So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その243 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



フジ「アナ雪」特別エンディングに「誰得?」の声

 2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」が、フジテレビ系にて3月4日夜にノーカットで地上波初放送された。しかし、特別エンディング映像に批判が殺到している。

 フジテレビでは、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとして、事前に視聴者から劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで」の歌唱動画を募っていた。そして、放送時はそれらの動画に加え、局アナウンサー、4月29日より公開される映画「帝一の國」の出演者といった人気芸能人が同楽曲を歌う動画をエンディングとして流した。そのぶんスタッフロールは、わずかな時間で放送された。

 多くの人気芸能人が登場する豪華映像ではあったのだが、肝心の「アナ雪」ファンには刺さらなかったらしい。フジテレビムービーの公式ツイッターアカウントに視聴者からの批判が殺到しており、「余韻が台無し」「エンディング誰得」「エンドロールまで含めて映画」といった厳しい声があがっている。

MSN ニュースより。



こちらの天気予報では、曇り時々晴れです。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、ありません。
山にした雪位で、モグラがトンネルを
セッセ、セッセと掘っています。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始めました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD r18】Alice-4



2017/03/01 に公開
【MMD r18】Alice-4






【東方MMD】魔理沙でハイファイレイヴァー



2017/02/27 に公開
今回は魔理沙にハイファイレイヴァーを踊ってもらいました!
ゆくっりしていってね☆






【刀剣乱舞MMD】刹那プラス 腹筋がw



2017/03/02 に公開
刀剣乱舞を見ていないのにモデルを使いましたw
腹筋のアピールがとんでもないですw
このモデルの名前・・・わからないです(-_-;)
エフェクトやアクセサリーを結構入れましたが見えやすいですか?
工夫点があったらコメントで教えてください_(._.)_
それではゆっくりしていってね☆






【MMD艦これ】神のまにまに



2017/02/23 に公開
説明






[SeeU & V4 flower] 裏表ラバーズ (Two faced Lovers)



2017/02/24 に公開
now...dis is mah fist vocaloid cover using vocaloid4 (pocaloid4 :3)
and here are some thing u may need to know about dis cover :

-SeeU and flower sing faster than the off-vocal (well...kinda)
-SeeU only sings the choruses
-this is a super nooby vocaloid4 cover since im new to vocaloid ._.

anyways like or sub if u want :3
and probably wait for a new video...peace






【UNI_KOR_ORIGINAL】God knows...【カバー】 #UNI #??



2017/02/26 に公開
UNI KOR ORIGINAL(????? ??) に「God knows...」を歌ってもらいました。

調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式をお借りしました。
ありがとうございました。







PRIDE_【リン】で【今井美樹】をカバー



2017/02/27 に公開
【今井美樹】さんの【PRIDE】を【鏡音リン】でボカロカバーしてみました。






【MMD】[艦これ]神風、朝風、春風、松風でもマトリョシカ(万華鏡風)[4K 60fps]



2017/02/24 に公開
ぽんぷ長式の朝風に続き松風も増えて神風型が4人になりましたね。
マトリョシカをカメラワークはいつもどおりで4Kにしてみました。






【MMD艦これ】潮うしおちゃんの、或る一日



2017/02/24 に公開






長い間_【ラナ】で【Kiroro】をカバー



2017/02/27 に公開
【Kiroro】の【長い間】を【ラナ(Rana)】でボカロカバーしてみました。






明日晴れるかな_【ラナ】で【桑田佳祐】をカバー



2017/02/27 に公開
【桑田佳祐】さんの【明日晴れるかな】を【ラナ(Rana)】でボカロカバーしてみました。






【MMD艦これ】一騎当千 (翔鶴、瑞鶴、大鳳、飛龍、蒼龍)



2017/03/01 に公開
こんにちは ひさまつです。
前回のUPから少し時間が空いてしまったので、
ちょっとした動画を上げておきます。

高画質化のテスト的なものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その254 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



フジ「アナ雪」特別エンディングに「誰得?」の声

 2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」が、フジテレビ系にて3月4日夜にノーカットで地上波初放送された。しかし、特別エンディング映像に批判が殺到している。

 フジテレビでは、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとして、事前に視聴者から劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで」の歌唱動画を募っていた。そして、放送時はそれらの動画に加え、局アナウンサー、4月29日より公開される映画「帝一の國」の出演者といった人気芸能人が同楽曲を歌う動画をエンディングとして流した。そのぶんスタッフロールは、わずかな時間で放送された。

 多くの人気芸能人が登場する豪華映像ではあったのだが、肝心の「アナ雪」ファンには刺さらなかったらしい。フジテレビムービーの公式ツイッターアカウントに視聴者からの批判が殺到しており、「余韻が台無し」「エンディング誰得」「エンドロールまで含めて映画」といった厳しい声があがっている。

MSN ニュースより。



こちらの天気予報では、曇り時々晴れです。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、ありません。
山にした雪位で、モグラがトンネルを
セッセ、セッセと掘っています。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始めました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






{MMD}-One・Two・Three+[Motion+Camera]



2017/02/25 に公開






[MMD]-Viva Happy+[Motion+Camera]



2017/02/27 に公開
Пишите свои каментарии, а то я незнаю снимать мнедальше или нет






【MMD】 Lap Tap Love 【tda式改変ミク】



2017/03/01 に公開






【Hatsune Miku】Our farewell is/初音ミク



2017/02/23 に公開






(コメ付き)【初音ミク】はじめてのMMD EX 3限目【フルボイス】



2017/02/22 に公開
はじめてのMMD






【 初音ミク】虹色サイダー「Rainbow Cider」『VocalFix』



2017/02/23 に公開
I'm tired and this is my fourth cover in two days, the other two is in my sound cloud.






[MMD/VOCALOID4] 君の知らない物語 feat.初音ミクV4X



2017/02/24 に公開






【初音ミク】 ワン・ハート 【オリジナル曲】



2017/02/23 に公開
ひとりじゃ何にもできない。

そんな曲です。

なにとぞよろしくお願いいたします。
P名が欲しかったりします。

music/movie :sunneright






【初音ミクV4X】 クロスロード (オリジナル曲)



2017/02/24 に公開
十字路に立つキュートな悪魔。
迷わず進め!面白そうな道を!

mash01(おっホイP)






[MMD] Miku Zatsune: K.I.L.L E.V.E.R.Y.B.O.D.Y



2017/02/24 に公開






(コメ付き)【MMD】が~まるちょばに憧れて



2017/03/01 に公開






(コメ付き)【MMD】天使と悪魔



2017/03/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽