当時11)に抱き付いてキスをするなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、飯塚容疑者は、帰宅中の女の子に「1人?」「迷子なの?」などと声を掛けて近付いたとみられます。付近の防犯カメラには、飯塚容疑者が声を掛ける様子が映っていました。飯塚容疑者は、取り調べに対して「よく覚えていません」などと容疑を否認しています。八王子市内ではおととしから同様の事件が3件、起きていて、警視庁が関連を調べています。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】潮 気まぐれメルシィ



2017/09/01 に公開






【Fate/MMD】Dive to Blue by水着ネロが,水着メイドオルタ 【4K 】



2017/08/30 に公開
請用4K來觀賞 謝謝OuO
如果4K在沒不行...我也沒辦法啦qwq
這應該就是最近最後一個fate的影片了
喜歡的話可以訂閱我並且按下喜歡歐ww






【MMD艦これ】Tda式改変瑞鳳と祥鳳でヒビカセ



2017/08/28 に公開
作ってーって言われたから作ってみた。
お借りした物は順次ニコニコサイドのコンテンツツリーに纏めて行きます。
コンテンツツリーの物以外にもツールなど使用しました有難うございます。
何か問題がありましたら指摘して頂ければ修正及び削除いたします。






【MMD】Deep Blue Town



2017/09/01 に公開
Model by YYB and cjpaoshen
Motion by iMarine Project
Song by iMarine Project
Stage by ???

I claim none of the things used in this video to be originally mine and none of it is used for monetary purposes.






DEEP BLUE TOWN へおいでよ 【MMD】



2017/08/30 に公開






[MMD] Chara - Clear



2017/09/01 に公開
~Credits~
Models: by ?
Motion,camera: by NERO_inu
Music: Pusher - Clear ft. Mothica (Shawn Wasabi Remix)






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Haku Luka 】



2017/09/03 に公開
リクエスト動画です。(まだ暑いですよね?)
「DeepBlueTownへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、大丈夫なはず?、ちび達で「ざっぶ~ん」。

寒くなる前に急いで作成したので、それなりにしか調整していません。
今回は、Hakuさんたちに水着を着てもらっています。


Request movie.(It's still hot, is not it?)
「Deep Blue Town」 dance
It's still hot. So, with Chibi, "Zakubu ~".

I made it in a hurry before it got cold, so I adjusted it as appropriate.
This time, Haku has her swimsuit on.


( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! ((この動画は転載禁止です。「禁止转载」「Do not re-upload」))!Σ( ̄□ ̄;

お借りしたもの

Bases on model:
TYPE2020(元モデル NJXA3(JoNi様),NJXA_7D2020衣装,他3Dカスタム少女&MOD・ツール製作者様)
,ミクダヨー(すず様),Ferrari LaFerrari v2.3(柄杓)

Music: DEEP BLUE TOWNへおいでよ






Birthday / yoppe* feat. Fukase (VOCALOID)【オリジナル曲】



2017/08/25 に公開






[東方MMD]虎視眈々



2017/08/31 に公開






[東方MMD]アリスさんがうそつきを踊ってくれるようです



2017/08/31 に公開
ついにMMD動画を出してしまった:(;゙゚'ω゚'):
そしてやはり著作権が怖いです
クトゥルフの方はただいま製作中です






【東方MMD】アリスと妖夢がダンスロボットダンスを踊ってみた



2017/08/31 に公開
どうもみなさんファイヤです!
今回はアリスと妖夢にダンスロボットダンスを踊ってもらいました!
二人とも可愛いですな~






【MMD】君色に染まる - Kimiiro ni somaru 1440p60fps



2017/09/05 に公開
Watch in Higher resolution for better experience ~ より良い経験のために高解像度で見る!


DO NOT RE—UPLOAD /// 禁止转载

Thanks for your feedback, I really appreciate it♡
あなたのフィードバックに感謝、私は本当に感謝します♡.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その367 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月10日(日) のニュース速報


襲撃のトラウマなお街に 工藤会「頂上作戦」から3年

2017年9月10日12時00分

福岡県警が指定暴力団工藤会(北九州市)の最高幹部らを逮捕した「頂上作戦」から11日で3年。暴力追放に取り組む市民らが襲われた事件のショックはいまも街に影を落とす。一方で、被害者がトップの責任を問う訴訟や、組員の相次ぐ離脱など、組織への打撃となる動きもある。

 7日夜。北九州市小倉北区ではこの日も、繁華街の詰め所を拠点に暴力団を警戒する県警のパトロール隊が巡回していた。

 あるスナックの女性が、店の奥にしまい込んだ標章を見せてくれた。「ここ数年、街で組員は見かけなくなった。でも、もう一度貼る気にはまだなれない」

 繁華街の飲食店に組員が立ち入るのを禁じる標章制度は5年前、県暴力団排除条例の改正に伴い始まった。福岡市や北九州市など5市7地域の繁華街の店などを対象に、店側の申請で県公安委員会が掲示する。無視して入店した組員に中止命令を出し、違反者には罰金(50万円以下)も科せる。

 だが、北九州市では制度導入の直後から、放火やホステスが顔を切られるなど、掲示店を狙ったとみられる事件が相次いだ。店への脅迫電話もあった。県警は、暴排運動への協力者に対する見せしめの意図で、工藤会が襲撃したとみて捜査を始めた。

 このスナックは開始から間もなく掲示したが、その後に取り外した。女性は工藤会による事件に巻き込まれた過去があり、その恐怖が「トラウマ」という。「トップは逮捕された。でも、残りの組員がいる限り、標章で狙われるかもしれないと思ってしまう」

 放火事件があった小倉北区のビルでは、20軒ほどの飲食店のうち標章が店頭に貼られた店は4軒。このビルに入るスナックの女性は「色々あって、はがした店が多い。怖いからね」。近くでバーを営む50代男性は、店頭に一度は掲げた標章を取り外した。貼ってまもないころに脅しめいた電話があり、怖くなったという。

 県警によると、市内(小倉北区、八幡西区)の掲示店は制度が始まった2012年8月の末に1114軒(掲示率74%)あったが、4カ月後には235軒が掲示をやめた。14年末は762軒と当初より3割以上減少。昨年末は820軒(同55%)と増えつつあるが、当初を下回る。繁華街の中洲がある福岡市博多区や久留米市、大牟田市が1~3割増えたのとは対照的だ。全体では12年8月末時点で3765軒だったが、昨年末は3836軒。ただ店の総数も増えており、掲示率は80%から73%に下がっている。

 標章を掲示した店に入った組員への中止命令は今年6月末までに県内で45件。うち工藤会が14件で最多だ。15年以降は3件のみで、県警幹部は「組員が掲示店を避けるようになっており、成果は出ている」とみる。

 県警は今も、繁華街で警戒活動にあたり、標章を貼っていなければ、工藤会の出入りがある店も含め掲示を呼びかけているという。

 ただ、思いは複雑だ。県警幹部の一人は「結局、放火も切りつけも、この『標章』で起きた。逮捕されていない組員が何をするか分からない怖さがあって、こちらから掲示を強く頼めない事情もある」と話した。

 県警幹部は「まだ工藤会を恐れる店は多い。植え付けられた恐怖は簡単には消えない」。標章絡みの襲撃事件で未解決のものも残っており、「解決すれば掲示店は増えるだろう。捜査を続けていくしかない」と話した。






トマト500キロ盗まれる 別農家では1960キロ被害

天野彩

2017年9月10日10時34分

北海道仁木町内のビニールハウスで、収穫前のミニトマト約500キロ(販売価格約40万円相当)がなくなっているのが見つかったと、余市署が8日に発表した。同町内では8月末から同様の被害が出ており、同署は連続窃盗事件の可能性もあるとみて調べている。

 署によると、被害にあったのは同町東町の農業久保博さん(46)所有のビニールハウス4棟。今月6日正午ごろから7日午後5時ごろにかけて、盗まれたとみられる。赤く熟れたミニトマトばかりがなくなっていたという。

 8月末には、同町内の別の農家のビニールハウスでも、収穫前の熟れたミニトマト約1960キロ(同230万円相当)がなくなっており、同署が関連を調べている。

 JA新おたる販売課の担当者は、大量盗難が起こりうる背景について「8月下旬から品不足や天候の影響で、トマトの価格が高騰している」と話している。(天野彩)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 TDA Miku - 「彗星ハネムーン」 1440p60fps



2017/08/29 に公開
Thank you for watching :)

Reprint is Prohibited

Model by Miku godfather
Motion by 粉ふきスティック,野生の何か






【初音ミク10周年】桃源恋歌(Togen Renka) Tda式改変ミクさん



2017/08/31 に公開
ミクさん10周年おめでとうございます!★♪
(お借りしたものは動画内にて記載)






【MMD】ミクさん10周年 おめでとう メドレー



2017/08/30 に公開
『ミクさん、10周年おめでとうございます』

突発の思いつきから、2週間?..
今回はメドレー風に!! ∀)八(∀`●)ノイエーイ☆






【MMD】Tell Your World ~ YYB式初音ミク_10th ~



2017/09/01 に公開
今日も元気に膝に注射・・・歳だから仕方ない。
コメントに書きましたがもうすぐおっさんの誕生日
祝ってもらうにはもういい歳なので^^;
そろそろ「おっさん」から「じーさん」になる日が来るのだろうか?(爆

YYB様のミクさんは可愛いですね。
ミクさんは永遠の16歳ですね・・・






【MMD】 HORIZON 【Miku 10th】



2017/08/31 に公開
Отпраздновать надо. С Днём Рождения, Hatsune Miku!






【MMD】うそつき【つみ式初音ミク】



2017/08/31 に公開
初めて作りました。
画質悪いです






【初音ミク】大きな手、小さな手 2017 Remix【オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
大きな手、小さな手――そのどちらも温かく優しかった…

作詞・作曲・編曲/イーゼル
動画編集/イーゼル
使用ボーカロイド/初音ミクV3 Soft
使用イラスト/ぼん様

※以前投稿した同名曲を再アレンジ・ミックスしました。

■制作コメント■
姉が結婚したのですが、その時に姉の気持ちになって作った曲です。
ストリングスのリフをメインに、ドラムも普段とは違うフロアタムでリズムを刻んだり…
私としては色々挑戦してみた楽曲です(*´Д`*)b






【初音ミクV4X】 あのころ (オリジナル曲)



2017/08/31 に公開
10年前、どうしていましたか?
あの頃描いた未来を 今 生きていますか?

mash01(おっホイP)






【初音ミク】サガリバナ【オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
初音ミク生誕10周年ということで

記念すべき日に初投稿させて頂きます

初めてのボカロ調教にイラスト、PV制作と初めて尽くしで四苦八苦しましたが無事完成しました

よかったら聴いてみてください!






【#初音ミク生誕祭2017】 ミライ・ラプソディ 【オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
未来に唄えば(*゚▽゚)ノノ"♪
これからもミクさんと共に!

マジカルミライ2017楽曲コンテスト応募曲です

■歌 初音ミクV4X






群青 【初音ミク/Hatsune Miku】【オリジナル曲/Original Song】



2017/08/31 に公開
作詞・作曲・編曲/葦月泉

その瞳には彼岸が揺れて
青い空は二度と映らず

愛を求める心は憎しみに染まる

幼いまま神と罪を背負う運命(さだめ)
あなたの血が全てに流れる

冷たい壁は痛みに濡れて
焼け爛れた心に震え

涙は今を隠して 母を求めた

救いの為 嘆きを生む 炎の中
あなたの血ですべてを洗うの?

幼いまま神と罪を背負う運命(さだめ)

光を待つその翼が羽ばたけるよう
流れる血を海に溶かして

深い青をその心に
せめて今 眠りを捧げたい






【初音ミク】?AO【オリジナル曲】



2017/08/28 に公開
#3 【 逃避性に溺れる 】

◆曲・動画:西森夢理 @MuriNishimori

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その366 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月8日(金) のニュース速報


金塊を股間や足の裏に… 公務員、密輸事件で有罪判決

2017年9月8日21時52分

金塊を股間などに隠して福岡空港(福岡市)に密輸しようとしたとして、関税法違反(無許可輸入未遂)罪などに問われた大阪市交通局職員、大成牧生被告(55)の判決が8日、福岡地裁であった。森喜史裁判官は「報酬目当てで安易に密輸の誘いに乗った」などとして、懲役1年執行猶予3年(求刑懲役1年、金塊の没収)を言い渡した。

 判決によると、大成被告は3月21日、韓国の仁川空港で金塊3個(約3キロ、1357万円相当)を受け取り、股間や足の裏に隠した上、無申告で輸入して消費税など計約109万円を免れようとした。






ゲーム会社、不当に裁量労働制 開発者のはずが宣伝業務

2017年9月8日20時34分

ゲーム制作会社「サイバード」(東京)が、裁量労働制を社員に不当に適用して残業代を支払っていなかったとして、渋谷労働基準監督署から是正勧告を受けたことが8日わかった。労基署に申し立てた元社員の女性と、女性が加入する労働組合が記者会見して明かした。勧告は8月14日付。

 女性は2016年の入社時、ゲーム開発に関わる業務の担当者として、専門業務型の裁量労働制で雇用契約を結んだ。仕事の進め方をある程度自分で決められる働き手に、労使であらかじめ決めた「みなし労働時間」に基づく残業代込みの賃金を払う制度で、ゲーム開発は適用の対象業務だ。

 ところが女性は実際にはゲーム開発はせず、宣伝などの業務を担当。だが、どれだけ残業をしても残業代は月45時間分の約8万円に固定されていた。女性側によると、労基署は女性がゲーム開発に関わっていないとして裁量労働制の適用は無効だと判断し、女性への未払い賃金があると会社側へ勧告したという。サイバードは是正勧告を受けたと認め、「裁量労働制への認識不足があった。見直しを進めている」としている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】『恋のミュージックアワー』【初音ミク】速吸(はやすい,Hayasui)【MMD艦これ】Full HD 60FPS



2017/08/31 に公開
References
Character:
速吸 by ゴリマ
Motion:
モーション by わかちん
Singer:
恋のミュージックアワー パピ子 feat. 初音ミク (Original song)






【MMD】森羅万象【初音ミクオリジナル】【艦これ】祥鳳 1080p



2017/08/28 に公開
艦これ祥鳳さんが平和への決意を込めて踊ってくれました。
作詞作曲 mi・編曲 渡辺 慎一
「森羅万象」桜バージョン






【MMD】あぴミクで Hand in Hand



2017/08/30 に公開
Sivaです。ミクちゃん誕生日おめでとう!
10歳記念であぴミクちゃんに「Hand in Hand」を踊ってもらいました!
これからもずっとミクちゃんと繋がっていたい!
皆さんがこの動画で何かしら感じ取ってくれたらいいなと思います~






【MMD】Masked bitcH feat.初音ミク



2017/08/31 に公開
ミクさんにMasked bitcHを踊って頂きました!お誕生日おめでとうございます!!

お借りしたものの製作者様と全ての関係者様に感謝です!
お借りしたものは、動画内クレジットにて






【初音ミク生誕10周年】Tell Your World feat.イケメンなネル【MMD】4K



2017/08/31 に公開
*初音ミク生誕10周年*
イケメンなネルがギターでミクを祝福だぜ!
色んなミクが登場するぜ!

Tell Your World feat.Neru
Hatune Miku 10th Anniversary Edition






【MMD】Last Night, Good Night【Miku 10th】



2017/08/31 に公開
Dedicated to Hatsune Miku






【MMD】ミクさんで「未来景イノセンス」【初音ミク10th Anniversary】



2017/08/30 に公開
初音ミク10th Anniversary!めでたい
ありがとう!そしてこれからもよろしく!






【MMD】初音ミク·太陽系デスコ【初音ミク10周年記念】



2017/08/31 に公開
Happy Birthday Hatsune Miku!






【TDA Lace Dress】気まぐれメルシィ



2017/08/28 に公開
the prohibition of reprint. 転載禁止です。

2560x1440p,647MB, Video(60fps,22.0Mbps), Audio(189kbps,44kHz)






【TDA Lace Dress】気まぐれメルシィ【4k】



2017/08/30 に公開
the prohibition of reprint. 転載禁止です。

3840x2160p,775MB, Video(30fps,26.3Mbps), Audio(189kbps,44kHz)






【MMD】ドレミファミックス Tda Miku/Luka



2017/08/31 に公開
可愛い衣装のミク、ルカに可愛く踊ってもらいました♪
お借りしたものは動画内にて記載






[MMD] 初音ミク classic



2017/08/31 に公開
happy birthday to our dear Hatsune Miku

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その348 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月7日(木) のニュース速報


「ガスレンジ修理で一酸化炭素中毒」 控訴審で請求棄却

後藤遼太

2017年9月7日21時18分

ガスレンジを修理した際の部品交換が原因で一酸化炭素中毒になったとして、東京都の50代女性がレンジの輸入販売元「ツナシマ商事」(東京都)に約1900万円の支払いを求めた訴訟の控訴審判決が7日、東京高裁であった。大段亨裁判長は、同社に約620万円の支払いを命じた一審・東京地裁判決を取り消し、女性の請求を棄却した。

 高裁判決によると、女性は2006年、自宅に備え付けられた米国製ガスレンジの火力が弱かったため、同社に調整を依頼。ノズルの交換で火力は強くなったが、女性は10年に一酸化炭素中毒と診断された。

 16年12月の一審判決はノズル交換で不完全燃焼が起きたと認定し、同社に賠償を命じた。だが、高裁は「交換後、しばらくは問題なかった。(中毒発症までに)同社以外の業者も調整している」と指摘。「同社のノズル交換で不具合が生じたとは断定できない」と結論づけた。(後藤遼太)






がん検診、「国の手順通り」4割どまり 市区町村

南宏美

2017年9月7日21時12分

市区町村が実施するがん検診を、国が示した手順に従って実施している自治体が40%台にとどまることが、国立がん研究センターの調査でわかった。同センターの担当者は「検診の質を保てない恐れがある」と警鐘を鳴らす。

 国は胃、大腸、肺、乳房、子宮頸部(けいぶ)の五つのがんについて、科学的根拠のある検診のあり方を示し、推奨している。2008年に国は、検診の精度管理のため従うべき手順を作成。市区町村から事業者に委託する際に作る仕様書などと呼ばれる書類に、明記する項目を定めた。

 国立がん研究センターは16年度、全国約1700の市区町村を対象に調査。回答率は部位ごとに違うが70~80%台だった。

 乳房のエックス線検査の判定は2人ですることや胃のバリウム濃度など項目を明記し、守るよう求めたと回答した自治体は40%台だった。仕様書に基づいて委託先を選んでいたのは60%台。検診後に仕様書の内容が守られたかを確認していたのは30%前後だった。

 これまでも調査はされてきたが、今回初めて全市区町村ごとの状況が公開された。結果をまとめた同センター検診研究部の斎藤博部長は「手順どおりに実施されなければ、いくら受診率を上げてもがん死亡率の減少という検診の目的を達成することはできない」と指摘。「市区町村は調査結果をもとに点検し、正しく実施するための体制を整えてほしい」と話している。(南宏美)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 【アイマリンプロジェクト】



2017/08/28 に公開
Read please // Lea por favor:
_______________________


Song: DEEP BLUE TOWNへおいでよ
Vocal: IMARINE PROJECT
Copyright (c) All rights go to Their Rightful Owners

Model:
- iMarine

Motion: IMARINE PROJECT
stage: SAB64
Camera: Future S.






【MMD】極楽浄土【キズナアイ】



2017/08/26 に公開
今回はsagadaba channelさんとのコラボです!!






【MMD艦これ】着物を着た鹿島さんが夕暮れ時に踊ってくれました【リバーシブル・キャンペーン】



2017/08/27 に公開






【東方MMD】メイン実況メンバーで一騎当千



2017/08/26 に公開
ゆっくり実況遅れていてすみません、
来週には投稿します!

モーション moka様
カメラ バグズ六八様
ボーカル Sou様






【艦これMMD】気まぐれメルシィ【長良型】



2017/08/27 に公開
久々の気まぐれメルシィ。
このモーションと曲は、私がMMD踊ってみた動画を作るきっかけにもなりました。


鬼怒…ごめんよ

*私のミスで画質が下がっているようです、申し訳ございません






【MMD艦これ】鹿島 ラジオ体操第一



2017/08/25 に公開
ただ鹿島がラジオ体操するだけの面白みのない動画です。

モデル:ぽんぷ長鹿島 3d.nicovideo.jp/works/td24579
モーション:【MMD刀剣乱舞】真面目なラジオ体操【モーション配布】






【MMD艦これ】鹿島 ラジオ体操第二



2017/08/28 に公開
第一に引き続き第二です。ただ鹿島がラジオ体操するだけの面白みのない動画です。
日々の体操にお使いください。

モデル:ぽんぷ長鹿島 3d.nicovideo.jp/works/td24579






【MMD艦これ】翔鶴さん瑞鶴さんで「Love Me If You Can」



2017/08/28 に公開
2017夏イベ、甲甲甲乙甲甲丙で終わり。
地獄のE-5松輪掘りは出撃54回、ボス着29回でした。
疲れました。
今回は活躍した装甲空母のお二人です。






【東方MMD】さとりで「おねがいダーリン」踊ってみた



2017/08/29 に公開
説明【お借りしたもの】
モデル「にがもん様」
モーション「hiro様」
背景「YURO様」






【東方MMD】カナでTears



2017/08/29 に公開






【MMD艦これ】山風と江風で『林檎花火とソーダの海』【アニメ風】



2017/08/26 に公開
着物の山風と江風で『林檎花火とソーダの海』

お盆和装シリーズ

音楽:林檎花火とソーダの海
作詞作曲:まふまふ
歌:あすてぃか






【艦これMMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【白露】ソロ企画



2017/09/01 に公開
チャンネル登録名100人を記念して、艦娘ほぼソロでMMD動画を作成していきます(全艦娘と言ってない)

第一弾は、白露ソロで「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」を踊ってもらいました!
元気いっぱいの白露ちゃんには、こういう曲が似合うと思うんです(*´ω`)

モデル:ぽんぷ長様
ステージ:ケミリア様、ameco様、怪獣対若大将P様、一護牛乳様、
モーション
アイマリンプロジェクト様「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」振付モーションデータを使用。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の12件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ