So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その267 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




今週の天気 全国的に春本番の陽気

今週は、全国的に春本番の暖かさとなりそうです。暖かさに誘われて、桜の開花や満開の便りも続々と届きそうです。

●各地で春本番の陽気に

先週は寒の戻りがあり、関東など真冬のような寒さの所がありましたが、今週はいよいよ春本番の暖かさがやってきます。上の週間予報の図を見てみると、平年より2度以上または4度以上高い日が多くなっています。特に暖かくなるのは5日(水)以降で、大阪や福岡では週末にかけて最高気温が20度以上の日が続くでしょう。4月下旬から5月上旬並みの暖かさになりそうです。東京でも7日(金)から9日(日)は日中は20度以上になる見込みです。春になってもなかなか着れなかった春物の服がようやく活躍しそうです。2日(日)は東京で待ちに待った桜の満開の発表があり、そのほか宮崎や静岡などで開花の発表がありましたが、今週は続々と開花の便りが届きそうです。

●週明けは関東から北でにわか雨や雷雨

3日(月)は日差しの出る所が多いですが、関東から北では変わりやすい天気です。上空に強い寒気を伴った低気圧が秋田沖へ進み、この寒気が東~北日本に流れ込む見込みです。北陸東北では昼頃から、関東は夕方以降、あちらこちらでにわか雨や雷雨となるでしょう。山沿いでは雪になり、降り方が強まる所もありそうです。北海道も一時的に雨や雪の降る所があるでしょう。日中晴れていても、空模様の変化に注意をして下さい。4日(火)は不安定をもたらす寒気は日本の東へ抜け、日本付近は高気圧に覆われます。東北や北陸の日本海側では、はじめ雪や雨の残る所がありますが、次第に天気が回復し、日中は全国的に晴れるでしょう。5日(水)も全国的に日差しが出ますが、高気圧の中心が日本の東の海上へと遠ざかる見込みです。高気圧の後ろ側にあたる西日本には湿った空気が流れ込み、西からだんだんと雲が広がるでしょう。

●週末は広い範囲で曇りや雨に

6日(木)は西から雨が降り出す見込みです。雨の範囲は九州、中国、四国が中心となるでしょう。その後7日(金)から9日(日)にかけては、湿った空気や前線などの影響で、曇りや雨の所が多くなりそうです。中でも9日は全国的に雨で、ザッと強く降る可能性があります。今週末のお出かけは、各地で傘が必要になりそうです。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、晴れ時々曇り、気温は-2℃で、
然程寒くはないし、過ごしやすい日でした。 (^_^)/



冬眠したい、冬眠出来ず、う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。(´・ω・`)
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






妄想爆発?!胸キュンセリフランキング( *´艸`)



2017/03/29 に公開
今日は、男子が言われい胸キュンセリフを調べてみました!
男子の妄想全開のセリフですね。はい。
みんなは他にどんなセリフに胸キュンするのかな??






高速処理で質問に答えるよ!



2017/03/31 に公開
前に質問を募集したんだけど、たくさん質問を送ってくれてありがとう(o・v・o)♪
今日はみんなからの質問に高速処理で答えます!
全部答えきれてないかもだけど・・・また次もやろうと思ってるから
待っててくださいね!






【MMD】Love Circulation [Kanna Kamui]



2017/03/31 に公開
credit is in video






【艦これMMD】 金剛で 「極楽浄土」 作り直してみた



2017/03/31 に公開
来月でyoutube始めて半年になります!
ということで初投稿MMDの金剛の極楽浄土を
作り直してみました!
良かったら一作目と見比べてみてね
不定期投稿なのに今まで見てくれた方に感謝です!
これからもよろしくお願いします






【MMD KanColle】艦娘達で ハイファイレイヴァ―【Ray-MMD】



2017/03/30 に公開
Hi-Fi Raver -KanColle girls-

曲:ハイファイレイヴァー【EasyPop/巡音ルカ GUMI 初音ミク】






【東方MMD】極楽浄土をアリスが踊ってみた【4K】



2017/03/25 に公開
しゃあああああああああああああああああああああああああああああああ劣化しなかったああああああああああ
はい、皆さんこんにちは。
山林檎さんです。
劣化せず無事4K で投稿することができました。
前回は確か解像度を間違えたかなんかだったかね。
まぁ、一件落着です。デフラグしてこよ






【MMD】アリスでERLECT【東方MMD】



2017/03/26 に公開
ありがとうございます






【MMD】妖夢と竜水でドーナツホール【踊らせてみた】



2017/03/24 に公開
はい、どもサムライ竜水です
今回もMMD上げます!
いや、一応実況の方も出来てますが…
あと、youtubeの不調なのか、コメントを返信などできないときが
ありますご了承ください






妖夢たちが武器を持ったまま千本桜



2017/03/29 に公開
空の背景をつけ忘れていました。ずっと止まっている幽々子は飾り的な感じで起きました。






「チャンネル登録者二十人 突破記念」東方キャラ(8人)で千本桜



2017/03/29 に公開
ついにチャンネル登録者二十人を突破しました。これからもよろしくお願いします。一度に八人までが限界でした。






【MMD】極楽浄土\Gokuraku Jodo (1080)



2017/03/24 に公開
月明り昇る刻 灯る赤提灯
祭囃子の合図 ふわり 蝶が誘い出す

(ちょいと覗いて 見てごらん)
迷い込めば 抜け出せない
(楽しいことがしたいなら)
おいでませ 極楽浄土

歌えや歌え 心のままに
アナタの声を さぁ聞かせて
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

美しく咲く花も いつか散りゆくもの
それならこの一夜を もっと 熱く 愛したい

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
これは夢か幻か
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え 心のままに
乱れる髪、息も気にせず
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え 心のままに
アナタの声を さぁ聞かせて
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き
今宵 アナタと狂い咲き






【MMD】フランとレミリアで極楽浄土 1440p 60fps



2017/03/25 に公開
こんばんわ、今回はレミリアとフランで極楽浄土を舞って頂きました。
去年の9月にニコニコで投稿した作品の高画質版です。
モンハン中でリメイク投稿とか・・・申し訳ございません
それでわぁ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽