So-net無料ブログ作成

初音ミク その251 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雨です。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて5cm位になりました。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始める
季節になりました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】CoolStyleなLat式ミクさんが「Ur-Style」を踊ってみたの。60fps



2017/02/21 に公開
再び外人さんぽいミクさんで。背景とのマッチングが悪くて以前と同じエフェクト構成は使えなかったのですが、ちょっと色合いが薄目かなぁ。






【MMD】極楽浄土【アンジェラ・バルザック】



2017/02/23 に公開
おしりはいいぶんめい






【初音ミク】もうすぐILOVEYOU【オリジナル曲】



2017/02/26 に公開
picture by ぱままさん
ありがとうございました。






[720p full] Rin Chan Now! リンちゃんなう!初音ミク 巡音ルカ Hatsune Miku Megurine Luka Compilation



2017/02/25 に公開
Rin-chan Now! (リンちゃんなう!) es una Cancion Original Vocaloid.

Outfit names. Time / Japanese / English
(Miku)
0:00 リンちゃん愛し隊1号 / Rin-Chan #1 Fan
0:23 フォニュエールスタイル / F0newearl Style
1:03 マジシャン / Magician
1:14 リボンガール / Ribbon Girl
1:34 壱ノ桜・桜花 / Ichi no Sakura: Blossom
1:54 パンク / Punk

(Luka)
0:00 リンちゃん愛し隊2号 / Rin-Chan #2 Fan
0:43 紅玉 / Ruby
1:13 放課後モード / After School Mode
1:34 参ノ桜・楓香 / San no Sakura: Maple
2:14 クイン・ビー / Queen Bee






ハッピーシンセサイザ (Happy Synthesizer) - [SeeU & Hatsune Miku]



2017/02/22 に公開
hey guys! Saku[H]ana here, and this is my first vocaloid MMD so it's pretty bad...
btw it suddenly added 1 minute to the video so the video actually ends at 3:54
anyways hope you enjoy this horrible MMD ;3






【MMD】素足のつみ式ミクさんで『私の時間』



2017/02/14 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
バレンタインデーおめでとうございます!






アンタレス・コール ハップル feat.初音ミク



2017/02/22 に公開
ハップルです!
蠍座の一等星、アンタレスの曲です。今年の夏もアンタレスを見れるかな






[MMD] Miku Zatsune: Dollhouse Re



2017/02/21 に公開
In this video I decided to remake my original Dollhouse video and revamp it because the old one looked so basic and crappy so I decided to revamp Miku Zatsune Dollhouse into something better and more visually appealing






【BIGHEAD feat. 初音ミク】Your Verse【MMDPV】



2017/02/23 に公開
This is MMD(MMM)PV
with BIGHEAD feat.Hatsune Miku "Your Verse".






【MMD】  極楽浄土 【ミク】 4K



2017/02/24 に公開






【MMD】ゴーストルール 【初音ミク】



2017/02/23 に公開
DIVA-Xmodelゴーストルールを踊ってもらいました。第2弾も考えていますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その240 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雨です。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて5cm位になりました。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始める
季節になりました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Rockabye [Megamix] - MMD MV (R-18)



2017/02/19 に公開






【MMD】鈴谷と熊野でmagnet【紳士向け】【おまけ】



2017/02/21 に公開






「MMD艦これ」つみ式天津風でclassic 【HD1080P】



2017/02/23 に公開
今回は、N3+CShaderに付属していた
水面エフェクトをためしに使ってみました。
あまり映らないですがきれいですよね。






【ごっつええ東方MMD】おかんと魔ー君



2017/02/16 に公開






【東方MMD】極楽浄土をうp主が踊ってくれました



2017/02/23 に公開






【東方MMD】霊夢と禍霊夢で神のまにまに【長髪改造テスト】



2017/02/26 に公開






東方MMD(色は匂へどいつか散りぬるを)



2017/02/26 に公開
テストなので、次は多分うまく出来ると思います






【Ray-MMD艦これ】 浴衣の由良が零式舞扇で ” 千本桜 Senbonzakura ” 96猫&ぽこたVer. 4k



2017/02/24 に公開






【MMD】 艦これ 江風 と Re:ゼロ レム ラム で 被害妄想帯女子 4K_3840x2160test



2017/02/25 に公開
【MMD】 艦これ 江風 と Re:ゼロ レム ラム で 被害妄想帯女子 4K_3840x2160test
※以前の動画を4Kで出力 testしました。






【Yamine Renri / 闇音レンリ】コノウタトマレレイヒ Come and Join This Song-Hee-Hoo【UTAUカバー】



2017/02/22 に公開
Original Title: Come and Join This Song-Hee-Hoo
Romaji: Kono uta tomare reihi






【MMD艦これ】傷林果



2017/02/25 に公開
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。






【MMD FHD 60fps】アリア キャミスカートでヒビカセ



2017/02/24 に公開
MME ray-mmd-1.1.0 PowerDOF o_Diffusion_v0_5 空中に漂う埃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽