So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その284 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



北海道は冬に逆戻り??

今日(12日)の北海道は、午後から上空にこの時期としては非常に強い寒気が流れ込み、明日(13日)にかけて雪の降る所がありそうです。

●今日のこれからの天気

今日(12日)これからは、低気圧がオホーツク海に進み、北海道付近は気圧の傾きが急となり、西よりの風が強まる見込みです。また、この低気圧の後ろ側には上空約5,500m付近で-40℃以下とこの時期としては非常に強い、真冬並みの寒気があって、今後北海道の上空に流れ込むでしょう。

この影響で、北海道は雪が降りやすくなり、沿岸を中心にふぶく恐れがあります。また、峠付近など山間部を中心に路面が凍結し、積雪状態となる所も多くなりそうですので、車の運転には路面状況の変化などに注意が必要です。また、沿岸では日本海側を中心に波の高くなる海域が多くなりますので、船舶関係は注意して下さい。

今日の最高気温は寒の戻りで、全般に6度前後と、昨日より3度から8度低く、日本海側を中心に3月下旬並みとなりました。明日にかけても、冬ような寒さは続く見込みです。

●天気の回復は?

明日(13日)は、発達した低気圧がオホーツク海で動きが遅くなり、北海道付近は強い冬型の気圧配置となる見込みです。上空には強い寒気が居座る影響で日本海側北部を中心に雪が降り、ふぶく所もありそうですので、交通関係は見通しの悪さや横風などに引き続き注意が必要です。

天気の回復は14日の金曜日となるでしょう。この頃には上空の寒気も次第に緩みますが、北海道付近は週末にかけて気圧の傾きの急な状態が続きそうですので、沿岸を中心に強風には引き続き注意して下さい。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】365日の紙飛行機 AKB48【VOCALOIDカバー】



2017/04/01 に公開
AKB48さんの365日の紙飛行機を
初音ミクさんが歌ってくれました\(^o^)/






【PS4FT】こっち向いて Baby【初音ミク:Plantom Thief ミク】PV



2017/04/02 に公開






初音ミク/モーニングメモリー【From:僕の中の曖昧な鼓動】



2017/04/03 に公開
大佐と申します。
「もう起き出そうか」

『僕の中の合間な鼓動』

2.「雨の町まで」






「Live in live」 × 初音ミク



2017/04/03 に公開
「Live in live」 × Hatsune Miku

読み方は「リブインライブ」です。
歌詞は出しておりません。わかりづらくて申し訳ないです。
それでも聞いてくださると嬉しいです、よろしくお願いします。






【初音ミク】クエーサー【オリジナル】



2017/04/03 に公開
クエーサー(英: Quasar)は、非常に離れた距離に存在し極めて明るく輝いているために、光学望遠鏡では内部構造が見えず、恒星のような点光源に見える天体のこと。     wikiより引用






【MMD】世界の共鳴で初音ミク『Soleil』



2017/04/02 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
-遠い記憶に導かれるように
この世界が共鳴して-






【MMD】林檎花火とソーダの海 【ミク&テト】



2017/04/05 に公開
使用モデル『けみか式桜ミニ振袖ミク』『けみか式夜桜ミニ振袖テト』
そのうち配布するかも…。






【MMD】ミクとテトが学校で踊ったそうです



2017/04/03 に公開
初めましての方は初めまして 空月です。

今日は、ミクとテトが学校の屋上で踊ったそうなので撮影してみましたヨ。
私も踊りたいです(´・ω・`)






【MMD】 39Music ! ~ Hatsune Miku 【サイバーミク】



2017/04/02 に公開






【MMD】あぴミクで ARROW 《パンチラ注意》



2017/04/06 に公開
初音ミクにARROWを踊ってもらいました。

この動画はパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






【MMD】 MIKU ゴーストルール



2017/04/04 に公開
MME
ray

Motion :ゴーストルール配布用 by moka

Camera:ゴーストルール配布用 by moka

Stage: Digital空間 by K10

Music:ゴーストルール.

Model:TRON Miku by TDA, iinoone and Nashie-C

禁止?? No reprint 転載禁止






【MMD】鏡音リン 鏡音レン 初音ミク「ギガンティックO .T .N」



2017/04/07 に公開
鏡音レン「ギガンティックO .T .N」れをる/ギガP様

model
底辺508式 鏡音リン、鏡音レン ula様
Lat式ミクAP ula様

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その283 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



北海道は冬に逆戻り??

今日(12日)の北海道は、午後から上空にこの時期としては非常に強い寒気が流れ込み、明日(13日)にかけて雪の降る所がありそうです。

●今日のこれからの天気

今日(12日)これからは、低気圧がオホーツク海に進み、北海道付近は気圧の傾きが急となり、西よりの風が強まる見込みです。また、この低気圧の後ろ側には上空約5,500m付近で-40℃以下とこの時期としては非常に強い、真冬並みの寒気があって、今後北海道の上空に流れ込むでしょう。

この影響で、北海道は雪が降りやすくなり、沿岸を中心にふぶく恐れがあります。また、峠付近など山間部を中心に路面が凍結し、積雪状態となる所も多くなりそうですので、車の運転には路面状況の変化などに注意が必要です。また、沿岸では日本海側を中心に波の高くなる海域が多くなりますので、船舶関係は注意して下さい。

今日の最高気温は寒の戻りで、全般に6度前後と、昨日より3度から8度低く、日本海側を中心に3月下旬並みとなりました。明日にかけても、冬ような寒さは続く見込みです。

●天気の回復は?

明日(13日)は、発達した低気圧がオホーツク海で動きが遅くなり、北海道付近は強い冬型の気圧配置となる見込みです。上空には強い寒気が居座る影響で日本海側北部を中心に雪が降り、ふぶく所もありそうですので、交通関係は見通しの悪さや横風などに引き続き注意が必要です。

天気の回復は14日の金曜日となるでしょう。この頃には上空の寒気も次第に緩みますが、北海道付近は週末にかけて気圧の傾きの急な状態が続きそうですので、沿岸を中心に強風には引き続き注意して下さい。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】 Morning Battle! 【オリジナル曲】



2017/03/28 に公開
毎朝目覚まし時計と格闘しているのは俺だけじゃないはず。

作詞/作曲/絵:えむえる






void feat. 初音ミク - Pledge (Soh Yoshioka hard Remix)



2017/03/30 に公開
void aka レンジャクP
Album: beats nostalgia / CueB






teha - colors【初音ミクdark】



2017/03/30 に公開






teha - ともしび【初音ミクdark】



2017/03/30 に公開






Clean Tears feat. 初音ミク - Message



2017/04/02 に公開
Album: 羽糸 (Hane Ito)






残照フェイクエンド 【オリジナルMV】 初音ミク



2017/03/30 に公開






【初音ミク】 明日なんて 【オリジナル】



2017/03/30 に公開
ニコニコ動画sm19801346と同じものです。
5年くらい前に作った曲。
もう本当に何も考えずに作ってます。
音は悪いです。






【初音ミク】夕焼けリグレット【オリジナルMV】



2017/03/29 に公開
初めてボカロMVやってみました。オリジナルです。

作詞:hitter
作曲:Seabass
動画:tamae
Mix:Ryo-ya






[MMD] Dee - Miku & Luka



2017/03/30 に公開






【Hatsune Miku】 The Secret Garden - acappella arrange



2017/04/04 に公開
First uploaded day: 2010/07/29.
An original a-cappella arrangement of the secret garden from Hatsune Miku Project DIVA.
This music has made ??only at Miku Hatsune.






【初音ミクV4X】 桜ノ雨 - acappella arrange



2017/04/03 に公開
This music has made ??only at Miku Hatsune.
Respect&Arranged by mosamosa.

以前に作った桜ノ雨アカペラアレンジ(mosamosaアレンジVer)を
初音ミクV4Xで作り直しました。
ドラムも含めて全部ミクになっております。
なにぶん季節モノなので、桜が散る前に完成できてよかった・・・(汗)






【MMD-PV】短気呑気男子 [Ver.1](初音ミク10周年記念版,Lat式初音ミク,60fps・1440p)



2017/04/02 に公開
Lat式モデルを愛する皆様、またMMDを愛する皆様方、いつもご視聴ありがとうございます♪(^o^)/

今回の動画は、「ボーカロイド・初音ミク10周年」記念ということで、かなり気合入れてモデル改変及び動画作成を実施いたしましたf^_^; チカレタ...
(39の日からかなり遅れてしまった...。)

モデル改変については、度々ツイッターやGoogle+で近況報告して参りましたが、やっとこさ完了しました。

Latミクさんは特殊な顔の構造で有名(?)ですが、シェーダー等エフェクトが適用可能な通常の顔の面を持たせるべく開始したこの改変...困難の連続でした^^;

純正Latミクさんの目・眉・鼻・口のパーツ及び位置を流用し、顔面ポリゴンを再構成しようとしましたが、口がかなり頭の中心部寄りで、少し前にもってくることを与儀なくされました。

このため、少々純正Latミクさんと雰囲気が違っています。

純正のトーンでは影が強く出てしまうので、色々なトーンを試してみたり、ポリゴン頂点の位置を修正したりとか、数えきれないほど顔の修正に悩まされました(ToT)/

一応、例の「Latミクさん裏顔面」も健在で、ヨコクチ(横口)もギリギリ表現しているつもりですf^_^;

また、あまり聞いたことがないと思いますが、複数(このモデルでは1モデル当たり基本4つ)の衣装・柄への一発変更モーフを実装していますので、デフォ服・セーラーの2体で8体分以上色々楽しめるのかなと思っています^^

この一発変更モーフ(モード切替と勝手に呼んでいる)も頂点数を抑えることにかなり腐心し、時間を費やした改変です(;▽;)/

自分は、livetuneさんの「Tell Your Wold」で知ってからLatミクさんに一発で一目惚れで、未だに一途に愛して止まないので、今回のモデル改変も丁寧の上に丁寧を重ねて実施いたしました。

皆様にも愛されるモデルになってくれれば...と切に思っているところです。

・・・長々と失礼しましたf^_^;・・・

思い入れのあるモデルと楽曲...長文になってしまったことをお詫びいたします(汗)

改めまして...ミクさん10周年おめでとうございます!

その歌声は末永く皆さんに愛されることを祈っています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽