So-net無料ブログ作成

初音ミク その250 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



天気ゆっくり下り坂へ

きょう(火)は高気圧に覆われて全国的に晴れました。こんなに晴れマークが並んでいるのは、いつぶりか思い出せないくらい久しぶりのことです。
実際、東北の日本海側は、曇りや雪の日が多く、ただでさえ日照時間が少なくなりますが、この一か月の秋田は、平年の約半分しか日照がありませんでした。
しかも、そのうち一日に5時間以上の晴れ間があったのは、先週の土曜日からきょう火曜日にかけてで、それより以前はほとんど日差しの届かない日が続いていたことになります。

この先の予報を見ると、あす(水)午前中にかけて晴れますが、その後は当分、日本海側でスッキリしない天気が続きそうです。ただ、3月は東北日本海側では、平年に比べ曇りや雪、または雨の日が少ない予想となっています。これから一歩一歩、長く寒くて暗い冬を抜け出して、春の日差しを感じられる日が多くなりそうです。

(気象予報士・桐谷 景子)




関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々晴れです。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて10cm位になりました。 (・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い、溶けては凍っての繰り返しで、
雪が湿って重い、腰を痛めるウ。 (>_<)
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、北風が吹いているせいなのかな~(?) :;(∩´д`∩);:ガタガタ




このブログは凍結寸前かな、(?)
冬眠したくても、なかなか冬眠出来なかった、
早く冬眠したい、眠い。 (´ぅω・`)ネムイ
冬眠出来ずに春になっちゃった。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Kiroro (キロロ)- Mirai E 未来へ ( Hatsune Miku 初音ミク Cover)



2017/01/29 に公開
Title : Kiroro (キロロ)- Mirai E 未来へ (Hatsune Miku 初音ミク Cover) covered Miku Hatsune 初音ミク vocaloid voicebank.

Lyric:
=================

ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来
母がくれた たくさんの優しさ
愛を抱いて 歩めと繰り返した
あの時はまだ 幼くて
意味など知らない
そんなわたしの手を握り
一緒に歩んできた
夢はいつも
空高くあるから
届かなくて 怖いね
だけど追い続けるの
自分のストーリー
だからこそ 諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に歩んできた
その優しさを時には嫌がり
離れた 母へ素直になれず
ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来
その優しさを時には嫌がり
離れた 母へ素直になれず
ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来
ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来
未来へ向かって
ゆっくりと 歩いてゆこう

=================






【初音ミク】 きょうは晴れだって 【オリジナル曲】



2017/02/18 に公開






【MMD】恋dance・夫婦を超えてゆけw



2017/02/23 に公開






[MMD] Otsukimi Recital [TDA Cutie Maid Miku & Waiter Len]



2017/02/24 に公開
Hiii another shitty video~

Subscribe or leave a like if you want






【MMD】ウミユリ海底譚 初音ミク



2017/02/26 に公開
使用モデル『けみか式 Natural MIKU』
ほぼ自作






【MMD】 振袖ミニあぴで♪夢と葉桜♪



2017/02/23 に公開
振袖ミニあぴ黒髪モデルによる、♪夢と葉桜♪です。
曲はMikuバージョンを使用しています。
尚、お借りしたモーションデータは扇子動作を考慮していませんでしたので、扇子が交差してしまうことがあります、モーション作成者様の作成イメージに対する考慮と受け取ってくださいませ。
さすがに顔や体等への干渉部分は修正しましたが。






【MMD】ダメよ?(Dameyo)- 日本語字幕 | MMD ダンス



2017/02/23 に公開
[MMD] ダメよ?(Dameyo) - 日本語字幕 | MMDダンス
このビデオでは、嬉しい旋律とMMDのキャラクターが美しいダンスを披露した悲しい歌があります。 あなたがそれを好きになることを願っています! [クローバー] (ビデオの質が低いのは申し訳ありません. T.T)

--------------
ここにこの歌の歌詞があります:

日本の歌詞 [クローバー]

※ダメよ 涙が出ちゃうじゃない
  キレイにバイバイする約束でしょ
  ウソでもいいから精いっぱいの
  笑顔作らなきゃダメよ!ダメ!※

感じたこと 信じたこと
大事なこと 守りたいこと
言葉にならない モドカしいほど 友達以上

あの日のまま 笑顔のまま
子供のまま 二人のまま
カタチにならない 照れくさいまま 恋人未満

 別れは春 突然の風よ
 最後の帰り道 そんな顔やめて

ダメよ 涙が出ちゃうじゃない
キレイにバイバイする約束でしょ
ウソでもいいから精いっぱいの
笑顔作らなきゃダメよ!ダメ!


歩いた道 はしゃいだ日々
歌った歌 語った夢
同じ情熱はいつからか 掛け違いボタン

叶うね?とか 会えるね?とか 
平気よ!とか 大丈夫!とか
言葉の代わりに君にねだった 二つ目のボタン

 出会いも春 優しい光
 いつもの帰り道 そんな顔やめて

ダメよ 涙が出ちゃうじゃない
キレイにバイバイする約束でしょ
ウソでもいいから精いっぱいの
笑顔作らなきゃダメよ!ダメ!

-----
英語の歌詞 [クローバー]

※You're useless! It was the tears that made you
Promise to have a nice break-up wasn't it?
From the beginning there were lies and I tried so hard
To smile regardless, you're useless! Hopeless!

I used to feel, used to believe
I would defend anything bad you said
But nothing you told me was good enough
It felt like all you could treat me like was a friend

The way that day was, the way I smiled
It was child-like, the way we were together
I never looked good enough for you
It was embarrassing to be less than a lover to you

I saw you were changing as the days went by
Everyday I came up home I gave up more on that face

You're useless! It was the tears that made you
Promise to have a nice break-up wasn't it?
From the beginning there were lies and I tried so hard
To smile regardless, you're useless! Hopeless!

The good old days when we walked happily together
You sang songs, you spoke of your dreams
We always had the same passions but different personalities

Were we suited to each other? Like our other things? Like...
Like, I'm fine! It's OK!
Your changing words were the beginning, soon the differences came one after another

Encountering the changed you was like enlightenment
As usual, I went home giving up on that face

You're useless! It was the tears that made you
Promise to have a nice break-up wasn't it?
From the beginning there were lies and I tried so hard
To smile regardless, you're useless! Hopeless!
T.T
--------------






【MMD】 あぴミクで♪39♪



2017/02/23 に公開
あぴミク桜ワンピモデルによる、♪39♪です。






【MMD】 雪桜で♪スノートリック♪



2016/08/05 に公開
雪あぴ2体と桜あぴによる、♪スノートリック♪です。

◆曲
 ・【初音ミク】スノートリック【オリジナル曲PV付】(YouTube)






【MMD初音ミク】39 Music!【Camera DL】



2017/02/22 に公開






【MMD】 Karma 鏡音リン&初音ミク



2017/02/23 に公開
使用モデル『けみか式フード鏡音リン』『けみか式フード初音ミク』
ほぼ自作






【MMD】 ドレミファミックス  ミク&リン



2017/02/25 に公開
ダンス&カメラモーションは、拝借しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その249 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



天気ゆっくり下り坂へ

きょう(火)は高気圧に覆われて全国的に晴れました。こんなに晴れマークが並んでいるのは、いつぶりか思い出せないくらい久しぶりのことです。
実際、東北の日本海側は、曇りや雪の日が多く、ただでさえ日照時間が少なくなりますが、この一か月の秋田は、平年の約半分しか日照がありませんでした。
しかも、そのうち一日に5時間以上の晴れ間があったのは、先週の土曜日からきょう火曜日にかけてで、それより以前はほとんど日差しの届かない日が続いていたことになります。

この先の予報を見ると、あす(水)午前中にかけて晴れますが、その後は当分、日本海側でスッキリしない天気が続きそうです。ただ、3月は東北日本海側では、平年に比べ曇りや雪、または雨の日が少ない予想となっています。これから一歩一歩、長く寒くて暗い冬を抜け出して、春の日差しを感じられる日が多くなりそうです。

(気象予報士・桐谷 景子)




関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々晴れです。
現在の気温は2℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて10cm位になりました。 (・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い、溶けては凍っての繰り返しで、
雪が湿って重い、腰を痛めるウ。 (>_<)
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、北風が吹いているせいなのかな~(?) :;(∩´д`∩);:ガタガタ




このブログは凍結寸前かな、(?)
冬眠したくても、なかなか冬眠出来なかった、
早く冬眠したい、眠い。 (´ぅω・`)ネムイ
冬眠出来ずに春になっちゃった。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






あれれ こんなはずじゃない(曲:オリジナル)【MMD】



2017/02/19 に公開
オリジナル曲です。恋愛テーマですが、ヘビーメタル・ハードロック系です。ギター弾いてます。
歌は初音ミクVOCALOID4です。

※モーション、カメラは曲に合わせ一部調整してます。

ありがとうございます。






【MMD】ミニ振袖あぴミクに 極楽浄土 を踊ってもらいました



2017/02/18 に公開
この動画にはパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






【 初音ミク・vy1 】コンクリートタウン【オリジナル】



2017/02/19 に公開
長めの曲を作ってみました。






【初音ミク】キロノキオク



2017/02/24 に公開
By ゆうP / P∴Rhythmatiq act:11






【MMD】つみ式ミクさんで『HORIZON』【4K60fps】



2017/02/24 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
MME更新版






【初音ミク】ゆらめき



2017/02/24 に公開
By ゆうP / P∴Rhythmatiq act:04






【初音ミク】スケープゴート【オリジナル】



2017/02/25 に公開






雪がとける前に Rummy式Snow Miku に踊ってもらった キャラミんスタジオ



2016/02/03 に公開
説明 SNOW MIKU 2016のテーマソング、使わせていただきました.
モデルはRummy Chibi Snow Mikuです.
さっぽろ雪まつり2/5から始まりますねー.






【初音ミク】明日の音【オリジナル曲】



2017/02/25 に公開
I do not own the song, nor the artwork.






個人的VOCALOIDお勧め画像集



2017/02/25 に公開
※一部解像度が低い画像がございますが御了承ください。
BGM ニコニコ動画より
音源お借りしました。






【初音ミク】FUN×4(大瀧詠一)



2017/02/25 に公開
40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。






【初音ミク】alive【オリジナルPV】



2017/02/25 に公開
ワカナミ所長「でら暑い」
篠「モーニングゆで卵」
ぼく「朝までビリヤード」

alive / 浮世研究所 feat.初音ミク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽