So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の12件 | -

初音ミク その330 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




たばこの火が引火?横転から爆発炎上 死者130人超(2017/06/25 21:47)

たばこの火が引火?.jpg

ロイター通信などによりますと、パキスタン中部で25日、石油を積んだタンクローリーが高速道路を走行中に、急カーブを曲がりきれずに横転しました。その後、爆発・炎上しました。死者は132人に上り、うち20人は子どもとみられています。どうしてこれほど多くの犠牲者が出たのでしょうか。パキスタンのメディアによりますと、破損したタンクから漏れ出た石油を手に入れようと、地元の人々がバケツなどを持って集まっていたというのです。爆発が起きたのはその時でした。地元メディアは目撃者の証言として、現場でたばこを吸っていた人もいたことから、たばこの火が引火した可能性があると報じています。






「命あるうちに無罪を」 90歳の再審請求、28日判断

野崎智也

2017年6月25日21時08分

鹿児島県大崎町で1979年に男性の遺体が見つかった「大崎事件」で、殺人などの罪で服役した原口アヤ子さん(90)の第3次再審請求について、鹿児島地裁(冨田敦史裁判長)が28日、再審を認めるかどうかの判断を示す。事件から約38年。再審の扉は開かれるのか。

 「あたいはやっちょらん」。原口さんは一貫して無実を訴えてきた。90年に出所し、95年に地裁に再審を請求。一度は開始決定が出たが福岡高裁宮崎支部が取り消した。2度目の請求は2013年に地裁が棄却、即時抗告も棄却され、第3次請求を15年に申し立てた。第2次請求からは元夫(故人)の遺族も請求している。

 第3次請求で弁護団は、法医学と供述心理学の鑑定書を新しい証拠として提出した。

 確定判決では、男性の死因を「頸部(けいぶ)圧迫による窒息死」と認定し、共犯とされる親族の自白を根拠に「タオルによる絞殺」とした。

 弁護側は解剖時の写真を分析し「死斑がなく、窒息死の所見は認められない」と主張。男性が事件前に近所の側溝で倒れていたことから「自転車事故による出血性ショック死の可能性が高い」と訴える。

 親族らの供述の信用性については、判決で有罪の根拠となった義妹の「殺してきたと聞いた」「共謀するところを見た」という目撃証言を心理学者が分析。「目撃」した前後の行動が不自然で「体験していないことを話した可能性が高い」と指摘した。

 検察側は死因について「出血性ショックの根拠がなく、内容は不合理で信用性に乏しい」と反論。心理学者の分析については「一つの可能性を提示するものにとどまる」としている。

 第3次請求審では検察側が新たに捜査資料のネガフィルム64本を開示。現像された写真は計1700枚を超える。

 弁護側は写真の分析から「自転車事故の可能性もあるのに、死体発見当初から殺人事件と決めつけて捜査している」「近隣住民の供述と再現写真に矛盾がある」などと指摘する。

 原口さんは今月15日、90歳の誕生日を迎えた。弁護団は「命あるうちに無罪を勝ち取りたい」と話す。(野崎智也)

     ◇

 〈大崎事件〉 鹿児島県大崎町で1979年10月、農業の男性(当時42)の遺体が自宅横の牛小屋で発見された。物的証拠が乏しい中、原口アヤ子さんと当時の夫、義弟の3人が殺人と死体遺棄容疑で、おいが死体遺棄容疑で逮捕された。原口さんだけが一貫して無罪を訴えたが、元夫らが「(原口さんに)犯行を持ちかけられた」と証言し、原口さんは81年に懲役10年の判決が確定。親族3人(いずれも故人)も有罪判決を受けた。3人には軽い知的障害があったとされる。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【メイキング】 初音ミクを塗ってみました 前髪編



2017/06/17 に公開
長くなってしまうので前髪だけにしましたがこのような塗り方でツインテールのところも塗ります






【メイキング】初音ミクを塗ってみました 肌編



2017/06/17 に公開
初音ミクを塗ってみました この線画は多分付録だと思いますが妹の友達が塗ってと渡して来たものなので…
BGMは 『溺惑』氷山キヨテル がくっぽいど






色鉛筆で初音ミクの塗り絵を塗ってみた(byもじゃクッキー)



2017/01/28 に公開






Drawing Sky



2017/06/10 に公開
【float frag】Drawing sky【オリジナル】

私共、float fragと申しまして、ミクさんと2バージョン投稿でございます。
こちらは人が歌っておりますれば。

次回作もこの人が歌ってるものと2パターンです。


 ー Drawing sky ー

一人憂鬱な雨に打たれて
心ひび割れた未来見失う地図
二人一途な恋に気付かず
離れ離れの瞳濡らすラブストーリー

語る声は昨日僕が見た
笑顔、涙、花は咲いて

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
まばゆい光 目の前は青く遠く
僕の行く先をどこまでも照らしてくれる

空に気付かぬフリに疲れて飛ぼうとした
目は雲だけを掴もうと

叫ぶ声は明日へ向けて言う
心ここに前を見てる

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
落ちてく景色 目の前はオレンジ染まり
僕の行く先は夕闇に隠れても

咲いた花は僕が涙した明日へと
繋がるストーリー

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
微かに光る 夜の闇に星は瞬く
思い馳せる僕の願い
きっと届く

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
溶けてく海に描く空
また日が昇る
羽をくれた君へこの思い届けにいくよ






【初音ミク】Drawing! sky delta【オリジナルMV】



2017/06/04 に公開






【MMD】ライアーダンス Liar Dance 【60fps】motion dl



2017/06/11 に公開
❀ Song by Hatsune Miku - Liar Dance






【MMD】Cat's super world【Digitrevx Miku】



2017/06/17 に公開
楽しい曲とモーションですので♪ 楽しいカメラにしたかった。
…悪ノリし過ぎたかもしれん…申し訳ありませんorz






[MMD]ゴシックアピミクがおねがいダーリン[紳士カメラ]



2017/06/19 に公開






[MMD]つみ式ミクで首振りダンスサード[ボカロ]



2017/05/23 に公開






[MMD] Clear ft. Mothica (Shawn Wasabi Remix)



2017/06/18 に公開
Model: Ghoul Miku
by: ????
DL: Lost it :/






オカメP feat. 初音ミク【東雲に涙】



2017/06/17 に公開






夏声 初音ミクオリジナル曲



2017/06/13 に公開
ボーカロイド3作目。
皆一度は夏をテーマにした曲をつくってみたくなるはず。
ドーンてなるバスドラムが好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その301 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




インスリン注射「トイレで打って」 理解進まぬ教育現場

石塚翔子

2017年6月25日19時43分

希少なタイプの糖尿病を患う愛知県の男子高校生は、体調管理のために必要な昼食前のインスリンの自己注射を教室で打つことが一時期かなわなかった。中学や高校側が禁じたためだ。トイレで打つよう指示されたこともあり、問題視した医師が先月学会の集会で報告。患者団体は、本人の希望を尊重すべきだと指摘している。

 愛知県の県立高校の男子生徒(16)は、名古屋市内の中学2年生だった2014年12月、病院で1型糖尿病と診断された。インスリンが膵臓(すいぞう)で作られない病気で、生活習慣と関係のある2型と異なり、自分の免疫が誤って膵臓の細胞を攻撃することなどで起こる。15歳未満の年間発症率は10万人に2・25人とされる。

 高血糖が続くと将来腎不全や失明などの合併症が起こる恐れがあり、1日4、5回、注射などでインスリンを補い、血糖値を調節することが欠かせない。生徒は学校に事情を説明し、危なくないと考えて昼食前に教室で打つことにした。他の生徒も理解してくれた。

 だが、中学3年生になると新しい担任教諭から教室での注射を禁じられた。「トイレで打って」と言われたこともある。生徒はトイレはいやだと訴え、保健室で打つことになった。当時の教頭によると、学校側は安全で衛生的な場所として保健室がいいと判断したという。生徒は「隠れるようにして注射はしたくない」と思い、学校での注射を黙ってやめてしまった。

 事情を知った母親(46)が注射は危なくないと学校側に説明。主治医は学校に出した診断書に「注射は生命の維持に不可欠。場所を限定しないよう配慮を求める」と付記、市教委にも相談したが事態は改善しなかった。当時の教頭は取材に「今思えば注射と聞いて構えてしまい(本人やほかの生徒の)安全を考え過ぎた面もあるかもしれない。もっと本人の思いを聞いてあげたら良かった」と語った。

 生徒によると、高校でも教室で…




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】恋はきっと急上昇 by夕立



2017/06/20 に公開
就是要今天貼阿~~不要問我為什麼
不然通常一個禮拜只會貼一部MMD=w=
看到留言很開心拉XD
不回覆絕對不是因為不想回歐!!只是不知道要回什麼
畢竟我的日文能力也不好:3
學習日文中~夕立大好






[MMD] 江風&海風&山風 スキスキ絶頂症 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/06/22 に公開






[MMD] 江風&海風&山風 スキスキ絶頂症 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/06/22 に公開






[MMD] 江風&海風&山風 ダンスロボットダンス 1080p60fps [艦これ]



2017/06/20 に公開
Посмотрите на милые девушки :)
MMD Танцевать танец робота
Модель 江風-海風-山風
Музыка Танцевать танец робота 〈Япония песня






【MMD】白露型で恋の2-4-11の練習中【艦これ】



2017/06/19 に公開
お昼休みに屋上で練習中!みたいな設定(;´・ω・)






【MMD艦これ】 大和で極楽浄土 【アニメ風】



2017/05/30 に公開






【MMD艦これ】 大和で桃源恋歌 【アニメ風】



2017/06/23 に公開
曲:桃源恋歌[Togen Renka] / GARNiDELiA






【MMD艦これ】大和で「桃源恋歌」



2017/06/23 に公開
モデル: ぽんぷ長 様






【東方mmd】No Life Queen Dance



2017/06/16 に公開
初めての、mmd!!
ズレばっかりですが、見逃してください(´;ω;`)






[MMD] ぽっぴっぽ うさうさ



2017/06/23 に公開
* Song : PopiPo

* Lyrics : blog.naver.com/ktxx14/220022267525

ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ! - x11


ぴぃ──


さのねお前好きだろ? 野菜ジュース!


私が決めた いま決めた


だから飲んで


私の 野菜ジュース


價格わ200え -★


マロヤカ 野菜ジュース


フワフワ野菜ジュース


一番お勧めなのは


緑のジュース ーーーーーー ぅっ !!


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


ベジタブルなあ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


攻め溢れたあ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


あなたの今あ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


野菜ジュースが好きになる






nikoi0227 - Sweetie cocoa [Nano Release]



2017/06/19 に公開
♬ Thank you for watching this video. Please subscribe!

※I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
But write it in a single word comment and exempt it.

We recommend you to look at 4K.






【MMD艦これ】由良浴衣で「夏恋花火」【1080p 60fps】



2017/06/17 に公開
Music : 「夏恋花火」40mP (feat. GUMI)

Model : つみ式由良(浴衣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その300 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




熱すぎる小2の藤井四段、対局中の先輩に怒りのダメ出し

浪間新太、滝沢隆史

2017年6月24日20時59分

 将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝をかけて26日、竜王戦決勝トーナメント1回戦で増田康宏四段(19)と東京将棋会館で対局する。幼いころから手を合わせてきた先輩たちが歴代最多連勝記録の更新を見守っている。

 「なんでそこに指したんだ!」。当時小学2年の藤井四段の声が、地元の愛知県瀬戸市にある将棋教室に響いた。小学6年だった小林和貴さん(19)=愛知県尾張旭市=がパソコンのオンライン対局中にミスをすると、後ろで見ていた藤井四段が怒ったという。「僕よりずっとミスを悔しがっていた。昔から将棋に対する情熱がすごかった」

 小林さんは藤井四段とともに「ふみもと子供将棋教室」に通った先輩で、全国小学生倉敷王将戦の県予選で2度優勝した。教室の文本力雄さん(62)は「和貴は聡太の憧れだった。対局しながら聡太を育てた」。

 藤井四段が教室に通い始めたのは5歳の冬。当時小学3年だった小林さんは「最初は憧れてくれたのかも。でもすぐに追いつかれた」と話す。毎月生徒同士の昇級戦があり、藤井四段は1年間で飛び級を重ね、20級から4級まで昇級。その強さで周囲を驚かせた。

 一方で子どもらしいエピソードも。小林さんは「練習後にプロレスで遊ぶと、聡太は年上の自分に果敢に挑んでは投げ飛ばされていた」と懐かしそうに語る。

 教室では幾度となく対局した2人だが、公式戦での対局は一度きり。2010年2月に名古屋市であった第35回小学生将棋名人戦の県予選。小学5年の小林さんが序盤こそリードしたが、終盤に小学1年の藤井四段が巻き返し逆転負けした。「本当に悔しくて大泣きしました」と小林さん。

 「聡太は自分より努力していたのだと思う。上を目指す強い思いがあった」。時の人となった後輩に対する願いはシンプルだ。「将棋教室では皆楽しく将棋をしていた。これからも聡太にはあのころのように将棋を楽しんでほしい」

 「いつか、聡太君と対局したい…






歌丸師匠、鼻にチューブつけて落語会 マクラは入院体験

江戸川夏樹

2017年6月24日20時43分

宮城県松島町にある国宝の瑞巌寺本堂で24日、落語家の桂歌丸さん(80)が落語会を開いた。体調不良で入退院を繰り返し、14日に退院したばかりで、鼻に酸素吸入のためのチューブをつけて高座にあがった。テレビカメラが撮影する中、よく通る声で「話すときに苦しくて、お見苦しいですが、世間には言わないでください」と、冒頭から約500人の観客を笑わせた。

 2008年から始まった瑞巌寺の「平成の大修理」がまもなく終わることを祝うイベントの一環。歌丸さんは自らの入院体験などを話した後に、花魁(おいらん)高尾太夫と染め物職人の愛がテーマの「紺屋高尾」を披露。かつて司会をしていた人気演芸番組「笑点」の座布団運び役、山田隆夫さんの名前を重ねて、「悲惨な『たかお』もいます」とひねりをきかせた。約30分の出番が終わると、観客から大きな拍手を受けていた。

 瑞巌寺は伊達家の菩提(ぼだい)寺で、本堂は1609(慶長14)年に伊達政宗によって創建された。東日本大震災の津波で、参道の約800本の杉並木が被害にあったものの、修理のために約5万枚の屋根瓦をおろしていたため、本堂への地震の被害は少なかったという。瑞巌寺全ての修理は来年終了する予定。(江戸川夏樹)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【東方MMD】天ノ弱



2017/06/14 に公開
今更ながら好きな音楽をMMDにしてみました。
ど素人ですのでご愛嬌お願いします
色々な方からお借りしております。






【東方MMD】 うp主でWAVEFILE



2017/06/17 に公開






【2017年 夏アニメ 50作品】最新PV紹介 最終リニューアル版



2017/06/16 に公開
2017年7月スタートで期待されているアニメ50作品を紹介します。たぶん、最終版になるかと思います。

↓作品タイトル一覧
__________________

①0:00~
魔法陣グルグル(新作)


②2:31~
メイドインアビス


③4:13~
異世界食堂


④5:04~
異世界はスマートフォンとともに。


⑤6:50~
天使の3P(スリーピース)!


⑥7:46~
セントールの悩み


⑦8:46~
NEW GAME!!(第2期)

※映像は第1期のものですが、第2期の2017年夏放送が決定しています。

⑧10:42~
ゲーマーズ!


⑨10:57~
ようこそ実力至上主義の教室へ


⑩11:12~
賭ケグルイ


⑪12:56~
捏造トラップ-NTR-


⑫13:31~
恋と嘘


⑬14:51~
徒然チルドレン


⑭15:37~
クリオネの灯り


⑮17:01~
はじめてのギャル


⑯18:02~
バトルガール ハイスクール


⑰18:55~
アホガール


⑱19:42~
18if


⑲20:12~
バチカン奇跡調査官


⑳21:24~
ボールルームへようこそ


㉑21:55~
時間の支配者


㉒23:12~
最遊記RELOAD BLAST


㉓25:01~
妖怪アパートの幽雅な日常


㉔25:29~
ナナマル サンバツ


㉕26:12~
潔癖男子!青山くん


㉖26:42~
ひとりじめマイヒーロー


㉗27:12~
カイトアンサ


㉘27:55~
【ノイタミナ枠】DIVE!!


㉙28:55~
ROBO MASTERS THE ANIMATED SERIES


㉚29:36~
縁結びの妖狐ちゃん


㉛29:51~
RWBY Volume 1-3: The Beginning

※アメリカの3DCGアニメの<日本語吹替>特別編集版です

__________________

ここからは、画像とタイトルのみの紹介となります。


31:52~
㉜THE REFLECTION

㉝無責任ギャラクシー☆タイラー

㉞むさしの!

㉟将国のアルタイル

㊱ナイツ&マジック

㊲プリンセス・プリンシパル

㊳アクションヒロイン チアフルーツ

㊴ひなろじ ~ from Luck & Logic ~

㊵ノラと皇女と野良猫ハート

㊶スカートの中はケダモノでした。

㊷コンビニカレシ

㊸イケメン戦国◆時をかけるが恋は始まらない

㊹活撃 刀剣乱舞

㊺地獄少女 宵伽

㊻闇芝居 第5期

㊼てーきゅう(第9期)

㊽戦姫絶唱シンフォギアAXZ

㊾Fate/Apocrypha

㊿終物語 「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク

__________________






【Dianya l Polish Cover】Len Kagamine - "SPICE!" 【HBD BON ( ͡° ͜ʖ ͡°)】



2017/06/17 に公開
Sto lat, sto lat~
Mi Amor jako, że dziś masz urodziny (hot 18) to chciałam życzyć Ci wszystkiego najlepszego, zdrowia, szczęścia, dużo miłości (ofc ze mną) i spełnienia marzeń!
Wybacz mi te brakujące przecinki.






BAKUMAN OPENING 2 - POLISH COVER



2017/06/21 に公開
Witajcie w kolejnym coverze! Mam lekką "depreche" i to serio pomaga się wyluzować ^^ cover na spontanie :P mam nadzieje że sie podoba






Tasogare Otome x Amnesia OP (polish cover)



2017/06/20 に公開
DAJESZ ŁAPKĘ W DÓŁ? UZASADNIJ! CHCE WIEDZIEĆ, CO MAM POPRAWIĆ!

No to tak zabrałam się za cover piosenki Chori Jail, autorstwa Konomi Suzuki. Jest to jedna z oich ulubionych piosenek, dlatego ją nagrałam. Pomyślałam i duet okazał się najlepszą opcją. Dlatego też nagrąłam ten opening razem z Cherry ^^ Osobiście uważam, że nam pięknie wyszło! ^.^ Szczególnie te góry aaaaaawwwwwwww ;w;! Z mixem pomogła Azusa, za co jestem jej bardzo wdzięczna! ^^






【MMD】リンちゃんがソロでMasked Bitch【Tda Parade Dancer 60fps】



2017/06/17 に公開
20作品目投稿しました!!20作品目からはソロ動画を投稿しようと思います。
第1作品目はこのチャンネルのエース、リンちゃんが来てくれました!!やっぱリンちゃんが
一番かわいいです!!(異論は認める)
それと今回は乙女フィルターを使ってさらにかわいくしました。

それではゆっくりしていってね!!






【MMD】テトちゃんがソロでMad Lover【Tda China Dress 60fps】



2017/06/22 に公開
24作品目投稿しました!今回はテトのソロステージです。このチャンネル
ではけっこうテトは使ってきたんですがソロは初めてかな。そんな
テトにはMad Loverを踊ってもらいました。本来セクシールカさんの
所をかわいいテトちゃんが踊ったらどうなるのかってやつですね。

それではゆっくりしていってね!!






[東方MMD]JK三人組でライアーダンス 映画風(1080P)



2017/06/16 に公開
皆様お久しぶりです!! 
今回はJK三人組に踊っていただきました!!
音量には注意してください!!






【艦これMMD】【東方MMD】【ごちうさMMD】どこかで見たことあるメンバーが阪急豊中駅でドーナツホールを踊った!



2017/06/20 に公開
ん?見たことないメンバーだって?
そりゃあ、Keikyu HanedaExplessさんの今までの嫁メンバーだからなw
(分かるかぁ!w)






『東方mmd』咲夜でNo Life Queen



2017/06/21 に公開
ズレていますが。出来れば、暇な時間の時に、見てください!






【MMD】[艦これ]白露型でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[Caramelldansen][ほぼ固定]



2017/06/22 に公開
白露型でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!
最初は江風(水着)に踊らせようとしましたが動きが激しすぎて
髪がエライことになったのでやめました。

あと、今回は60fpsだと盛大に音ズレを起こしました。
そのため30fpsでのアップになります。

モデル:
ぽんぷ長式 cham式 改変
 白露、時雨改二、村雨、夕立改二、春雨

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その329 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




亡き妻、麻央さんに重ねた 「はなちゃんのみそ汁」作者

山下知子

2017年6月24日20時05分

「麻央さんはブログを通じ、病で苦しんでいる人たちを笑顔にしたかったのだと思う」。小林麻央さんの死去を受けて、「はなちゃんのみそ汁」(文芸春秋)を家族で著した福岡市の安武信吾さん(53)が取材に語った。信吾さんは、2008年に乳がんで33歳で亡くした妻を小林さんに重ねた。

 妻の千恵さんもブログを書いていた。「最初はがんであることを人に言わなかったが、ブログを書き始めてふっきれたのか、明るくなった」と振り返る。「気持ちをはき出し、受け止めてもらって。『分かち合い』ができたのが大きかった。麻央さんもそうだったのでは」

 千恵さん亡き後、信吾さんは茫然自失(ぼうぜんじしつ)の毎日を過ごした。未来が全く描けなくなった。自分を取り戻すきっかけとなったのは、長女はなさん(14)が作るみそ汁だった。千恵さんが「1人でも生きていけるように」とはなさんに教えたもの。安武さんの話にじっと耳を傾けてくれた周囲の存在も大きかったという。

 千恵さんが亡くなった当時5歳だったはなさんは、昨年10月、小林さんに宛てた手紙をしたためた。「我が家と一緒だと思って。メッセージを送りたかった」とはなさん。「食べ物の力はすごいです。麻央さんも、しっかり、ご飯を食べてくださいね。(中略)病気が治ることを祈っています」と書いた。

 はなさんは「(麻央さんの子どもたちに)かわいそうにって言わないで」と願う。母がいなくて寂しく思った時はもちろんある。「でも、パパがいるし、ママは体はないけど、いる。かわいそうって言われるのがすごく嫌だったし、今も嫌です」と話した。(山下知子)






神戸の医師を懲戒処分 日産婦、着床前スクリーニングで

2017年6月24日19時49分

日本産科婦人科学会(日産婦)は24日、理事会を開き、体外受精させた受精卵の全ての染色体を調べ、異常がないものを子宮に戻す「着床前スクリーニング(PGS)」を学会指針に反して実施したとして、神戸市の大谷レディスクリニック院長の大谷徹郎医師を、会員資格停止(3年間)の懲戒処分にした。

 日産婦の指針は、受精卵検査は重い遺伝性の病気などに限定しており、PGSについては「命の選別につながる」との懸念から認めていない。

 だが、同クリニックは2011年以降、PGSを実施しているという。日産婦は昨年3月、大谷医師を譴責(けんせき)処分にした。その後、大谷医師側から始末書が提出されなかったため、更に重い資格停止処分にした。

 日産婦は今年2月、PGSが流産率を下げる効果があるか検証するため、一部の施設で100組の夫婦を対象に臨床研究として実施すると発表。大谷レディスクリニックは含まれていなかった。

 日産婦の苛原(いらはら)稔・倫理委員長は「(PGSが)出産率に寄与するか否か、まだ結論が出ておらず、学会の見解を守って欲しいと伝えてきたが守られなかった」と述べた。一方、大谷医師は処分に対し、「妊娠しやすくて流産しにくい治療を受けることは患者様の基本的人権です。日産婦の処分とは関係なく、治療を続ける」とする声明を出した。

 また、母親の血液で胎児の染色体異常を調べる新型出生前診断を、指針に反して実施していた奥野病院(大阪市)について、日産婦は昨年12月に譴責処分にし、さらに重い処分も検討していたが、奥野幸彦院長から学会の退会届が提出されたとして受理された。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク(Hatsune Miku) ,Anemone - Vocaloid song : Marionette



2017/06/11 に公開






【初音ミク】 Rising Hope 《魔法科高校の劣等生》(初音ミクV4Xカバー)



2017/05/04 に公開
原曲の様にいきませんが、魔法科高校の劣等生でLiSAの「Rising Hope」を初音ミクV4Xでカバーしてみました。






【初音ミク】最後の抵抗【オリジナル曲】



2017/06/15 に公開
昔の曲のリメイク






【初音ミク】アイドル【オリジナル】



2017/06/16 に公開
ずっと前に作っていた曲です。よかったら聴いてください。






【Vocaloid】 Mwk (ft.初音ミク) - Beautiful Day



2017/06/16 に公開
→ 「もっと見る」をクリックしてください←

このビデオがいいと思ったら、「高く評価」と「共有」をクリックしてね?
ありがとうございます?[ハート]
----------------------------------------
この曲と画像の著作権は私ではありません。






【MMD】【初音ミク】青葉城恋唄/さとう宗幸



2017/06/16 に公開
七夕の夜をイメージして初音ミクが歌います。お楽しみ下さい。






メランコリック・ダンス・ステップ/初音ミク



2017/06/14 に公開
ノリだけで作ったので、思うままにノッてください。






【MMD】ミクと桜ミクと雪ミクで、脳漿炸裂ガール 踊ってみた!



2017/06/18 に公開
いかがだったでしょか!






【MMD】「Hand in Hand」TDA小悪魔ミクRQV200



2017/06/14 に公開
~借物表片尾~






【初音ミク】コーヒーショップ【別バージョン】



2017/06/17 に公開
コーヒーショップの音源変えてみました。
楽しんでいただけると幸いです。






【初音ミク】作った曲つなげてみた



2017/04/14 に公開
作った曲をつなげてみました。お暇なときにでも、楽しんでいただけると幸いです。






作った曲をつなげてみた2



2017/06/16 に公開
作った曲をつなげてみました。
楽しんでいただけると幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その299 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




部下をバリカンで丸刈り 福島県警、36歳警部補を懲戒

茶井祐輝

2017年6月23日20時24分

バリカンで丸刈りに。あんかけを頭に――。福島県警は23日、双葉署の男性警部補(36)が部下11人にパワーハラスメントを繰り返したとして、同日付で停職3カ月の懲戒処分としたと発表した。男性は同日付で依願退職した。パワハラにあった11人に、ケガや出勤拒否などの被害はないという。

 県警監察課によると、男性は、県警本部災害対策課に所属していた2015年4月から、飲食店で部下の頭に冷めたあんかけをかけたほか、翌月には部下の尻を足で十数回蹴ったり、15年秋ごろには、バリカンで部下の頭を丸刈りにしたりしたという。

 また、自ら食べたカップラーメンの残り汁を「捨てに行くのがめんどくさい」などとして部下6人に飲ませていたという。

 16年11月、監察課にパワハラを訴える投書があり、問題が発覚した。男性は当時、東日本大震災の被災地警備を担当。今春からは双葉署に勤務していた。

 男性がパワハラを始めたのは、警部補に昇進した翌月からだといい、男性は監察課の調べに「自分はえらいと錯覚し、調子に乗っていた。部下に自分の力を誇示したかった」と話したという。県警は、部下の監督が不十分だったとして、当時の上司4人を所属長訓戒などとした。

 県警でのパワハラを巡っては、14年4月に捜査2課の警視(当時51)=当時は警部で特例昇任=が自殺している。横田雄也首席監察官は「極めて遺憾。再発防止と信頼回復に努める」と話している。(茶井祐輝)






小林麻央さん死去 乳がんで闘病、34歳

2017年6月23日12時09分

乳がんを患い、ブログで闘病記を発信してきたフリーキャスターでタレントの小林麻央(こばやし・まお、本名堀越麻央=ほりこし・まお)さんが亡くなったことが、23日わかった。関係者によると、22日に亡くなったという。34歳だった。夫は歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)。

乳がんで闘病中の小林麻央さん テレビ出演
「子供たちにとって強い母でありたい」小林麻央さんがブログ
女性で最も多い乳がん、30代前半から増加

 1982年、新潟県生まれ。上智大学在学中に日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演し、2006年秋から海老蔵さんとの結婚を明らかにした10年春まで、同局系「NEWS ZERO」のキャスターを務めた。海老蔵さんとの間に1男1女がいる。

 16年6月、海老蔵さんが都内のホテルで会見し、小林さんが14年秋から乳がんの治療を続けていることを公表した。その際、海老蔵さんは、小林さんの病状を「比較的深刻」としたうえで、「進行性のがんで、夫婦で受けた人間ドックでわかった」「かなりスピードの速いもので、なかなか大変なものでは、とお医者様から意見を頂いた」などと語っていた。

 16年9月には闘病ブログを始めた。「ステージ4だって治したい」などと、病状や家族への思いを率直に語り、がん闘病中の多くの患者を元気づけたことが評価され、英BBCが同11月に発表した「100Women(100人の女性)」に選ばれた。

 その際、BBCに寄せた手記では「病のイメージをもたれることや弱い姿を見せることには『怖(おそ)れ』がありました」「何かの罰で病気になったわけでもないのに、私は自分自身を責め、それまでと同じように生活できないことに、『失格』の烙印(らくいん)を押し、苦しみの陰に隠れ続けていた」と振り返った。

 ブログを始めたことについては「誇らしい妻、強い母でありたい」と吐露。がんになったことが「私の人生を代表する出来事ではない」「私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生」と記し、「与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために」との決心をつづっていた。

 また、今年1月には海老蔵さんに密着した日本テレビのドキュメンタリー番組で、入院先の病院でインタビューに応じ、「もし私がこの病気を乗り越えた時に、(海老蔵さんとは)病気をする前よりもちょっといいパートナーになれるんじゃないか」「役者・市川海老蔵を支えられるチャンスを神様下さいって、いつも思うんです。主人と結婚したからこそ、今こうやって生きてられる。そうじゃなかったら心が死んじゃってたかもしれない。だからすっごく感謝してます」などと語っていた。

 小林さんがブログを更新したのは20日が最後。「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます」「今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から笑顔になれます。皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」などとつづっていた。

 23日朝、海老蔵さんはたびたびブログを更新。「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきます」「どんな事があろうと、舞台。役者になるとはそういう事なのかもしれません」などと書いた。

 海老蔵さんは23日午後2時半から東京都内で記者会見を開く。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【松田っぽいよedgeオリジナル】メタ化の手法【疾走曲】



2017/06/19 に公開
メタ化とは:メタ(meta-)とは、「高次な-」「超-」「等の意味の接頭語。 メタ化とは、情報の次元を上げること、つまり抽象度を上げることを意味する。

転調が多く、メジャーコードだけで11/12個使用しておりますw






[MMD] Childish War (おこちゃま戦争)



2017/06/16 に公開
歌詞: ↓↓ ↓↓

昔?のそのまた昔


とある貴族の仲良しな兄弟


(以下略) ry ry ry ry


「ちゃんとやれ!」


じいやが呼ぶ席につけ


よ?いどん!


ナイフとフォ?クで


??いたしますの


だって僕らはブルジョアの


立派な立派な貴族?なんですですの


ひれふせ愚民 君との違いを


ブァイブァイスロイ 見せてやるぜ


おい まてまて また勝手にそんな


見?けるような ハッタリかまして


は?い は?い はい はい


お兄?の仰せのままに(笑)

あ?むかつくぜ! ま?ぢむかつくぜ!


兄に?して 生意?な態度


?の? ゴングを鳴らせ


ケンカ勃?で 宣?布告


??して ?ノリして


ほらほら 煽ってくStyleで


“大安?り”  買っちゃったら


?度ありがとうで 君の負け!

拙い引き出しと


煽りあいの?け引きでキメる


兄の威?見せるため飴と飴


火花散るチル?者の目と目


俺をだれだと思ってる


くらえ!おれさまがル?ルブック▼


へたれじゃない ひよってない


ちょっと勇?が足りないだけ


さぁさぁみなさん お手を?借


?たり前だろ 余裕しゃくしゃく


生まれながらにしてチ?ト


やべぇ 煌めく人生がスタ?ト


?然です 見てみな 由?は ガチ勢


ハイ論破 ハイ論破 ハイ論破


もらってくぜ Vサイン (v^―?)♪

は?い は?い はい はい


はなまる よくできまちた☆

あ?むかつくぜ! ま?ぢむかつくぜ!


僕に向かって 減らず口なんざ


とっておきを きみに見舞え


報復!制裁!挑?しちゃって

意地?して 一枚上


チャンスは貰ってくスタンスで


痛恨ミス!あっちゃっちゃ?


お生憎?だね 君の負け!

だけどキミ キミだけが


ボクに似合いのライバル


オチるのも 凹んでんのも


調子狂わされるから


今宵も てめ?と やい やい やい やい

あ?むかつくぜ! ま?ぢむかつくぜ!


憎まれ口は おくちをチャック


?の? ゴングを鳴らせ


次世代エンペラ?は この「僕だ!」「俺だ!」

??して ?ノリして


ほらほら 煽ってくStyleで


1から100 いただきます


?度ありがとうで君のm???


まさかの ひ、引き分け!?






Remote Control 音街ウナマイク/ 雪ウナギ



2017/06/19 に公開
歌詞: ↓↓ ↓↓

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)


これが私をリモートコントロールする機械です


少し歪な形しておりますが、使えます。


UP SIDE DOWN A B A B B A B A 左 右

UP SIDE DOWN A B A B B A B A

UP SIDE DOWN A B A B B A B A


L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ
L R L R STOP & Dash & UP & TALK

L R L R STOP & Dash & UP & TALK


もうちょっとで外に出られるのにな


どうやってもうまくいかね。


まだ まだ 足りない


座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH

フィードバックに体預けて


廻る 廻る oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH


うなりをあげて、モーター状態


踊る 踊る oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH


マッシュアップでもれなくアガる


声をあげて oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH


あの子よりもうまく歌いたい


これがボクをリモートで操縦できる機械です


説明書は紛失しておりますが使えます


UP SIDE DOWN A B A B B A B A 右 左
UP SIDE DOWN A B A B B A B A
UP SIDE DOWN A B A B B A B A


L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ
L R L R STOP & Dash & UP & TALK
L R L R STOP & Dash & UP & TALK


からかってるみたいないつもの顔


今日はかなり本気だぜ


ほら すぐ キメるぜ


座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH
oh SIT DOWN PLEASE YEAH
oh SIT DOWN PLEASE YEAH


トークバックを頭に挿して


廻る 廻る oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH


ちょっとまってスタンバイ状態


踊る 踊る oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH


ジャストフィットなリズムを出して



唸りあげる oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH


アイツよりも高く歌いたい



惚れた晴れたの七色侍


洗いざらい主張する存在

思い違いが透けてる塩梅

怖いくらいのwktk状態


気にしないのが アナタのポリシー


悩んでいてもお腹は減るし


なんだかんだで世間はヘルシー



お気を確かにぬるま湯男子ぃ


もうちょっとでスキマ埋まるのにな


どうやってもうまくいかね


ああ もう 時間が



足りない !



座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH
oh SIT DOWN PLEASE YEAH
oh SIT DOWN PLEASE YEAH


フィードバックに体預けて


廻る 廻る oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH
oh TURN IT AROUND YEAH


うなりをあげて、モーター状態


踊る 踊る oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH
oh DANCIN'NIGHT YEAH


マッシュアップでもれなくアガる。


声をあげて oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH
oh SINGIN'NOW YEAH


あの子みたいなヒトになりたい


座る 座る SIT DOWN PLEASE
SIT DOWN PLEASE
SIT DOWN PLEASE

UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B


廻る 廻る TURN IT AROUND
TURN IT AROUND
TURN IT AROUND

L R L R STOP & DASH & L R L R STOP & DASH &


踊る 踊る DANCIN'NIGHT
DANCIN'NIGHT
DANCIN'NIGHT

UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B


声をあげて SINGIN'NOW
SINGIN'NOW
SINGIN'NOW

L R L R STOP & DASH &


あの子みたいなヒトになりたい


L R L R B A B A に公開






イケないLipStick Pastel Pie



2017/06/19 に公開
歌詞: ↓↓ ↓↓

Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
Come on! Come on! Come on! baby
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
だって退屈なんだもんっ!

風を切って twilight time
ハンドル握るあなたの 耳元でささやいてみた
『ちょっと速くない?』
だってね、もっともっと
一緒に過ごしたいじゃない
思いきり甘えさせてね、あぁ、今日はそんな気分なの

車止めて眺める夜景はすてきでしょうね
でも期待しちゃダメ 高い場所(ところ)は
イケない イケない ダメなのっ(ゴメンネっ)

Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
Come on! Come on! Come on! baby☆
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
だって退屈なんだもんっ!

アクセル踏み込む左手に 右手重ね
もう少しだけ近づいて 今を楽しみましょう
そんなに焦らないで 一瞬だけのKISSより
さりげなく髪を撫でてね、何故か胸がキュンとするの

だけど だけど ほんとは
淋しいだけなのかも。。。
Ah 深紅のLip stick 派手に見えても
新色試しただけなのっ(ゴメンネっ)

Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
Come on! Come on! Come on! baby☆
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
だって退屈なんだもんっ!

Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
Come on! Come on! Come on! baby☆
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! Come on! yeh-yeh
Come on! かも、ん? Maybe・・・
だって退屈なんだもんっ!






[MMD] Number9 おこちゃま戦争Rin&Len



2017/06/17 に公開






Sein & Music - Cotton Cloud



2017/06/15 に公開






Alt. - Erratic



2017/06/20 に公開






nikoi0227 - Sweetie cocoa



2017/06/19 に公開






DG812 - 8 bit



2017/06/16 に公開






Mothica - Self Destructive (Noh x Michael Keefe Remix)



2017/06/17 に公開






Amidst - Change



2017/06/18 に公開






【MMD艦これ】雪風と時津風で すーぱーぬこわーるど【Kankore】【Tokitsukaze】【Yukikaze】



2017/06/18 に公開
お借りしたモデル・エフェクト・ステージ・モーション

おんだ式時津風
おんだ式島風
ふわふわ耳しっぽセット

クレヨンタッチパーティクル1
Ray-mmd
PowerDOF

みるり姫のステージ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その298 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




沖縄知事、平和宣言で政府批判「民意顧みず」 慰霊の日

山下龍一、吉田拓史

2017年6月23日20時00分

沖縄は23日、「慰霊の日」を迎え、糸満市の平和祈念公園では、すべての戦没者のための追悼式があった。翁長雄志(おなが・たけし)知事は平和宣言で、恒久平和の実現に向けた決意を述べるとともに、沖縄になお基地が集中する現状にふれ「国民一人一人に真摯(しんし)に考えていただきたい」と訴えた。

 23日は、72年前の沖縄戦で日本軍の組織的戦闘が終わったとされる日。追悼式には、約4900人(県発表)が参列した。

 今年の慰霊の日は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設計画で政府が辺野古での埋め立て工事に着手してから、初めて迎えた。

 翁長氏は平和宣言の中で、移設工事について「民意を顧みず強行している」と強く批判。昨年12月に名護市沿岸でオスプレイが大破した事故や、日米合意に反して続く嘉手納基地でのパラシュート降下訓練など「辺野古」以外の米軍基地問題も挙げ「沖縄の現状、日米安全保障体制のあり方について国民が当事者であるとの認識を深め、考えていただきたい」と述べた。

 安倍晋三首相は、昨年12月の米軍北部訓練場の過半約4千ヘクタールが返還されたことに言及し「本土復帰後最大の返還が実現した。これからも沖縄の基地負担軽減に全力を尽くす」と強調した。辺野古問題にはこれまで同様ふれなかった。

 翁長氏の平和宣言には例年以上に基地問題が盛り込まれた。翁長氏は式典後「(外来機が)毎日のように来るなどしているのに、政府から『負担軽減が進んでいる』などと言われたら、県民はやるせない。実態はこうですよと、本土の方々に知ってもらわなくてはならない」と理由を語った。

 1945年、米軍は3月に慶良間(けらま)諸島、4月に沖縄本島に上陸。激しい地上戦で双方で約20万人が犠牲になり、県民の4人に1人が亡くなったと言われる。(山下龍一、吉田拓史)






架空領収書で生徒会費など51万円着服 教諭を懲戒免職

2017年6月23日19時16分

 大阪府教育庁は23日、架空の経費を計上するなどして生徒会費などから51万1555円を着服した府立みどり清朋高校の男性教諭(63)について、懲戒免職処分にしたと発表した。男性教諭は既に全額返納したといい、刑事告発は見送るという。

 府教育庁によると、男性教諭は2014年2月から17年2月にかけ、部活動の物品を購入したなどと偽り、スポーツ用品販売業者に偽の領収証などを用意させ、生徒会費から自分の口座に43万5395円振り込ませたという。それ以外にも、校外学習の費用などの名目で学年費などから計7万6160円を着服していた。男性教諭は「一部は保管していた」と主張した上で、「1円たりとも私的に使っていないとはいえない。深く反省しています」と話しているという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Stellar - Sting [Rin Kagamine Hipster Black]



2017/06/17 に公開
Open pleaseee






【東方MMD】白岩さ・・レティさんにストロボナイツを踊ってもらいました-修正版



2017/06/16 に公開
なんか冬っぽいのが見たくなったので、その2
お借りしたカメラを高速回転させてしまう不手際が三ヶ所あって、内二ヶ所修正。
一ヶ所は気に入ったのでそのまま。






【東方MMD】[うそつき]  霊夢より



2017/06/16 に公開
霊夢ちゃんにうそつきを踊ってもらいました!






【東方MMD】制服霊夢で『セツナトリップ』!



2017/06/20 に公開
やっぱり制服霊夢は良い!!






【MMD】Carry Me off (スタジオ編) 【TDA Haku,Teto,Miku,Kiku,Neru】



2017/06/02 に公開
【MMD】Carry Me off (スタジオ編)【TDA式 ハク,テト,ミク,キク,ネル】
LIVE編は6/17公開予定
LIVE edition will be released at a later date






【MMD艦これ】恋愛デコレート by夕立



2017/06/19 に公開






MMD 江風 彗星ハネムーン正面固定カメラ 1080p60fps 艦これ



2017/06/19 に公開
music ナユタン星人
motion 粉ふきスティック






MMD 江風 オコサマハッピーライフ正面固定カメラ 1080p60fps 艦これ



2017/06/19 に公開
music きむた
motion あひるP






【艦これMMD FHD 60fps】望月(改変モデル)【ニンジーンloves you yeah!】



2017/06/19 に公開
Model 三日月 Ver.1.40(エボシ様)を望月っぽく改変してみました 。
なにぶん素人が継ぎ接ぎしたので諸々残念な箇所はお許し下さい。
ご意見ご要望等ありましたら気軽にコメント下さい。
あまりにも不評な場合は予告無くそっと削除します(笑)

No reprinting 転載禁止






Mohu【雪歌ユフ】【愛野ハテ】



2017/06/09 に公開






世界にひとつだけの花 慎吾ちゃんVer.



2017/06/15 に公開
説明






【東方MMD】ラブチーノ



2017/06/16 に公開
ラブチーノ,【制服霊夢】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その328 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




ベビーカーに指挟む事故に注意喚起 自転車の巻き込みも

2017年6月22日21時36分

独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)が、誤使用や不注意などによる屋外で起きた子どもの製品事故を分析したところ、2011年度以降の5年間で重傷事故が24件発生していたことが分かった。ベビーカーで指を挟んだり、自転車の車輪などに足が巻き込まれたりするケースが目立った。

 この期間に14歳以下の子どもがけがをした事故は、NITEへ寄せられただけで60件。3歳以下ではベビーカーの事故が18件と多く、10歳ごろからは自転車が原因となることが多かった。

 ベビーカーでは、折り畳んでいたベビーカーを保護者が開く際、子どもが指を挟まれる事故が8件発生。1歳男児が座席横のパイプの開閉部分に指を挟まれ、切断したケースもあった。肩や腰のベルトが緩んでいて子どもが転倒・落下したケースは6件あった。NITEは「使用時にはハンドルやベルトのロックを確認し、隙間に子どもの手などを挟まないよう注意して」と呼びかけている。

 また自転車の後部に座っていた子どもの足が車輪に巻き込まれる事故では、10件中5件が重傷。10件のうち座席の足乗せ台が壊れていたケースが6件あった。自転車のハンドルにぶら下げたかばんなどが前輪に巻き込まれ、転倒した事故も5件起きていた。






藤井聡太四段は無事帰宅 新幹線、トラブル発生前に乗車

深松真司

2017年6月22日11時22分

 将棋の公式戦28連勝を達成し、歴代最多の連勝記録に並んだ中学生棋士、藤井聡太四段(14)=愛知県瀬戸市=は21日夜、大阪福島区の関西将棋会館での対局を終え、師匠の杉本昌隆七段(48)=名古屋市=とともに、新大阪駅から東海道新幹線で無事に帰途に就いた。日本将棋連盟によると、2人は停電発生前に新幹線に乗り、トラブルに巻き込まれることなく名古屋駅に着いたという。(深松真司)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD TRAP×TRAP REM式ミク



2017/06/12 に公開
踊ってもらいました

画質を一段上げてみました 重たければ戻したいと思います






【初音ミクAppend】花葬【オリジナル】



2017/06/09 に公開






【初音ミクV3】バカリズム【ボカロ中毒】 (字幕歌詞あり)



2017/06/17 に公開
ミク様にヘリウムガスを吸わせて、歌わせてみた。
声、高すぎて、聞こえづらいかも・・・・。






【ボカロ中毒が】深海少女【歌ってみた】



2017/06/17 に公開
お知らせです。
7月2日は、家の都合により、アップできませんので、7月9日から始めます。(まだ先ですが)
さて、皆さんは、どこの県の海が一番好きですか?
私は、新潟県かな?






「ないしょ」 歌 初音ミク



2017/06/10 に公開
説明






初音ミク - パブリック・リレーションズ



2017/06/10 に公開
今日も自己PR、あしたも自己PR。

Vocal: 初音ミク (Hatsune Miku)






初音ミク 『last note』 オリジナル曲



2017/06/10 に公開






||MMD|| Broken



2017/06/18 に公開
OK lolz
Enjoy!!
OPEN MEH!!!!






【MMD】 Maware! Setsugetsuka 【Miku, GUMI & Rin】



2017/06/11 に公開
Love this song so much!






【紳士向けMMD】Girls(つみ式ミク with フェチモニター)(4K)



2017/06/02 に公開
恥ずかしがりながらも積極的に挑発していくスタイル
(★背景にフェチモニターを設置した作品シリーズ)
【紳士向けMMD】XYZの魔法(ラブホ風ステージでつみ式ミクさんが...)(

***
本編モニター、背景モニターの順に作成して、合成したのち双方を微修正していく...。時間がかかりすぎる...。

(著作権の絡みで?設定によってはCMが入るようです)






【初音ミク】LYCORIS【オリジナル】



2017/06/10 に公開
まんまん曼殊沙華






【Ray-MMD】メーベル 4K 60FPS【初音ミク】



2017/06/20 に公開
i will wait for a good rain effect even if it takes 40 years

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その327 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




東海道新幹線、停電で運転見合わせ 京都―新神戸

2017年6月21日21時10分

 21日午後7時55分ごろ、東海道・山陽新幹線の京都―新神戸間で停電があり、上下線の運転を見合わせている。JR西日本によると、同区間の上下線で10編成ほどの新幹線が駅や駅間に停車した状態だという。停電の原因は分かっていないという。






「2018年の一部帰還目指す」福島第一立地の大熊町長

池田拓哉

2017年6月21日20時08分

 東京電力福島第一原発事故で、町全域に避難指示が出ている福島県大熊町の渡辺利綱町長は21日、2018年中に一部地域の町民の帰還をめざす考えを明らかにした。朝日新聞の取材に「放射線量が低くなり、住める環境が整いつつある」と述べた。帰還が実現すれば、第一原発が立地する大熊、双葉両町では初めて。

 帰還の対象は、第一原発から約10キロ離れた「居住制限区域」の大川原地区(5月末時点131世帯364人)と、「避難指示解除準備区域」の中屋敷地区(同11世帯22人)。全町民の3・6%にあたる。大川原地区には東電の単身寮があり、昨夏以降、第一原発の廃炉に携わる社員約750人が特例的に暮らしている。

 町は帰還に向けた課題を洗い出すため、住民が自宅に寝泊まりする「準備宿泊」を今秋にも始め、避難指示が解除されるまで続けることを検討している。今後、渡辺町長が国や町議会に方針を説明するという。

 放射線量が高く、対象外となる「帰還困難区域」の一部については、国が「特定復興拠点」として集中的に除染し、22年までに人が住めるようにする方針だ。(池田拓哉)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






オヤスミサラウンド



2017/06/09 に公開
retake 2015






なんでもないや&ZEDD Stay【マッシュアップ】【初音ミク】



2017/06/13 に公開
二つの曲を混ぜてみたら新しくいい曲が出来ました
画像はpemu様より貸していただきました
ありがとうございました。






【初音ミク】#16『惑星フレンズ』アミマミ



2017/06/12 に公開
アミマミオリジナル曲 第16弾
お馴染み惑星シーリーズとしては3作目となるこの作品。
カラオケでも歌いやすい低めのキーで尚且つポップさを表現するコンセプトで制作しました。
アミマミーの世界観はもちろん不思議な舞台で繰り広げられるウイットの交えた学園ドラマをご体感ください。
※現代のEDMに習い音圧はやや高いので音量にご注意を。






「J-Pop」mameydoufu feat. 初音ミク - カラフルな悪夢 (オリジナル)



2017/06/13 に公開
Song: mameydoufu feat. 初音ミク - カラフルな悪夢 (オリジナル)






「J-Pop」Hatsune Miku ft. kz-livetune - Hand in Hand (Magical Mirai ver.)



2017/06/15 に公開
Song: Hatsune Miku ft. kz-livetune - Hand in Hand (Magical Mirai ver.)






【初音ミク・巡音ルカ】 革命デュアリズム《ヴァルヴレイヴ》修正(ミク・ルカV4Xカバー)



2017/06/12 に公開
前回やった修正版です。イラストはPiapro:maxgonta 様よりお借りしました。






【初音ミク・巡音ルカ】 Preservd Roses《ヴァルヴレイヴ》修正(ミク・ルカV4Xカバー)



2017/06/12 に公開
前回やった修正です。イラストはPiapro:コウ 様よりお借りしました。






【初音ミク】 Yes! BanG_Dream!《バンドリ!》(初音ミクV4Xカバー)



2017/06/14 に公開
バンドリ!の「Yes! BanG_Dream!」を初音ミクV4Xでカバーしてみました。イラストは、Piapro:木倉たま 様よりお借りしました。






おんみょ~ん108(初音ミク feat ミカルゲ)



2017/06/14 に公開
テンポ108です。500年の時を感じながら作りました。(大噓)オリジナル曲投稿してます。Twitterとニコニコもよろしくお願いします。






MMD Hand in Hand REM式 Miku 固定



2017/06/15 に公開
おどってもらいました






【MMD】カガリビト【アラビアンミク】



2017/06/15 に公開
-
お借りしたものは動画内に記載してあります。

ありがどうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その297 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




「藤井君みたいに強くなりたい」 地元の将棋教室も沸く

浪間新太、斉藤佑介、滝沢隆史

2017年6月21日19時21分

将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(14)=愛知県瀬戸市=が21日、王将戦1次予選で澤田真吾六段(25)=三重県鈴鹿市=に勝ち、歴代最多の連勝記録に並ぶ公式戦28連勝を達成した。かつて藤井四段が通った瀬戸市の将棋教室の生徒や指導者らから喜びの声が上がった。

 21日午後5時ごろ、幼少の藤井四段が通った「ふみもと子供将棋教室」(瀬戸市)に生徒が集まる。普段通りの光景だ。

 棋譜並べをしているときに、先輩の勝利を知った小学5年の正親(まさちか)直人君(11)は「次の対局でも勝って単独1位になってほしい。藤井君みたいに自分も強くなりたい」。小学5年の中津長志(たけし)君(10)にとっても憧れの人。「これからも勝ち続けてほしい」

 将棋の歴史をまた一つ塗り替えた教え子について、文本力雄さん(62)は「よかったなあ」と笑顔で一言。「最多記録に並んでほしいという声が周りからも聞かれた。皆さんの思いが伝わった」と振り返った。

 教室があったこの日、文本さんはテレビ観戦などはせず。「これまでもこれからも一喜一憂せず見守っていく」。藤井四段が5歳から4年9カ月通った教室の壁には「最年少プロ棋士 藤井聡太 おめでとう」との筆書きや、藤井四段の新聞記事が丁寧に貼られている。この一軒家の6畳2間で藤井四段は腕を磨いた。

 「100年に一人の逸材ではないか」。文本さんは当初から感じていた。通い始めた1年間で、約480ページの定跡本を暗記し、20級から4級に昇級した。

 この日、20人を超える報道陣が教室に詰めかけた。28連勝したその強さを改めて問われた文本さんは「将棋をするために生まれてきたような子。体が、細胞の一つ一つが、将棋でできているようだ」と語る。期待される記録の更新。教え子に対する思いは変わらない。

 「聡太にとっては通過点の一つ。彼は大きい志を持っている。私からかける言葉はありません。ただ黙って見守りたい」

 藤井四段は小学1年で日本将棋連盟東海研修会(名古屋市)に入会。研修会でプロとして指導したのが今回対局した澤田六段だ。ハンディをつけて5回対局し、藤井四段の3勝2敗の記録が残っている。

 研修会の事務局を担当し、2人を知る竹内努さん(60)は「藤井四段は連戦の疲れもあったはず。ここまで勝ち続けるとは思わなかった。今後は体力面や精神面が心配だが、できるだけ連勝を伸ばしてほしい」と期待する。澤田六段についても「(今月2日に敗れ)リベンジに燃えていたが、気合が空回りしてしまったのかもしれない。高校生でプロになった実力者。将来、2人がタイトルをかけて対戦するところを見てみたい」と話した。(浪間新太、斉藤佑介、滝沢隆史)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【KAITO V3】SMAP / 世界に一つだけの花【cover】



2017/06/07 に公開
アルバムVer.です。
ギター、オケ制作、その他諸々:yuki






【MMD】 | Girls』『1080fps』(TDA school Haku)



2017/06/11 に公開






【PS4-PD FT】アドレサンス【鏡音リン:ソレイユ/鏡音レン:シエル】(1080p/60fps)



2017/06/12 に公開
禁转。






【utau】Re:birthed 夏語遙x重音テト



2017/06/08 に公開
喜歡的話歡迎訂閱~
Like to be able to subscribe
購読してください!さあ!






【リツオリジナル曲】窒息勇者ラボラトリー【アップテンポ】



2017/06/13 に公開
初めてのリツオリジナル曲になります。
歌詞は外の世界を知りたい、息苦しい内側から出たいといったイメージです。






隣にすわってきたおっさんがサンドイッチくれた【テトオリジナル曲】



2017/06/14 に公開
おっさん,おっサンドイッチおっさんキュー!!!






[MMD] Dive to Blue Teto, Tei



2017/06/10 に公開
T_T






[1080P KAITO Haku Full風] Summer Idol サマーアイドル - KAITO Yowane Haku 弱音ハク Project DIVA Future Tone



2017/06/10 に公開
KAITO X Haku again, but the modules not match this pv. (U know that's my situation channel -_- , it's Ramadhan's month but don't be upset this...)






失われた未来を求めて OP Full「∞未来/橋本みゆき」歌詞付き



2017/05/04 に公開
失われた未来を求めて OP Full(Ushinawareta MIrai wo Motomete)
曲名: ∞未来 (無限未来)(ムゲン未来)(Mugen Mirai)
歌: 橋本みゆき(Hashimoto Miyuki)
Ushinawareta MIrai wo Motomete OP Full with English lyrics/subtitles

I hope you like it!






[MMD] こっち向いてBaby



2017/06/17 に公開
* Song : こっち向いてBaby


こっち向いて Baby~
[여길 봐줘 Baby]




One! Two!

One! Two! Three!

Yeah!

?がってばっかでなんか
츠요갓테밧카데난카
강한 척만 하는 건

損してる?がする だってそうじゃん
손시테루키가스루 닷테 소오쟌
손해보는 느낌이야, 그치만 그렇잖아?

言えないようなことがしたいの
이에나이요-나 코토가 시타이노
말할 수 없는 것을 하고 싶어

あんなこととか
안나 코토토카
그런 것이라던지...

やだ……どんなコト?
야다……돈나코토?
어머…… 어떤 거?

オトコってバカばっかね
오토콧테 바카밧카네
남자라고는 바보들 뿐이야

?なコト今考えたでしょ
헨나코토 이마 칸가에타데쇼
지금 이상한 것만 생각하고 있잖아?

キミって?つけないタイプ
키밋테 우소츠케나이 타이푸
넌 거짓말을 할 수 없는 타입

だいぶ顔に出てる Are you ok?
다이부 카오니 데테루 Are you ok?
얼굴에 다 써 있는걸 Are you ok?

情?酌量の余地なし
죠오죠오샤쿠료-노 요치 나시
정상참작의 여지 없음

まるでお話にならないわ
마루데 오하나시니 나라나이와
전혀 말이 통하지 않아

ねえ
네에?
그렇지?

?大なロマン語る前に
소오다이나 로만 카타루 마에니
장대한 로망을 말하기 전에

現?分析できてる?
겐죠-분세키데키테루?
현실을 좀 파악하지 그래?

ああ!キミって鈍感
아아! 키밋테돈칸
아~! 넌 너무 둔감해

ねえ
네에!
있잖아!

ちゃんとこっち向いて Baby
챤토 콧치 무이테 Baby
똑바로 여길 봐줘 Baby

No なんて言わせないわ
No 난테 이와세나이와
No 따윈 말하지 못하게 할거야

本?モ?ドなんだから
혼키모도난다카라
난 진심 모드니까

思わず見とれちゃうぷるぷる唇で
오모와즈 미토레챠우 푸루푸루 쿠치비루데
무심코 넋을 잃게되는 말랑말랑한 입술로

キミを虜にするの
키미오 토리코니 스루노
너를 포로로 삼을거야

今日こそ勝負なんです!
쿄오코소 쇼오부난데스!
오늘이야 말로 승부야!

Come on! Baby☆

Ah---!!

意地張ってばっかでなんか
이지핫테밧카데 난카
고집만 부린다면

正直になれない しょうがないじゃん
쇼오지키니 나레나이 쇼-가나이쟌
솔직하게 될 수 없어, 어쩔 수 없는걸

後ろからぎゅってして欲しいの
우시로카라 귯테시테 호시이노
뒤에서 꼬옥 안아줬으면 해

なんてね えへへ
난테네 에헤헤
랄까, 에헤헤

……ってちょっと待って
……엣테 춋토맛테
…… 잠깐 기다려!

焦らせないで まったく
아세라세나이데 맛타쿠
초조해 하지말라구 정말이지...

そういうのってもっとム?ドとかあるでしょ
소우이우 놋테못토 무도토 카아루데쇼
그런 건 좀 더 분위기라든지 신경쓸게 있잖아?

こんな?持ちにさせておいて
콘나 키모치니 사세테 오이테
이런 기분으로 만들어 놓고

ほっとかれるなんて許さない
홋토카레루난테 유루사나이
날 내버려두다니 용서못해

もう! 責任取って?
모오! 세키닌톳테?
아 정말! 책임지라구?

ねえ
네에!
있잖아!

ちょっとこっち向いて Baby
춋토 콧치 무이테 Baby
잠깐 여길 봐줘 Baby

No なんて言わせないわ
No 난테 이와세나이와
No 따윈 말하지 못하게 할거야

その?にさせるんだから
소노키니 사세룬다카라
그런 기분이 들게 할테니까

思わず?みたくなるような おみ足で
오모와즈 오가미타쿠 나루 요오나 오미아시데
무심코 숭배하고 싶어지는 내 다리로

キミを虜にするの
키미오 토리코니 스루노
너를 포로로 삼을거야

デレデレしないでよ
데레데레 시나이데요
넋 놓고 있지마

言葉じゃ?わんない
코토바쟈 츠타완나이
말만으로는 전할 수 없는

大きな大きなハ?トマ?ク
오오키나 오오키나 하토마크
커다랗고 커다란 하트마크

どうしよう 胸がきゅんとして
도오시요오 무네가 큔토시테
어떻게 하지? 가슴이 두근거려서

なにも考えらんない
나니모 칸가에란나이
아무런 생각이 나지않아

うう キミってやつは
우우 키밋테야츠와
으으 너란 녀석은 정말!

ねえ
네에!
있잖아!

もっとこっち向いて Baby
못토 콧치 무이테 Baby
좀 더 여길 봐줘 Baby

何度も言わせないで
난도모 이와세나이데
몇 번 말하게 하지마

私も知らないんだから
와타시모 시라나인다카라
나도 모르겠으니까

思わず構っちゃいたくなるようなのもいいかな
오모와즈 카맛챠이타쿠 나루요오나노모 이이카나
무심코 빠져버리는 것도 좋으려나

えっと今のはナシナシ
엣토 이마노와 나시나시
아, 방금 건 취소, 취소

なによもう 文句あんの?
나니요 모- 몬쿠안노?
뭐야 정말, 불만이라도 있어?






【替え歌】海の声 by 浦島太郎(桐谷健太) ハゲの声



2017/06/07 に公開
au三太郎の浦島太郎(桐谷健太)が歌う、海の声の替え歌を歌ってみました。






失われた未来を求めて



2010/11/30 に公開
久しぶりのうpです^q^
失われた未来を求めての主題歌です。
画像がちょっとあれですが...^^;
この曲を気にいった方は是非、CDの方の購入を!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その326 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




密輸金塊、206キロすべて本物 容疑の船長ら8人告発

2017年6月20日20時43分

佐賀県唐津市の漁港で金塊が密輸入された事件で、門司税関は20日、積み荷を陸揚げした第36旭丸(19トン)の船長、斎藤靖昭容疑者(49)=長崎県壱岐市=や中国人3人を含む計8人を関税法違反(無許可輸入)容疑で佐賀地検に告発し、発表した。押収した積み荷約206キロを鑑定したところ、すべて真正の金と確認したという。


 発表によれば、斎藤容疑者らは共謀して5月30日、旭丸に乗って東シナ海の公海上で国籍不明の船と接触し、金塊約206キロ(約9億3千万円相当)を受け取り、31日午後3時ごろ、唐津市の名護屋漁港に税関長の許可なしに陸揚げした疑いがある。8人は同法違反容疑で第7管区海上保安本部などに逮捕されていた。

 また、斎藤容疑者は昨年11月2日、青森・下北半島の尻屋岬港から約500メートル沖の浅瀬で旭丸を座礁させ、八戸海上保安部が業務上過失往来危険容疑で青森地検八戸支部に書類送検していた。海保への取材でわかった。「試運転をしている最中だった」と容疑を認めているという。旭丸は青森県大間町の漁協組合員が所有していたが昨秋ごろ何者かに売られ、その後、斎藤容疑者に転売されたとみられる。






AV出演「私の意志で」 女子高校生に記載強要の疑い

2017年6月20日20時33分

アダルトビデオの出演に同意するとの記載を女子高校生に強いたとして、大阪府警は20日、住所不定のDVD製造販売業、金沢新一容疑者(48)=職業安定法違反罪などで起訴=を強要容疑などで再逮捕し、発表した。金沢容疑者は「後で無理やりさせられたと言われないために書かせた」と容疑を認めているという。

 保安課によると、金沢容疑者は2014年7月、東京渋谷区のスタジオで、静岡県の当時高校3年生の少女に対し、アダルトビデオ出演について「私の意志でしました」などと確認書に書かせた疑いがある。少女が撮影中に泣き出したため「家に帰さない」などと脅して書かせたが、結局撮影は中止したという。

 金沢容疑者はインターネットサイトで「コスプレモデル」として募集。大阪や東京などを拠点に主に18~19歳の少女をアダルトビデオに出演させていたという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】妄想感傷代償連盟【ゴロペコ式ミク】



2017/06/13 に公開
曲: DECO*27
歌:鹿乃






【MMD】Mashup【Miku, Rin & Gumi】



2017/06/13 に公開






【初音ミク】don【オリジナル曲】



2017/06/10 に公開
新しい出逢いの歌

イラストはモケケさんに描いていただきました!






ツギハギゲーム【初音ミクオリジナル曲】



2017/06/09 に公開
floats jigsaw pieces release 2016 rate






【初音ミク】 ソングバードを探して 【オリジナル曲】



2017/06/09 に公開
「無くした物は見つかった?」

僕はまだ見つけられていません
どうもです。カミヨラユイと申します。
大晦日に過去を振り返るための曲を...。
音楽はカミヨラユイ






【MMD】 バイビーベイビーサヨウナラ 【初音ミク:Cyber】【720p / 60fps】



2017/06/12 に公開






秘密の言葉 / 有間シン feat. 初音ミクV4X



2017/06/11 に公開
有間シンです。お久しぶりです。
あるはずのない正解を、それでも探してしまう。そんなもどかしい歌です。
あと凛としたフェイザーをキメてみました。






老頭 PS4 初音未來 Project DIVA X HD 中文版 鑑賞演唱會 巴比倫 背面視點 無字幕 1080P



2017/06/12 に公開






老頭 PS4 初音未來 Project DIVA X HD 中文版 鑑賞演唱會 終極組曲 ~ 超絕技巧暴走組曲 ~ 背面視點 無字幕 1080P



2017/06/12 に公開






老頭 PS4 初音未來 Project DIVA X HD 中文版 鑑賞演唱會 Sharing The World 背面視點 無字幕 1080P



2017/06/12 に公開






MMD - DNA (Electric Love Miku)



2017/06/10 に公開






a2ed 初音ミク オリジナル曲



2017/06/09 に公開
floats jigsaw pieces release 2016 rate

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その325 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




夕方の渋谷駅前で鉄骨崩れる 事故の瞬間も歩行者が(2017/06/18 20:54)


JR渋谷駅の再開発の工事現場で鉄骨が倒れました。バスターミナルのすぐ近くで、人通りが多い場所です。

 (板倉朋希アナウンサー報告)
 事故現場には警察官が立っていて、規制線も張られて立ち入ることができない状況になっています。現場は渋谷駅東口の商業施設などもあるような場所で、すぐそばにはバス停があり、普段から非常に多くの人が行き交っているような場所で事故は起きました。太さは数十センチ、長さは20メートルほどの大きな鉄骨が倒れたまま残されています。倒れてきた際に鉄骨の上にのっていた鉄板が下に落ちてきて、通路に転がったまま残されています。この他にも資材や工具、ボルトなども散乱したということです。通路の歩道は普段から人が通る場所になっています。バス停の降車場にもなっていて、非常に人が多く行き交う場所でした。よく見ると、この通路と工事現場とを区切るフェンスによって倒れてきた鉄骨が支えられて下まで落ちないような状態になっています。事故が起きた瞬間も数人がこの通路を歩いていたということです。
 目撃者:「すごい音がした」「(倒れ方が)ゆっくり、ほんとにがっしゃーんと。その下に3人ぐらい人がいた。1人は足に(部品が)ちょっと当たったみたい」
 一歩間違えば大惨事にもなりかねない事故でしたが、警視庁によりますと、今のところけが人はいないということです。現在、事故現場は通行止めとなっていて、19日朝に復旧作業を行うということです。
 (Q.事故が起きた原因は分かっているのか?)
 関係者によりますと、倒れてきた鉄骨は、奥に見える茶色の鉄骨とつながっていたということです。目撃者によりますと、事故が起きる直前、金属を切るような音がした後に5秒くらいかけて鉄骨が崩れてきたということです。金属を切る作業が何らかのきっかけになったという可能性は考えられます。






ダム放流、下流で親子が流される 事前連絡なし 新潟

岩波精

2017年6月18日20時48分

 新潟県新発田市の滝谷森林公園で17日午後4時ごろ、加治川の中で水遊びをしていた男児(9)と母親(45)が流される水難事故があった。親子は救助されて軽傷。約4・5キロ上流にある県管理の加治川治水ダムが、羽越水害50年の記念行事にともなって放流量を増やしたのが原因だった。県が18日、発表した。

 県河川管理課によると、17日午後2時ごろから45分間、放流量を一時的に減らして行事の参加者に放流の様子を近くで見せる「観光放流」をした。その後、高まった貯水池の水位を下げるため放流量を通常の2倍以上に増やしたが、下流への事前連絡やサイレン警告などはしなかった。

 男児は流された直後に公園職員らが浮輪を投げるなどして救出され、母親は100メートル流されて自力で川岸にたどり着いた。男児はひざにすり傷を負い、母親は低体温症と診断された。通常30~40センチの現場の水深は、事故時は85センチほどあったという。同課は「観光放流は今回が初めてだった。下流に伝えるべきだった」と話す。(岩波精)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






||MMD||The Greatest



2017/06/10 に公開
lolz
Enjoy!!
OPEN MEH!!!

//LINKS\\






【初音ミク】 無駄なこと 【オリジナル】



2017/06/13 に公開
ニコニコ動画sm17048609と同じもの。

5年位前の曲。
録音方法もボカロの調教も何もわかっていなかった頃ですね。
ピアノ音はRolandのXP-80かな?






【初音ミク】ベンタブラック【オリジナル】



2017/06/14 に公開
Music & Lyrics: Ichitaro
Vocal: Miku Hatsune

歌詞

ベンタブラック / Vantablack


Ah...
Uh...
Ah...

曖昧世界は
まるでベンタブラック

歩き続けた 四角い砂箱
終わらないレースを
アクセル全開で
変わる空気を吸いつくして
黒い絵の具 塵溶かす
終える使命

嘘つく表面(うわべ)脱ぎ捨て ぬりかえる
寒くて 冷たい日々に けりつけた
映しだす鏡わり 飛び出すの
弾ける泡にふれる 禁断の色

ベンタブラック ベンタブラック ふかく
ベンタブラック ベンタブラック ふかく とける
ベンタブラック

目覚める私 吹きかえす鼓動をイマ....






【初音ミク】Mr.サマータイム【ヨーラP】【カバー曲】



2017/06/12 に公開
柴田淳さんが歌ったアレンジで作ってみました。

原曲 Michel Fugain
日本語詞 竜真知子






「J-Pop」mameydoufu feat. 初音ミク - カラフルな悪夢 (オリジナル)



2017/06/14 に公開
Song: mameydoufu feat. 初音ミク - カラフルな悪夢 (オリジナル)






MMD Hand in Hand REM式 Miku



2017/06/13 に公開
踊ってもらいました






【Hatsune Miku】Memories Box【Original MV】 / 【初音ミク】オモイデバコ【オリジナルMV】



2017/06/09 に公開






【初音ミクV3】私のち貴方【ボカロ中毒】梅雨オリジナル



2017/06/10 に公開
梅雨にちなんで、甘い感じの恋の曲を作りました。
コメント、お待ちしています。
歌詞を載せておきますね♪


今日も駅で大切な人を待つの
私の大 大 大好きな
ダーリンが 傘をさしながら
「おはよう。」って囁いた
空から降ってきたのは
甘く紅い リンリンと鳴った
ベリー ストロベリー

梅雨なんて嫌だなって
思っていた私が
今になってから
とてもとても好きになっていたの

ネェネェ 今日も水溜まりを
踏んで歩いていくの (ピチャピチャ)
カエルが私を見つめる
私のちダーリン 今日という日が
始まるわ 探し続けたいの
雨の音を






【初音ミク】五芒星の魔法陣【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/06/10 に公開
五芒星の魔法陣

五芒星の魔法陣敷いて
ウタカタノ夢たちと戯る

Elohim, Essaim, Elohim, Essaim,
frugativi et appelavi. frugativi et appelavi.
Elohim, Essaim, Elohim, Essaim,
frugativi et appelavi. frugativi et appelavi.

訝しき指先が輝き
七十二の悪魔らを呼び出す

白羊宮 超えて
金牛宮 超えて
双児宮を超えて
巨蟹宮を超えて
そう、獅子宮超えて
ああ、処女宮を超えて
天秤宮 超えて
天蝎宮 超えて
人馬宮を超えて
磨羯宮を超えて
宝瓶宮超えて
双魚宮を超えて
十二の星たちが
巡り巡り巡る
逃れられないのよ
神秘のラビリンス

あゝ叶わぬ 罠に落ちて私
恋の十二宮 逃れられぬ祓魔師

五芒星の魔法陣敷いて
ウタカタノ夢たちと戯る
訝しき指先が輝き
七十二の悪魔らを呼び出す
怪しきその瞳の宇宙
唯一つ戦慄のグリモワール






【初音ミク&巡音ルカ】D.U.Iの調べ【2次元featuringo PUNCH!!】



2017/06/10 に公開
Music&Lyrics&Movie:2次元featuringo PUNCH!!


メタル好きお友達ゾンビ腐り猫をゲストに迎えての1曲です♪♪(^^)

切れたナイフのような切れ味抜群のギターソロは
聴くたびにたちまち無駄毛が処理されていくと
パリジェンヌの間で大流行!!

世界初!!脱毛サロン泣かせの楽曲が今ここに誕生!!

※効果には個人差があります!
効果が出ない人はとことん出ません!
そんなときは・・・、

とりあえずいっぱい聴いてみましょう♪(^^)w






【Hatsune Miku】Mizuiro Shoujou【Original】 / 【初音ミク】水色少女【オリジナル】



2017/06/09 に公開






オリジナル曲 遥かなる地へ --- feat.初音ミク



2017/06/15 に公開
あの光の矢を目指し、どこまでも歩いてゆこう・・・そんな歌を、初音ミクに唄ってもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その296 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




地震義援金、大半を被災者支援に使わず 熊本・御船町議

2017年6月16日21時24分

熊本県御船町の田上(たのうえ)忍町議(59)が熊本地震の直後、独自に義援金を募り、大半を被災者支援などに使わないままにしていた。町政治倫理審査会(政倫審)は今月、「直接に被災者の支援に用いられた事実は認められない」との調査結果をまとめ、議員の品位や名誉を損ない、町議政治倫理条例に抵触すると指摘した。

 政倫審の調査によると、田上氏は昨年4月21日、個人のブログで「被災者の方へ使って欲しい場合」と「田上個人で何かに使って欲しい場合」の入金先として自分名義の2口座を示し、義援金を呼びかけた。

 被災者用には7月半ばまでに81万円余が集まった。田上氏は政倫審に対し、このうち18万円を東京で開かれた復興支援バザーに出す野菜購入に充て、残金63万円余は今年5月に自身が主宰する任意団体名義の別の口座に移したと説明。個人用には10万円未満の入金があり、自宅の修理代に使ったと答えた。






自宅で夫を殺害容疑、妻逮捕 帰宅した娘が血流す父発見

2017年6月16日21時21分

夫を自宅で殺したとして、宮崎県警は16日、宮崎県西都市妻、無職高倉美和子容疑者(63)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「記憶にない」と話しているという。

 捜査1課によると、高倉容疑者は15日夜~16日未明、自宅で夫義勝さん(63)を殺害した疑いがある。義勝さんの体や顔には数十カ所の傷があったという。自宅の室内から凶器とみられる包丁を押収しており、県警が死因を調べている。

 高倉容疑者は夫と20代の娘と3人暮らし。捜査1課の説明では、16日未明に仕事から帰宅した娘が、居間のソファにもたれかかって顔から血を流している義勝さんを発見。午前8時ごろ、自宅から約500メートル離れたスーパー駐車場のベンチに座っていた高倉容疑者を警察官が見つけた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






sebonzacura



2017/06/05 に公開






スマイリーバイバイ《雪歌ユフオリジナル曲(波音リツ、愛野ハテ》



2017/06/09 に公開
curtain call release 2016 early






【がくぽ・KAITO・キヨテル】おじゃま虫【カバー】



2017/06/06 に公開
どうも、アサイチと申します。

ぱふぱふにゃーにゃー3人で歌ってもらいました。
DECO*27様の「おじゃま虫」です。






MMD ~ Come Alive



2017/06/09 に公開
Thanks for watching ^^






【MMD】Echo - Gumi English【Luka, Rin, Gumi, Neru】



2017/06/10 に公開
- Please watch in HD. :) -

I just wanted to remake one of my first MMDs bc it was so bad.

If there is any questions/concerns/ any distributation that is not wanted, please message me.


I claim no ownership to any of these items.







【MMD + Motion DL】 極楽浄土 / Gokuraku Jodo | Len Kagamine



2017/06/07 に公開
||Credits||






【東方MMD】アールビット式でLaLaL危



2017/06/12 に公開
チャンネル登録、高評価お願いします!

アールビット式っていいよね。
今度はトゥーン系のシェーダー使ってみるかな






【PS4-PD FT】タイムマシン【鏡音リン:浴衣スタイル AS】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【鏡音リン:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【巡音ルカ:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【KAITO:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【MEIKO:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の12件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ