So-net無料ブログ作成

初音ミク その356 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月31日(月) のニュース速報


「森友学園」籠池夫妻を逮捕 国の補助金詐取容疑

畑宗太郎、一色涼

2017年7月31日21時18分

学校法人森友学園(大阪市)による国の補助金不正受給事件で、大阪地検特捜部は31日、前理事長の籠池泰典(やすのり)容疑者(64)と妻諄子(じゅんこ)容疑者(60)=いずれも大阪府豊中市=を詐欺容疑で逮捕した。特捜部は、27日に続き31日、両容疑者に再び出頭を求め、任意で事情聴取していた。加計学園問題と並んで安倍政権を揺るがせた疑惑は、大きな節目を迎えた。特捜部は両容疑者の認否を明らかにしていない。

 特捜部などによると、両容疑者は豊中市の国有地を取得して開設を目指した小学校舎の建設にあたり、2015年12月3日の日付で、金額の異なる3通の契約書を作成。木材を多用した建築物の普及を目指す、国土交通省の「サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)」補助金の申請時に、最高額の「23億8464万円(税込み)」で提出し、同省の委託を受けた一般社団法人に補助金計5644万8千円を振り込み入金させ、詐取した疑いがある。特捜部は3通りの金額のうち約15億5千万円が本来の額だったとみている。

 国交省の補助金をめぐり籠池容疑者は当初、三つの金額が「全て正しい」としたが、3月にあった国会の証人喚問では「刑事訴追を受ける恐れがある」と説明を避けていた。6月の家宅捜索翌朝に取材に応じた際には、国や大阪府の補助金疑惑について「反省すべき点もあるが、行政や関係者との協議の中で進めた話」と説明。「誠実な捜査で全容が解明されることを期待したい」と語っていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】君色に染まる【YYB式鏡音リン】



2017/07/20 に公開
鈴頭上的蝴蝶結好可愛(♡´艸`)

Music
【GUMI】 君色に染まる TOKOTOKO






kyanite / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






heliodor / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






amber / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開






[MMD] SEVENTEEN (세븐틴) - VERY NICE (아주 NICE)



2017/07/26 に公開






(MMD)月夜野Dance【初音ミクV3】オリジナル曲☆Twinkle☆



2017/07/25 に公開
ボカロユニット☆Twinkle☆
こまに&SHION
初作。






[ 자작MMD ] _ 도원연가 _ 桃源恋歌 _



2017/07/21 に公開






(MMD)この度結婚する事になりました。【初音ミクV3】オリジナル曲☆Twinkle☆



2017/07/25 に公開
ボカロユニット☆Twinkle☆
こまに&SHION
ウエディング・ソング






【初音ミク】Welcome to The My World【オリジナル曲】



2017/07/25 に公開
短いですよ。






【初音ミク】Mirage【オリジナル曲】



2017/07/25 に公開
忘れられないほど恋をして
覚えていられないほど愛していた


どうも、ゆとりです。
今年の逃げ水ソングです。
ビニール傘回してるシーンを撮影するとき完全に変質者でした。






【MMD】 Girls 【Hatsune Miku Appearance】



2017/06/25 に公開
Watch in HD






三月のアクトレス/初音ミク



2017/07/25 に公開
Episode.2「Spring for actress」

“移り気な空のもとで 彼女がいつまでも思い出すこと”

恐れ入ります。すとちゃんです。
三月はとうに過ぎました。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

けものフレンズ その1 [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月30日(日) のニュース速報


ハブ上回る毒ヘビが住宅街の公園に…男児が一時重体
(2017/07/30 20:55)

兵庫県の住宅街にある公園で、小学5年生の男の子が毒ヘビにかまれて意識不明となりました。現場はどういった場所なのでしょうか。

 (高橋大作アナウンサー報告)
 伊丹空港から約5キロの静かな住宅街の一角にある、どこにでもあるような公園が事故の現場となりました。毒ヘビにかまれた男の子は、公園の奥で虫取りなどをする姿が目撃されています。近所の子どもたちの話によりますと、最近、ヘビを見つけて素手や棒で捕まえて見せびらかす「ヘビ狩り」という遊びがはやっていたようで、男の子はその最中に右手首をかまれ、一時、意識不明の状態となりましたが、30日夕方ごろに意識が戻ったということです。
 男の子の友人がリュックサックにヘビを入れて家に持ち帰っていました。それを警察で調べたところ、都市部にも生息している「ヤマカガシ」という名前のヘビだったことが分かりました。都市部でも多く見られるヘビで、非常に小さいものですが、その毒の強さはハブやマムシをはるかに上回るということです。事故を受けて、公園にはイラストで毒ヘビへの注意が促されるなど、夏休みの住宅街は不安に包まれています。






ホリエモンロケット、目標高度達せず エンジン緊急停止

田中誠士

2017年7月30日21時19分

 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文さんが出資する宇宙ベンチャー、インターステラテクノロジズ(北海道大樹〈たいき〉町)は30日、同町から小型ロケット「MOMO」を打ち上げた。直後に機体からの通信が途絶えたため、エンジンを緊急停止。目標の高度100キロには達しなかった。

 MOMOは全長約10メートル、重さ約1150キロ。無重力環境の測定装置などを積み、民間企業が独自に開発したロケットとして初の宇宙空間(高度100キロ)への到達をめざしていた。

 打ち上げは当初、29日に予定されていたが、濃霧のため直前に中止になり、30日に延期されていた。大樹町内の発射場から約4キロ離れた見学会場には、朝から多くの家族連れらが訪れ、打ち上げを見守った。

 同社によると、MOMOは午後4時31分に打ち上げられた。4分で高度100キロに到達する計画だったが、66秒後に飛行データを正常に取得できなくなり、エンジンを緊急停止した。当時の機体の高度は約20キロで、発射場から約6・5キロ離れた太平洋に落下したとみられる。機体は回収できなかったという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】ネコ科フレンズ5人で一騎当千



2017/07/24 に公開
若干キャラ崩壊を含んでいますので予めご了承願います。

追加、アニメ第2期制作決定おめでとうございます!

ある日、私はとある先輩にあるアニメを進められました。
私はそのアニメを知っていたもののアニメ自体を見たことがありませんでしました、そしてある日に時間が空いたのでそのアニメを見てみることにした。そのアニメがけものフレンズでした。
最初見た時は正直言ってなにこれ…と思ったのですが最後まで見てみるととても良かったです。
今では東方と同じくらい好きになっていますねww

本当はライオンを入れたかったんだけれど服装が違い一際目立っていたので他のフレンズを探してみたところとあるキャラがあったんですが…アナザーサーバルって何者?
因みにEF65はネタですよ…


(フレンズ(かばんラッキービースト以外)は目を光らせる改変を行っています。)






【MMDけもフレ】一緒に「Classic」を踊るのだっ!【けものフレンズ】



2017/07/26 に公開






「きみのままで」/かばんfullバージョン けものフレンズ 説明欄に歌詞付き



2017/07/26 に公開
けものフレンズキャラソンアルバム収録曲4
きみのままでFULL

わからないことばかり でも
わかることが ひとつあるんだ

だいじょうぶだよ!って言葉
きみがくれた宝物

不思議 元気 驚き あふれてるメモリー
“らしさ”とか 優しさ知って 旅はつづくよ

きみが きみでいてくれるから
そして ここにいてくれるから
ぼくは ぼくのまま 空を見て
いつも通り すこし笑うよ
ねえ 一緒ならきっと 答え見つかるかな

得意なことや 好きなこと
できることは それぞれ違う

もしきみが困っていたら
そっと そばにいるからね

気づけば かばんいっぱい 増えていた思い出
帽子の羽飾り 風が不意に揺らすよ

出会い 別れ くりかえし
たくさんの笑顔 めぐりあえたね
今日が 昨日より うれしくて
きみがもっと 楽しいといいな
うん だいじょうぶ きっと 答え見つけるから

なにがあっても なにもなくても
こころこめて伝えたい あのね ずっとありがとう

きみは きみのままでいて
そう ぼくも ぼくのままでいるから

きみが きみでいてくれたから
そして ここにいてくれたから
ぼくは ぼくのまま どこまででも
空を見あげ 歩いていくよ
うん だいじょうぶだよ もうこわくない
ねえ どこにいたって こころつながってるよ






【MMDけもフレ】けものフレンズで ドレミファロンド



2017/06/18 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ドレミファロンド






【MMDけもフレ】けものフレンズで ウマウマ



2017/06/10 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ウマウマ






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ ネコVer



2017/07/10 に公開
ネコ目5匹を気まぐれメルシィに踊ってみました

歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

Q:サーベルたちの背中にかかっているものはなに?
答え(”溺れるくらい愛してよ”の位置を左から右まで並ぶ)

A.スナネコ→陸奥守吉行
B.マーゲイ→山姥切国広
C.サーバル→燭台切光忠
D.アナザーサーバル→へし切長谷部
E.ジャガー→大倶利伽羅






【MMDけもフレ】けものフレンズが、さばんなちほーでLove&Joy



2017/06/05 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちが、さばんなちほーでLove&Joyを踊っているようです

博士:これは、ダメですね
助手:ダメなのです
博士:ダメですね。PCスペックぎりな動画なのです
助手:だいたい、うp主は「動画投稿休止する」と言っていたのです
・・・
・・・
・・・
うp主:・・・落ち着くんだよぉ!






【MMDけもフレ】けものフレンズ ようこそジャバリパークへ 別version



2017/07/02 に公開
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちで ようこそジャバリパークへ
新しいモーションが配布されたので、つい…






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ2 鳥Ver



2017/07/10 に公開
今回は鳥x5を気まぐれメルシィに踊ってみました

お借りしたものは動画内に記載しています

前と同じ、歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

腰にかかっているものは
ショウジョウトキ→秋田藤四郎
アフリカオオコノハズク→前田藤四郎
トキ→薬研藤四郎
ワシミミズク→厚藤四郎
アリツカゲラ→平野藤四郎






【MMD】けものフレンズ「気まぐれメルシー」



2017/07/08 に公開
初音ミク「気まぐれメルシー」






【MMDけもフレ】太陽系デスコ 【かばん(crazy)/サーバル】 1080p60fps



2017/07/24 に公開
Warning:
Models and motions and camera and stage and effects and music aren't made by me
NOTHING belongs to me

Song: 初音ミク - 太陽系デスコ






【MMDけもフレ】アルゴリズム体操 けものフレンズ



2017/06/25 に公開
二等兵の年齢がばれちゃぅう(´;ω;`)ウゥゥ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その329 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月29日(土) のニュース速報


男性寝泊まりの車に発砲 銃弾?枕のクッションの中から

2017年7月29日19時48分

29日午前3時ごろ、三重県四日市市羽津甲の市営霞ケ浦緑地公園で、駐車中の乗用車で寝ていた住所不定の60代の男性が「パン」という発砲音を聞いた。その後、車のバックドアに約1センチの穴が開いているのを発見し、午前9時40分ごろ、公園の管理事務所を通じて四日市北署に通報した。男性にけがはなかった。署が銃刀法違反(発射)の疑いで調べている。

 署によると、車の後部座席に置いたクッションの中から銃弾のような金属片1個(長さ約1・5センチ)が見つかったという。

 現場は国道23号に面した公園。男性によると、車の後部座席で就寝中、発砲音で目覚めると、車の後方に黒いセダンが止まっていたという。石を投げられたと思ったが、朝になって車体に穴を見つけた。クッションは枕に使っているといい、「頭や体に当たらなくてよかった」と話していた。






プラグ抜く、風量は「弱」 省エネのつもりが逆効果かも

佐藤啓介

2017年7月29日18時00分

 連日の猛暑で、冷房が大活躍する季節です。電気代を節約するため、「省エネ」を心がけている人も多いのではないでしょうか。でも、省エネのつもりが実は効果が乏しかったり、逆効果だったりする誤解も多いようです。

 いきなりクイズです。

 「すべての電化製品には待機電力がかかるため、プラグを抜いたほうが省エネになる」

 この答えは……「×」。

 一般に広く知られる省エネの方法のようにも感じますが、そもそも洗濯機やドライヤーは、ほとんど待機電力を消費しません。最近では、電子レンジなども待機電力があまりかからない製品が増えています。テレビの予約録画など、電源を入れていない時の機能を想定した家庭用電化製品(家電)もあります。

 また、エアコンは待機時に内部の冷媒を循環させており、プラグを抜いた状態から急に使うと故障する恐れがあります。そのため、頻繁に使う夏場や冬は抜くべきではありません。

 「とにかくプラグを抜けばいい」というものではなく、機器ごとの特徴を正しく把握することが大切です。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトPV



2017/07/19 に公開
【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト

発売10周年を迎える「リトルバスターズ!」
そのスピンオフ企画「クドわふたー」は同一の世界観を元にした“if”の物語です。
ゲーム発売以来たくさんのファンの方より熱い映像化要望をいただいている本作。
皆さまのご支援のもと劇場アニメ化を目指すプロジェクトです。






【MMD】Renai Circulation



2017/07/17 に公開






【MMD x CB】 r-18 桃源恋歌 tougenrenka Bikini Ivis ( Model test)



2017/07/23 に公開
There still a few things i need to add to her. WIP






[MMD] Viva Happy (ビバハピ)



2017/07/24 に公開
* Song : ビバハピ






【MMD】バトガ:合宿ダンス2曲目は太陽系デスコ



2017/07/20 に公開
関連 ニコニコ動画 sm31604106
初出 2017/7/20

アニメ第3回オマージュ?
アニメの展開によってダンス練習の効果を知った面々は、ますますダンス練習に集中するのでした。
課題曲2曲目は「太陽系デスコ」。
練習の集中力を高めるため、学年対抗形式になりました。
ということで、各学年1名ずつ選ばれて登場です。

おにぎり道場様のセーラー水着、とてもいいのです。






【MMD】牛コス酒出茉梨ちゃんを亞北牧場で放牧



2017/07/23 に公開
関連 ニコニコ動画 sm31622973
初出 2017/7/23

sm31622973について、
・音源を sm30501174『太陽系デスコ』を歌ってみました。【松下】』
・最後まで皮(布?)がなくなったりしない
仕様に変更したものです。

以下妄想:
亞北牧場では朝便(7:36)で見学に来てくれたお客様には搾りたて牛乳がサービスだそうです。
希望者には搾乳体験もあります。
亞北牧場の人たちは本業で忙しいので、案内はアルバイトの茉梨ちゃんがしてくれます。
‥ええと、搾っていいのはどれですか?とか。(ダメだ俺)。

TubeP102になりました。
ついでにつんでれんこからffmpegに移行してみてます。どうでしょ。






【艦これMMD】山風江風海風でWAVE セーラー水着Ver  歌詞つき



2017/07/23 に公開
ニコニコVer.
sm31620075






【MMD】彗星ハネムーン【紳士向け】



2017/07/22 に公開
ニコニコの高画質版です。






【MMD艦これ】LUVORATORRRRRY!【4K】



2017/07/21 に公開
いろいろ試してきたけど、本来の動画に戻しました。






【艦これMMD】 'Amatsukaze 桃源恋歌Togen Renka



2017/07/21 に公開
DL






【MMD】キズナアイで 【紳士向け】



2017/07/21 に公開






[MMD] 도원연가(桃源 恋歌 )-야마카제



2017/07/24 に公開
Model:山風(야마카제)

이펙트 테스트겸 만들어봤습니다

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オルタナティブガールズ その2 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月28日(金) のニュース速報


「ブルゾンなおみ」が市職員募集 長野・中野

関口佳代子

2017年7月28日21時26分

 黒髪のおかっぱ、タイトスカートの女性が、新市庁舎をバックに不敵にほほえむ。両脇にワイシャツ姿の男性が2人。既視感満載で訴えるのは――「新しい市役所で、働きたくない?」

 長野県中野市が人気のお笑いタレント、ブルゾンちえみさんをまねたポスターや動画で、職員採用試験への応募を呼びかけている。来年2月に供用開始される庁舎のイメージ図を使い、入庁4年目以下の若手職員らが作成した。

 ブルゾンさん役に抜擢(ばってき)されたのは、「ブルゾンなおみ」こと入庁2年目の鈴木菜緒美さん(28)。5月下旬にオファーを受け、3日ほどブルゾンさんの動画を見ながら鏡の前で猛特訓して撮影に臨んだ。「人が笑顔になれるよう、市役所がリードしたい。そう思ってくれる人と一緒に仕事ができれば」と話している。

 ポスターや動画は市のホームページ(http://www.city.nakano.nagano.jp/docs/2017062600022/別ウインドウで開きます)で閲覧可能。大卒以上の募集は終了したが、高卒程度の職員募集は8月2日まで。問い合わせは(0269・22・2111)へ。(関口佳代子)






足用マッサージ器で窒息死 襟が巻き込まれる? 北海道

2017年7月28日21時24分

北海道警は28日、北海道斜里(しゃり)町の女性(77)が自宅で家庭用の電動マッサージ器を使用中、死亡する事故があったと発表した。足用のマッサージ器を枕のように頭の下に置いて使い、衣服の襟がローラーに巻き込まれて窒息死したとみられるという。

 道警によると26日午前10時35分ごろ、マッサージ器に頭を乗せた状態で女性が仰向けに倒れているのを夫が見つけ、119番通報した。女性は病院に搬送されたが死亡が確認された。ローラー部分の布製カバーを外して使っていたという。

 道警によると、過去に旧機種で同様の使い方をした人が窒息死する事故があった。メーカーは2014年、今回の製品と旧機種の両方の使用中止を呼びかけていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






オルタナティブガールズ「1周年記念PV」



2017/07/18 に公開
オルタナティブガールズ「1周年記念PV」

2017年7月20日(木)にオルタナティブガールズは1周年を迎えます!
18人のオルタナとの思い出をこの機会にぜひ、振り返ってみてください!

「手を伸ばせば、君がいる」
《スマホVRモード搭載!》美少女バトルRPG「オルタナティブガールズ」は、iTunesStoreとGooglePlay、AndAppにて好評配信中!

◆《VRモード》で女の子が間近に!◆
すぐそこに女の子がいるような臨場感!
全キャラクターに本格VRストーリーあり!
オルタナティブガールズの世界に体感しよう。
※VRゴーグルがなくても楽しめます!
※AndApp(PC版)ではVRモードは搭載されておりません。

◆迫力の3Dコマンドバトル!◆
誰もが楽しめる簡単操作のコマンドRPG!
チームを編成し、スキルを駆使してバトルしよう。
手軽に遊べるオートモードも搭載。

◆美少女とのストーリーを楽しもう!◆
豪華声優によるフルボイスのストーリー!
親密度を上げて女の子と仲良くなろう。
《VRモード》のストーリーも楽しめる!

◆自分好みの服に着せ替えよう!◆
女の子の服はすべて3Dで制作!
私服や制服等、お気に入りの服に着せ替えよう。
たくさんある服は続々追加予定!

▼詳細情報はこちら
「オルタナティブガールズ」公式サイト   https://lp.alterna.amebagames.com/
「オルタナティブガールズ」公式ツイッター https://twitter.com/alterna_girls






【オルタナティブガールズ】 直美の誕生日イベント!



2017/07/10 に公開
はいどうも、くりあです。
07/10は直美の誕生日!
他のオルタナたちのリアクションをまとめてみました。






【オルタナティブガールズ】 俊足、鹿を追う! [マッハポリス]直美



2017/07/10 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マッハポリス]直美(☆4)






【オルタナティブガールズ】 人生の分岐点 [マイコーデ]千穂



2017/07/22 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]千穂(☆3)






【オルタナティブガールズ】Heart Cleaning 【VRライブ詩音編】



2017/07/22 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズのVRライブ詩音編
『Heart Cleaning』
有村詩音(CV.茅野愛衣)

肉まんブタさんは…こないか…(ごくりんこ






【オルタナティブガールズ】 伴走!チアガール [フレッシュチアガール]玲



2017/07/16 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[フレッシュチアガール]玲(☆3)






【オルタナティブガールズ】 元気の分け方 [フレッシュチアガール]美弥花



2017/04/13 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[フレッシュチアガール]美弥花(☆3)






【オルタナティブガールズ】 恋の誕生日イベント!



2017/07/25 に公開
はいどうも、くりあです。
07/25は恋の誕生日!
他のオルタナたちのリアクションをまとめてみました。






【オルタナティブガールズ】 ヒミツのドレス [どきどきドレスアップ]詩音



2017/07/24 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[どきどきドレスアップ]詩音(☆4)






【オルタナティブガールズ】 興味本位 [マイコーデ]玲



2017/03/18 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]玲(☆3)






【オルガル】 第2特訓場7/22 EXPERT



2017/07/21 に公開
オルタナティブガールズ 第2特訓場
一周年おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧






【オルガル】オルタナティブガールズ 温泉:吉良小百合



2017/07/20 に公開
小百合が可愛すぎるので推し増しします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その328 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月27日(木) のニュース速報


タツノオトシゴのオスたちが「出産」シーズン 熊本

恒成利幸

2017年7月27日20時22分

熊本県水俣市で、タツノオトシゴの「出産」シーズンを迎え、深夜から早朝にかけて次々と赤ちゃんが旅立つ姿が見られている。

 タツノオトシゴはオスが「出産」をする。メスから卵を受け取り、おなかにある育児囊(のう)という袋で3週間から1カ月育てる。おなかをまん丸に膨らませたオスは、全身の力を振り絞り約1センチの小さな赤ちゃんを100匹近く産み続ける。

 同市でダイビングショップを経営する森下誠さんは「水俣市のようにタツノオトシゴの出産が多数観察出来る場所はほかにない。水俣をタツノオトシゴの街として発信していきたい」と話している。

 タツノオトシゴの出産は8月上旬まで見られるという。(恒成利幸)






公共放送から公共メディアへ NHK会長インタビュー

2017年7月27日20時21分

上田会長は27日、朝日新聞などの共同インタビューに応じ、「会長としての最大の課題は『放送と通信の融合』の環境の中で、公共放送から転換し、『公共メディア』としての立場を確立することだ」と述べ、番組のネット同時配信実現に改めて強い意欲を示した。

 19年の本格的な開始を目指すが、民放からは反発もある。「民放との二元体制の下では、民放の理解も必要。できる限りのアプローチをして意見交換をしながら進めている」と語った。

 「NHK受信料制度等検討委員会」が25日、ネット同時配信が実現した際にはネットだけで視聴する世帯に受信料と同程度の費用負担を求めることが妥当とする答申を出した。これに対し、NHKの考え方を9月以降に明らかにする方針を示した。「社会的情報基盤としての必要性を認めてもらい、応分の負担をいただく形で視聴者の理解をいただけるようにしたい」

 加計学園問題の報道で、前川前次官のインタビューを放送しなかったことや、文書を黒塗りにしたことなどを問われると、「個別の編集判断や取材の過程に関しては答えを差し控える」「現場の判断は尊重している」とした。一方で、「公平公正、不偏不党は踏み外してはいけない。明らかに逸脱すると思ったときはもちろん動く」と述べた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【艦これMMD 】ぽんぷ長式 神風で桃源恋歌



2017/07/22 に公開
良かったら高評価お願いします!






【MMD艦これ】金剛でハイファイレイヴァー



2017/07/22 に公開
久しぶりの投稿になります。
空いた時間を使ってチマチマ作りました。

カメラが難しい・・・。






【MMD艦これ】春雨ちゃんのハイファイレイヴァー!【HD1080P】



2017/07/22 に公開
春雨ちゃんにもトゥーンレンダリング適用してみました!( ‘ᾥ’ )
※無断転載禁止! by桜井桃 






【MMD】『Tougen Renka |桃源恋歌 』 【Misaki Utsukushine】



2017/07/20 に公開






MMD 桃源恋歌 / Tougen Renka  (ネル支配人とその仲間たち)



2017/07/21 に公開
Manager Neru and Her colleagues






【東方MMD】鍵山雛’s de 一心不乱



2017/07/21 に公開






[艦これMMD]陽炎で桃源恋歌



2017/07/16 に公開
どうもこうおうです。






【東方MMD】綺麗な鬼人正邪さんで極楽浄土



2017/07/16 に公開
どうもお久しぶりです。うぷ主の√しゅ$です。

今回は綺麗な正邪さんに登場してもらいました。
イメージと違うなどあると思いますがご了承ください。

前回からずいぶん時間があいた理由
MHXXのせいです
手抜きな理由
MHXXのせいです

ごめんなさい






[艦これMMD]大淀でlamb.



2017/07/16 に公開
どうもこうおうです。
リクエストされた作品です。






【MMD艦これ】too Cute! / Pola (ポーラ)【Ray-MMD】2160p(4k),60fps



2017/07/17 に公開
Edited & produced by MMD Liberty
Do not reprint / 保留所有权利。/ 転載禁止

MMD, MikuMikuDance, 艦隊これくしょん, 艦これ






[MMD X UNDERTALE] День, ночь



2017/07/20 に公開






Gumi English-ECHO (fan MMD)



2017/07/21 に公開
Original

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オルタナティブガールズ その1 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月26日(水) のニュース速報


岐阜で記録的大雨 中津川で1時間120ミリ

2017年7月26日19時44分

 岐阜地方気象台は26日、岐阜県中津川市付知で午後7時20分までの1時間に約120ミリの雨が降ったとして、記録的短時間大雨情報を出した。上空のレーダーからの解析で雨量を推計したという。






暴力団やめたのに…生活保護却下 県警リストに「組員」

高橋淳

2017年7月26日19時33分

肝細胞がんになった静岡市の無職男性(65)が生活保護を申請したところ、市に却下された。理由は「警察が暴力団と認定している」。男性は「すでに脱退した。きちんと調べて判断してほしい」と訴えるが、市の方針は変わらず、裁判で争いが続いている。

 裁判に提出された書類によると、男性ががんと診断されたのは2014年3月。男性はこれをきっかけに組に脱退を申し入れ、県警に組長名の「脱退届出承認書」を提出するとともに同年5月、市に生活保護の開始を申請したという。

 ところが、市が県警に照会すると、男性が暴力団員として県警のリストに登録されたままであることがわかった。6月、市は男性の申請を却下した。

 暴力団に詳しい桐蔭横浜大の河合幹雄教授(犯罪社会学)によると、警察は脱退の届け出があっても5年程度はリストから外さないことが多いという。「暴力団排除条例ができて以降、経済的に困窮した暴力団員の脱退が相次いでいるが、真偽を確かめるのに警察のマンパワーが足りていない側面もある」

 市側も裁判の書類で「(警察の登録抹消に)5年程度を要することが多い」としたうえで、「(男性への)事情聴取と警察からの回答を総合して判断した」などと説明している。

 男性は15年6月、市を相手取って却下の取り消しを求めて提訴。男性の代理人を務める間光洋弁護士は「警察の情報だけで判断されてしまうと、本当に脱退しても5年は保護を受けられないことになる。生活保護の無差別・平等の原理に立ち返り、収入や暮らしぶりについて実質的な調査を尽くすべきだ」と訴える。

 朝日新聞の取材に対して市は「脱退したかどうかを市が独自に調べるのは困難で、県警の判断を尊重している」と話している。






14歳にみだらな行為の疑い 児童養護施設職員を逮捕

2017年7月26日19時25分

 自宅で14歳の少女にみだらな行為をしたとして、愛知県警は26日、児童養護施設職員田井中優容疑者(22)=同県半田市青山4丁目=を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕し、発表した。「自宅には入れたが、みだらな行為はしていない」と容疑を否認しているという。

 東海署によると、田井中容疑者は2日、少女と県内の駅で待ち合わせて自宅に連れて行き、みだらな行為をした疑いがある。少女とは6月に知り合い、携帯電話で連絡を取り合っていたという。少女の母親からの相談で容疑が発覚した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【アニメジャパン】オルタナティブガールズブースから生中継



2017/03/26 にライブ配信
「手を伸ばせば、君がいる」
《スマホVRモード搭載!》美少女バトルRPG「オルタナティブガールズ」がアニメジャパン2017に出展!

現地で行われている物販やVR体験会のご紹介のほか
コスプレイヤーフォトセッション、 当日限定の企画出展となるHTC社ViveのVR体験を放送を通してお届け!

さらに、ステージ企画では当日まで未公開となる重大発表ステージのほか、
出演声優によるキャラトークリレー放送「妃十三学園放送室」をお届けします。

■タイムスケジュール
10:30~ ブース紹介・VR体験レポート(Vive) 出演:百花繚乱、ふとん、朝比奈祐未、えいにゃん、塔谷晃、山内エレナ

11:00~ クローバーラビットプレゼンツスペシャルステージ 出演:百花繚乱、長妻樹里、花守ゆみり、ほか

12:30~ コスプレフォトセッション 出演:百花繚乱、ふとん、朝比奈祐未、えいにゃん、塔谷晃、山内エレナ

13:30~ キャラトークリレー「妃十三学園放送室」 メインパーソナリティ:百花繚乱 ゲスト:長妻樹里、大野柚布子、橋本ちなみ、佳村はるか(※出演順)






VR搭載 美少女RPG【オルタナティブガールズ】PV第1弾?VR編?



2016/04/27 に公開
《VRモード搭載!》美少女バトルRPG「オルタナティブガールズ」

◆《VRモード》で女の子が間近に!◆
すぐそこに女の子がいるような臨場感!
全キャラクターに本格VRストーリーあり!
オルタナティブガールズの世界に体感しよう。
※VRゴーグルがなくても楽しめます!






オルガルコミット@天国'sApp 2016/10/25(火)放送



2016/10/25 にライブ配信
ニコニコ生放送で隔週火曜日放送中の
オルタナティブガールズ攻略番組『オルガルコミット@天国'sApp』を
同時放送でお送りいたします。

■出演者
ゲスト:木戸衣吹(西園寺玲役)

遠藤ゆりか(水島愛梨役)
マッスル宮崎(ゲーム実況者)
ふとん(コスプレイヤー)
マルコP(天の声兼番組プロデューサー)






第1回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/01/15 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第2回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/01/22 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第3回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/01/29 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第4回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/02/05 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第5回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/02/12 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第6回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/02/19 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第19回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/05/25 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第25回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/07/03 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!






第26回「おるらじ~キャプテン、聞いてください!~」



2017/07/11 に公開
「オルタナティブガールズ」の魅力をゆるく、楽しくキャプテンにお届けするラジオ、「おるらじ~キャプテン聞いてください!~」。
天堂真知役の安済知佳さん、織宮結衣役の佳村はるかさんがパーソナリティとしてレギュラー出演!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初音ミク その355 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月25日(火) のニュース速報


京大、助教を懲戒解雇 架空出張で1千万円不正受給か

2017年7月25日20時37分

京都大は25日、架空の出張旅費や日当名目で大学側から計約1124万円を不正に受給したとして、京大防災研究所(京都府宇治市)の浜口俊雄助教(49)を懲戒解雇にしたと発表した。

 京大によると、浜口助教は2007~16年、計155回にわたり、出張したとする虚偽の書類を大学側に提出し、旅費などを不正に受け取っていたという。書類には他大の研究者名を挙げ、打ち合わせや調査のために会ったとするうその説明を記していた。

 浜口助教は大学の調査に不正受給を認め「正式な手続きで物品を購入する煩わしさを避けたかった」と説明したというが、備品購入の領収書などは確認されておらず、京大は私的流用があったと判断。浜口助教を近く刑事告訴する方針という。

 京大の湊長博副学長は「研究者の倫理としても、公的資金の使い方としてもあってはならないことで、申し訳ない」と陳謝した。






秋田大雨、住宅浸水950棟 農林被害100億円規模か

金井信義

2017年7月25日20時25分

秋田県で22~23日に降った大雨で、県は25日、住宅の浸水被害が17市町で計957棟となり、前日から384棟増えたと発表した。佐竹敬久知事は定例記者会見で、農林分野の被害額が県内ではこの10年で最悪の100億円規模に膨らむとの見通しを示した。

 県災害連絡室によると、住宅の浸水被害は床上320棟、床下637棟。雄物川が氾濫(はんらん)した大仙市が527棟(前日比286棟増)、横手市111棟(同49棟増)、秋田市93棟(同46棟増)などとなっている。現地調査は進行中で、被害がさらに膨らむのは確実だ。

 一方、佐竹知事は25日の定例会見で、農林分野の被害額について「(この10年で最悪だった2013年8月の大雨での87億円を)優に超えるのではないか」との見方を示した。また、大雨となった22日に宮城県でゴルフや飲酒をしていたことを問われると、県職員に無断で出かけていたことを明らかにし、「隣県には急に思い立って出かけることがあり、慣れてしまっていた」と釈明した。(金井信義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Hatsune Miku(하츠네미쿠) - [카시오페아/Cassiopeia] 자막



2017/07/16 に公開
이번엔 거의 반년만에 올리는거같은데요..
사실 곧 군대도가고 영상을 제가 올리고싶은거 막 올리는거라 내킬때 올리려고했는데
구독자분들이 점점 많아지더라구요
저로썬 정말 상상도못했던일이라
구독자분들이 100분이 가까워지니까 아무것도 안올리고는 못있을거같아서 지금이나마 올려봅니다
앞으로 시간이좀 있기때문에 적어도 1주일에 1개씩은 올리도록하겠습니다

다시한번 구독해주신분들 정말 감사드립니다!!






【MMD】 すーぱーぬこわーるど【みくこんこ】



2017/07/14 に公開
nyao~ nyao~






Cutie미쿠-목소리 완전좋아♡



2017/07/17 に公開






[MMD] Black Out - Miku, Luka, Gumi, Rin, IA [+CAMERA DL]



2017/07/20 に公開
It's my first time putting one of my cameras up for dl
I guess this is a Thanks for the 30 subs :3
----
Be Sure To follow the rules for my camera!






【MMD】I'm Sorry I'm Sorry [Vocaloid House][Resubido]



2017/07/19 に公開
*creditos pendientes*






【MMD】WILDFIRE [Vocaloid House][Resubido]



2017/07/19 に公開
*creditos pendientes*






【Ray MMD】WAVE | TDA Kimono | Yowane Haku 弱音ハク - Megurine Luka 巡音ルカ



2017/07/20 に公開
Music of Ray MMD : WAVE.
Model in MMD : TDA Kimono | Yowane Haku 弱音ハク + Megurine Luka 巡音ルカ | Credit : TDA, Saryta-Chan.
─────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone.






【Ray MMD】Dear cocoa girls | TDA Yowane Haku - 弱音ハク



2017/07/23 に公開
Music of Ray MMD : Dear cocoa girls.
Model : TDA Yowane Haku - 弱音ハク | Credit : TDA / Agahat / samsink / ReYaMa / aquakei / iRon0129.
────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone






[MMD] [ ]



2017/07/21 に公開






【MMD】【N3+CShader】たんぽぽの花ByPOPOTAN【Hatsune Miku V4X Model By Digitrevx】



2017/07/20 に公開
皆様ありがとうございます。
iPhone5sと iPad Miniでガレージバンドを使って作りました。

N3+CShader版になります。






【Ray MMD】 桃源恋歌 - Tougen Renka | TDA Yowane Haku - 弱音ハク | Hatsune Miku - 初音 ミク



2017/07/24 に公開
Music of Ray MMD : 桃源恋歌 - Tougen Renka .
Model in MMD : TDA Yowane Haku 弱音ハク - Hatsune Miku 初音ミク | Credit : TDA, Saryta-Chan.
──────────────────────────
Re-ups are allowed, but you have to write enough information about my videos and channel, especially LINK. You can only re up with HD (1280X720) videos. I will not do anything, but I will not interfere if your channel is locked. My goal is promote the channel, make it bigger, I don't want anyone to report to anyone.






【御宅の舞 MMD】『初音』ダメよ♡不可以哟 - 踊ってみた



2017/07/20 に公開
=======凛 CHANNEL=============
是「實用上海話介紹」和「ACG歌曲翻唱」
為主題,每天9點上傳的YouTube頻道(GTM+8)
——————————————————
Shanghai dialect teaching & Anime songs cover
Upload at 10 o'clock everyday! (GTM+9)
==========================
  ∧ ∧
 ( - з -) < Subscribe to love Animation、Comic、Game!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドル横丁 その3 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月25日(火) のニュース速報


総額1億円、夫のバイオリン54丁破壊容疑で逮捕

2017年7月25日19時38分

別居中の夫のバイオリン54丁と弓70本を壊したとして、愛知県警は25日、東京都江東区亀戸6丁目、中国籍の自営業河宮碧(みどり)容疑者(34)を住居侵入と器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。器物損壊容疑は否認しているという。被害者が申告した被害額は計1億590万円にのぼる。

 県警中村署によると、河宮容疑者は2014年1月30日~2月19日、別居中だった名古屋市中村区に住むノルウェー国籍の夫(62)=その後離婚=の自宅兼工房に窓ガラスを割って侵入。バイオリンと弓を壊した疑いがある。

 被害品は夫が収集したり自作したりしたもので、イタリア製のバイオリン(5千万円)やフランス製の弓(150万円)もあった。穴があいたり、傷がついたりしたという。

 2人は昨年離婚。河宮容疑者は事件後に日本を出国し、国内外を行き来していたという。






野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明

田中奏子、加藤あず佐

2017年7月25日19時06分

 新潟県加茂市の加茂暁星高校で21日、野球部のマネジャーを務める2年の女子生徒(16)が練習直後に倒れ、意識不明の重体となっていることが県警への取材で分かった。野球部の練習が終わった後、練習をした球場から同校までの約3キロを走った後に倒れたという。

 同校によると、女子生徒は21日午後5時半すぎ、同校から約3キロ離れた田上町の町営羽生田野球場で練習に参加した。練習は午後7時半ごろに終わり、学校までの約3キロを25分ほどかけて男子部員と一緒に走って帰ったが、到着した直後に玄関の前でしゃがみこんで倒れた。搬送された新潟市内の病院で、低酸素性脳症と診断されたという。

 女子生徒は普段、この球場に行き来する際、用具などを積み込むマイクロバスに乗っていた。この日は、けがをした部員がバスに乗るなどしたため、監督は「マネジャーは、マイペースで走って戻るように」と指示したという。加茂署は、業務上過失致傷の疑いもあるため、関係者から事情を聴いている。

 同校によると、監督は女子生徒が倒れた直後に駆けつけ、「呼吸は弱いけれどある」と判断し、救急車の到着を待ったという。

 同校野球部は全国高校野球選手権新潟大会に出場し、17日の3回戦で敗退した。(田中奏子、加藤あず佐)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 アイドル横丁 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






2017/07/15 IDOL Pop'n Party Vol.21 ?アイドルの一瞬? / notall



2017/07/15 に公開
2017/07/15 IDOL Pop'n Party Vol.21 ?アイドルの一瞬? / TOKYO FM HALL
1.my baby,my lover
2.お肉Deナイト☆センセーション
3.#はつけられない
4.JUST NOW★
5.きらめけ☆tweet girl!!!






2017/07/16 片瀬成美生誕祭 / notall



2017/07/16 に公開
2017/07/16 片瀬成美生誕祭 / WALLOP
1.ペンギン人間
2.We are notall
3.ウサギツンデレラ
4.マジ
5.CHE.R.RY
6.ミライ地球儀
7.きらめけ☆tweet girl!!!
8.JUST NOW★






2017/07/17 tokyo torico “D”LIVE / notall



2017/07/17 に公開
2017/07/17 tokyo torico “D”LIVE / 新宿ReNY
1.君にDA-DA-DAN
2.マジ
3.my baby,my lover
4.Don't Give Up!
5.#はつけられない
6.ウサギツンデレラ
7.お肉Deナイト☆センセーション
8.きらめけ☆tweet girl!!!






2017/07/15 【日本初披露】#はつけられない / notall



2017/07/15 に公開
2017/07/15 【日本初披露】#はつけられない / notall






福岡ご当地アイドル CRUiSE! (くるーず) 海の日ポートフェスタ2017



2017/07/17 に公開
※後半カメラの高温エラーにより撮れていない箇所があります。

2017年7月17日(月)
福岡県福岡市博多区沖浜町
中央ふ頭イベントパースで行われた海の日ポートフェスタ 2017のステージ映像です。

出演メンバー
藍崎ゆきね
青井海優
赤星那奈
殿川遥加
夏野大空
小桜あい菜(研究生)






20170717 くるーず[船]CRUiSE 海の日ポートフェスタ



2017/07/19 に公開
くるーず[船]CRUiSE

01. 未来少女A
02. プログラムハレーション(流星群少女 - カバー)
?MC?
03. Cruising My Story
04. 全速前進くる~じんグッ☆






アイドル横丁1番地 いぎなり東北産 2017.7.8(コメントあり)



2017/07/15 に公開
1.ハイテンションサマー
2.ワンダフル東北
3.天下一品~みちのく革命~






Popular Videos 夏祭り vesves Dancer



2017/07/14 に公開
ルシャナ。柳本小学校にて。 奈良ご当地アイドルLe Siana(ルシャナ) 【Sakura Blosso! vol.3(1部)】 日時:2016年8月28日(日) 13時~ 会場:イ.






桜エビ~ず(アイドル横丁夏祭り~2017~Day2 1番地)20170709



2017/07/15 に公開






桜エビ~ず 20170305「フジさんのヨコSP」1部



2017/07/15 に公開






JAM2017 桜エビ~ず(20170527)



2017/07/14 に公開






山口活性学園 NOTE4リリースイベント@HMVイオンモール岡山 2017.07.23



2017/07/23 に公開
2017/07/23 15時00分~
4th album 「NOTE4」 リリースイベント
HMVイオンモール岡山 店内イベントスペース

1.RINKAI(SE)
2.ロコドリズム
3.SUPER STAR
4.花
5.Pinky
6.connect
7.Nobody knows
8.another sky

ヤマグチで、アイドル。 - 山口活性学園、山活、YKG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その327 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月24日(月) のニュース速報


核燃料とみられる塊が散在 福島第一3号機の動画公開

富田洸平

2017年7月24日21時16分

 東京電力は24日、福島第一原発3号機の原子炉格納容器内で行った水中ロボット調査の動画を公開した。溶け落ちた核燃料(燃料デブリ)とみられる塊が、圧力容器直下の直径5メートル程度の範囲に散在している様子がはっきりと映っている。

 水中ロボット調査は19、21、22日に計16時間行われた。公開されたのはそのうちの約4分間の動画。ロボットが圧力容器の下部を見上げるように撮影した場面では、機器にゴツゴツしたつらら状の塊が垂れ下がっている様子が見られた。また、格納容器の底付近に進むと、配管や構造物が折り重なるように崩落している様子がわかった。

 東電はこうした塊について「形状などからデブリの可能性が高い」とみているが、今回のロボット調査では放射線量を計測したり、回収して成分を調べたりできていないため、確定には至っていない。東電は今後、得られた動画を分析し、飛び散った塊の広がり具合の把握を進める方針だ。東電の担当者は「今のところ、新たな調査計画はない」としている。(富田洸平)






猫にかまれて感染か SFTSで50代女性が死亡

福地慶太郎

2017年7月24日19時14分

厚生労働省などは24日、野良猫にかまれた50代女性が昨夏、重症熱性血小板減少症候群(SFTS)に感染し、死亡していたと明らかにした。マダニが媒介する感染症として知られるSFTSだが、今年に入りペットの猫や犬からのウイルスの検出事例もあり、厚労省は注意を呼びかけている。

 厚労省や国立感染症研究所によると、西日本に住む女性は、衰弱した野良猫にかまれた後にSFTSを発症し、その後亡くなった。SFTSに猫が感染していたかどうか確認はできていないが、猫には血小板の減少などSFTSとみられる症状があった。また女性はマダニにかまれておらず、猫にかまれて発症した可能性が高いとみられる。これまでに哺乳動物から人への感染は例がない。

 厚労省によると、飼育する猫や犬がSFTSを発症するのはまれ。野生動物との接触を避け、ペットがマダニにさされないよう、ペット用の駆除剤を使うことや、犬や猫が体調不良の際には動物病院を受診することを勧めている。

 同省によると、SFTSウイルスを保有するマダニは地域や季節によるが、高くて数%。SFTSは発熱や全身の倦怠(けんたい)感などが出て、重症化すると死亡することもある。日本では西日本を中心に毎年60人前後の患者が報告され、その約2割が亡くなっているという。(福地慶太郎)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






東方MMD 妖夢でメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト



2017/07/12 に公開






【MMD】永遠に捧げましょう我愛你



2017/07/14 に公開






渚の女王様 夏が来た!  / こち亀主題歌



2016/10/24 に公開
こち亀40周年を記念した動画です!

アー今年も夏が来た
(来たね来たよ来たゼ来たわ来たの)
アー今年も夏が来た
(来たね来たよ来たゼ来た さあ!来ました)おっきい波 ちっさい波 ちっこいのや 






[MMD] 江風&山風 オツキミリサイタル 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/07/15 に公開






[MMD] 江風 チット・チャット・マーチ! 1080p60fps [艦これ]



2017/07/21 に公開
Счастливые и мило танцы❣






【MMD】【艦これ】夕雲型みんなで大人の威風堂々



2017/07/21 に公開
MMDを使った動画の第五十八弾でございます。
複数モデル×ray-mmdでございます。

アイドルグループ「夕雲」にねこ・うさ耳セクシーな威風堂々を
披露して頂きました。華やか!!
あと今回は編集ソフト側を色々と試してみました。

※マテリアルの設定方法をずっと間違えていた様です。。。orz






【艦これMMD】山風江風海風でWAVE 黒ギャル生足Ver  歌詞つき



2017/07/22 に公開
ニコニコVer.
sm31613707






[MMD] 호시아이 (ホシアイ)-구미



2017/07/18 に公開






【MMD】改変モデルで「走れ」【GUMI】



2017/07/19 に公開






【MMD】『Girls』-Lily, IA, Gumi-【60FPS Test】



2017/07/20 に公開
I'm bored,
so why not make a video of the most overused song in all MMD history?
Not gonna lie, this looks pretty cool (with the exception of IA's panty shots..), only took me 3 hours to render the complete thing but alas.






【MMD艦これ】うp主の分身が極楽浄土



2017/07/17 に公開
モーションを流し込んだだけです。ご了承願います

自分のアバターモデルを変更したのと、試したいことがあったのでこの動画をうpしました






【東方MMD】 パチュリー 桃源恋歌



2017/07/11 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その354 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月24日(月) のニュース速報


日テレ社長、NHKに「待った」 ネット同時配信めぐり

上栗崇

2017年7月24日20時01分

日本テレビの大久保好男社長は24日の定例記者会見で、NHKが2019年の開始をめざすテレビ番組のネット同時配信について、「NHKのネット業務費用は受信料の2・5%までと決まっている。それを超えていくらでも費やしていいのか」と指摘した。NHKの事業拡大に「待った」をかけた形だ。

 総務省は15年2月に認可したNHKのネット業務実施基準で、使える費用は「受信料収入の2・5%が上限」とした。16年度は受信料の1・9%にあたる130億円を使っており、上限まであと39億円だった。NHKは同時配信にかかる費用を「初期投資は数十億円、ランニングコストは年間数十億~100億円を下回る規模」と試算している。

 大久保社長は「NHKが同時配信に大きな費用をかければ、民放とのバランスが崩れる。NHKがネットの世界で肥大化するのはいかがなものか」と懸念を示した。19年という開始時期についても、「東京五輪に間に合わせるということだと思うが、特定の時期に固執せず、多角的に検討して結論を出したほうがいい」と述べた。(上栗崇)






両陛下、那須塩原市で花き農家を視察 静養で御用邸に

2017年7月24日19時43分

天皇、皇后両陛下は24日、静養するため、東北新幹線などで移動して那須御用邸(栃木県那須町)に入った。同日午後には同県那須塩原市の花き農家、常盤好一さん(65)宅のビニールハウスを視察した。

 十数種類、約15万鉢を栽培するビニールハウス内で、ピンク色のシクラメンなどを観賞した天皇陛下は「(水やりは)大変でしょう」と話した。皇后さまは白やピンク色のレウィシアを見て「かわいいですね」と話したり、観賞用トウガラシを触ったり。両陛下はその後、常盤さん宅の母屋で懇談した。28日に帰京する。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
※ 後半は違うのが、混じっています。(´・ω・`)



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないかは、
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】いかないで



2017/07/11 に公開
ノスタルジックな~
※このモーションは真の友人によって与えられました。
それを求めないでください。






【MMD】制服姿でミク、レン、リンが金曜日のおはようを踊ってくれるそうです



2017/07/07 に公開






[MMD] ライアーダンス / Liar Dance [初音ミク]



2017/07/15 に公開






【MMD】【初音ミク】約束/渡辺 徹



2017/07/14 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






[MMD][初音ミク][好き!雪!本気マジック / Suki! Yuki! Maji Magic]



2017/07/15 に公開
just had to zoom in on Luka's body :D






MMD | Echo Gumi,Miku,Rin Alfheim



2017/07/17 に公開
$$$Credit$$$

TDA Alfheim Miku
Head by TDA
Hair by TDA, Xoriu
Body by Relleaa, Xoiru, TDA, CME6大神犬






MMD Sweet Magic Miku Alys/初音ミクとAlys スイートマジックダンス



2017/07/12 に公開
Models

PDFT Default Miku by Luke-flamme

Alys by Jinomu

Sweet Magic by by Junky






【MMD】桃园恋歌 Tougen Renka 要不要和 Miku 隐居桃园呢?4k 60 fps



2017/07/14 に公開
未经授权,禁止转载






[mmd] 39 music!



2017/07/16 に公開
[model]

Hcmiku
初音オミク
Hatsune Miku V4X Model
Lat式「ヒビカセ」初音ミク
Appearance Miku Lat style
つみ式ミク
YYB式初音未来(泳装) v1.00
TDA Miku Tokyo Star
PDX Magical Mirai 2016






春雨で 「unravel」



2017/07/15 に公開
春雨にunravelを踊ってもらいました。
今回はRay-MMDを使用しています。






MMD Good Night Model TEST



2017/07/18 に公開






MMD Under Cloud



2017/07/10 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その353 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月23日(日) のニュース速報


「ギャルみこし」、大阪・天神橋筋を賑やかに巡行

遠藤真梨

2017年7月23日20時19分

天神祭を前にした23日、女性が担ぐ「天神祭ギャルみこし」が大阪市北区の天神橋筋商店街を練り歩いた。

 参加したのはオーディションを勝ち抜いた、15歳から30歳の80人。重さ約200キロのみこし2基を交代で担ぎ、「わっしょい、わっしょい」と威勢のいい声をあげながら、商店街と大阪天満宮の間約4キロの道のりを巡行した。

 かつて母親もギャルみこしに参加したという、担ぎ手の康村叶子さん(19)は「もっと体力がなくなるかと思ったけど、楽しくて。あと5時間くらい担げます」と、晴れ舞台を楽しんでいた。(遠藤真梨)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Come Alive (Model Test Fail)



2017/07/14 に公開
Models: BY ME






[MMD] Kimagure Mercy (MIKU, TETO, NYU, RIN Y LUKA)



2017/07/13 に公開
Bueno amigos aqui presento al model del canal jsjsj espero que les guste Mucho
Link del otro canal:






MMD r-18 bubble pop 2015 racing miku



2017/07/13 に公開






『MMD』 けみか式ミクさんに踊っていただきました ´▽`
【Keep Only One Love】



2017/07/16 に公開






mmd Bang It To The Curb



2017/07/16 に公開






【MMD】Tda式改変着物ミクさんで桃源恋歌 !【Ray-MMD】



2017/07/15 に公開
今回は桃源恋歌を作ってみました!
和風の曲なので久しぶりに着物ミクさんに出動してもらいました
いやしかし、エフェクト大変だった............






【MMD TDA Teto, Miku and Ia】 Liar Dance



2017/07/15 に公開
I was planning not to upload anything till after the operation but i changed my mind.

Models (c) Tda/[H]estiaSama/HeyMisaki-chan/Elina002/Reinbuu-sama/Akuserucat/Murabito124/mqytiff/Mokz/HarukaSakurai/
Madilynplays/kooooi/Ruriruri/Mrshuu.
Motion: Liar Dance (c) Moka
Thanks For Watching.
Don't Upload Any Of My Videos Somewhere Else Without My Permission.






【MMD】TDAMIKU ?定的eye 三只MIKU?有一只?合?



2017/07/10 に公開
做的很?的MMD更新看心情
借物表位于??内






MMD clip



2017/07/11 に公開
Oh? Tu lis la description...genial!!
Voici une video mmd clip je suis encore debutant alors soyez un peu gentils ^\\\^ bref
Like si tu aime et n'hesite pas a t'abonner bye [目がハート]






MMD I Wouldn't Mind [Infinite Miku]



2017/07/11 に公開
Oh, you would know how long I obsessed with this video! I finally did it!I've done it) I like it, don't you?

Model: Tda Infinite Miku






MMD Follow the Leader [Party Miku]



2017/07/11 に公開
Hey! I have more or less figured out MMD. However, physics still stands in my way. Well, nothing, and it will do it. Thanks for watching!)

Model: Party Miku






【MMD+AE】Hatsune Miku - Senbonzakura



2017/07/10 に公開
♪????? Thank you for listening ! 。???。 ?????♪

I tried combining MMD with AE and this is my product! I hope you enjoy It! (^^)

- Sorry this video should be posted in the spring! @@

????????????????????????????????

♪ Tools:
? MMD v926
? After Effects CC
? Photoshop CC

???????????????????????

[コピーライト] For copyright please send to my email address 【nyaachan2k2@gmail.com】. Once I got the message this song was yours I would remove the video down. Thank you ! ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その326 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月23日(日) のニュース速報


徳島・剣山で神輿渡御 山頂一帯の草原練り歩く

2017年7月23日19時25分

西日本第2の高峰、徳島県の剣山(1955メートル)で23日、「神輿(みこし)渡御(とぎょ)祭」があった。数百キロの神輿を担いだ一行が、山頂一帯の草原を練り歩いた。

 豊作を祈る劔(つるぎ)山本宮劔神社の神事。登山客が見守る中、ホラ貝の音を合図に出発した信者らは「六根清浄(ろっこんしょうじょう)」と声を上げ、山頂と神社を往復した。

 平地以上の大仕事だけに、一行の呼びかけに登山者が応じ、白装束を借りて加勢した。松村浩明宮司(52)は「秋を前に実りのある神事ができました」。






短時間強雨の発生数、3割増 76年からの10年と比較

山本孝興

2017年7月23日18時45分

1時間に50ミリ以上の雨が降る「短時間強雨」の年間発生回数について、1976年からの10年と直近10年の気象庁の観測結果を比べたところ、全国平均で約34%増えていることが分かった。九州北部豪雨は甚大な被害を招いたが、豪雨や土砂による災害は今後も増える可能性がある。

 毎時50ミリ以上の雨は「滝のような雨」とされ、土砂災害の危険が高まり、地域によっては避難準備が必要とされる目安。都市部の排水機能の多くはこの雨量を基準に設計され、50ミリを超えると地下街などに雨水が流れ込む恐れが出てくる。

 気象庁の地域気象観測システム「アメダス」(1千地点あたりに換算)のデータによると、毎時50ミリ以上の雨の年間発生回数は、観測が始まった76年から85年の10年は計1738回だったが直近10年は計2321回で、1・34倍に増えていた。

 また、気象庁は今後の見通しに…




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






(mmd) amoretta



2017/07/14 に公開
for my sister amoretta

If you like what you saw, give me a thumbs up and share the video! If you want to stay tuned for future






MMD Haku Lupin



2017/07/11 に公開
Tks for watching! ^^






[MMD] 桃源恋歌 / Tougen Renka (motion || model dl)



2017/07/14 に公開
Credits






MMD 琴里 桃源恋歌



2017/07/15 に公開






【MMD】ネル(うp主)で極楽浄土



2017/07/16 に公開
こんばんわ、ひさしぶりのMMD。






【澪礿】艦これ MMD(島風、江風、山風、海風) 君色に染まる



2017/07/16 に公開
其實我放了五個人~~~






【MMD】制服の東北ずん子で『え?あぁ、そう。』



2017/07/09 に公開
改造モデルです、苦手な方はご注意






【MMD】Touken Renka | 桃源恋歌【Haku】



2017/07/14 に公開
Господи, я опять обложась. Простите за невключенную психику платья и волос :(
-
Lord, I screwed up again. Sorry for the not included psyche of dress and hair :(






【MMD艦これ】かわいい山風で『妄想感傷代償連盟』【山風】 4k



2017/07/13 に公開
前回から遅くなりましたが、完成しました!
今回は妄想感傷代償連盟の歌ってみたが凄く気に入ったので作ってみたよ!
(正直自分で見て歌詞が邪魔なのが多いと思ったのは心にしまっておく)






【艦これMMD】ヴェールヌイとガングートで疑心暗鬼



2017/07/10 に公開






[MMD] 江風&海風&山風 Reversible Campaign 1080p60fps [艦これ]



2017/07/11 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽