So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の12件 | -

色々なキャラで…⁈ その340 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月18日(金) のニュース速報


南極観測船しらせ、先代と6年ぶりに再会 千葉・船橋港

中山由美

2017年8月18日21時46分

南極観測船しらせが18日夕、千葉県船橋市の船橋港に入港した。同港には先代のしらせが係留展示されており、新旧のしらせが6年ぶりに顔をあわせた。今年は日本の南極観測が始まって60年。船橋市制80周年でもあり、先代しらせを所有する財団WNI気象文化創造センターと同市が、現しらせを運航する海上自衛隊に呼びかけて実現した。

 19、20日に同港でイベントなどがある。現しらせは24日から10月3日まで訓練で国内を巡航し、仙台や八戸など6港に寄港。11月12日に南極航海へ出発する予定だ。(中山由美)






大都市マンション「負動産」の波 「たたむのが難しい」

大津智義

2017年8月18日21時02分

売却も相続もされないまま朽ちていく「負動産」物件が、大都市部にも忍び寄っている。近い将来、とくに深刻化するとみられているのがマンションの問題だ。

 国土交通省によると、分譲マンションは2016年末現在で634万戸(未分譲の在庫を含む)。築40年以上は63万戸あり、10年後には3倍近い173万戸に達するとの予測もある。

 建物とともに、所有者たちの高齢化も進む。高齢になるほど、建て替えたり、壊して売却したりする動機は生まれにくくなる。所有者が亡くなっても相続されず、「所有者不明の空室」も増えるとみられる。

 日本マンション学会長で、早大法科大学院教授の鎌野邦樹氏(民法)は、マンションの解体・売却に原則、所有者全員の同意が必要な現状について「住民の多数決で売却ができる仕組みが必要」と指摘する。それでも、実現するのは解体費を上回る土地の売却益が見込める場合に限られそうで、「抜本的な解決法はない」という。

 富士通総研の米山秀隆氏は「マンションの住民同士の付き合いは薄くても、実は運命共同体。建てる時はだれも考えないが、たたむのが難しい」と指摘する。(大津智義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






『MMD』 Вите Надо Выйти 『60 fps』



2017/08/15 に公開
open me!!!!!!


mmd прикольное...... и всё XD

Mmd cool ...... and all XD






MMD I Wouldn't Mind + 60 fps



2017/08/12 に公開
open me!!!!!!!


окей мне нравиться делать такие mmd и по этому я буду всегда делать такие красивые видео ^_^

Okay I like to make such mmd and for this I will always make such beautiful videos ^_^






「MMD」 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」 「1080p60fps」



2017/08/09 に公開
A Little touch to the title~
Anyway, i was about to post this earlier but HB hates me
[ハート]Credits[ハート]
-------------------------------
[ハート]Model[ハート]
? TDA Miku Yamakaze Cosplay By NekoAkashi-Kun
-------------------------------
[ハート]Stage[ハート]
? Grotto Environment by fullm8n and Shiruhane






【MMD艦これ】村雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/12 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

モデル:村雨(ぽんぷ長様)
曲:DEEP BLUE TOWNへおいでよ






【MMD】桃源恋歌 (Motion DL) - Anime Style :)



2017/08/07 に公開






[MMD]PKMN-B2W2: Dance Battle Subway



2017/08/13 に公開
I was going to use the BW design but i didn't want to use the same model two time in a row so I edited the model i already had into her B2W2 desgin.






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 DTを殺すセーターVer  歌詞つき



2017/08/15 に公開
ニコニコVer.






[MMD] Deep Blue Town "Otomachi Una"



2017/08/11 に公開
Deep Blue Town

-Don't own the music or model, I simply as a fan, put it together, adding to this wonderful Tree.- Just a fun simple video.;)






【MMD VR/4K/360/3D】Masked bitcH【艦これ】



2017/07/16 に公開
夕立に恋する66の方法 その1 (66本投稿するとは言っていない)

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは自分基準で緩やかめ(中程度)
なんか動画後ろにブラックアウト画面が入ってますが許して。
※画質良くする方法があったら教えてほしい。
DomeMaster設定はAA_Loops 3 RT_SIZE 512(視差0.3)
WorkingFloorがなぜかカメラを中心に変な感じになる。誰かー知ってたら教えてー。
あとMMDが720フレーム以上動画出力すると死ぬ・・・ので小分けで出してます・・・。






【MMD VR/4K/360/3D】Baby Maniacs【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その10 (66本投稿するとは言っていない)
「踊る君を見て 恋が始まって」てフレーズを思い出します。

もうどうにでもして ついでに抱きしめて!

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

やっぱり60FPSが辛い気がする。

コンセプト「夕立VR(可能なら至近から)」にマッチするモーションって中々悩ましい。
3人以上のダンスは1人を追うのにはちょっと難しいし。
1~2人ダンスから考えると・・・次は何にしようか。
極楽浄土(踏みつけられver)っていう選択肢もある。その場合夕立さんスパッツだよ!
と、考えてたらいっこ思いついたので次は決定。






【MMD VR】由良さんにルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【艦これ】



2017/08/09 に公開
どうも(´・ω・`)ノ
テティス様のやり方に従ってMMDで360度動画作ってみました。






[MMD VR] HurlyBurly [GF(beta)]



2017/08/13 に公開
前回の02はBAN装甲の無いバージョンだったので・・・(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その360 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月17日(木) のニュース速報


ゾウガメ、どう逃げ出した 7月にも逃走、仲間探して?

村上友里、仲村和代

2017年8月17日21時27分

岡山県玉野市の渋川動物公園で、大型のアルダブラゾウガメの「アブー」が2週間ほど行方がわからなくなり、16日に園の外の林で無事見つかった。1メートル近い大きさの甲羅を抱え、歩みはのろいのに、飼育員の目を盗んでどう逃げ出したのか?

 今月1日朝、開園の準備に追われるさなか、放し飼いのアブーは逃げ出した。防犯カメラには、午前8時45分ごろ、無施錠の入園ゲートから外に出る姿が映っていた。飼育員の山根美実(よしみ)さん(47)は「大きいから外に出たら気づく」と考えていたが、いなくなったのに気づいたのは正午前だった。

 スタッフが周辺の道路や山中を捜したが、ふんや爪痕などの痕跡すら見当たらない。「誰かに連れ去られたのでは」。園内ではそんな声も出た。

 「より多くの人の目で捜してほしい」。園は14日、発見者に懸賞金50万円を渡すとホームページで公表。すると、長靴を履いてロープを持った人たちが「アブーを捜す」と続々押し寄せた。16日昼過ぎ、岡山市内の親子が園から150メートル離れた林の中で発見。スタッフは涙を浮かべて喜んだ。園は50万円を親子に手渡した。

 動物公園は、1989年にオープン。ヤギやヒツジなど約80種600頭・羽を山の起伏に沿った3万坪ほどの敷地で飼っている。「動物のありのままの姿を知ってほしい」。そんな宮本純男園長(79)の願いもあり、動物と触れあえるのが特徴だ。昨年は4万人超が訪れた。アブーは13年前、園長が知人からロバやワシなどとともに譲り受けた。「おとなしくて、子どものアイドル的存在」だった。

 実は、アブーは7月にも園外に出たことがある。その時は200メートル先の市道ですぐに見つかった。今回の逃走について、飼育員の山根さんは「いつも一緒にいるケヅメリクガメを別の小屋に移した。そのカメを探してうろうろしたのではないか」と推測する。宮本園長は「カメだから遅いという先入観が災いした」と言う。







殺人容疑の准看護師を鑑定留置 千葉・薬物混入事件

2017年8月17日20時34分

 千葉県印西市の老人ホームで睡眠導入剤入りの飲み物を同僚らに飲ませて事故死させたなどとして准看護師、波田野愛子容疑者(71)が殺人などの容疑で逮捕された事件で、千葉地検は17日、容疑者の刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置を千葉地裁に請求して認められたと発表した。期間は同日から3カ月半程度。

 捜査関係者によると、波田野容疑者は複数の職員に睡眠導入剤を飲ませたことを認めた上で、殺意は否認したという。地検は請求理由について「事案の犯行態様や特殊性に鑑み、精神疾患の有無などについて専門家の鑑定の必要があると判断した」と説明している。

 施設関係者によると1月以降、複数の施設職員が強い眠気やめまいを繰り返し訴えていた。波田野容疑者は、そのうち30代女性に対する傷害容疑と、事故を起こしてけがをした60代女性とその夫に対する殺人未遂容疑でこれまでに逮捕。今月1日には、2月に車で帰宅中、対向車と正面衝突して死亡した女性(当時60)に対する殺人容疑で再逮捕されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Miku - JEWEL



2017/08/08 に公開






MMD DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440P60FPS



2017/08/13 に公開






【MMD】 Digitrevx Rin Deep Blue Town 『 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 』



2017/08/05 に公開
Digitrevx様のモデル…物凄くいいなぁ
リンちゃん可愛い♡


無性にMMD触りたくなったのでまた遊んだ…思いっきり手抜きですが
カメラ動かしすぎw 早朝ライダーズハイなのです
き、きっとカメラにはレンきゅんが乗りうつってるんだ(震え声)






【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU



2017/08/09 に公開
禁止这个作品的转载※

【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU






MMD - HURLYBURLY (RIN, MEIKO, MIKU)



2017/08/08 に公開
Put Together By Me! (MADKINGDESU)

Models: Rockin Stone Miku Burning Stone Rin
Ivy Moulin Meiko

Stage: (no stage)

Accesories: Epik Wall

EFFECTS: Excellent Shadow LikeHDR Self_Overlay True Camera WorldSnow

Song: HurlyBurly






【MMD】ミクさんとリンちゃんで「ロストワンの号哭」



2017/08/08 に公開
ミクさん分補給の為。






【MMD-PV】Aizu~会津~ [Ver.2](LatミクY流版,Lat式初音ミク,60fps・1440p)



2017/08/06 に公開
Lat式モデルを愛する皆様、またMMDを愛する皆様方、いつも拙動画ご視聴&拙モデルご使用ありがとうございます♪(^o^)/

今回の動画の使用楽曲は、Mitchie Mさんの名バラード「Aizu~会津~」です^^

以前、Latミク改変AKIミクさんで、全くの棒立ちで口パクのみさせて同楽曲の動画(【MMD】Aizu~会津~ [Ver.1](フル版,Lat式初音ミク,60fps・1080p・HD) ...もう3年経過したのか...^^;)を公開した経緯がありますが、「ひょっとして、盗賊@つばきPさんのglowモーション合うんじゃね?」ってことで、歌謡モーションである前述のglowモーションを合わせてみたところ、ほぼバッチリ(95%程度)合ったので、今回さっそくの動画作成に至りましたf^_^;

今回動画では、畏れ多くも全くの純正ホワイトLatミクさん姿をしたモデルをベースに、Y流(顔面あり)に改変したモデルを登場させています^^;

以前、White βという全くのホワイトLatミクさんの姿をし、「ぐすんモーフ」など、たくさんのモーフを追加したモデルを限定配布したことがあり、今回登場の言わば顔面ありホワイトLatミクさん(γモデルと名付けた^^:)についても、必要な方限定配布のモデルに設定したいと思います。

このモデルを必要な方は、この動画に感想など添えていただくとともに、モデルが必要な旨コメントいただければ幸いですm(_ _)m

Aizu~会津~...何回聞いても良い曲です♪

今回は、Latミクさんにも感情的に踊っていただき、動画的にも工夫し、完成した感はありますが、また何か思いついたら、また同曲使用の動画を作って参ろうと思いますf^_^;

モデル・動画ともに楽しんでいただけたら嬉しいです☆






【MMD】ゆめゆめ 『Yume Yume』【SeeU ミク Ver.】



2017/08/07 に公開
Almost 2 years, jesus? Haha, hello! I finally have my computer back! I promess to post here more often~ :0
________________________
Model by Xoriu
Stage by RavenUzukiChan
Motion by yuji
Camera motion by kitzabitza
Music by DECO*27






【Nightcore】Hatsune Miku【Black★Rock Shooter】 【Partnership】



2017/08/12 に公開






Hatsune Miku listens to Black and blue



2017/08/10 に公開
this song good like her color black and blue






Hatsune Miku listens to Forever Mine by BER



2017/08/11 に公開






hatsune miku listen to sky the limit



2017/08/10 に公開
i like this song

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その339 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月16日(水) のニュース速報


頭上のあかり、ゆらめく 熊本・山鹿で「千人灯籠踊り」

尾立史仁

2017年8月16日22時11分

 熊本県山鹿市の夏祭り「山鹿灯籠(とうろう)まつり」の呼び物「千人灯籠踊り」が16日夜、山鹿小学校グラウンドであった。和紙でできた金灯籠を頭にのせ、そろいの浴衣姿の女性約1千人がやぐらを幾重にも取り巻き、ゆったりとした「よへほ節」の調べに合わせて踊ると、灯籠のあかりが波を打つようにゆらめいた。

 約600年前の室町時代から続き、肥後三大夏祭りの一つ。和紙とのりだけで作る山鹿灯籠は国の伝統的工芸品に指定されている。今年も地元の女性に交じり、熊本市や福岡県など市外から約200人が踊りの輪に加わった。(尾立史仁)






水銀処理、途上国では野ざらしも 水俣条約が発効

戸田政考

2017年8月16日21時50分

 水銀を国際的に包括管理するルールを定めた水俣条約が16日に発効した。加盟国には今後、水銀の採掘や使用、輸出入を適正に行うことが義務づけられる。ただ、国連環境計画(UNEP)が初めてまとめた水銀廃棄物の処理状況に関する報告書によると、アフリカや東南アジアなど約20カ国で他のごみと一緒に野ざらしにされるなど不適切な状況が続いており、先進国の支援が必要な状況だ。

 水俣条約は、メチル水銀によって深刻な神経障害を引き起こした水俣病のような健康被害を二度と繰り返さないため、2013年に熊本県で開かれた国際会議で採択。今月8日時点で日本や米国、中国や欧州連合(EU)、アフリカ諸国など74の国と地域が締結している。新規の水銀鉱山の開発禁止▽一定量以上の水銀を使った蛍光灯や体温計などの製造・輸出入の禁止▽水銀廃棄物の適正管理――などが盛り込まれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】おんだ式時津風と雪風でSnow Song Show



2017/08/04 に公開
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 遅れてきたクリスマスソング! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】夕雲姉様で桃源恋歌【1080p】



2017/08/08 に公開
抱きしめてもらいたい(願望)
なにやら色々ごまかそうと無駄なあがきをしているのが見て取れます(おい)






MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」



2017/08/09 に公開
ニコ動
【MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」

の画質FPS向上Verです
詳細はニコニコ動画のほうに記載してあります






MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps



2017/08/06 に公開
MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps
MMD, MIKUMIKUDANCE, MikuMikuDance 艦これ, MMD艦これ, MMD 極楽浄土,TDA






Ai Dee [MEIKO & Luka]



2017/08/07 に公開
◆ Request by Ash Tenidos Locos Yagami






DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO



2017/08/09 に公開
DAOKO × 米津玄師『打上花火』配信中!

DAOKO × 米津玄師『打上花火』アニメーションMUSIC VIDEO
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌

このアニメーションミュージックビデオのためのオリジナルシーンをふんだんに使って構成したミュージックビデオ完成!

________________

DAOKO 3rdシングル「打上花火」
2017年8月16日(水)発売

初回限定盤[CD+DVD]TFCC-89631 \1,620(税込)
 イラスト描き下ろしジャケット
 DAOKO 2016 ”青色主義” TOUR at 赤坂BLITZ 2016.09.22 ライブ映像収録
通常盤[CD]TFCC-89632 \1,296(税込)


<初回限定盤&通常盤共通封入特典>
DAOKO 2017年TOUR 先行予約シリアル封入

<収録曲>
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌
01. 打上花火/DAOKO × 米津玄師
 作詞・作曲:米津玄師
 Produced by 米津玄師

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』挿入歌
02. Forever Friends/DAOKO
 作詞・作曲:REMEDIOS 

※通常盤のみの収録 『神撃のバハムートVIRGIN SOUL』エンディングテーマ
3. Cinderella step/DAOKO
 作詞・作曲 DAOKO 編曲 江島啓一(サカナクション)



<映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』情報>
8月18日(金)全国東宝系ロードショー

声の出演:広瀬すず 菅田将暉
   宮野真守 / 浅沼晋太郎 豊永利行 梶裕貴
   三木眞一郎 花澤香菜 櫻井孝宏 根谷美智子 飛田展男 宮本充 立木文彦 / 松たか子
原作: 岩井俊二  脚本 :大根仁 総監督 :新房昭之 
企画・プロデュース:川村元気  監督:武内宣之  キャラクターデザイン:渡辺明夫 音楽:神前暁 
主題歌:『打上花火』DAOKO×米津玄師(TOY’S FACTORY)
アニメーション制作: シャフト
[コピーライト]2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会
公開日:2017年8月18日(金)
公式HP:http://uchiagehanabi.jp/


<DAOKO(ダヲコ)プロフィール>
1997 年生まれ、東京都出身。ラップシンガー。
15 歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、2012 年に1st Album『HYPER GIRL- 向こう側の女の子-』を発売。2013 年16 歳にしてm-flo + daoko による楽曲『IRONY』が、映画「鷹の爪~ 美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌に起用。2014 年には中島哲也監督の目に止まり、映画「渇き。」の挿入歌に『Fog』が抜擢。同年、庵野秀明率いるスタジオカラーによる短編映像シリーズ「日本アニメ(ーター)見本市」の第3弾作品『ME! ME! ME!』の音楽をTeddyLoidと担当。2015 年3 月には女子高生にして1st アルバム『DAOKO』にてメジャーデビューを果たす。同年10 月、Double A Side 1st シングル「ShibuyaK/さみしいかみさま」を発売。日本アニメ(ーター)見本市にて公開された、吉崎響×DAOKO 企画による、スタジオカラー アニメーションミュージックビデオ「GIRL」と、児玉裕一監督によるブラインドしていた彼女の全容を明らかにした「ShibuyaK」の2 本の映像を公開。2016 年4 月、新世代クリエイター「PALOW×吉崎 響×TeddyLoid×DAOKO」にて学校法人・専門学校HAL 2016 年度新CM を担当。さらに、“Reebok CLASSIC Furylite WEB Movie” にDAOKO が出演。9月Cygames TVCMタイアップソングに「もしも僕らがGAME の主役で」が決定し、Triple A Side 2nd Single「 もしも僕らがGAME の主役で/ダイスキ with TeddyLoid/BANG!」が発売。2017 年2 月、制作統括・音響監督を庵野秀明さんが務めるスタジオカラーが制作する初のテレビアニメーションNHK BSプレミアム アニメ「龍の歯医者」挿入歌『かくれんぼ』にDAOKO が起用。3 月にはLINE LIVE による“タテ型"MV「Portrait Film Project」第2 弾アーティストにDAOKO が決定し、川村元気氏×関和亮監督が仕掛ける新たな映像表現プロジェクトは20 歳になるDAOKO の新たな幕開けとなった。4 月、TV アニメ「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」のエンディングテーマに『拝啓グッバイさようなら』が決定。7 月同アニメのエンディングテーマとして作詞作曲をDAOKO が担当し、編曲には江島啓一(サカナクション)が手掛けた新曲『Cinderella step』が決定。そして8月18日(金)映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌『打上花火』をDAOKO × 米津玄師にて、挿入歌『Forever Friends』をDAOKOにて決定した。

◯RADIOレギュラー
 J-WAVE「SONAR MUSIC」毎週月~木曜日23:30~25:00放送。※毎週火曜日担当:DAOKO
◯オフィシャルHP http://daoko.jp






【MMD】【双色瞳坏女孩HAKU】疑心暗鬼【大神犬PV付】 高清



2017/08/06 に公開






【MMD】[Tda Bride Haku][懷着堅定不移的eye][ぶれないアイで]



2017/08/09 に公開
大家好~我是jay阿杰
隔了許久終於出第三部MMD?~
因為有看MMD的大神直播如何修MMD,所以這次有花很多時間在修動作的流暢程度&運鏡,個人覺得是目前最好的作品XD
感謝大家收看,如果喜歡我的MMD的話可以?忙按個訂??~






[MMD] 弱音ハク 桃源恋歌



2017/08/07 に公開






[MMD] Drop pop Candy (Luka and Rin)



2017/08/08 に公開
Hiya!! Back with another MMD cover! This time hoping to have 100 subscriber.

Plz like and Subscribe!! Thank you :)


Credits

Original Song: Giga-P






[MMD] No Title - Roel feat. Miku X Rin



2017/08/08 に公開
This video made by :
Model with Ponkopo Miku and Ponkopo Rin.
Motion and Camera create by ureshii.
Song by Roel - No Title
Stage by mikuxlen (PDF 2nd Special)






【Nightcore】HELLOVENUS (?????)【? ????(I'm ill)】



2017/08/09 に公開
★Disclaimer★
★The song belongs to ★HELLOVENUS★ I don't own the rights to it I love the song, so I decided to do a NightCore on it hope you enjoy it★
★Disclaimer End★


★Information★
Today is Wednesday which meanssss KPOP XD Today we decided to choose HELLOVENUS. Hope you Enjoy it xD

★Welcome to another VGS Nightcore which we take ? ????(I'm ill) By HELLOVENUS and Nightcore it enjoy!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その338 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月16日(水) のニュース速報


錦織圭選手が今シーズン欠場へ けが治療のため
(2017/08/16 20:34)

テニスの錦織圭選手が右手首のけがを治療するため、今シーズンの残りの試合をすべて欠場することになりました。錦織選手のマネジメント会社が明らかにしました。






小学生ら61人が旅館の食事で食中毒 千葉・南房総市
(2017/08/16 20:10)

千葉県南房総市の旅館に、臨海学校で訪れていた東京都の小学5年の児童教師の61人が食中毒を発症していたことが分かりました。

 千葉県健康福祉部衛生指導課によりますと、先月31日から今月2日にかけて、臨海学校のため、南房総市の旅館に宿泊していた東京からの小学5年の児童58人と教師3人の61人が発熱や下痢などの症状を訴えました。これまでに24人が医療機関を受診しましたが、重症者はおらず、全員、回復しているということです。県は便から腸管侵入性大腸菌が検出されたことなどから、先月31日に提供された夕食が原因だとして食中毒と断定しました。夕食には鳥の空揚げやマカロニサラダなどが出ましたが、原因の食材は分かっていないということです。県はこの旅館を16日から3日間の営業停止処分としました。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Hunter



2017/08/08 に公開
-Currently 11:10pm in here and I hadn't done any paperwork for my classes tomorrow T_T
-I make Terrible mistakes in my life ^~^






[MMD] Clear



2017/08/06 に公開
Annddd I'm baaccckk Agaain! ~ So Busy T_T but I'm still gonna drop this here, I hope you'll like it ^_^






【MMD VR/4K/360/3D】サイバーサンダーサイダー【艦これ】



2017/08/07 に公開
夕立に恋する66の方法 その9 (66本投稿するとは言っていない)

満たされながら 渇いていく 癒されながら 傷付いていく

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは大き目(早めの前後移動+少し上移動)
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

手をこっちに伸ばすモーションの時に、それが目の前に来るようにカメラ位置を
調整したりしてます。今回は目線を胸ぐらいにしていたが、一番の見せ場がもう少し
目線上が良かったので途中少し上移動。

前回誤ったことを書いてしまった。
MikuMikuDomeMasterでは視差で設定した分は左目/右目分を左/右にずらす。
上下分割VR動画では上が左目用(LeftOnTop)。で上の左目用動画が非VR向けに流される。
左右にずれた分、モデルが正面から少しずれるという気持ち悪さがある・・・
非VR向け動画でモデルが正面に来るように合わせると、左目に合わせることになるが、
日本人の7割以上が利き目は右ということで、左に合わすのも微妙となる。
ので、結局カメラを右か左にずらすのはしない方がいいかな、という結論。






[MMD艦これ]由良でハロ/ハワユ



2017/08/07 に公開
ふつくしい…






【MMD艦これ】鹿島さんで彗星ハネムーン



2017/08/06 に公開
連凧みたいのもできてるし鹿島さんの頭と体の連結部分が甘くなっちゃって視聴者様ほんとにすいませんやで...何度も直そうとしたのですがMMDが落ちたのであきらめました...
最後に、彗星ハネムーンだいすこです...






[MMD 艦これ] 『ELECT』- Prinz Eugen + Misaka Mikoto [R18] [HD4K] [60fps]



2017/08/05 に公開
[MMD 艦これ] 『ELECT』- Prinz Eugen + Misaka Mikoto [R18] [HD4K] [60fps]
MMD - MIKUMIKUDANCE || MikuMikuDance 艦これ - TDA式






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)でLove Me If You Can 1080p 60fps



2017/08/10 に公開
夏だ!水着だ!ダー様だ!
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢(二人のダー様) 1080p 60fps



2017/08/11 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDあんスタ】【Valkyrie】Love Me If You Can



2017/08/10 に公開
※禁止?? Do not re-upload
お借りしたものは動画内に記載






【MMD艦これ】時雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/05 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【こずえ】アイマリンプロジェクト DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】



2017/08/07 に公開
今年も大好きなアイマリンの曲を踊らせていただきました!
暑かった!(;´Д`)

[ハート]愛川こずえ 

----------------------

「アイマリンプロジェクト」とは?
What is "iMarine Project"?

「アイマリンプロジェクト」はクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオをユーザーと共に創りあげていくプロジェクトです。
「アイマリンプロジェクト」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination,innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められています。






【MMD艦これ】十七駆でHORIZON



2017/08/04 に公開
「ま、まて誰がセンターを谷風にしていいって言った!?」
「十七駆って事は当然、谷風も含まれています。これは譲れない」

…十七駆のみ動画って実は初めて作るんだよな

ニコニコにあげていた過去作品です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その337 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月15日(火) のニュース速報


にぎやかに華やかに、故人に別れ 長崎で精霊流し

田部愛

2017年8月15日20時51分

 初盆を迎えた故人の霊を弔う「精霊(しょうろう)流し」が15日、長崎県内各地であった。遺影のほか、花やちょうちん、故人が好きだったものなどで飾り付けられた木造の船を、家族や友人らがひきながら街中を練り歩いた。長崎市内では時折、激しい雨が降るなか、爆竹や銅鑼(どら)、鉦(かね)の音が響き、車両が通行止めになった道路沿いは見物客らであふれた。(田部愛)






Uターンラッシュ続く 新幹線は一部で乗車率100%超

2017年8月15日20時50分

お盆休みを故郷などで過ごした人たちのUターンラッシュは15日も続いた。JR東海によると、東海道新幹線は上りの一部で乗車率が100%を超えた。16、17の両日も混雑が続く見込みだという。

 日本道路交通情報センターによると、高速道路のUターンのピークは15日で、同日午後7時半には東北道上り線の矢板インターチェンジ(IC)を先頭に31キロの渋滞ができた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD [HAKU] [ 60fps ] 桃源恋歌



2017/08/05 に公開
MMD / HAKU / 桃源恋歌
하쿠로 :桃源恋歌 : 만들어 보았습니다 ~






[MMD] Deep Blue Town [Neru]



2017/08/04 に公開
Model by ReggieAndCheese
Stage by Jmatt379 (sm30475119)
Motion by imarine-project






【Nightcore】Neon Hitch 【Fuck U Betta】



2017/08/08 に公開






MMD Togen Renka (raycast 1.3.1 test)



2017/08/02 に公開
open me!!!!


видео не выходили 2 дня из-за моей болезни.... ПРОСТО КОГДА У ТЕБЯ ЗАЛОЖЕН И ТЫ КАПАЕШЬ В НОС ЛЕКАРСТВО И У ТЕБЯ ПОТОМ НОС ДЫШИТ А ГОРЛО БОЛИТ И ТЫ ПЬЁШЬ ТАБЛЕТКУ ПОТОМ ПШЫКАЕШЬ ЛЕКАРСТВО ОТ ГОРЛА ПОТОМ ПЬЁШЬ КАКУЮТО ХРЕНЬ И ПОТОМ ОПЯТЬ ЗАЛОЖЕН НОС

The video did not go out for 2 days because of my illness .... JUST WHEN YOU HAVE BEEN PLEDGED AND YOU DRINK TO THE NOS MEDICINE AND YOU HAVE BUT THEN YOU ARE BURNING THROAT AND YOU DRINK THE TABLET THEN SHOULD THIS MEDICINE FROM THE THROAT THEN DRINK WHAT IS THE SNOW AND THEN AGAIN STUFFY NOSE






MMD Renai Decorate



2017/08/07 に公開
open me!!!!!


решился я опробовать новые эффекты ну не новые а просто с raycast эффектом поэкспеременировать и нашёл эффект OpticalFlares (эффект солнечных бликов) ну кароче это была просто демонстрация того что я могу делать но не факт что я буду всегда делать такие видео как это!

I decided to try out new effects well, not new ones but simply with the raycast effect to experiment and found the effect of OpticalFlares (the effect of sunlight flashes) well, it was just a demonstration of what I can do but not the fact that I will always make such videos like this!






【澪礿】艦これ MMD(山風) DEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/06 に公開
很喜歡他們的音樂 ^_^






【MMD艦これ】提督、潜水艦用新衣装できました。



2017/08/10 に公開
ムムムさんとシムシルさんから対魔忍モデルが出てましたので、潜水艦のお二人に着てもらいました。と言っても、シースルーに改造してますけど^^。
お楽しみいただければ幸いです。






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 生足Ver  歌詞つき



2017/08/10 に公開
ニコニコVer.
sm31709331






【MMD艦これ】濡れ濡れ山風で彗星ハネムーン【山風】



2017/08/08 に公開
紳士向けかもしれない。

いや、逆に考えるんだ・・・山風が可愛すぎるのだと・・・

作詞・作曲:ナユタン星人






【MMD】桃源恋歌-Таюань Любовь (Togen Renka)



2017/08/04 に公開






[MMD]PKMN-Lusamine:Girls



2017/08/05 に公開
My lusamine model iv been working on






【MMD艦これ】雪風で君がそばにいるように



2017/08/04 に公開
「絶対、大丈夫!」・・・きっとまた会えるから

ニコニコにあげていた過去作品です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その359 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月13日(日) のニュース速報


高速道のUターンラッシュ始まる ピークは14日か
(2017/08/13 21:26)

お盆のUターンラッシュが早くも始まっています。13日夜も、各地の高速道路で渋滞が続いています。

 神奈川県の東名高速厚木インターチェンジ付近の現在の様子です。日本道路交通情報センターによりますと、午後9時現在、東名高速上りで神奈川県の大和トンネル付近を先頭に27キロ、関越道の上りは埼玉県の高坂サービスエリア付近を先頭に35キロの渋滞となっています。Uターンラッシュは14日、ピークを迎える見込みです。






サッカー部監督の校長、部員への体罰で辞職 奈良育英

青山祥子

2017年8月13日20時43分

奈良育英中学・高校(奈良市法蓮町)の上間政彦学校長(57)が、自らが監督を務める高校サッカー部の生徒に体罰を加えたとして、辞職していたことがわかった。7月31日付で、今月12日に保護者向けの説明会があった。

 説明会に出席した保護者によると、上間学校長は複数のサッカー部員に対し、胸ぐらをつかんで胸やほおを殴ったり、部員を的にしてボールを蹴って当てたりする行為があった、と学校側が説明した。保護者の一人は「上間前学校長の姿はなく、本人の謝罪が欲しかった」と話した。

 説明会後、取材に応じた同校教諭は「個別の取材には対応できません。後日、説明させていただく」と話した。

 同校は学校法人奈良育英学園が運営する中高一貫校。奈良育英中学校は1947年、奈良育英高校は48年にできた。

 サッカー部は全国高校サッカー選手権大会に13度出場。1994年度の第73回大会では、元サッカー日本代表ゴールキーパーの楢崎正剛選手を擁して全国ベスト4に入った。上間前学校長は三十数年間、監督を務めていた。(青山祥子)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD Motion 】 BTS ????? Dope ??



2017/08/02 に公開






[MMD] Karma by CircusP (Cover by CMKC) (White Dress Miku x Black Dress Miku)



2017/08/02 に公開






Higai Mousou Keitai Joshi [晴れ] Vocaloids [晴れ] +Downloads



2017/08/02 に公開






MMD - Follow The Leader



2017/08/03 に公開






24fps【MMD】キズナアイちゃんとミクさんV4で、きょうもハレバレ VirtuaYouTuber AI Miku



2017/08/06 に公開
ステージは,kerolin joさんのカモメ町1.0セットを使用させて頂きました。

曲は、ふわりPさんのきょうもハレバレ。
歌は、GUMI's。
モデルはトミタケさんの、キズナアイちゃんと、ISAO式ミクさんV4.

バーチャルユーチューバーのキズナアイちゃんの登場です!
お金で友達を買ったり、ラブライバーだったりと中々に個性的なアイちゃんです。
ニコちゃん推しで、ボブおじさんとは気が合いそうです。バーチャルだけど、、、。

電子の歌姫、ミクさんとの夢の競演です!?
最初アイちゃんのソロで別の曲だったけど、天からの電波を受信して?急遽この組み合わせになりました。

台風が近づいているという大義名分のもと引きこもり2日で完成www
自分にしては異例の速さだったりします。

アニメ風のシェーダーを使う場合、ポストムービーのエフェクトをかけると折角のセルルックがにじんでしまいます。
キャラはパキッと出したいけどそれでいて背景と馴染んでいて欲しいという相反する願望が、、、

今回分けて出力してキャラはアルファ抜きで合成。
背景と馴染ませるために、動画編集ソフトで拡散光とぼかしフィルタをかけてみました。
どうでしょう?

実は、窓ふき係さんの動画へのコメントの、「走査線は編集ソフトで」ってお返事で、一緒に処理しないで分割出力してそれぞれ効果をつけたらいいんじゃ!?とヒラメキました。ひょっとしてジョーシキ?(汗)
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノシ

それにしても、粉ふきスティックさんのモーションは生き生きと動きますね!!






【MMD】あぴミクが「ナナイロジャンプ」を踊ってみた



2017/08/04 に公開
お借りしたものはsm31734163のコンテンツツリーにて






【MMD】【初音ミク】Broken Sunset/菊池桃子



2017/08/04 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






[60fps MMD] TDA default miku : 君色に染まる



2017/08/05 に公開
????? ??????? MMD? ?? ???? ?? ?????..

Model : TDA default miku (crypton future media, inc)
Motion : つん式
Song : 君色に染まる






[MMD] Drop Pop Candy [1080p60]



2017/08/04 に公開






【MMD】 リバーシブル・キャンペーン ~TDA 1026・1029~



2017/08/05 に公開
リバーシブル・キャンペーンは一護牛乳(銀時愛P)様のカメラが一番のお気に入りです。
ふと、2人用のカメラって使ってなかったと・・・^^;

おっさんの動画は「白」がネックです。
「白飛び」と言う現象があり、基本白には情報が無い(少ない)と言う事は写真などやっているとよく聞きます。
今回も胸のさらし?はスキンと一緒になっているので無いように見えますが、「ちゃんと付けてますよ」って感じです。






MMD HORIZON つみ式ミク



2017/08/07 に公開
很久沒發影片了
我要去睡了QAQ






【MMD】★威風堂々 9人Ver



2017/08/05 に公開
ミク・リン・テト・ルカ・メイコ・IA・グミ・洛 天依・ネルさんの9人で威風堂々です。
昨日3人の動画をUPしましたがどうしても9人にしたくて色々
やって何とかできました。
これでも5fpsでぎりぎりでした~(^^♪うちのPCの限界?

素敵なものいろいろ使わせていただきました。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その336 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月11日(金) のニュース速報


「草間彌生美術館」10月1日に開館 東京新宿

2017年8月11日20時57分

水玉や網目、鮮やかな色彩にあふれた作品で知られる前衛芸術家・草間彌生(やよい)さん(88)の作品を展示する「草間彌生美術館」が10月1日、東京都新宿区弁天町に開館する。美術館を運営する草間彌生記念芸術財団が10日、発表した。

 美術評論家で多摩美術大学学長の建畠晢(あきら)氏(70)が館長を務める。美術館は地上5階、地下1階で、絵画や体験型の作品などを展示するほか、草間さんに関する資料も公開する。

 開館日は木曜~日曜と祝日で予約制。開館記念展として、最新絵画シリーズの「わが永遠の魂」を中心に構成する展覧会を開催する予定。草間さんは長野県松本市生まれ。2001年に朝日賞に選ばれ、16年に文化勲章を受章している。






ネットに中京大中京高への爆破予告 愛知県警が捜査

2017年8月11日20時52分

全国高校野球選手権大会第4日(11日)の第1試合に出場し、敗退した中京大中京(愛知)について同日午前、インターネットの掲示板に「中京大中京高校を爆破する」などの書き込みがあり、見つけた人から愛知県警に110番通報があった。

 昭和署や同校によると、署員や学校職員が校内を調べたところ、不審物は見つからなかったが、念のため校内で部活動中だった生徒を下校させたという。署が威力業務妨害容疑で調べている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】まめる式島田愛里寿でLove&Joy 1080p 60fps



2017/07/28 に公開
ikPolishShader_v020を使用してみました。






【東方MMD】茨木華扇で桃源恋歌【躍らせてみた】



2017/07/28 に公開
茨木華扇さんで桃源恋歌を躍らせてみました!
エフェクトを入れてみたんですがどうですかね?






【MMD艦これ】江風で桃源恋歌【HD】1080p60 fps



2017/08/06 に公開
何番煎じか解りませんが、浴衣の江風に桃源恋歌踊ってもらいました






【MMD艦これ】ゆらだちでFrom Y to Y



2017/08/04 に公開
ゆらだちは勝利

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】金子式谷風でトゥインクル



2017/08/04 に公開
金子さんちの谷風さんがクソ可愛いので我慢できずに作ってしまいました!

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】陽炎型姉妹艦でNyanyanyanyanyanyanya!



2017/08/04 に公開
陽炎型姉妹に回ってもらいました

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】陽炎型・夕雲型姉妹艦で「うそつき」



2017/08/04 に公開
1937/8/30の不知火起工から1947/7/6の雪風引き渡しまでの甲型駆逐艦の軌跡

ニコニコにあげていた過去作品です






【艦これMMD】初月くん松風くんレーベきゅんが虎視眈々を踊ってくれました【ボクッ娘艦隊】



2017/08/05 に公開
ぼくっ子かわいいです






[艦これMMD]病みぎみの時雨でお願いダーリン



2017/08/01 に公開
モデル→ぽんぷ長様






【艦これMMD】こっち向いてbaby【PV風】



2017/07/30 に公開
やっちまった

ヘーイ!提督ぅ こっち向いてネー♪

音源:
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」






【 MMD艦これ 】Sweet Devil 【 プリンツ・オイゲン(セーラー) 】【Partnership】



2017/08/04 に公開






【MMD】Double IA 「WAVE」



2017/08/05 に公開
Vo.れをる Ver.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その335 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月10日(木) のニュース速報


北海道で日米共同訓練始まる オスプレイは参加せず

横山蔵利

2017年8月10日21時00分

米海兵隊と陸上自衛隊の共同訓練が10日、北海道で始まった。参加予定だった米軍の新型輸送機オスプレイは「日米間の調整が整っていない」などの理由で飛来しなかった。

 北海道大演習場(千歳市、恵庭市など)では同日午後、米海兵隊員と陸自隊員計約450人が集合して開始式があった。陸自第11旅団長の竹本竜司陸将補は「日米の絆の強さを内外に示すことは、(周辺国に対する)抑止力を強化して地域の安定につながる」と訓示。第1海兵航空団司令官のトーマス・ワイドリー准将も「日米同盟はアジア太平洋地域の平和と安全の礎だ」と訓示した。

 訓練は日米合わせて3300人が参加し、28日までの予定。小野寺五典防衛相は10日の衆院安全保障委員会で、この訓練にオスプレイが参加するかどうかについて、「米側との調整が整うまでの間は、オスプレイは使用しない」と述べた。陸自北部方面総監部も「調整が整うまで参加しない。参加するとなれば、地域に知り得た情報を逐次伝えていく」としている。

 演習場の近くでは市民団体が「オスプレイ来るな!」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げ、反対を訴えた。(横山蔵利)






ウラン含む粉末19.1g漏れる 大阪の核燃料加工所

2017年8月10日20時49分

 原子力規制委員会は10日、原発の核燃料を加工している原子燃料工業(本社・東京都)の熊取事業所(大阪府)で、ウランが含まれた粉末19・1グラムが加工機械の上に漏れているのが見つかったと発表した。粉末は回収され、作業員の被曝(ひばく)はなかったという。周辺の放射線量計にも変化はなかった。規制委の保安検査官が現場を確認して回収を確認し、法令に基づく原因の報告を求めた。

 規制委などによると、熊取事業所にある混合室で10日正午ごろ、ウランと添加物を混ぜる粉末混合機を作業員が点検していたところ、機械のフタの上にウランが含まれた粉末が漏れているのが見つかった。粉末の投入口に隙間が開くなどして漏れた可能性があるという。作業員は半面マスクをしており、被曝していないことが検査で確認された。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】古明地さとりで『君色に染まる』



2017/08/04 に公開
最近練習してるMMDダンス
他の皆さんが投稿していたので
ビッグウェーブに乗らせていただきました笑
君色に染まるのMMDは私が一番好きな作品なので
作らせていただきました






【Fate/MMD】 Artoria「君色に染まる」【60FPS】



2017/08/05 に公開
Thank for Watching (ノ´∀`)(ノ´∀`)
----------------------------------------------
*///*Su goiii~~(ノ´∀`)
----------------------------------------------
Model : Artoria - k00j / Mordred - AKONクラフトルーム / lion saber - MikaMikaShe
Music : 君色に染まる






【MMD艦これ】DEEP BLUE TOWNへおいでよ by江風



2017/08/02 に公開
覺得很適合江風所以就這樣用拉~
江風太可愛啦ww






【艦これMMD】金剛姉妹でライアーダンス 水着Ver  歌詞つき



2017/08/06 に公開
ニコニコVer.






【MMD】チャイナ5人娘で桃源恋歌



2017/08/05 に公開
はじめてのMMD
お借りしたものだけですが・・・
たのしい!






[MMD] Platinum disco



2017/08/05 に公開
* Song : Platinum disco






[MMD] Happy Synthesizer



2017/08/06 に公開
* Song : Happy Synthesizer






[MMD] Ievan Polkka



2017/08/05 に公開
* Song : Ievan Polkka






【艦これMMD】神風型でゴーストルール ニーソガーターVer  歌詞つき



2017/08/06 に公開
ニコニコVer.






[MMD] 桃源恋歌 / Tougen Renka



2017/08/04 に公開
!!Reproduction Prohibited!!
Do not post these videos without my permission.






【MMD】Kiss Me Aishiteru - Gumi & Luka



2017/08/02 に公開






【艦これMMD】祥鳳(肩脱ぎVer)ELECT 720p40fps



2017/08/08 に公開
人気の 祥鳳さん に今度は ELECT を踊ってもらいました、華麗なダンスを高画質でお楽しみください!使用モデル:お宮様

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

けものフレンズ その4 [アニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月8日(火) のニュース速報


加計の獣医学部設置、今月下旬に認可判断へ 林文科相

2017年8月8日21時32分

林芳正・文部科学相は8日、朝日新聞などのインタビューで、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設について、今月下旬にも出される文科省の大学設置・学校法人審議会の答申を尊重して認可の可否を判断する考えを示した。「最終的には審議会の結論を尊重して、判断を行うことに尽きる」と述べた。

 林氏は、加計学園の問題を通じて文科省の信頼が損なわれたとの認識を示し、「行政の信頼を回復する前提に立てば、法律に基づいた手続きに沿って進めていくことが大事だ」と強調。審議会について「静かな環境で、専門的な観点から見ていただきたい」と語った。

 また、文科省の信頼が損なわれた理由として、「総理のご意向」などと書かれた文書の調査で「1度目に見つからなかったものが、2度目に出てきた」と指摘。さらに、前川喜平・前文科事務次官が「行政がゆがめられた」などと証言し、政府内でも文科省と内閣府で主張や認識が食い違った点を挙げた。そのうえで「プロセスをもう一度精査しながら、説明に改善の余地がないのか、詰めていきたい」と話した。






「知人が母と妹殺した」通報、団地に2遺体 兵庫・西宮

2017年8月8日21時26分

8日午前7時半ごろ、兵庫県西宮市高須町2丁目の武庫川団地で、「知人の男が母親と妹を殺してしまったようだ」と男性から110番通報があった。県警甲子園署員が現場へ向かうと、団地の一室で、女性2人が布団や畳の上で倒れ、死亡していた。

 県警によると、亡くなった女性2人は男の80代の母親と50代の妹とみられる。遺体にはいずれも布団がかけられ、服には血が付着し、刺し傷が確認されたという。室内からは血の付いた包丁も見つかった。県警は殺人事件とみて、行方が分からなくなっている50代の男を捜している。

 通報した男性は県警に対し、「男とは仕事先で知り合った。殺したことを今朝、電話で連絡してきた。自分も死にたい、と話していた」と説明したという。

 現場は、阪神武庫川線の武庫川団地前駅から西へ約600メートルの団地が立ち並ぶ一角。近くに住む男性(33)は「小さな子どもがいるので心配です」と不安げだった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?

 これは、全部・ア・ニ・メ・です。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【けものフレンズ】スナネコ セリフ集 vol.1 解説付き



2017/05/07 に公開
スナネコのセリフと解説を集めました
スナネコとみゆはんちゃんピッタリでしたね
でもまあ...騒ぐほどでもないか...






【けものフレンズ】スナネコ セリフ集 Vol.2 +α



2017/05/20 に公開
おっ?スナネコはんのセリフ集の忘れたやつなどですね
お詫びとしてEDも少し入れました&それだけだと尺が短かったので有名なシーンなど入れました
はい(飽き)






【けものフレンズ】フェネックさんのまとめ kemono friends fennec



2017/06/06 に公開
ばすてきコンビ大好きです。フェネックまとめてみました!






【けものフレンズ】トキさんのまとめ kemono friends japanese crested ibis



2017/06/06 に公開
トキさんのまとめも作ってみた。






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート1 kemono friends serval cat



2017/07/09 に公開
いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート1です。


結局、みんなはどのフレンズが好きなんでしょうか・・・。
私、気になります!






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート2 kemono friends serval cat



2017/07/14 に公開
お待たせしました!
※今回の動画にはアンケートがあります。よかったら回答してください!(^^)

いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート2です。


パート1は30分越えのまとめ動画になってしまったので少し短くさせてもらいましたw


サーバルのまとめパート3(final)はまたそのうちに。。。






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート3 kemono friends serval cat



2017/07/23 に公開
いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート3(final)です。

さすがサーバル、まとめるの大変でした・・・。






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第2話「ごはん」 【おもしろMAD】



2017/06/22 に公開
ごはんの力。






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第3話「しお」【おもしろMAD】



2017/06/25 に公開
は・か・た・の・s(ry






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第4話「すぱいす」【おもしろMAD】



2017/07/04 に公開
豚汁ぅ…ですかねぇ…。






【MMDけもフレ】とにかく眠くて眠くてしかたがないサーバルちゃん



2017/06/08 に公開
説明






【MMDけもフレ】とにかく眠くて眠くてしょうがないサーバルさん



2017/02/20 に公開
まだ誰もやってなさそうだったので、ビームマンPさまの各種エフェクトの確認も兼ねてやってみました。
ほんと、このモデルは破たんしにくいですね。すごいなぁ。

曲はらくがき♪さんの『omoi』です。






【けもフレMMD】サーバル〖とにかく眠くて眠くてしょうがないサーバル〗



2017/03/30 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けものフレンズ その3 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月8日(火) のニュース速報


国立病院で停電、一部の入院患者が帰宅 敷地内で断線

2017年8月8日20時22分

神奈川県横須賀市の国立病院機構久里浜医療センターで6日午後6時ごろ、敷地内の電線の断線による停電が起きた。冷房設備が停止し、暑さで約260人の入院患者の一部が一時帰宅。非常用発電機を作動させたものの、大きな電力を使う一部の医療機器の使用をやめるなどの影響が出た。センターへの取材でわかった。

 センターによると、冷房設備は8日夜には復旧する見通し。完全な復旧は来週半ばの見込みで、MRIなどによる検査はキャンセルや延期で対応するという。センターの広報担当者は「患者の皆さまにご不便をおかけして申し訳ない」としている。






「ゴルフ間に合わない」 西成区職員、ひき逃げの疑い

2017年8月8日19時53分

乗用車を運転中に自転車とぶつかり、男性に重傷を負わせたまま逃走したとして、大阪府警は8日、大阪市西成区役所保健福祉課の三四(さんし)和彦係員(65)=堺市南区=を、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで書類送検し、発表した。「ゴルフの開始時間に間に合わないと思って逃げた」と容疑を認めているという。

 南堺署によると、三四係員は7月7日早朝、同区の府道交差点を車で左折しようとし、直進してきた同区内の会社員男性(53)の自転車とぶつかり負傷させ、そのまま逃走した疑いがある。この日は休日で、府内のゴルフ場に向かう途中だったという。男性は左足の骨が折れ、3カ月の重傷。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】キタキツネが本気を出した【けものフレンズ】【ELECT】



2017/08/04 に公開
モデル:へな羊様






【けものフレンズ】フェネックがアライさんに告白【君色に染まる】



2017/07/29 に公開
モデル:schwarz






【MMDけもフレ】ハシビロコウの告白【君色に染まる】【けものフレンズ】



2017/08/01 に公開
モデル:すっぽん様






【MMDけもフレ】ECHO  1080p60fps



2017/08/02 に公開
イヤホンを付けて視聴することをお勧めします。






フレンズ集合で「ようこそジャパリパークへ」【けものフレンズ】



2017/04/29 に公開
モデル:のん様、 cham様、琥沙郎536
歌:ななひら様






【MMDけもフレ】スナネコちゃんで「彗星ハネムーン」



2017/05/11 に公開
可愛い
Music 彗星ハネムーン
 Artist: ナユタン星人様
 Vocal: まふまふ様
◆Stage
 KTY様 怪獣対若大将P様
【MMDけもフレ】スナネコで「彗星ハネムーン」






「けもフレMMD」スナネコでおねがいダーリン踊ってみた



2017/05/12 に公開






【MMDけもフレ】サーバルちゃんでおねがいダーリン



2017/03/20 に公開
すごーい!たーのしー!






【MMDけものフレンズ】スナネコちゃんで 好き!雪!本気マジック



2017/07/23 に公開
つい最近やってみたらどうかと思い、作ってみました。新シリーズとは関係ないのでご了承下さい()






【MMDけもフレ】ロボキッス アライさんとフェネックが踊ってみたのだ!



2017/07/01 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】アライさんとフェネックで「ビバハピ」



2017/06/17 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】サーバルとスナネコが「すーぱーぬこわーるど」を踊ってみた



2017/06/13 に公開
説明

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その358 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月7日(月) のニュース速報


台風5号「長寿」歴代4位 発生からの期間更新の可能性

山本孝興

2017年8月7日20時05分

 台風5号は7日、発生から17日になり、歴代4位の長い期間、勢力を保ち続けている。9日午後には温帯低気圧に変わると予想されるが、同日午後9時まで勢いを保てば、最長記録を更新することになる。

 気象庁によると、台風5号は先月21日午前9時ごろ、東京・小笠原諸島近海で発生し、7日午前9時で17日になった。台風の寿命は平均5・3日だが、統計がある1951年以降、最長は1986年の台風14号で19・25日(6時間ごとの計測)。72年の台風7号(19日)、67年の台風22号(18・25日)と続く。

 例年と比べ、台風を動かす偏東風や偏西風が離れていて、台風5号周辺は風が弱い状態だった。また、近くに同時発生した台風6号の影響で互いに引き合う力が働き、太平洋上で行ったり来たりを繰り返した。

 このため、台風5号は水蒸気などエネルギー源が豊富な海上に長くとどまり、勢力を保ち続けたとみられる。動きが遅いため同じ場所で雨が降り続き、各地で記録的な雨量を観測。5日には奄美地方で50年に1度の大雨となった。

 今後も台風としての勢力を保ったまま日本列島を北上し、9日午後には温帯低気圧に変わって日本海に抜けるとみられる。(山本孝興)






和式・売店・運転台の灰皿…新幹線から消えたものたち

広島敦史

2017年8月7日20時02分

東海道・山陽新幹線に「N700系」と呼ばれる車両が登場して今年で10年になる。2020年には新しい車両が導入される。お盆には多くの人が利用する新幹線。時代とともに変化してきた形やサービスの歴史をたどってみる。

 JR東海・西日本によると、現在の主力は「N700」の改良型で13年から走っている「N700A」。今年3月のダイヤの改定で、「のぞみ」と「ひかり」の定期列車は全てこの車両になった。一世代前の「700系」や、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」がテーマの車両もある「500系」(山陽新幹線)は、「こだま」や臨時列車でしか運行されなくなっている。

 N700Aの「A」は、「Advanced(進化した)」の略。車体側面のロゴは2種類あり、既存のN700を改良した車両には小さく「A」が、新造車には大きく「A」がそれぞれ書かれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Vocaloid 初音ミク「Liberty」(Audio)



2017/07/25 に公開
Music credit to the owners
Picture credit to the owners
Nothing is mine






[MMD] Hi fi Raver



2017/08/02 に公開
* Song : Hi-fi Raver






[MMD] Panda Hero



2017/07/29 に公開
* Song : Panda Hero






[MMD] - Hello How are you ? - Miku



2017/07/29 に公開






MMD Liar Dance「60 FPS」



2017/08/03 に公開
Soooo, I finally decided to update my Raycast shader since I didn't even realize mine was in the beta version ^^; Enjoy~
Also, how do you get rid of the pixels/grainy parts????






【MMD】未来景イノセンス/MIKU



2017/08/03 に公開
Borrow things in the video!
Thanks for watching~






- MMD - 落花情 - Miku China -



2017/07/29 に公開
----------------------------
Model - TDA Miku China Dress Download by CME6大神犬






【MMD R-18】Suki Yuki Maji Magic Tda Teto



2017/07/28 に公開
Thank you for watching :)

Motion by hino
Camera by 七尾






【MMD】水着ミク/Bathing suits Miku Girls



2017/08/03 に公開
ご視聴ありがとうございます。

少し間が空いちゃいました。すみませんm(_ _)m
夏だ!!と言うことで今回は水着のミクさんにGirlsを踊ってもらいました。






White Love (初音ミク/カバー)



2017/07/24 に公開
SPEED『White Love』の初音ミクカバー
Original Artist : SPEED






【MMD R-18】 Masked bitcH / Miku Teto Neru (remake)



2017/08/04 に公開
Thank you for watching :)

Please be careful. This is a R-18 video.

These are excellent maids! XD

Model by Tda Miku,Teto,Neru






【MMD】一騎当千 Tda式5人で踊ってみた



2017/07/29 に公開
こんにちわ!Kキッドです!
下手くそですが作ってみました!

※禁止轉載
※prohibited reproduced

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その334 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月6日(日) のニュース速報


加計幹部同席の不記載「通常の扱い」 WG座長が見解

2017年8月6日21時39分

 政府の国家戦略特区ワーキンググループ(WG)の会合に学校法人・加計(かけ)学園の幹部らが同席していたものの、公表された議事要旨に記載がない問題について、WGの八田達夫座長は6日、見解を公表した。同学園関係者の同席を認めた上で、提案者以外の参加・発言を記載しなかったのは「通常の取り扱い」とした。

 政府のホームページに掲載された見解によると、2015年6月、獣医学部の新設提案について愛媛県と同県今治市からヒアリングした際、「今治市の独自の判断」で同学園関係者3人を説明補助者として同席させた。通常は、説明補助者名を記載したり、公式な発言を認めたりすることはないとしつつ、同学園には、非公開の前提で非公式な補足発言を認めたという。

 ほかの議事要旨では、提案者以外の出席者名や発言が載っているケースがある。八田氏は「提案者から説明補助者の参加・発言について記載してほしいなどの特段の要望があった場合は、記載している」とした。

 ヒアリング内容については当初、愛媛県・今治市側が非公開を希望したとし、提案の実現を受けて今年3月、「できる限りオープンに」との八田氏の判断で議事要旨を公開したという。その際、「公開する内容を調整した」としている。公表された議事要旨には、愛媛県の局長が公開の扱いを了承したやりとりが記されている。

 朝日新聞は2日から、内閣府とともに、八田氏にも議事要旨に加計学園に関する記載がない理由について質問していたが、5日までに回答を得られなかった。






国連事務総長「被爆者の努力が核兵器廃絶運動に貢献」

2017年8月6日21時18分

6日に広島市の平和記念式典で読み上げられた国連のアントニオ・グテーレス事務総長のメッセージ(中満泉・国連軍縮担当上級代表代読)は、次の通り。

     ◇

 本日この広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式におきまして、原子爆弾の犠牲となった方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、被爆者の皆様と広島市の不屈の精神と平和への模範的努力に対し、心から敬意を表します。

 1946年、有識者の方々が広島復興の構想の提案を依頼された時に、広島出身の被爆作家、大田洋子(おおたようこ)氏は、『川べりには緑の樹木を多く植え、夢と実際問題とを上手に結びつけ、生活を豊かにすべきだ』と述べられたそうです。

 今日、世界が広島に目を向けるとき、そこには人々の強靱(きょうじん)さと復興への多くの夢と希望の上に美しく築かれた街があります。

 広島の皆様の平和への強い決意は、世界にとってのインスピレーションでもあります。

 私たちは、多くの課題にみちた時代に生きています。今なお存在する1万5千発の核兵器は、時としてその使用をめぐる危険な言動と相まって、脅威であり続けています。

 このような状況の中、今年は核軍縮に向けて新しい展開がありました。先月、国連加盟国は、核兵器禁止条約を採択いたしました。この動きは、いかなる状況においても核兵器の使用は容認できないことに着目した世界的な運動の結果と言えるでしょう。広島の平和へのメッセージと被爆者の方々の英雄的な努力は、核兵器の使用がもたらす壊滅的な影響を世界に強く印象付け、核兵器廃絶を目指す世界的な運動に貴重な貢献をしてきました。

 核兵器のない世界は、残念ながら、いまだ現実から遠いところにあります。核兵器を保有する国々は、核軍縮にむけて具体的なステップを踏む特別な責任を有しています。核兵器のない世界への道すじは、一つではありません。私は、全ての国々に対し、この共通のビジョンの実現に向けて、それぞれのやり方でより一層の努力を尽くしていただくよう訴えます。

 グローバルなビジョンは、グローバルな努力を必要とします。私は、広島の皆様が平和と希望のメッセージを世界に向けて引き続き発信し続けておられることに、心から感謝申し上げます。そして、国連は皆様と共に、核兵器のない世界を実現するためにこれからも努力を重ねて参ります。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】桃源恋歌【ぽんぷ式】



2017/08/01 に公開






【艦これMMD】愛宕が恋愛サーキュレーション踊ってみた



2017/08/01 に公開
新しいエフェクトつかってみた






【艦これMMD】解体のアイドル那珂ちゃんにチルパフェ踊ってもらった



2017/08/02 に公開
解体したい艦娘No.1の那珂ちゃんにチルパフェを踊ってもらいました






【MMDダンス】艦これっ娘で踊らせてみた【ECHO/白露型姉妹】



2017/08/02 に公開
第4弾でぇ↑す↓

姉と妹の優先順位を無視した配置は
カメラアングルの関係上しょうがないから致し方なく思うゾ^






「MMD艦これ」山風さんで鎖の少女(背景あり)



2017/07/29 に公開
少し欲が出て背景入れてみましたが一気にやる事が増えてあたふたしてます(大汗
前回は山風ちゃんが見切れてしまうところがあったので少しカメラを調整しましたが結果カメラがぐわんぐわん動く事に(涙
難しいですね。






【艦これMMD】レディーレ(大和)



2017/07/30 に公開
作詞/作曲:バルーン様
歌:柘榴様
モデル:ポンプ長様






[MMD] 江風 musiClock 1080p60fps [艦これ]



2017/07/31 に公開






[MMD] 江風&山風 テトロドトキサイザ2号 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ]



2017/08/03 に公開






[MMD] Mozaik Role [Amu Maika] (Motion + Camera + WAV)



2017/08/03 に公開
Music : Mozaik Rolle - Gumi

Model By Me

Stage : tekitouterebiya






愛Dee - Ai Dee - [MMD] TDA 亜北ネル 巡音ルカ [Akita Neru Megurine Ruka]



2017/07/29 に公開
Ruka and Neru sing.






【MMD】桃源恋歌 (Togen Renka)/MIKU



2017/08/03 に公開
Borrrow things in the video!
Thanks for watching~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の12件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ