So-net無料ブログ作成

アニソン メドレー その8 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は12月31日で大晦日、曇りで相変わらず寒いです。

春が恋しい。 (´~`)モグモグラです。

鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪より先に、凍結寸前です。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

ま、その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日は、またまた変わり種のアニメソング、アニソン集めてみました。
『 アニソン メドレー 』で行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこへ行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有ります。
  !!うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【作業用BGM】けいおん!OPEDメドレー音楽室REMIX【OP ED 1期&2期】



2016/12/04 に公開
1.Cagayake!GIRLS【0:00】
2.Don't say "lazy"【4:06】
3.GO! GO! MANIAC【8:26】
4.Listen!!【12:32】
5.Utauyo!!MIRACLE【16:15】
6.NO, Thank You!【20:14】






けいおん!22曲 メドレー!



2016/12/04 に公開






編集【作業用BGM】大好きなアニメソング集 japan anime music



2016/12/23 に公開






【作業用BGM】テンション上がるアニソンFULL良曲集・高音質



2016/12/16 に公開






【作業用BGM】ずっと聴きたい元気&感動のアニメソングメドレー・



2016/12/13 に公開
.【作業用BGM】ずっと聴きたい元気&感動のアニメソングメドレー・ HD






【作業用BGM】 アニソン神曲70分メドレー 【ほっこり気に入る厳選18曲】



2016/09/22 に公開






【作業用BGM】ほっこり元気になる!アニソン良曲Fullメドレー《高音質》



2016/12/16 に公開






【作業用BGM 2H】神曲、良曲アニソンメドレー・まとめ高音質



2016/12/16 に公開






【作業用BGM】アニソン神曲サビ繋ぎ 「230連発」メドレー集・高音質



2016/12/16 に公開






【作業用BGM】48首 元氣系動漫歌曲精選【3hr充滿活力】



2016/11/12 に公開
*若要查看完整歌單,請按上面連結
*歌單↓
(時間/歌名/演唱者/動畫or遊戲)
♫01.00:00/最高速 Fall in Love/雨宮天、小澤亞李、相川奈都姬、野村真悠華、山崎遙、中村櫻/ 魔物娘的同居日常
♫02.03:49/かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!/田中愛美/我家有個魚乾妹
♫03.07:21/fantastic dreamer/Machico/為美好的世界獻上祝福!
♫04.11:25/RIGHT LIGHT RISE/分島花音/在地下城尋求邂逅是否搞錯了什麼
♫05.16:09/とまどい→レシピ/みかくにんグッ!!(照井春佳、松井惠理子、吉田有里)/未確認進行式
♫06.20:43/S・M・L☆/Afilia Saga/我的腦內戀礙選項
♫07.25:32/SAKURAスキップfourfolium(高田憂希、山口愛、戶田惠、竹尾步美)/NEW GAME!
♫08.29:24/Ψです I LIKE YOU/電波組.inc/齊木楠雄的災難
♫09.33:11/凸凹解決せんせーしょん/菖蒲與優里花 from 乙女新黨/人生
♫10.37:14/イチズレシピ/IDOL COLLEGE/我被綁架到貴族女校當「庶民樣本」
♫11.41:10/精霊剣舞祭/にーそっくすす(木戶衣吹、優木加奈、石上靜香、大西沙織、加隈亞衣)/精靈使的劍舞
♫12.44:42/回レ!雪月花/歌組雪月花(原田瞳、茅野愛衣、小倉唯)/機巧少女不會受傷
♫13.48:45/太陽曰く燃えよカオス/從後匍匐而來隊G(阿澄佳奈、松來未祐、大坪由佳)/襲來!美少女邪神
♫14.52:57/Choose me♡ダーリン/StylipS/其中1個是妹妹!
♫15.57:03/すているめいと!/イオシスjkガールズ/屬性同好會
♫16.01:00:38/もうそう★こうかんにっき/乙女新黨/GJ部
♫17.01:04:51/ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆娛樂部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)/輕鬆百合
♫18.01:08:41/そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島愛/琴浦小姐
♫19.01:12:44/リアルワールド/nano.RIPE/人類衰退之後
♫20.01:16:14/自力本願レボリューション/3年E班 うた担(淵上舞、岡本信彥、洲崎綾、逢坂良太、淺沼晉太郎)/暗殺教室
♫21.01:20:51/ZERO!!/栗林美奈實/打工吧!魔王大人
♫22.01:24:55/SUPER∞STREAM/日笠陽子、野上尤加奈、下田麻美、花澤香菜、井上麻里奈/Infinite Stratos
♫23.01:28:55/ハッピー☆マテリアル/麻帆良學園中等部2-A/魔法老師
♫24.01:32:43/ハレ晴レユカイ/平野綾、茅原實里、後藤邑子/涼宮春日的憂鬱
♫25.01:36:34/スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋香織、新谷良子、後藤邑子/向陽素描
♫26.01:41:51/本日、満開ワタシ色!/伊藤靜、矢作紗友里、中尾衣里、淺野真澄)/旋風管家!
♫27.01:45:55/經驗值上升中☆/佐藤利奈、井上麻里奈、茅原實里/南家三姊妹
♫28.01:49:51/SOMEONE ELSE/阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨/WORKING!!迷糊餐廳
♫29.01:54:29/COOLISH WALK/阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨/WORKING!!迷糊餐廳 二期
♫30.01:58:45/《不公開》
♫31.02:03:33/《不公開》
♫32.02:07:45/《不公開》
♫33.02:12:32/放課後ストライド/ゆいこんぬ
♫34.02:16:18/あっちでこっちで /あっち⇔こっち(大久保瑠美、岡本信彥、福原香織、生天目仁美、淺沼晉太郎)/一起一起這裡那裡
♫35.02:19:59/花ハ踊レヤいろはにほ/上田麗奈、奧野香耶、田中美海、大坪由佳、沼倉愛美/花舞少女
♫36.02:24:12/ユニバーページ/三森鈴子/萌萌侵略者
♫37.02:28:03//《不公開》
♫38.02:31:26/Ring Ring Rainbow!!/唯夏織/城下町的蒲公英
♫39.02:35:17/カラフル。/澤井美空/不起眼女主角培育法
♫40.02:39:34/DREAM SOLISTER/TRUE/吹響吧!上低音號
♫41.02:44:32/トゥッティ!/ZAQ/吹響吧!上低音號
♫42.02:48:37/光るなら/Goose house/四月是你的謊言
♫43.02:52:51/オトノナルホウヘ→ /Goose house/銀之匙
♫44.02:56:27/恋はヒラひらり/Goose house/銀之匙
♫45.03:00:50/COLORFUL BOX/石田燿子/SHIROBAKO白箱
♫46.03:04:49/なないろびより/nano.RIPE/悠悠哉哉少女日和
♫47.03:09:20/のんのん日和/小岩井小鳥、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈/悠悠哉哉少女日和
♫48.03:13:36/月花/nano.RIPE/打工吧!魔王大人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニソン メドレー その7 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は12月31日で大晦日、曇りで相変わらず寒いです。

春が恋しい。 (´~`)モグモグラです。

鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪より先に、凍結寸前です。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

ま、その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日は、またまた変わり種のアニメソング、アニソン集めてみました。
『 アニソン メドレー 』で行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこへ行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有ります。
  !!うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【50曲】神曲アニソンサビメドレー【私的】【MUSIC BGM】



2016/12/26 に公開






【45曲】テンション上がるアニソンメドレー#1【私的】



2016/12/26 に公開






【作業用BGM】アニソン・ゲーソン集Re①『私的なカッコイイ系』《真・Final Edition》(Ver.1.3)



2016/12/26 に公開






【I've sound】ノンストップアニソン・ゲーソンメドレー【作業用BGM】



2016/12/15 に公開
subscribe and like

アップテンポで明るい曲を集めたメドレーになります! よかったら聞いてください(*´▽`*) こちらも ランダム1 かっこ.

かっこいい系の3を作っていたら、まさかのI'veの曲だけだったのでI'veメドレーにしました! 良かったら聞いてください(*´▽`*) こちらも.

今回はアニソン・ゲーソンのかっこいい系メドレーの2です!! ゲーソンが多くなってしまい、少しマイナーなメドレーになっています( ;∀;).






【睡眠と作業 用ジブリ癒しの音楽】宮崎駿コレクション ピアノとハープ2



2016/12/23 に公開
subscribe and like

最新~定番までアップしていきますので、よければ お願いします。

Nausicaä of the Valley of the Wind〜 1. Kazeno Densetsu (Legend of the Wind)0:00 〜My Neighbor Totoro〜 2. Kazeno Toorimichi(The Path of the Wind)03:38 .

2016年8月6日kno Disney Piano Channel初となる“スタジオジブリピアノメドレー“を投稿させていただきました♪ 約2時間全29曲のメドレーです! 是非ご覧.






【作業用BGM】アニソン・ゲーソン集Re①『私的なカッコイイ系』《真・Final Edition》(Ver.1.3)



2016/12/26 に公開
subscribe and like

Re②『私的なテンション上がる系』→ Re③『私的な癒し系+感動 .

Re①『私的なカッコイイ系』→ Re③『私的な癒し系+感動系』→ .

Re①『私的なカッコイイ系』→ Re②『私的なテンション上がる系』→ .

subscribe and like Re②『私的なテンション上がる系』→ Re③『私的な癒し系+感動 . Re①『私的なカッコイイ系』→ Re③『私的な.






【作業用BGM 2H】神曲、良曲アニソンメドレー・まとめ高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

いつもご視聴ありがとうございます。る。 もし、よろしかったら、 メインチャンネル登録お願いします。

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .


いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .






【作業用BGM】アニソン集mini [ざっくり2016年深夜アニメ+α主題歌編](私的33選)



2016/12/22 に公開
subscribe and like

2016年に発売されたアニソンの中で、深夜アニメと劇場版アニメの主題歌を自分の好みに基いてざっくりと33曲ほど選抜したアニソン集になりま.

【A side(※前編)】→ ☆2007年~2016年上半期の9年半の日常系/青春/ラブコメ/部活系アニメ(※部分的に日常系・ラ.

MF文庫Jアニメの主題歌の中から私の好きな曲を38曲ほど選んでみました。 ☆2:38:22以降の5曲は規制等の事情によりサビサイズでないと入れること.






【84曲】 ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】



2016/12/22 に公開
subscribe and like

subscribe and like 【作業用BGM】ココロ踊るアニソンサビメドレー【84曲】 【作業用BGM】ココロ踊るアニソンサビメドレー【84曲】.

【84曲】 ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】

subscribe and like 【68曲】個人的に神曲だと思える、テンションが上がるアニソンのサビメドレーです 最新→ おすすめのアニソン.

【76曲】個人的に神曲だと思えるアニソンのサビメドレーです! 今回は映像ありでメドレーにしてみました! 最新→ おすす.






【作業用BGM】アニソン・ゲーソン集 [ランダム複数ボーカルソング(Random Multiple Vocals' Songs)編](※Ver.3.0)



2016/06/12 に公開
★手持ちのアニソン・ゲーソンの中から個人的に好きな複数ボーカル(※ボーカルが2人以上)の曲をランダムに33曲ほど選んでみました。
※2016年2月に今は亡きメイン垢の方で投稿した同動画(Ver.1.0)の2度目の修正版(Ver.3.0)になります。
※曲目はコメント欄の【うp主より②】という私のコメントをご覧くださいm(_ _)m






【作業用BGM】アニソン・ゲーソン集 [私的スプリングソング(My Personal Spring Songs)編](Ver.4.0)



2016/08/26 に公開
★個人的に「春」や「桜」をイメージするアニソン・ゲーソンを私の手持ちの曲の中から34曲(※アニソン16曲・ゲーソン18曲)ほど選んでみました。
※2016年4月に今は亡きメイン垢の方で投稿した同動画(Ver.1.0)の3度目の修正版(Ver.4.0)になります。
※「あの曲がないじゃないか」とか「いやいやこの曲は春っぽくないだろ」とか色々と選曲に文句もあるかもしれませんが、どうかご容赦願いますm(_ _)m
※曲目はコメント欄の【うp主より②】という私のコメントをご覧くださいm(_ _)m






【90分】印象に残るアニソンメドレー



2016/12/02 に公開
初めて聞いたとき心に響く、印象に残る…そんなアニソンを集めました。 作業用BGMなどにどうぞ。

※以前投稿していた「印象に残るアニソンメドレー」#1、#2 にいくつか曲追加して再編集しました。
一部の曲は諸事情により入れてません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その207 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、曇りで相変わらず寒いです。

春が恋しい。 (´~`)モグモグラです。

鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれます。
凍結する前に、冬眠するかもしれません。 
( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこへ行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有り、存在しない状態に。
  !!うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】ミニ振袖のあぴミクさんが 「紅一葉」を踊ってみたの。



2016/12/20 に公開
「夢と葉桜」であまりに画像修正が大変だったため二度とやらないと宣言していたのですが、振袖あぴミクさんの魅惑には抗えずまたしても手を出してしまいました。前回は修正し損なった箇所に気付いて悔いが残ったため、全工程の徹底修正を目指して既に6カ月余、何とか最後まで辿り着けたので、この辺で公開することにします。

紅一葉『オリジナル曲』作詞・作曲・編曲:黒うさP様(ミク版)
モデル:あぴミク振袖ミニモデル






Hand in Hand -kasane teto Project DIVA (en 1080p HD)



2016/12/24 に公開






MMD - [Oriental Gardenia || Kokuraku Jodo] ~ Miku and Luka.



2016/12/21 に公開
MMD - Kokuraku Jodo
Pitched due to it being blocked in 6 countries, (Only pitched with 2)
I realized its a bit laggy, but wondershare has a habit of making my videos like this when I try to pitch Im sorry about that :)






【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」



2016/12/22 に公開
ダメ、ゼッタイ。
【追記】まだ伸びてるとかほんとびっくりです。今後もリン・レンに負けず頑張ります。






【MMD】Sayonara【つみ式ミクさん】-Sunset Edition-



2016/12/24 に公開
I've decided to add Miku's voice in this since In the original she wasn't the one singing. Also, I added a sunset effect to make the video stand out a bit more! I hope you guys enjoy it! Credit to the original MMD creator!






【初音ミク】4 O'Clock! 【C91 クロスフェード】



2016/12/23 に公開
おひさしぶりです、Osanziです。

冬コミにてボカロ2ndアルバムを頒布します!わーい!
新しいことに挑戦したアルバムになっているので楽しんでいただけると嬉しいです…!
何卒宜しくお願いします!!!


『4 O'Clock!』

Osanziの2ndソロアルバム!ゲストRemixerにtekalu氏、Mwk氏を迎えて全14曲を収録。
ちょっとだけ進んだお3時を…!

2016.12.31(sat)
C91 三日目西み-11a
サークル「3 O'Clock!」
全14曲
Event Price ¥1,000






Miku MikuDance - Nanoko Sky - Marine Dreamin' test (HD 1080p)



2016/12/18 に公開
ich hoffe es gefällt euch
i hope you like it
私はあなたがそれを好き願っています






MMD【HATSUNE MIKU】Last Christmas【初音ミク】 Motion Data DL+



2016/12/24 に公開
Read the description






[Kagamine Rin][Hatsune Miku] Shiroi Yuki No Princess Wa (V4X Duel Cover)



2016/12/24 に公開
Ayy, how long is it since my last uploading a new cover?
Oh well. New cover \o/
--------------------

Merry Christmas everyone
I wish you all a happy holiday
So... This time I'll be using someone else's VSQX, and retune it a bit...

All VSQX credit goes to Pika Bear
His amazing cover: www.youtube.com/watch?v=xZTp67B1AzY






【MMD】ぴくちい式ミクさんが「恋愛サーキュレーション」を踊ってみたの。60fps



2016/12/27 に公開
年末最後のUpになるかと思いますが、ぴくちいさん全開で行ってみます~♪(^^)

「恋愛サーキュレーション」 作詞:meg rock 、作曲・編曲:神前暁、歌:千石撫子(花澤香菜)
モデル:ぴくちい式 (セーラー冬服)、 (パーカー)、  :ぴくちぃ様






【MMD】변덕쟁이 메르시 / 気まぐれメルシィ



2016/12/21 に公開
Music : 気まぐれメルシィ
MME
GreenerShader, T_ToonShader, ExcellentShadow, Diffusion, HgSAO, ExShadowSSAO, AutoLuminous, PowerDOF






【つみ式改変クリスマスミク】 好き!雪!本気マジック【MMD】



2016/12/25 に公開
メリー・クリスマス!

音楽 : Mitchie M

振付けとダンス: 足太ぺんた

モデル :つみ式ミクさんv2.1 : つみだんご 様

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その189 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、曇りで相変わらず寒いです。

春が恋しい。 (´~`)モグモグラです。

鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれます。
凍結する前に、冬眠するかもしれません。 
( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこへ行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らん。




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有り、存在しない状態に。
  !!うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】 榛名 えれくとりっく・えんじぇぅ



2016/12/26 に公開
榛名はやっぱりいいですねぇ
艦これACが近くのゲーセンにあったからやってみたけど戦艦手に入れるまで気が遠くなりそうですね。リアルのお金と蹴る溶ける
2016年最後の動画になります。

ステージは榛名湖をイメージして決めてるのでこれです







[MMD]金剛さんで極楽浄土[エフェクト・画質テスト]



2016/12/26 に公開
モデル:つみ式金剛
曲(極楽浄土 / GARNiDELiA)






【東方MMD】極楽浄土【質感テスト】



2016/12/25 に公開






【艦これMMD】プリンツオイゲン・摩耶・鳥海で極楽浄土



2016/12/22 に公開






【MMD艦これ】高雄型(改造モデル)の二人で『疑心暗鬼』



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】山風でリトライ☆ランデヴー【1440p60fps】



2016/12/20 に公開
初のモデルそのまま使用になります。
しかしながら手は色々付け加えています!
スカートを短くして見えるか見えないかを狙ってみようかなと思ったのですが、モロかもしれない←

改変箇所
スカート丈 下着の色、ハート目に色を追加






【艦これ】江風でBURNING【着物1440p60fps】



2016/12/25 に公開
久々の投稿になります。
この曲を聞いた時、何故か着物が合うと思ってしまったので採用! 結構激しめの曲なので合うかどうか←
苦手なステージがんばってみました!

p.s. エフェクト多かったり、動きが激しいと画質悪くなりますね
うまく調整したいと思います!






【艦これMMD】村雨さんでメロディライン



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】プリンツオイゲンと鹿島でDive to Blue



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】摩耶と鳥海でDive to Blue



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】鹿島と村雨さんでGlide



2016/12/22 に公開






レナの白昼夢/東北ずん子



2016/12/14 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その188 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、昨日積もった雪も溶けて、
もうフキの芽が顔を出しています。
今、フキの芽が出て、雪に埋もれ、
雪解けの春には大きくなって食べれます。


春が恋しくなります。 (´~`)モグモグ


鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
雪に埋もれません、凍結はしません、
寒さに堪えて、頑張っていま~す。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【艦これ】ドレミゴール【皐月のオリジナル曲MV∩^ω^∩】<キネマ106>



2016/12/18 に公開
Tomです∩^ω^∩

この曲だけで3種類目の動画になりました∩˘ω˘∩

冬コミC91でこのMVを収録したDVD「艦あにVol.5」を頒布します!






【MMD】ルーミア達で極楽浄土(修正版)



2016/12/22 に公開
久しぶりのMMD動画です。なぜ修正版になったかと言うと、極楽浄土のピッチ変更を忘れてまして、著作権でブロックされてしまいました。
さぁ今回はとあるMMDer様に影響されまして、ルーミアのスカートに物理演算をかけてみました。
え?ルーミアがカクついている?まぁ気にするな!


Twitterやってます。よかったらフォローしてください






【東方MMD】咲夜・妖夢・衣玖で極楽浄土



2016/12/12 に公開






【艦これMMD】クリスマスな格好の時雨にゴーストルール踊ってもらいました



2016/12/23 に公開
時雨は誰にも渡さん
瑞鶴は誰にも渡さん
第六駆逐隊は誰にも渡さん
比叡は誰にも渡さん
天龍は誰にも渡さん
木曾は誰にも渡さん
陽炎型は誰にも渡さん






【Gumi V4・Luka V4X・Miku V4X】START:DASH!! (Love Live)【VOCALOID4カバー】



2016/12/18 に公開
had to upload it again because youtube is VERY stupid.

now to cover the rest of the songs :'D

- -






【東方MMD】 紳士向け 紅美鈴 ぶれないアイで 1080p60 【カメラ配布】



2016/12/22 に公開
【お借りしたもの 動画内に記載、】
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






[重音テト音声版] 39 (サンキュー) [PD FT]



2016/12/24 に公開
PS4専用ソフト「初音ミク Project Diva Future Tone」の「39 (サンキュー)」PV
成功演出 :非対応
モジュール:重音テト M・S・J
唄:重音テト(Kasane Teto)






【MMD】キズナアイがかっこかわいく「Girls」



2016/12/25 に公開
■ニコニコ動画にアップしたものです。
※転載はおやめください。






【MMD】キズナアイちゃんでぶれないアイで! 【60fps】



2016/12/24 に公開
(˘ω˘)モーションは即これだ!と思ったので作りました 
ステージチョイスは可愛さとAIなのでサイバーな感じで!
YouTubeで動画を上げるのは久々なので なにかおかしかったらごめんちょ
アイちゃんもっと有名になってほちぃ






【MMD艦これ】前前前世(エボシ式暁)



2016/12/25 に公開
ニコニコ動画へ公開した動画の高画質版です。

song:by りだあ






【艦これMMD】空母水鬼で前前前世



2016/12/25 に公開






【艦これMMD】空母水鬼・空母ヲ級でNext Stage



2016/12/26 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニソン メドレー その6 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、昨日積もった雪も溶けて、
もうフキの芽が顔を出しています。
今、フキの芽が出て、雪に埋もれ、
雪解けの春には大きくなって食べれます。


春が恋しくなります。 (´~`)モグモグ


鼻水が、ず、ず、ず…、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
雪に埋もれません、凍結はしません、
寒さに堪えて、頑張っています。(* ´艸`)クスクス



この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日は、またまた変わり種のアニメソング、アニソン集めてみました。
『 アニソン メドレー 』で行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【76曲】ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】【MUSIC BGM】



2016/12/24 に公開
【76曲】ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】【MUSIC BGM】
【76曲】ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】【MUSIC BGM】
【76曲】ココロ踊るアニソンサビメドレー 【作業用BGM】【MUSIC BGM】






【再up】私的神曲アニソンメドレーPart1



2016/12/24 に公開






君の名は。作業用BGM



2016/11/25 に公開
説明






君の名は/Radwimps 歌詞付き FULL



2016/11/27 に公開
君の名は/Radwimps 歌詞付き FULL






【作業用BGM】クリスマス洋楽 PARTY MIX ☆ドライブやパーティー・超高音質 【作業用BGM】【MUSIC BGM】



2016/12/20 に公開
【作業用BGM】クリスマス洋楽 PARTY MIX ☆ドライブやパーティー・超高音質 【作業用BGM】【MUSIC BGM】
【作業用BGM】クリスマス洋楽 PARTY MIX ☆ドライブやパーティー・超高音質 【作業用BGM】【MUSIC BGM】






【作業用BGM】改訂版 心地のいい アニソン・ゲーソンメドレー・高音質 YouTube



2016/12/25 に公開






【歌手別BGM】アニソン・ゲーソン集EX<Kicco 私的セレクション>



2015/11/25 に公開






アニソン神曲メドレー画質ゴミです



2016/12/25 に公開
メドレー






【作業用BGM】テンションあがるアニソンメドレー・高音質 - Part 1 - 【MUSIC BGM】



2016/12/26 に公開
【作業用BGM】テンションあがるアニソンメドレー・高音質 【MUSIC BGM】
【作業用BGM】テンションあがるアニソンメドレー・高音質 【MUSIC BGM】






【作業用BGM】カッコイイ アニソンメドレー良曲集・高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。

subscribe and like 最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。 【作業用.

【作業用BGM】カッコイイ アニソンメドレー良曲集・高音質 HD.


subscribe and like 最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。 subscribe.






【作業用BGM】アニソンFullメドレー新旧良曲BGM・高音質 YouTube



2016/12/24 に公開






【作業用BGM】アニソン良曲・名曲fullメドレー集〔高音質〕



2016/12/25 に公開
【作業用BGM】アニソン良曲・名曲fullメドレー集〔高音質〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その206 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、久し振りの雪です。
10cmは、積もりましたか。
朝から、せっせ、せっせと雪掻きで半日潰れました。
いい汗描きましたわ。 (-"-;A ...アセアセ


鼻水が、ず、ず、ず…。
寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
雪に埋もれません、凍結はしません。
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】余黒【オリジナル】



2016/12/22 に公開






Hatsune Miku: VR Future Live 3rd Stage - 2nd Playthrough (PS4 Pro - PS VR)



2016/12/15 に公開
Another playthrough of Hatsune Miku: VR Future Live's 3rd Stage on the PlayStation 4 Pro. Unfortunately, the movie is blocked in Australia,

- Raspberry Monster, by Honeyworks
- Erase or Zero, by Crystal P
- Name of the Sin, by ryo (supercell)

Encore performance: The First Sound, by malo.






【初音ミク】 12月の天使 【オリジナル曲】



2016/12/18 に公開
冬ですね。ごりさんです。冬だけど、ちょっとあったかい感じの曲です。

ピアプロにて、歌詞は僕と私様に、イラストは夏目*頃様に、それぞれ作っていただきました。本当にありがとうございました!






【初音ミクDark】 mare 【オリジナル】



2016/12/16 に公開
【初音ミクDark】 mare 【オリジナル】

なぎです。
久しぶりの投稿です、よろしくお願いします。

◎ギターを弾いてくれたじょにいさん、マスタリングをしてくださった神尾けいさん、本当にありがとうございました!


『どうかずっと覚めないで』






【初音ミク】ライカ【オリジナル】 /Leica feat.Hatsune Miku



2016/12/18 に公開
「君は春のように優しかった」
music:yamada @aimaina_key
illust:名前 @samidare9953
mix&mastering:nonemu @nonemu_music
title logo design:宮沢えそら @msk_esora






[1080p Short] Hand in Hand Project DIVA Arcade Future Tone Module Compilation



2016/12/23 に公開
Credits:
Original PV: ohgana
Compilation: Me






[1080p Short] Electro Saturator Project DIVA Future Tone PS4 Module Compilation



2016/12/24 に公開
Credits:
Original PV: ito ka
Compilation: Me






Magnet [Miku]



2016/12/24 に公開
Request by Vício em Hatsune Miku






[1080p Full] Decorator Kagamine Len Compilation Project DIVA F2nd to Arcade Future Tone



2016/12/24 に公開
Credits:
Cover: Cleopatrawolf
Original PV: Cleopatrawolf and NekoCat02






1925 Compilation Miku & Len



2016/12/22 に公開
Credits:
Original PV: ohgana
Compilation: Me






【MMD】多重未来のカルテット Tda式ミク ワンピース【1080】



2016/12/19 に公開
こんにちは!ken-kenです(^_-)-☆

お立ち寄りありがとうございます!!

このたび、MMD2作目の制作できました~(;^ω^)まだまだ2作目で右往左往していて粗削りですが、大目に見てやってくださいませ(/ω\)

今回の多重未来のカルテットですが、ゲーセンで遊んでた世代ですので、この曲はとても思い入れがあります!

まさか、初音ミクさんで歌ってるなんて思いもしませんでしたので、感激しました!(≧▽≦)


*今回、制作に辺り一部アクセサリー、カラー変更、カメラモーション等改変させていただいてます。

また、ハード的に(1080×1920)でエンコード出来ましたので嬉しいです!

今回も、歴戦の勇者様達に、ご指南して頂きありがとうございました!
今後とも、ご伝授していただけたら幸いです。(/・ω・)/

まだまだ未熟ですが、閲覧していただけたら幸いです(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニソン メドレー その5 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、久し振りの雪です。
10cmは、積もりましたか。
朝から、せっせ、せっせと雪掻きで半日潰れました。
いい汗描きましたわ。 (-"-;A ...アセアセ


鼻水が、ず、ず、ず…。
寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
雪に埋もれません、凍結はしません。
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日は、またまた変わり種のアニメソング、アニソン集めてみました。
『 アニソン メドレー 』で行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「のんびり歌っている場合じゃない、
忙しい、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なります。!!   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、削除しま~す。

※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【作業用BGM】けいおん!メドレー K-ON! Medley【Working for BGM】



2016/12/18 に公開
作業用BGMはWorking for BGMで合っているのか?

0:00 ギー太に首ったけ(Guitar Ni Kubittake)
3:35 イチゴパフェが止まらない(Ichigo Pafe Ga Tomaranai)
7:04 ふわふわ時間(Fuwa Fuwa Time)






【作業用BGM】感動のジブリ名曲オーケストラメドレー 疲労回復・睡眠・癒しの音源集



2016/09/27 に公開
ジャンル別BGMを、メドレーで随時更新していきますので、 よければ【チャンネル登録】お願いします。



【作業用BGM】 感動のジブリ名曲ピアノメドレー 読書・睡眠・癒しのリラックス用 : 【作業用BGM】心地よいジブリ音楽ピア.

【作業用BGM】 感動のジブリ名曲ピアノメドレー 読書・睡眠・癒しのリラックス用 : 【作業用BGM】心地よいジブリ音楽ピア.






【作業用BGM】42首 動漫or遊戲歌曲精選 *Episode 6*



2016/12/03 に公開
*若要查看完整歌單,請按上面連結
*歌單↓
(時間/歌名/演唱者/動畫or遊戲)
♫01.00:00/サウンドスケープ/TRUE/吹響吧!上低音號 第二期
♫02.04:50/Ray of bullet/日高里菜、沼倉愛美/銃皇無盡的法夫納
♫03.08:52/《不公開》
♫04.13:04/99/MOB CHOIR/路人超能100
♫05.17:01/《不公開》
♫06.21:32/《不公開》
♫07.25:55/Black Swallowtail/UROBOROS/六花的勇者
♫08.30:09/トワイライト/三澤紗千香/加速世界
♫09.34:30/Valkyrie−戦乙女−/和樂器樂團/雙星之陰陽師
♫10.38:53/天鏡のアルデラミン/岸田教團&THE明星Rockets/發條精靈戰記 天鏡的極北之星
♫11.42:25/未来への扉/eyelis/只有神知道的世界 OVA
♫12.46:58/名前のない怪物/EGOIST/PSYCHO-PASS心靈判官
♫13.52:16/Belief/May'n/禁忌咒紋
♫14.56:23/《不公開》
♫15.01:00:21/約束の絆/妖夢討伐隊(種田梨沙、茅原實里、山岡百合)/境界的彼方
♫16.01:04:58/《不公開》
♫17.01:08:02/《不公開》
♫18.01:12:15/《不公開》
♫19.01:16:10/《不公開》
♫20.01:20:55/最高速 Fall in Love/雨宮天、小澤亞李、相川奈都姬、野村真悠華、山崎遙、中村櫻/魔物娘的同居日常
♫21.01:24:44/SAKURAスキップ/fourfolium(高田憂希、山口愛、戶田惠、竹尾步美)/NEW GAME!
♫22.01:28:37/NOW!!!GAMBLE/阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨/WORKING!!迷糊餐廳 三期
♫23.01:32:38/《不公開》
♫24.01:36:25/PUNCH☆MIND☆HAPPINESS/Happy Clover(花守由美里、白石晴香、安野希世乃、山村響、吉岡茉祐)/Anne Happy♪
♫25.01:39:49/あっちでこっちで/あっち⇔こっち(大久保瑠美、岡本信彥、福原香織、生天目仁美、淺沼晉太郎)/一起一起這裡那裡
♫26.01:43:31/浸透圧シンフォニー/阿澄佳奈/鎖鎖美小姐@不好好努力
♫27.01:47:27/ヨロコビ・シンクロニシティ/上田麗奈/花舞少女
♫28.01:52:24/《不公開》
♫29.01:55:48/《不公開》
♫30.01:59:54/staple stable/ 齋藤千和/物語系列(化物語)
♫31.02:04:31/トワイライトに消えないで/原由實/我被綁架到貴族女校當「庶民樣本」
♫32.02:08:42/ひだまりデイズ/妹S(田中愛美、影山燈、白石晴香、古川由利奈/我家有個魚乾妹
♫33.02:13:24/恋空予報/ゆいこんぬ
♫34.02:17:08/Linaria/花たん
♫35.02:23:03/恋はヒラひらり/Goose house/銀之匙
♫36.02:27:25/Calling/fhána/時空幻境 熱情傳奇 The X
♫37.02:32:34/サヨナラの手前/澤井美空/不起眼女主角培育法
♫38.02:37:09/星の舟/Lia/Planetarian~星之人~
♫39.02:43:14/Word of Dawn/多田葵/Rewrite
♫40.02:47:59/ぼうやの夢よ/高橋李依/Re:從零開始的異世界生活
♫41.02:51:29/Wishing/水瀨祈/Re:從零開始的異世界生活
♫42.02:57:30/Stay Alive/高橋李依/Re:從零開始的異世界生活






〖作業用BGM〗気持ちが落ち着くアニソンメドレー・ゲーソンメドレーfull 26曲 感動癒し系



2016/12/16 に公開






2017年01月エロゲOPメドレー【1080p/60fps】



2016/12/18 に公開
2017年01月発売予定Galgame OP
Timeline:
00:50 星恋*ティンクル OP
02:34 キミの瞳にヒットミー OP
04:08 不達と幸達と恋占いのタロット OP
05:56 アストラエアの白き永遠 Finale-白き星の夢- OP
08:11 彼女と俺の恋愛日常 OP
10:03 人気声優のつくりかた OP
11:53 リアルエロゲシチュエーション! OP
13:27 月影のシミュラクル-解放の羽- OP
15:27 緋のない所に烟は立たない-緋修離と一蓮托生の女たち- OP
17:41 ビッチ姉妹が清純なはずがないっ! OP






【作業用BGM】アニソン神曲サビ繋ぎ 「230連発」メドレー集・高音質



2016/12/15 に公開








【多功能 BGM】作業用、看書、發呆、思考人生 ( 第七期 )



2016/12/22 に公開
subscribe and like

http://goo.gl/8cEFTN 歌曲列表: 00:00 1. ChillPill - Day Off 04:32 2. Finding Hope - Tell Me (feat. Cehryl) 08:02 3. AK & Faodail - As Time Goes By 11:57 4. Eyes On You - Approaching .



歌曲列表: 00:00 1. The Walton Hoax - Chemical Burn (TTP Remix) 05:10 2. Etherwood - Get Ready 08:40 3. Aaron Static - Tipping Point 14:51 4. Phaeleh .

歌曲列表: 00:00 1. Falling Down - Approaching Nirvana 04:49 2. Ethereal - Approaching Nirvana 10:33 3. Of Flesh and Blood - Approaching Nirvana 14:08 4.

歌曲列表: 00:00 1. Phoebe Ryan - Mine (Illenium Remix)(NightBlue3 stream ending song) 04:08 2. Nitrous Oxide - Follow You (Stereopole Remix) 11:10 3.






【作業用BGM】アニソンFullメドレー新旧良曲BGM・高音質 1



2016/12/15 に公開
subscribe and like

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .


最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。






【作業用BGM】美声ボーカル cool voice アニメソングメドレー・高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。

subscribe and like 最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。 【作業用.



subscribe and like 最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。 subscribe.






【作業用BGM】再編集版 気持ちのいい神曲良曲アニソンメドレー・高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。

最新~定番までアップしていきますので、よければ 【チャンネル登録/Channel Subscribe】お願いします。



【作業用BGM】再編集版 気持ちのいい神曲良曲アニソンメドレー�� HD.

いつもご視聴ありがとうございます。る。 もし、よろしかったら、 メインチャンネル登録お願いします。






【作業用BGM 2H】神曲、良曲アニソンメドレー・まとめ高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

いつもご視聴ありがとうございます。る。 もし、よろしかったら、 メインチャンネル登録お願いします。

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .



いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。






【作業用BGM】何度も聞きたくなるアニソンメドレー《高音質》 再リリース



2016/12/22 に公開
subscribe and like

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .



【作業用BGM】何度も聞きたくなるアニソンメドレー《高音質》 再リリース 【MUSIC BGM】 【作業用BGM】何度も聞きたくなるアニソンメドレー《.

subscribe and like いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニソン メドレー その4 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、例年に比べると、気温が高めで雪では無く雨です。
いい降りで、水溜まりが出来ています。
これが雪なら、相当の豪雪だったでしょう。


鼻水が、ず、ず、ず…。
寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日は、変わり種のアニメソング、アニソン集めてみました。
『 アニソン メドレー 』で行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「ま、なんでしょう、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なるかも。!?   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ
※ 古いページから、削除しま~す。
※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【1080p対応】 飛び巡るエロゲOPメドレーVer.1.0 【作業(妨害)用BGM】



2014/10/13 に公開
歌詞付きメドレーシリーズ初弾

なお、このメドレーはあるテーマに基づいて5つのパートに分けられます。
part 1 00:00 - 11:20
part 2 11:21 - 23:11
part 3 23:12 - 36:18
part 4 36:21 - 54:08
part 5 54:11 - 1:10:10

注①一部に非エロゲー要素を含みます。

注②HD画質での再生は再生画面右下の設定より720pまたは1080pを指定することで可能となっております。(PCユーザーのみ)

注③本動画に含まれる全ての映像・音声の著作権は制作メーカー各社に帰属するものであり、アップロード者は一切関与いたしません。

注④オトナの事情により一部映像に加工を施してあります。

告知:次回作以降に収録する曲の案を随時募集中です。






【歌手別BGM】アニソン・ゲーソン集EX<yozuca* 私的セレクション>(Ver.2.0)



2016/10/26 に公開
★アーティスト別のアニソン・ゲーソン集になります。今回は私の好きなアーティスト上位組の一人である『yozuca*』さんです。
★2015年2月に投稿して2016年5月まで公開していた同動画の楽曲追加修正版(Ver.2.0)になります。
★タイトル通り、個人的な好み・感性(+画像の有無や削除リスクなどの都合)に基づき選曲しました。「なぜあの曲がないんだ(怒)」の方も当然いらっしゃるでしょうが、どうかご容赦願いますm(_ _)m
★アニソン20曲+ゲーソン45曲の計65曲構成になります。

◆曲目はコメント欄の【うp主より】という私のコメントをご覧くださいm(_ _)m






【歌手別BGM】アニソン・ゲーソン集EX<Suara 私的セレクション>



2015/11/25 に公開
★アーティスト別のアニソン・ゲーソン集になります。
★タイトル通り、個人的な好み・感性(+画像の有無や削除リスクなどの都合)に基づき選曲しました。「なぜあの曲がないんだ(怒)」の方も当然いらっしゃるでしょうが、どうかご容赦願いますm(_ _)m
★アニソン15曲(15anime songs)+ゲーソン15曲(15game songs)の計30曲構成になります。






アニソンメドレーpart11 全full



2016/12/20 に公開
★C3 シーキューブ
【Endless Story】
★ディーふらぐ!【すているめいと!】
★ボボボーボ・ボーボボ 【WILD CHALLENGER】
★ケイオスドラゴン【ISOtone】
★ケイオスドラゴン【Delta Decision】
★インフィニット・ストラトス2
【True Blue Traveler】
★トリニティセブン【7人の魔書使い】
★トリニティセブン【"BEAUTIFUL≒SENTENCE"】
★トリニティセブン【"ReSTART "THE WORLD""】
★エンジェル ビーツ【Brave Song】






【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 1 【MUSIC BGM】



2016/12/22 に公開
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 1 【MUSIC BGM】
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 1 【MUSIC BGM】
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 1 【MUSIC BGM】






【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 2 【MUSIC BGM】



2016/12/23 に公開
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 2 【MUSIC BGM】
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 2 【MUSIC BGM】
【作業用BGM】 超有名超人気アニソンメドレー 2 【MUSIC BGM】






【68曲】高まるアニソンサビメドレー!!'【作業用BGM】【神曲】



2016/12/22 に公開
subscribe and like

【68曲】個人的に神曲だと思える、テンションが上がるアニソンのサビメドレーです 最新→ おすすめのアニソン教えてくだ.

subscribe and like 【68曲】個人的に神曲だと思える、テンションが上がるアニソンのサビメドレーです 最新→ おすすめのアニソン.

【70曲】個人的に神曲だと思える、アニソンサビメドレーです 今回は今までで一番の自信作です! 過去のものと雰囲気を変えてみたのですが、こ.






【作業用BGM】アニソン50曲メドレー【歌詞付き】



2016/12/22 に公開
subscribe and like

すべての曲に歌詞付けました!! 曲リスト →

Utaite: (歌い手) is a Japanese term for people who cover previously released songs. In this video, 'Utaite songs' are restricted to songs originally for vocaloid.

【100曲】絶唱したくなる!神曲アニソンメドレー 【作業用BGM】【MUSIC BGM】 【100曲】絶唱したくなる!神曲アニソンメドレー 【作業用BGM】【MUSIC.

「ゲーム…スタート」 ということで作業用BGMや勉強の息抜きとして聞いてみてください(・∀・) Song list →






【作業用BGM】テンションの上がる名曲・神曲アニメソング・高音質



2016/12/22 に公開
subscribe and like

いつもご視聴ありがとうございます。 定番なものからマイナーなものまで集めてみました。 ぜひこのメドレーで癒されてください。 .

いつもご視聴ありがとうございます。る。 もし、よろしかったら、 メインチャンネル登録お願いします。

仕事に、勉強に、毎日の生活に。。 音楽を通してあなたに感動と安らぎをお届けします。 頑張ってこのチャンネルを作っていきたいので、チャン.






【作業用BGM】聴き心地のいい アニメソング ゲームソング集・高音質



2016/12/16 に公開






【作業用BGM】 気分上々テンションが上がる アニソンメドレー・高音質



2016/12/16 に公開






【作業用BGM】個人的良曲集 NO.9《動漫歌曲&遊戲歌曲23選》(Ver1.1)



2016/11/25 に公開
移除原先Claris的Connect,替換了一首。
另外對於整體音量做了優化處理,使之較為平衡。
恩...被鎖了兩次,這次學乖了XD(才怪
-------------------------------
Song list:
1. 0:00 熱烈歓迎わんだーらんど/植田佳奈、小清水亜美、釘宮理恵、白石涼子、伊藤静『咲-Saki-』 ED1
2. 4:32 純真Always/田所あずさ『無彩限のファントム・ワールド』 ED
3. 8:55 LOVE KANON/東山奈央『神のみぞ知るセカイ』 挿入歌
4. 12:16 TWO BY TWO/幸田夢波『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』 ED
5. 16:56 絵空事/nano.RIPE『さんかれあ』 OP
6. 20:24 僕たちの歌/佐香智久『絶園のテンペスト』 ED2
7. 25:43 LET IT OUT/福原美穗『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』ED2
8. 30:02 カランドリエ/奧井亞紀『黄昏乙女×アムネジア』 OP
9. 34:03 いつもこの場所で/彩音『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 ED
10. 39:22 From Dusk Till Dawn/abingdon boys school『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 ED
11. 43:56 約束/スガシカオ『テガミバチ REVERSE』 OP2
12. 48:15 ホログラム/NICO Touches the Walls『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』OP2
13. 52:22 花雪/smileY inc.『ハナヤマタ』 ED
14. 56:49 Prime number 〜君と出会える日〜/大倉明日香『さくら荘のペットな彼女』 ED2
15. 1:01:08 シアワセは月より高く/美郷あき『祝福のカンパネラ』 OP1
16. 1:05:06 君にまつわるミステリー/佐藤聡美、茅野愛衣『氷菓』 ED2
17. 1:09:21 かたことの恋/杉田智和、田中理恵『ちょびっツ』 ED3
18. 1:11:56 Golden Time/堀江由衣『ゴールデンタイム』 OP1
19. 1:15:40 ギブミー・シークレット/StylipS『ハイスクールD×D BorN』 ED
20. 1:19:27 Alright! ハートキャッチプリキュア!/池田彩『ハートキャッチプリキュア!』特殊版OP
21. 1:23:12 Believe forever/佐藤ひろ美『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』 OP
22. 1:27:34 未来ノスタルジア/橋本みゆき『未来ノスタルジア』 OP
23. 1:32:16 bumpy-Jumpy!/KOTOKO『ナツユメナギサ』 OP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その187 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、例年に比べると、気温が高めで雪では無く雨です。
いい降りで、水溜まりが出来ています。
これが雪なら、相当の豪雪だったでしょう。


鼻水が、ず、ず、ず…。
寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)、
油断大敵、風邪に摂り付かれないようにしなくっちゃ。
 §^。^§



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「えーっと、あれ~(?)、データが何処かに、

翔んで、翔んで、飛ばされ、飛んでー」 ♪ てかッ

「ま、なんでしょう、適当で・・・(。-人-。) いいか」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。
そんなもん(´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なるかも。!?   ( ノД`)シクシク… 




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   しかも毎度、同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ
※ 古いページから、削除しま~す。
※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【巡音ルカ】二人セゾン 欅坂46【VOCALOIDカバー】



2016/12/17 に公開
欅坂46さんの二人セゾンを
巡音ルカさんが歌ってくれました\(^o^)/

著作
株式会社第一興商
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社






【MMD刀剣乱舞】48振のどうしてこうなった金曜日のおはよう



2016/12/22 に公開
Video Description:

どうしてこうなった感が半端ない動画(ネタ8割可愛さ2割)
※衣装替えモデル有り


┗|審|┓SunnyWorksてwww

--------------------------------------

まさかのクレジットに歌詞がついててびっくり!可愛いです有難うございます!
さらにツイッターで知りましたが、まさかのマイリス・・・!!びっくりしすぎて目ん玉飛び出ますな!!!!こちらこそありがとうございました!!!






【艦これMMD】村雨さんで有頂天ビバーチェ



2016/12/19 に公開






【艦これMMD】村雨さんでうそつき



2016/12/17 に公開






【艦これMMD】村雨さんでGirls



2016/12/23 に公開






【MMD艦これ】夏服高雄(改造モデル)『The Other Side』



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】時雨改二で『ゴーストルール』



2016/12/23 に公開
エモリスです。
三作目の投稿になりますが、今回は新しいエフェクトとフルHD60fpsのテストとして作りました!
暗かったりすると顔などの影がすこし変になるので今後は直していきます。






【艦これMMD】鹿島でメロディライン



2016/12/22 に公開






【MMD艦これ】陽炎型で『Carry Me off』



2016/12/22 に公開






【艦これMMD】鹿島で千本桜



2016/12/21 に公開






【MMD艦これ】大鳳さんがかわいかったので Lamb.



2016/12/22 に公開






【MMD艦これ】cham式サンタ江風で「好き!雪!本気マジック」



2016/12/24 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その205 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、曇りで穏やかな一日でした。
それでも、寒いです。
鼻水が、ず、ず、ず…。
一日、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)していますので、
油断大敵、風邪に摂り付かれないように、気を付けてね。 §^。^§



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「あれ~(?)、データが何処かに・・・」

翔んで 翔んで 飛ばされー 翔んでー ?

「ま、いいか、適当で・・・(。-人-。) ゴメンネ」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。 (´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なるかも。!?   ( ノД`)シクシク… (´;ω;`)




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   (o*。_。)oペコッ
※ 古いページから、削除しま~す。
※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] - Sweet Devil - Hatsune Miku Appearance



2016/12/09 に公開






【雪ミク】 Gohatto Disco / さつき が てんこもり 【SNOW MIKU】



2015/06/05 に公開
北海道に元気を届けたい「YOSAKOIソーラン祭り」と、
北海道を応援する「雪ミク(初音ミク)」が初のコラボレーション!

「雪ミク(初音ミク)」スペシャルチームの公式ダンス楽曲「Gohatto Disco」は
「さつき が てんこもり」氏に制作いただきました♪
おしゃれなハウスパートにYOSAKOIソーラン節のメロディーが見事にマッチしていて、
お祭り気分で盛り上がっちゃうこと間違いなし☆
「YOSAKOIソーラン祭り」と「雪ミク(初音ミク)」のコラボ、楽しまないのはご法度ですよ☆


【さつき が てんこもり】
1988年、旭川市生まれ。東京とネット上を拠点に音楽活動を展開する作曲家、DJ、引篭もり。
2003年より「たのしいおんがく」をテーマコンセプトに据え、
アキバポップやエレクトロ系のサウンドメイキングが特徴的。
アイドル「私立恵比寿中学」や、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に楽曲提供の他、
ボーカロイドを用いた楽曲「ネトゲ廃人シュプレヒコール」はニコニコ動画にて180万再生を記録。


【「雪ミク(初音ミク)」スペシャルチームお祭りパレード】
一般公募で集まったジュニアダンサーでスペシャルチームを結成し、
今回のために制作された公式ダンス楽曲「Gohatto Disco」で、
最終日の「お祭りパレード」に参加します。






【MMD / Crossover】【Neptunia + Nanoko】- Shake it! (English)



2016/12/18 に公開
Credits/Info are down below~

I'm back into MMD! Oh lawdy, it's been a long time since I've made one of these, and I hope ya'll enjoy this one. :)






shake it! (English Cover)【JubyPhonic】



2016/12/10 に公開
I want Rin’s shorts so bad omg


Love love love this song especially after cillia did her Una cover which is so great you need to listen to it but ah its perfect hype. I tried really hard to emulate the energy in the original song but I had to really play around with some new stuff. Especially the sampling in the middle was like idk but just gotta go for it I guess. It's like life: fake it til ya make it!

I hope all surviving the holiday rush and family coming to town because its only the beginning! So keep your head on straight and try not to slam dunk a child in a clothes rack. It's hard but you can do it!






MMD 4K 4人で脳漿炸裂ガール



2016/12/22 に公開
本動画のご閲覧ありがとうございます。この動画は、「脳漿炸裂ガール」のMMD動画です。

この場を借りて本曲を作曲されましたれるりりp、そしてモーション製作者であるfm様、ステージ製作者である怪獣対若大将p、モデル製作者の方々に心よりお礼申し上げます。






MMD 4K 360° 4人で脳漿炸裂ガール



2016/12/22 に公開
本動画のご閲覧ありがとうございます。この動画は、「脳漿炸裂ガール」のMMD動画です。

この場を借りて本曲を作曲されましたれるりりp、そしてモーション製作者であるfm様、ステージ製作者である怪獣対若大将p、モデル製作者の方々に心よりお礼申し上げます。






【MMD】←ARROW← - つみ式V4X風味ミクさんで/Hatsune Miku V4X



2016/12/21 に公開
Credit:

Song title: ARROW

Singer by Lily

Music by niki






【初音ミク】僕は君を【オリジナル】



2016/12/22 に公開






【初音ミク】ある雪の夜に【オリジナル】



2016/12/23 に公開
私の29曲目の作品です!
雪が降る雪のまちをイメージして作りました。
今年は160BPMが中心だったけど最後は92BPMです。






〓【初音ミクV4X】ウミユリ海底譚【クリスマス?カバー】



2016/12/23 に公開
[クリスマス][クリスマス]!FELIZ CASI NAVIDAD![クリスマス][クリスマス]

Bueno, aqui esta...
Subi este video hoy por que se que manana no podre hacer nada ya que es noche buena y bla, bla, bla... tambien tengo algunos preparativos para el cumple anos de Rin y Len, no se si lo pueda subir el mismo dia pero lo intentare. Tambien quiero darle las gracias por que ya somos 81! No es mucho pero se que llegaremos a ser muchos mas![☆]

?Original song by: n-buna
?Original singer: Miku Append Dark
?Mix: Me
?PV: ナルナル
?Singer: 初音ミクV4X Dark
?VSQX: Tara-san Utau






【初音ミクV4X】山下達郎/クリスマス・イブ【自作オケカバー】



2016/12/23 に公開
■アーティスト/曲名■
山下 達郎/クリスマス・イブ
■作詞/作曲■
山下 達郎






【初音ミク】ガランドウ【オリジナル】



2016/12/19 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その186 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



今日は、曇りで穏やかな一日でした。
それでも、寒いです。
鼻水が、ず、ず、ず…。
一日、寒。:;(∩´__`∩);:



このブログは、雪に埋もれる、かもしれません。
凍結する、かもしれません。
冬眠するかもしれません。 ( ´艸`)・・・

その時は、よろしくお願いします。 ("^ω^)・・・
エッ冬眠って、熊じゃありませんから。(* ´艸`)クスクス



昼夜の寒暖の差が有ります。
この時期は、空気が乾燥しているので、
肌が荒れますし、喉がやられます。
今、全国的にインフルエンザが流行(?)していますので、
油断大敵、風邪に摂り付かれないように、気を付けてね。 §^。^§



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~

「でっ、どこまで行ったか、わかんない」 (>_<)

「あれ~(?)、データが何処かに・・・」

翔んで 翔んで 飛ばされー 翔んでー ?

「ま、いいか、適当で・・・(。-人-。) ゴメンネ」



今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"
と、言っても、全然控え目じゃないんですけど。 ?( ''ω'' )?
なんでも構わず載せています。 (´・ω・`)知らんがな




※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せていますので、
凍結される前に、端から見れない状態にぃ・・・。 (>_<)
なるかも。!?   ( ノД`)シクシク… (´;ω;`)




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字が・・・。
  再生出来ない状態に・・・いくつか有りました!。
  うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



それでも、ブログの更新を続けている、私。(=^・^=)にゃ~



※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、すみません。
   (o*。_。)oペコッ
※ 古いページから、削除しま~す。
※ 面倒くさ・・・、まとめて削除しま~す。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
楽しんで行ってね。



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。
これからも、よろしくね 。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【艦これMMD】プリンツオイゲン・摩耶・鳥海でスキスキ絶頂症



2016/12/16 に公開






【艦これMMD】金剛さんで千本桜



2016/12/20 に公開






【MMD 艦これ】霞と朝潮で【DivetoBlue】



2016/12/20 に公開






Karakuri Pierrot Kasane Teto (full version)



2016/12/18 に公開
Cover by: Joshua Soto
Edit by: Me
Original PV: Kazuka Yumi






The Snow White Princess Is Meiko V3 Power (full version)



2016/12/21 に公開
Credits:
Cover by: kyaami
Edit by: Me
Original PV: ohgana






【Yowane Haku V3 English】I Knew You Were Trouble【VOYAKILOID\ボヤキロイド】



2016/12/20 に公開
Adoro essa Música...

Música: I Knew You Were Trouble
Voz: Hatsune Miku V3 English
Singer: Yowane Haku V3 English
P: Taylor Swift
Image by CAFFEIN






Weekender Girl Kasane Teto Compilation



2016/12/20 に公開
Compilation: Me
Original PV: Kiseki X and Kazuka Yumi
Cover: Kazuka Yumi






【MMD / Vocaloid】Otomachi Una (Christmas) - Melt (Japanese)



2016/12/21 に公開
Credits/Info are down below~


Merry Christmas! :)

I decided to do something a bit festive this time. I hope ya'll enjoy it and have a happy new year!

Wee side note: Can I also just mention that this wee lassie is adorable? I came across more songs by this character when I was just listening to some Vocaloid yesterday, and fell in love with her voice. :)






||MMD||Sharmie Self Model||Follow the Leader||Christmas Party Presentation||



2016/12/21 に公開
Welp
This is my Christmas Party Presentation...
YAY I DON'T HAVE CLASSES FOR NOW!!! STARTING TOMORROW!!

I made this for 2 days WTH...
Because of Hardwork of effects..
OH GOODNESS I BECOME REALLY IMPROVE FROM THE EFFECTS!!!
I know this suit is really suitable for my age...
It's just an Opinion...

Duration of work: 2 Days OH GEEZ...






【東方MMD】幽々子、うp主、小悪魔で『金曜日のおはよう』



2016/12/18 に公開
音ずれがあります
うP主の立ち絵を、依姫に変えますので、ご了承ください
順番は、タイトルの順です






MMD刀剣乱舞 極楽浄土 獅子王



2016/12/19 に公開
VRで使えなかった残りです
やっとエフェクト使えたー!






【MMD刀剣乱舞】BURNING【髭切、膝丸モデル配布】



2016/12/22 に公開
Video Description:
源氏の重宝 二振一具の太刀 配布します。
二振り一緒でも、一振りでも可愛がっていただければ幸いです。


2016.11現在 髭切004a&膝丸004
 通常、内番、 髭切特3、膝丸特2

・燃える動画は するがさん(mylist/42459092)が作ってくれました
 熱い力作を有難う御座います!!五体接地 _○/|_ ペコー
・カメラ改変有り


殿堂入りありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽