So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その266 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 週明けから春本番の暖かさ

関東地方は寒い日が続いていますが、週明けからはようやく春本番の暖かさになりそうです。

●ようやく春本番の陽気に

1日(土)の関東は、昼間でも気温が8度前後までしか上がらず、真冬のような寒さでした。2日(日)の東京の予想最高気温は、14度。平年よりは低い気温ですが、1日の厳しい寒さに比べると少しホッとできそうです。3日(月)以降は日に日に暖かくなり、ようやく春本番の暖かさとなる見込みです。ここ数日の寒さで桜の開花が足踏みしていますが、東京ではそろそろ満開の発表があるかもしれません。来週末は特に暖かく、7日(金)は21度、8日(土)は20度まで上がり、昼間は上着なしでも歩けそうです。

●天気はどうなる?

2日(日)からは日差しが戻り、6日(木)にかけて大体晴れる見込みです。お花見に行ったり、春休みでお出かけされる方も多いと思いますが、3日(月)にかけて大気の状態が不安定です。2日の夕方から夜、3日の夜は所々でにわか雨や雷雨がありそうです。山沿いでは雪の降る所もあるでしょう。日中は晴れてお花見日和、お出かけ日和になる見込みですが、夕方以降は空模様の変化にお気をつけ下さい。




お花見・おでかけには雨具を持って

あす2日(日)は、日差しの届く範囲は広がりますが、安定して晴れるとはなかなか言い切れない天気になりそうです。上空にはマイナス30℃以下の強い寒気が西日本~北日本にかけて流れ込みます。このため、大気の状態が不安定で、所々で雨雲・雪雲のかかる可能性があります。東京はお花見シーズンに入っていますが、雨具を忘れずにお持ちください。

特に西日本ほど、上空では平年との気温差が大きくなるため注意が必要です。急に雷が鳴ったり、ひょうが降ったりすることもあるでしょう。さらに、朝はまだ冷え込み、霜の降りる所もあるため、農作物の管理に十分お気をつけください。

日中の気温は、関東から西の地域で15℃前後まで上がる見込みで、寒さは和らぎそうです。

(気象予報士・片山 美紀)





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り、気温は2℃で、
夕方から気温が下がり少し寒いです。 :;(∩´_`∩);:



冬眠したい、でも冬眠出来ず、
う~眠いし寒い。 (´ぅω・`)ネムイ



今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。(´・ω・`)
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD 極楽浄土 Luka



2017/03/29 に公開






【MMD艦これ】大和・アイオワ・ビスマルク・ウォースパイト・リットリオでKiss me 愛してる【HD】1080p60 fps



2017/03/25 に公開






【MMD艦これ】朝潮型でdrop pop candy



2017/03/26 に公開
動画内クレジットで間違いがありました
ふな羊X
へな羊様です
大変申し訳ございませんでした






【MMD艦これ】萩風・舞風に おなかすいたぬき を踊ってもらいました



2017/03/30 に公開
この動画はパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






【MMD】Renai Circulation - 恋愛サーキュレーション | Loli Teto - テト



2017/03/30 に公開
【MMD】Renai Circulation - 恋愛サーキュレーション | Loli Teto - テオ
---------------------------------------
Song : Renai Circulation - 恋愛サーキュレーション
Dancer : Loli Teto - テト






MMD - Rin - Electro Angel 720o - 1080o



2017/03/28 に公開
Holaaa Yuri Pom si te gusto el video no olvides darle a like lo agradeceria mucho, tambien si quieres puedes decirme si quieres un video con un vocaloid bailando solo dimelo yo lo are con mucho gusto :D






[MMD][VR撮影][3D] Re:ゼロ Rem、Ramさんと、ついでのスバル君で「ソーラン節」



2017/03/29 に公開
VRで撮影した動画です。HMD(ヘッドマウントディスプレイ)で見るとあら不思議、左右2画面映像が一つのリアルな3D映像に!。
HMDはAmazonなどで安く買えます。Cardboardが激安ですが、私の使用しているHMDは
”Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック”
です。iPhone6とiPhoneSEで見ていますが、光の漏れも少なく、なにかと微調整もできて結構良いです(*´ω`*)。






【MMD艦これ】白露型3人で疑心暗鬼 カメラ配布



2017/03/26 に公開
google+とTwitterはじめました。是非フォローお願いします。
注意
デスクトップPCとノートPCの性能に関係して1440p6で再生できない場合があります。
転載は禁止です。(Unauthorized reproduction prohibited/未經授權禁止複製)
重いです。
カメラを除くMMDの中傷を禁じます。






【艦これMMD】鹿島で疑心暗鬼



2017/03/26 に公開
初めましてどーなちゃんです。
記念すべきMMD第一作目になります。MMDに触れて日が浅いので、アドバイスなどあればよろぴくおねがいします。


まっくぴーちぃほちぃ






【mmdダンス】gumiが金曜日のおはようを歌って踊っちゃいました♪



2017/03/24 に公開






【MMD】Poker Face [Vocaloid House]



2017/03/30 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その265 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 週明けから春本番の暖かさ

関東地方は寒い日が続いていますが、週明けからはようやく春本番の暖かさになりそうです。

●ようやく春本番の陽気に

1日(土)の関東は、昼間でも気温が8度前後までしか上がらず、真冬のような寒さでした。2日(日)の東京の予想最高気温は、14度。平年よりは低い気温ですが、1日の厳しい寒さに比べると少しホッとできそうです。3日(月)以降は日に日に暖かくなり、ようやく春本番の暖かさとなる見込みです。ここ数日の寒さで桜の開花が足踏みしていますが、東京ではそろそろ満開の発表があるかもしれません。来週末は特に暖かく、7日(金)は21度、8日(土)は20度まで上がり、昼間は上着なしでも歩けそうです。

●天気はどうなる?

2日(日)からは日差しが戻り、6日(木)にかけて大体晴れる見込みです。お花見に行ったり、春休みでお出かけされる方も多いと思いますが、3日(月)にかけて大気の状態が不安定です。2日の夕方から夜、3日の夜は所々でにわか雨や雷雨がありそうです。山沿いでは雪の降る所もあるでしょう。日中は晴れてお花見日和、お出かけ日和になる見込みですが、夕方以降は空模様の変化にお気をつけ下さい。




お花見・おでかけには雨具を持って

あす2日(日)は、日差しの届く範囲は広がりますが、安定して晴れるとはなかなか言い切れない天気になりそうです。上空にはマイナス30℃以下の強い寒気が西日本~北日本にかけて流れ込みます。このため、大気の状態が不安定で、所々で雨雲・雪雲のかかる可能性があります。東京はお花見シーズンに入っていますが、雨具を忘れずにお持ちください。

特に西日本ほど、上空では平年との気温差が大きくなるため注意が必要です。急に雷が鳴ったり、ひょうが降ったりすることもあるでしょう。さらに、朝はまだ冷え込み、霜の降りる所もあるため、農作物の管理に十分お気をつけください。

日中の気温は、関東から西の地域で15℃前後まで上がる見込みで、寒さは和らぎそうです。

(気象予報士・片山 美紀)





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り、気温は2℃で、
夕方から気温が下がり少し寒いです。 :;(∩´_`∩);:



冬眠したい、でも冬眠出来ず、
う~眠いし寒い。 (´ぅω・`)ネムイ



今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。(´・ω・`)
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Tda式アペンドIAで夜咄ディセイブ【MMD】



2017/03/27 に公開
今回はpeace wingさんのリクエスト夜咄ディセイブです!!






【MMD】東方キャラで一騎当千【東方MMD 】



2017/03/28 に公開
パソコンが悲鳴を上げる今日この頃...
モデルを5人読み込むという鬼畜な試練を与えた
重すぎて低クオリティーですが良ければご覧ください。






【MMD】霊夢が極楽浄土踊りましたとさ【東方MMD】



2017/03/27 に公開
ありがとうございました。






【東方MMD】 うp主で言葉のいらない約束



2017/03/28 に公開






【艦これMMD】那珂・川内で神のまにまに



2017/03/23 に公開






【MMD 艦これ】春風に地球最後の告白を躍らせてみた!



2017/03/25 に公開
原曲:地球最後の告白を
歌:GUMI
艦娘:神風型 3番艦 駆逐艦 春風
モデル:ぽんぷ長式春風_02






【東方MMD】 妖夢で六兆年と一夜物語



2017/03/25 に公開






[MMD] Ecstatic Vivace / 有頂天ビバーチェ(Miku)『4KUHD』



2017/03/24 に公開
※Please watch in HD quality.






MMD - Tokiwo Funka



2017/03/26 に公開






【MMD艦これ】山風 江風 海風でお願いダーリン



2017/03/28 に公開
山風 江風 海風にお願いダーリンを踊ってもらいました。
HGSAOよりSSAOの方がリアリティがありますね……
今回はカメラモーショントレースという事でめっちゃしんどかったです(笑)まぁ勉強のためなので仕方ありませんが…(´・ω・`)
取り敢えずそれは置いといて次回のMMD投稿は来月の初め頃になる予定です。ゆっくり実況もそれぐらいに多分…
それではまた。(*´▽`*)






【MMD艦これ】メグメグファイアーエンドレスナイト【山風】



2017/03/28 に公開
恥ずかしがる山風を、応援する海風&江風。
・・・






【MMD艦これ】江風で「疑心暗鬼」



2017/03/29 に公開
説明

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽