So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その295 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




九大寮の自室に放火の疑い 19歳女子学生を逮捕

2017年6月14日21時23分

大学寮の自室に火をつけたとして、福岡県警は14日、福岡市西区に住む九州大の女子大学生(19)を現住建造物等放火の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているといい、県警は動機を調べている。

 西署によると、大学生は同日午前7時すぎ、福岡市西区の九大伊都キャンパスにある寮の自室に火をつけ、ワンルーム約13平方メートルを全焼させた疑いがある。寮は10階建てで、九大によると約230人が住んでいる。けが人はいなかった。

 九大の久保千春総長は14日、「多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くおわび申し上げます」とコメント。「詳細を把握のうえ、厳正に対処する」としている。






同じ幼稚園の園児2人死亡 感染症の疑い調査 川崎

2017年6月14日21時01分

川崎市は14日、同市川崎区の私立大師幼稚園に通っていた4歳の男女2人が今月、帰宅後に相次いで死亡したと発表した。感染症による病死の疑いがあるとして市が原因を調べているが、ウイルスや細菌の特定には至っていないという。他の園児に目立った症状は出ていないという。

 市によると、2人は同じクラス。6日に女児が、12日に男児がそれぞれ自宅から市内の病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。女児は4日から吐き気を訴え、同日に医療機関で急性胃腸炎との診断を受けた。男児は12日朝から発熱し、同日昼前にはけいれんを起こしていた。

 神奈川県警川崎署から12日午後、2人の死亡が確認されたという連絡が川崎区役所にあった。死因は分かっていないという。14日夜に記者会見した市の担当者は「まだ感染症かどうかは分からないが、感染症ではないかとみて調査する。分かってから手を打っては遅い」と説明した。

 2人の死亡を受け、園は保護者に対し、子どもが体調不良を訴えた場合は早めに医療機関を受診するよう呼びかけるとともに、13日から自主休園している。

 この園は6クラス編成で、3~5歳児約200人が通う。多田政彦園長は「2人は元気に登園していた。本当に驚いている」と声を詰まらせた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【UTAUカバー】 Melt~Band Remix~【8 bit_Glitchy】 REMAKE



2017/06/05 に公開






重音テト「燃えるサンセット」UTAUカバー



2017/06/05 に公開
重音テト「燃えるサンセット」UTAUカバー
使用ソフト






重音テト「時間よとまれ」UTAUカバー コレじゃない感満載



2017/06/06 に公開
重音テト「時間よとまれ」UTAUカバー コレじゃない感満載






【PS4-PDX HD】カオス・メドレー ~ギガリミックス~【巡音ルカ:アイヴィームーラン/MEIKO:アイヴィーグリモワール/KAITO:アイヴィーファントム】(1080p/60fps)



2017/06/03 に公開






【VOCALOID Lapis】秘密基地より愛を込めて【original】



2017/06/07 に公開
こんにちは、リハビリスタジオと申します。
初めて投稿したボーカロイド(ボカロ)オリジナル曲です。よろしくお願いします!






虚飾のANGEL オリジナル曲 ガイドボーカル(ボカロ)



2017/06/10 に公開
ボーカロイドによるガイドボーカルです。

オリジナル曲






虚飾のANGEL オリジナル曲 【カラオケ】



2017/06/10 に公開
オリジナル曲






【東方MMD】素足なはたてに踊ってもらいました-from Y to Y-【初音ミク】



2017/06/04 に公開
はたて成分を必要とする方向け

*カメラ、一部改変しています
物語に使おうと思ったけど、なんか違ったので止めました。






【疾走和風ロック】善と悪【オリジナル】【重音テト】



2017/06/09 に公開
オリジナルの和風ロックです。






金星グマ大戦争《愛野ハテ オリジナル曲》



2017/06/09 に公開






【PS4-PD FT】タイムマシン【鏡音レン:ホワイトエッジ】(1080p/60fps)



2017/06/07 に公開
禁转。






【MMD】Good Night



2017/06/08 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その322 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




ヨドバシと大阪駅つなぐ「空中回廊」 30日完成へ

2017年6月14日20時40分

 家電量販のヨドバシカメラなどが入るヨドバシ梅田ビル(大阪市北区)とJR大阪駅を2階部分で接続する「ペデストリアンデッキ」(空中回廊)が30日、完成する。両施設の間を行き来するには地下を通るなどする必要があった。空中回廊はさらに整備され、秋にはヨドバシ梅田ビルの西側にある複合商業施設グランフロント大阪との間も往来できるようになる。ヨドバシカメラは、ヨドバシ梅田ビルの北隣で2019年秋の完成を目指して、ホテルや小売店などが入った高層ビルを建てる。歩き回って買い物などがしやすいよう、周辺のビルなどとをつなぐ空中回廊の整備も進めている。






組員、警察署まで酒気帯び運転の疑い 忘れ物受け取りに

2017年6月14日20時22分

酒気帯び運転で警察署に忘れ物を引き取りに来たとして、神戸北署は14日、指定暴力団神戸山口組系組員の男(45)=神戸市須磨区=を道路交通法違反の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 神戸北署によると、男は14日午前9時10分ごろ、神戸市北区甲栄台3丁目の同署前で、乗用車を酒気帯び運転した疑いがある。

 男はタクシー車内に置き忘れたスマートフォンを引き取るため、同署を訪れ、署の駐車場に車を止めた。署員が酒の臭いに気付き、呼気の検査で1リットルあたり0・31ミリグラムのアルコール分を検出したという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】ちょっと嫌い【オリジナル曲】



2017/06/07 に公開
Vocal:初音ミク






【PS3 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend】「ローリンガール」をNORMALで遊んでみた



2017/06/10 に公開
PERFECTから1ボタン離れるうううううぅぅぅぅ (;´Д`)
I was one button away from a PERFECT...






[MMD] Magnet マグネットHatsune Miku & KAITO | By Viridiana Avena



2017/06/08 に公開
¡Este es de verdad! Me he pasado toda la tarde haciendo este vídeo, y configurando lo necesario para que la mayoría saliese bien. Aún me da algo de gracia como el cabello se pone loco, pero bueno, errores de MMD, supongo.






【MMD + Motion DL】 ~CAKE~ | Miku Hatsune



2017/06/08 に公開






【初音ミク&IA】雪白の月【ボカロカバー】



2017/06/06 に公開
KinKi Kidsさんの雪白の月をボーカロイド・初音ミクとIAでカバーしてみました!
機械音注意です><

音楽の知識なしでオケを作ったので変でも大目に見てください><
今後しばらくはインスト音源をお借りしてのカバーに専念します!

次は新曲のつもりですが難しかったら見送りで!笑






初音ミクオリジナル – ハァハァしてみた-お前も真っ白にしてやろうか-



2017/06/06 に公開






ひらく - 山桜 feat. 初音ミク



2017/06/07 に公開
昨年くらいから、この時期、庭で一匹のうるさいカエルが鳴くようになりました。
家の前に護岸された川がある以外、周りは住宅地でカエルが住めるような場所はないんですが、多分梅雨の雨に紛れて流されてきたのか、うちの庭に住み着いたようです。
一生懸命毎晩鳴いているんですが、いるカエルはこのカエルだけ。他のカエルにこの声が届くことは無いような気がしますが、それでもめげずに枯れそうな声で鳴き続けるカエルを見ていたら、それを曲にしたくなり作りました。






[MMD]MIKU VS GUMI BATTLE OF DANCE !



2017/06/10 に公開
And caméra:By me xD






MMD - Gentlemen (Miku,Rin,Muslitia)



2017/06/10 に公開






【PS4-PDX HD】クール・メドレー ~サイバーロックジャム~【初音ミク:アジテーション/鏡音レン:バッドボーイAS/KAITO:ジェネラルAS】(1080p/60fps)



2017/06/12 に公開
禁转。






【PS4-PDX HD】クール・メドレー ~サイバーロックジャム~【初音ミク:壱ノ桜・桜花/鏡音レン:弐ノ桜・扇舞/KAITO:零ノ桜・蒼雪】(1080p/60fps)



2017/06/12 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】夢の続き【初音ミク:メテオライト/鏡音リン:ソレイユ/鏡音レン:シエル/KAITO:スミレ】(1080p/60fps)



2017/06/12 に公開
禁转。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽