So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その308 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




金塊窃盗の容疑者グループ、示談持ちかけ 被害者側断る

福岡市博多区で昨年7月、7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、事件を主導したとみられる名古屋市の会社役員野口和樹容疑者(42)らのグループが、被害者側に示談を持ちかけていたことが捜査関係者への取材でわかった。被害者側は拒否したという。

 捜査関係者によると、示談を交渉したのは今年3月で、容疑者側は1億数千万円を提示。被害者側は福岡県警に対し、もともと容疑者らと面識はなく、示談は断ったと説明したという。

 野口容疑者の弁護人はこの示談交渉について「事件は被害者側も承知の上の『出来レース』だった。なぜか被害者側から被害届が出されたため、取り下げてもらうよう示談を持ちかけた」と説明している。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク - ミッドナイト・プール



2017/06/01 に公開
ぼくのかわりのきみのうた

●Voice 初音ミク

●Words ねこみ

Music/Voice/Video ねこむら






【初音ミク】 冬の道を歩く 【オリジナル】



2017/05/25 に公開






【初音ミク】雪風の哀歌【オリジナル】



2017/05/25 に公開






【初音ミク】何もないサンデイ【オリジナル曲】



2017/05/25 に公開






Hello Night 初音ミク



2017/05/25 に公開






【初音ミク】平行線上の愛の歌【オリジナル】



2017/05/25 に公開






【二分の一の愛 】初音ミク



2017/05/28 に公開






#1 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】ライブ鑑賞【愛の詩】



2017/05/29 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






[P-MODEL] COLORS [初音ミク]



2017/05/29 に公開
Song by UCH
I claim no ownership, all contents are owned by their respective creators. If you like the music please support the artist.






ユーロビート】Recollection【初音ミクオリジナル】



2017/05/29 に公開






初音[ 深海少女 ]



2017/05/27 に公開
第一次做音樂有什麼不好請多多見諒!!






【初音ミク】レリーズ release 【オリジナルPV】



2017/05/16 に公開
1人じゃないです。これからもずっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その307 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




俳優・橋爪功さんの長男を覚醒剤所持容疑で逮捕 警視庁

 俳優・橋爪功さんの長男で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことが3日、同庁への取材で分かった。容疑を認めているという。

 築地署によると、橋爪容疑者は2日午後9時半ごろ、埼玉県内にある知人の男宅で、少量の覚醒剤を所持していた疑いがある。署が男の自宅を同容疑で家宅捜索した際、橋爪容疑者が居合わせたという。

 橋爪容疑者はフジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」にバイオリン奏者役で、NHKドラマ「坂の上の雲」に乃木希典の次男役で出演していたほか、現在テレビ朝日で放送中の「やすらぎの郷」にも介護職員役で出ている。

 橋爪容疑者の所属事務所は書面で「事実関係の確認中のためコメントは差し控える」とした上で、「関係各位に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます」と発表した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






REDSHiFT ft. IA - One Last Drive OFFICIAL VIDEO



2017/05/30 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






東北ずん子】夕街の雨【オリジナル】



2017/05/28 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【UTAUカバー】 DAYBREAK FRONTLINE【椎音あま】



2017/05/30 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【初音ミク】 ぴぴぽ行進曲 【オリジナル】



2017/05/24 に公開






【Nightcore】Sonorode - Pixelsurfing [スノボ]



2017/05/24 に公開
I own nothing but the image.






【MMD】Soleil



2017/05/28 に公開
I OWN NOTHING BUT THE VIDEO, ALL PARTS OF THE VIDEO BELONG TO THEIR RIGHTFUL OWNERS.






初音ミク Project DIVA Future Tone 黙々とプレイ



2017/05/27 に公開
何かありましたらご連絡下さい。






【初音ミク Future Tone】ナイトメア☆パーティーナイト (Hard★6 Perfect)



2017/05/29 に公開
初音ミク Project DIVA Future Tone
【ナイトメア☆パーティーナイト】Hard ★6 Perfect
のプレイ動画です。

頭の中で「あっ、間違えた!」と思ったら指が
正解押してて、頭が付いてかずに一瞬リズムが
乱れたものの、Perfect は Perfect (汗)






【初音ミク】密室、異常はない【オリジナル曲】



2017/05/28 に公開
producer: Tooru






【初音ミク】鏡よ、鏡【オリジナル】



2017/05/27 に公開
連続投稿失礼します。
新しいエフェクターを入手しまして、
使いたくて仕方がなかった、といった次第です。
少しは良くなったかな?






【初音ミク】7月の約束【初作曲】



2017/05/27 に公開
初作曲・初DTM作品です。
忘れもしない2017/5/16、ミクさんを衝動買いしてしまい、作曲ド素人のところからヒィヒィ言いつつ作りました。まだ各種ソフトの使い方も、音楽理論も、良く判ってません(´・ω・`)
拙いですが、今できることを詰め込んでみました。ご指導お願い致します。






【初音ミクDark】 なぎ - 箒星の降る夜に



2017/05/26 に公開
Track: 箒星の降る夜に (Hokiboshi no Furu Yoru ni)
Compose & Arrange: なぎ (Nagi)
Vocal: 初音ミクDark (Hatsune Miku Dark)
Album: あめあかり (Ame Akari)
Release Date: 2015.04.26

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽