So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その137 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は秋晴れの気持ちが良い一日でした。
でも朝夕は涼しくなりましたね。
夕方、外にいると寒。 ((+_+))ブルブル


風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっと、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

次から次へと新しい動画が入ってくるので、
「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD・艦これ】極楽浄土三人組(ポンプ長式鹿島・春雨・時雨改二)



2016/10/21 に公開






【リゼロMMD】Reゼロからはじめる極楽浄土 Gokurakujoudo by Emilia Rem Ram



2016/10/23 に公開






【東方MMD】ゆゆ様に極楽浄土を踊って頂きました



2016/10/24 に公開






【MMD艦これ】白露型+鹿島で気まぐれメルシィ



2016/10/21 に公開






[MMD艦これ]陽炎さんで『 おねがいダーリン』



2016/10/22 に公開
Yura 由良様のご希望により陽炎さんで おねがいダーリンを踊っていただきました。

陽炎ちゃん成分補給用






【MMD艦これ】時雨がFREELY TOMORROW踊ってくれました



2016/10/24 に公開






[MMD] 內田 彩「Dive to Blue」固定畫面.ver (中文cc字幕



2016/10/22 に公開
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞・作曲・編曲:玉屋2060%






【MMD】世界で一番おひめさまなIA 高画質版



2016/10/26 に公開






【艦これMMD】電ちゃん&響ちゃん 愛Dee  HD 720p35



2016/10/26 に公開
愛Deeも好評につき、人気の電ちゃん&響ちゃんにもを踊ってもらいました、こちらも高画質でお楽しみください!
電ちゃんのソロパートも可愛いです!






【MMD艦これ】鳥海改二で Classic



2016/10/21 に公開






【艦これMMD】磯風&浜風で愛Dee



2016/10/21 に公開






【MMD】『Come Alive



2016/10/20 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その152 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は秋晴れの気持ちが良い一日でした。
でも朝夕は涼しくなりましたね。
あ~でも外は寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

次から次へと新しい動画が入ってくるので、
「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







V4X風味なつみ式ミクさんで「極楽浄土」



2016/10/19 に公開
ニコニコにあげたものの高画質4K版(?)です
使用してるモニターがWQHDなので4Kがどんな感じかわからないのがなんとも・・・
というかyoutubeは初投稿なので上手くいっているのかどうか・・・
4kは生成に時間かかるらしいですし・・・
何にしてもニコニコよりはチラチラしているのがわかりやすいかな?
需要あるかわかりませんが楽しんでいただけると幸いです






【MMD】和服初音ミクに極楽浄土を踊ってもらった【踊ってみた】Ver.2



2016/10/24 に公開
極楽浄土2本目なんですが少しは技術向上してるかな・・・
というわけで今自分ができるMMDほぼ全部ぶっこみました!
良かったらコメント。高評価よろしくね(*^^*)






【初音ミクMMD】ペンパイナッポーアッポーペン【PPAP】



2016/10/19 に公開
ニコニコから転載






【MMD】あぴミク達で「気まぐれメルシィ」【1080p】【60fps】



2016/10/21 に公開
ニコ動からUP。無断転載禁止です!!
誤って、アカウントを消してしまい上げ直しました[あせあせ(飛び散る汗)]
消去前に、評価、コメントして頂いた方々申し訳ありませんでした。






45 【MMD】 ぶれない愛で 【つみ式初音ミク】



2016/10/23 に公開






【ぷちミク誕生祭2016】つみ式も、ぷちにゃんしてみたw REPRINT



2016/10/22 に公開
Reprint from NicoNicoDouga - I do not own this. If you like the song, please support the creator and buy his/her album. I will remove this upload if requested by the owner.






【MMD】Tda式改変ミクさんで”おねがいダーリン”



2016/10/24 に公開
今回もお着替えしてみました。
まだ肩まわりのウエイトが甘いですが・・・






【MMD】つみ式初音ミクで有頂天ビバーチェ[Ver.1.1]



2016/10/22 に公開
はい、どーも!
Keisuke Studioのけーすけです!

前回に引き続き、有頂天ビバーチェです
ver.1の中身とはまた違った感じになったいます
背景白で踊らせるのもなかなかいいかも(笑)
次で完成になるといいのですが、、、"(-""-)"






【MMD】LOVE&JOY【HC式ミク】



2016/10/09 に公開
やっと表情の追加とカメラモーションの作成終わった・・・・_:(´ω`」 ∠):_
平日だとMMDやる気無かったしなぁ・・・・(゜ロ゜)






【MMD】私の時間【HC式ミク ナース服】



2016/10/23 に公開
もうこの季節。寒くなってきましたね。
風邪をひいたら大変なので・・・・
ナース服ミクちゃんをおいていきますねヽ(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたら重畳。






フォトンブルー - Photon Blue / 初音ミク



2016/10/22 に公開
『 あの夏を思い出そう 』






プラネタブルー/初音ミク



2016/10/22 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その136 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は秋晴れの気持ちが良い一日でした。
でも朝夕は涼しくなりましたね。
あ~でも外は寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

次から次へと新しい動画が入ってくるので、
「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【東方MMD】極楽浄土【十六夜咲夜】



2016/10/26 に公開
和と中華

Music)極楽浄土






【東方MMD】 制服 アリス 射命丸文 極楽浄土 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/19 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】『和服射命丸文』で極楽浄土



2016/10/23 に公開
問題:文が帯刀している刀の銘はなんでしょう?
わかる人いたらすごいね。

ひっっさしぶりにモデル改造したんで変なところあるかも、あと実況のほうは半分くらい編集終わったから来週には投稿するかもよ






【MMD】亞北ネルで「極楽浄土」



2016/10/22 に公開
ギガンティックがもう少しで三万再生行きそうです!こんな動画ですがですが見てくださってありがとうございます!
(二年ぶりにmmdやったぁ....)
音がおかしいのは著作権の関係です。
初心者なのでクオリティが低いですがよろしくお願いします。
アドバイスなどがあればコメントで教えていただけると嬉しいです。






【艦これMMD】白露型で気まぐれメルシィ【修正版】



2016/10/26 に公開






【MMD艦これ】電と雷で「Happy Halloween 」【サキュバス電と雷様】



2016/10/26 に公開
今度はハロウィン に向かって新しくモデルを用意してみました!別のEffectを使った響きと暁も作る予定なので、お楽しみにしてください!






【MMD艦これ】Tda式改変 水着榛名猫でネコミミアーカイブ4k



2016/10/26 に公開
ハロウィンですねーそろそろ。
お借りした物は順次ニコニコサイドのコンテンツツリーに纏めて行きます。
コンテンツツリーの物以外にもツール等使用しました有難うございます
何か問題が有りましたら指摘して頂ければ修正及び削除致します。






【東方MMD】チーム・新アールビッツの 気まぐれメルシィ



2016/10/26 に公開
ご視聴ありがとうございます。

【警告】見えまくりにつき苦手な人はそっ閉じで。






【MMD艦これ】吹雪で【HeartBeats】



2016/10/25 に公開
今回は艦これの世界に自分を連れてきてくれた吹雪がセンターとなっております
これからもよろしくお願いします!






【艦これMMD】村雨 時雨 夕立 ヒビカセ HD 720p35



2016/10/25 に公開
人気の村雨 時雨 夕立 の ヒビカセ を高画質でお楽しみください!






【東方MMD】さとりで夏恋花火



2016/10/19 に公開
画質720p60で見てもらえると幸いです。






【MMD】【艦これ】瑞穂ちゃんの大人な純情スカート



2016/10/25 に公開
MMDを使った動画の第二十一弾でございます。
今回もステージ及びエフェクトの切り替えを、
また、いくつか思い切った使い方をしてみました。

曲の「スカート」でピンと来たのが瑞穂ちゃんで、
花飾りを付けて踊って頂きました。
瑞穂ちゃんは兎に角衣装が華やかですので、
パーティクル等は使わずに、モデルが引き立つ様意識しています。
※ステージ選びにかなり悩みました。。。

他、モーション・カメラは曲とのズレ修正等、
部分的に修正させて頂いております。

瑞穂ちゃんの動画少ないですね。。。
人気無いのかな。。。可愛いのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その135 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は曇り空で、どうもスッキリしない一日でした。
朝夕は涼しくなりましたね。 寒  (ノД`)・゜・。
あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】【艦これ】暁型みんなでレディな気まぐれメルシィ★



2016/10/23 に公開
MMDを使った動画の第二十弾でございます。
今回は複数キャラにチャレンジしています。

暁型のちびっこ達(響・暁・電・雷・Верный(ヴェールヌイ))に
楽しく気まぐれメルシィを踊って頂きました。
モーション・カメラが凄く可愛いので微修正に留め、
エフェクトでぼかしと色彩強調を使って質感を調整、
強めに光を入れて動きを出しています。

とっても可愛いく、とってもレディです。






【MMD】乗馬マシンシリーズをまとめてみた(R-18)HD



2016/10/24 に公開






【翻唱】極楽浄土【諾摩】



2016/10/07 に公開
作詞:MARiA
作曲:toku






【東方MMD】 小野塚小町 ふんどし 極楽浄土 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/24 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】また咲夜さんでドーナツホール



2016/10/21 に公開
咲夜「皆様お久しぶりですうp主代理の咲夜です。
え~動画投稿を1ヶ月以上勝手にお休みしてまことに申し訳ございませんでした。罰としてうp主は崖からひもなしバンジーの刑しました。
たぶん今頃崖の下でくたばっているでしょう。」






【東方MMD】地球最後の告白を【十六夜咲夜】



2016/10/22 に公開
「吸血鬼は言いたいことがあった」
レミリア→咲夜みたいなイメージで作ったのですが咲夜さんが踊ってます。
この曲初めて聴いたとき涙がこぼれそうになりました( ;∀;)






360°MMD 3D Lamb



2016/10/24 に公開






【艦これMMD】白露型で気まぐれメルシィ



2016/10/25 に公開
どうもこうおうです。
流石に画質悪くなりますね
後日画質いいの上げます






【Rey-Cast_MMD】第六駆逐隊で「気まぐれメルシィ」【1080p_60fps】



2016/10/21 に公開
最近MMD にRaycastを利用するのが流行るみたいで僕も作ってみましたRayCastの特徴上ほかのエフェクトと一緒にするのが難しくて皮膚がちょっと冷たい感じがしますけど最大限現実ぽく作るために頑張りました。
(やはり六駆逐隊は可愛い。。)






[MMD艦これ] ドイツ水上艦の皆さんで気まぐれメルシィ [Kimagure Mercy] [KanColle]



2016/10/22 に公開
モデル
ゴリマ様 ゴリマ式_ビスマルクdrei ver1.01
ゴリマ様 ゴリマ式 Z1_レーベレヒト・マースver1.01
ゴリマ様 ゴリマ式 Z3_マックス・シュルツver1.01
つみだんご様 重巡プリンツ・オイゲン改
pafe様 Graf Zeppelin改Ver1.11






【艦これMMD】艦娘たちで気まぐれメルシィ



2016/10/25 に公開
みんな愛おしいすぎてカッコカリできないヘタレ提督です
良かったら高評価お願いします






【MMD】夕立改二・吹雪「DAISUKE」(艦これ)1080p-60fps



2016/10/21 に公開
beatmaniaIIDX & DanceEvolution DAISUKE Y&Co.様


model
ぽんぷ長式夕立改二 ぽんぷ長様
吹雪アニメ改変ver1.4 とらはぜ様

motion
匿名ユーザー (もみじもーしょん詰め合わせ)
(夕立改二=反転モーション)

stage
ステージM&Aver1.01 カブッP様
(9面スクリーン追加)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その151 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は一日中雨降り、外へ出るとひんやりと。
夕方から寒くなって来て、鼻水がぽたりと落ちるう~。
 (ノД`)・゜・。
鳥肌が立ちました。あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す  』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行ったか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】YYB式初音ミク&鏡音リンで「なりすましゲンガー」



2016/10/20 に公開
投稿が遅くなり大変申し訳ありませんでした!!
また、動画内では敬称を略させて頂いています!m(_ _)m

私事でマジカルミライからもうだいぶ経ってしまいましたが
マジカルミライ2016記念作品、第四弾となります!!
9月に投稿できなくてすみません!

曲は少し切ない感じですがDIVAやMMDなど、
最後はミクとリンが仲良くしているところが好きです!!






[MMD] Kimagure Mercy/気まぐれメルシィ[TDA Sailors]



2016/10/22 に公開






【MMD】TDAお嫁さん五人で「気まぐれメルシィ」



2016/10/23 に公開
君のお嫁さんはだ~れだ?






MMD 初音ミク 夏恋花火 Tda式ワンピース



2016/10/23 に公開
こんにちは!ken-kenです(^_-)-☆

今回初めて、MMDに挑戦しました!('ω')ノ

いやぁ~こういった類のことは、初めてですので右往左往しましたが、お知り合いの方からご伝授していただき、。今回の制作が完成した次第です!
うれしい限りです!誠にありがとうございました(^.^)/~~~

今後ともご伝授していただけたら幸いです。(/・ω・)/

ご協力者様~(=゚ω゚)ノ






【MMD】TDA式ミク、ルカ、MEIKOで「ジェンガ - JENGA」



2016/10/23 に公開






【MMD】 魔法少女幸福論 初音ミク



2016/10/15 に公開
ダンス&カメラモーション、デュラン様

使用モデル『Tda式夏っぽいフリフリワンピMIKU、白』






【MMD】 すろぉもぉしょん 初音ミク (モデル配布あり)



2016/10/10 に公開
カメラ&ダンスモーション、デュラン様

使用モデル『Tda式夏っぽいフリフリワンピMIKU』






【MMD】 気まぐれメルシィ - 幻想神域 Aurakingdom ヴィヴィメイドver.



2016/10/22 に公開
気まぐれメルシィの曲に合わせて幻想神域(aurakingdom)のキャラクター:ヴィヴィが踊ります♪
MMDが好きな方も、ゲームが好きな方も是非見ていって下さい!






[MMD] Last night good night ~ Download ( Motion, motion mmd and music WAV )



2016/10/22 に公開






[MMD] Yume to hazakura ~ 初音ミク ~hatsune miku Download ( motion, motion camera and music WAV )



2016/10/21 に公開






【MMD】 ボカニコ☆ナイッ ~VocaNicoNight~



2016/10/21 に公開
イラストと言えば・・・マンガ雑誌のセンターカラー表紙なんかも良い感じ。
って事で、今回は「センターカラーぽい?」を目指してみました。






【MMD】気まぐれメルシィ(モーション配布)



2016/10/20 に公開
Video Description:

どもこんちゃ(・ω・)ノ
八王子P+Q'ulle+めろちんのタッグは最高!

八王子Pの「気まぐれメルシィ」、Q'ulleのダンストレースです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その134 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は一日中雨降り、外へ出るとひんやりと。
夕方から寒くなって来て、鼻水がぽたりと落ちるう~。
 (ノД`)・゜・。
鳥肌が立ちました。あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMDラブライブ!】絵里 ハイファイレイヴァー HD 720p40



2016/10/19 に公開
ミューズメンバー 絵里の ハイファイレイヴァーを高画質でお楽しみください!






【MMDラブライブ!】絵里 威風堂々 HD 720p40



2016/10/17 に公開
ラブライブのミューズメンバー 絵里 の 威風堂々を高画質でお楽しみください! *こちらの動画は、チャンネル登録者様のリクエストにより作成いたしました。ステージは曲のイメージから構成いたしました。






【艦これMMD】江風&海風 愛Dee  HD 720p35



2016/10/21 に公開
江風 海風の 愛Dee を高画質でお楽しみください!






【R18 MMD】 熊野で 【銃爆】



2016/10/19 に公開






【MMD艦これ】白露型姉妹で気まぐれメルシィ



2016/10/21 に公開
ぽんぷ長さんのモデルさんが可愛かったので、
衝動的に色変えして踊っていただきましたぁ♪






【MMD艦これ】ZaraとPolaでいーあるふぁんくらぶ【4K】



2016/10/17 に公開






【東方MMD】唯依姫達で『Number9』(むにビキニ)



2016/10/22 に公開
Touhou net






【東方MMD】 制服 博麗霊夢 十六夜咲夜 極楽浄土 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/19 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】 制服 博麗霊夢 夜もすがら君想ふ 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/19 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】 制服 アリス 夜もすがら君想ふ 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/20 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






[MMD KanColle] LUVORATORRRRRY! (Hagikaze/艦これ ゴリマ式 萩風) [1080p]



2016/10/20 に公開
ご視聴ありがとうございます。
萩風さんにLUVORATORRRRRY!を踊ってもらいました。
この動画を作成するに当たってお借りしたものは上述(名称及び公開URL)の通りです。素晴らしいツール・素材をWebで無償公開している皆様に深く感謝いたします。

私のやっていることは「単なる流し込み動画(&若干のプラス・アルファ)」編集にすぎません。とは言え、もしこの動画をお楽しみいただけたのであるならば、うれしく思います。

平成28年10月21日






【MMD】【艦これ】萩風ちゃん・嵐ちゃんの艶やかKiLLER LADY□



2016/10/22 に公開
MMDを使った動画の第十九弾でございます。
今回は、背景切り替えと特徴的なエフェクトを試しています。
モデルに合わせて一部モーション修正、床にも仕事をしてもらってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その150 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は一日中雨降り、外へ出るとひんやりと。
夕方から寒くなって来て、鼻水がぽたりと落ちるう~。
 (ノД`)・゜・。
鳥肌が立ちました。あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す  』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行ったか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。
 楽しんで行ってね。
これからも、よろしくね 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【初音ミク】PPAP【つみ式ミクMMD】



2016/10/18 に公開






【初音ミク】おねがいダーリン(モデル&音源修正)【つみ式ミクMMD】



2016/10/22 に公開
モデル&音源修正版






【初音ミク】 神様ありがとう! 【オリジナル



2016/10/17 に公開
初音ミクのオリジナルソング!

すんごく古い曲を引っ張り出して、作り直してみました!






【初音ミク】 はっぴーうぃんたー 【オリジナル】



2016/10/18 に公開
希望の雪星。






初音ミクがリップシンクで歌う【異世界トワイライトに儛う】PV



2016/10/18 に公開






【MMD】気まぐれメルシィ



2016/10/16 に公開






[MMD 4K]気まぐれメルシィ 初音ミク 亞北ネル IA 重音テト GUMI チャイナドレス



2016/10/21 に公開
気まぐれメルシィ
作詞:q*Left 作曲:八王子P 編曲:八王子P
唄:初音ミク






初音ミク ( Miku Hastune ) - 夕立ディスコ|Web Dance ( EasyPop ft. 初音未來, 巡音ルカ, GUMI )



2016/10/19 に公開
初音ミク ( Miku Hastune/初音未來 ) ft. EasyPop, 巡音ルカ, GUMI - 夕立ディスコ

Album : EasyPop ft. 初音未來, 巡音ルカ, GUMI - Web Dance






初音ミク ( Miku Hastune ) - 気にすんな|Web Dance ( EasyPop ft. 初音未來 )



2016/10/19 に公開
初音ミク ( Miku Hastune/初音未來 ) ft. EasyPop - 気にすんな

Album : EasyPop ft. 初音未來, 巡音ルカ, GUMI - Web Dance






初音ミク ( Miku Hastune ) - スキップシーケンスミュージック|Web Dance ( EasyPop ft. 初音未來, 巡音ルカ, GUMI )



2016/10/19 に公開
初音ミク ( Miku Hastune/初音未來 ) ft. EasyPop, 巡音ルカ, GUMI - スキップシーケンスミュージック

Album : EasyPop ft. 初音未來, 巡音ルカ, GUMI - Web Dance






【MMD】 - 愛の詩 - Ai No Uta (Love Song)【Miku Hatsune Appearance】



2016/10/21 に公開
Watch in HD / Ver en HD

Hope you like / Espero que les guste






Calalini [Miku Hatsune]



2016/10/22 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その133 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は秋晴れでしたが、外へ出るとひんやりと。
夕方から寒くなって来て、鼻水がぽたりと落ちるう~。
 (ノД`)・゜・。
鳥肌が立ちました。あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。_(._.)_ペコッ
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【re:東方MMD】エミリアとレミリアでウッウーウマウマ



2016/10/17 に公開
画質720p60で見てもらえれば幸いです。






【MMD】【艦これ】時雨ちゃんのワイルドーナツホール◎



2016/10/09 に公開
MMDを使った動画の第十二弾でございます。
今回はより曲に合わせたエフェクトの切り替えに
チャレンジしています。






【MMD】【艦これ】照月ちゃんのCuteなおねがいダーリン[ハート]



2016/10/16 に公開
MMDを使った動画の第十五弾でございます。
今回はアクセサリ操作によるステージの切り替えと、
背景動画表示にチャレンジしてみました。






【MMD】【艦これ】白露ちゃんの可愛くラブチーノ[ハート]



2016/10/20 に公開
MMDを使った動画の第十八弾でございます。
今回は曲中でのステージの大幅な切り替えと、
細かいモーション修正を出来る範囲で行っています。






【東方MMD】ヒビカセ【十六夜咲夜】



2016/10/16 に公開






【MMD】アリスで『サイバーサンダーサイダー』



2016/10/16 に公開






アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」 MMD MUSIC VIDEO



2016/10/20 に公開
アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」MMD MUSIC VIDEO

歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞・作曲・編曲:玉屋2060%
アニメーション監督:kubotabee

「アイマリンプロジェクト」とは?
What is "iMarine Project"?

「アイマリンプロジェクト」はクリエイター達が海物語のメインキャラクターで-あるマ-リンちゃんの新しい可能性に挑み、
新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオをユー-ザーと共に創り-あげていくプロジェクトです。
「アイマリンプロジェクト」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination, innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められています。

▼Dive to Blue
-------------------------------------
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞・作曲・編曲:玉屋2060%

マリンブルー 深いため息溶かしたピューバティー
出会いと憂いに愛と後悔 巡る心模様
季節が終わりカレンダーをめくったら
明日がちょっと怖くなってふいに立ち止まる

君に会えたら 伝えたい事があるんだ
海の蒼さや 眩しさや 君の優しさ
吹き抜ける風に 種をまいたら
心の闇を遮って 君を迎えに行くよ

さあLet me diving 深海潜ったらユートピア
波に溶けてっちゃうくらいのスピード エモーション
さあBreak it down 君が壊してよディストピア
この果てない海原に 君の手を取って飛び込むよ

ノスタルジア 心をほどいて遠くまで
流した涙は光となって やがて降り注ぐ

君にいつかは 見せたい景色があるんだ
空の広さや 輝きや 君の美しさ
遠ざかる昨日 まだ見ぬ明日
おぼろげな今 抱きしめて 君を迎えに行くよ

さあLet me shining 光彩届いたらユートピア
通り過ぎてった時 思い出 スローモーション
さあBreak up 手を振ってさよならディストピア
満ち溢れた未来に 君の手を取って飛び込むよ

悩んだり 迷ったり 巡り巡って
もどかしさの中で 遠ざかってく
あの日の悲しみ 喜びが全部
君になってくんだ さあ手を伸ばして

さあLet me diving 深海潜ったらユートピア
波に溶けてっちゃうくらいのスピード エモーション
さあBreak it down 君が壊してよディストピア
この果てない海原に 君の手を取って飛び込むよ

Blue, Bright, Let me dive
空中 舞う 天国みたい
-------------






【MMD艦これ】白露型5人で気まぐれメルシィ【4K】



2016/10/09 に公開






【MMD】【艦これ】摩耶ちゃん・鳥海ちゃんの仲良くきょうもハレバレ[晴れ]



2016/10/19 に公開
MMDを使った動画の第十七弾でございます。
今回は、複数キャラでの水を使ったエフェクト表現に挑戦してみました。
雨・モデル・床に濡れているようなエフェクトをかけています。






【MMD艦これ】水着村雨で真夏のレターレインボー



2016/10/22 に公開
ぽんぷ長さんが新しいモデルを出していたので早速






MMD Dance



2016/10/18 に公開






【MMD艦これ】被害妄想携帯女子(笑)【夕立村雨江風海風】



2016/10/21 に公開
今年も秋刀魚はじまりましたね。

ここ最近の中ではぶっちぎりで製作時間短かったです。
色々はしょりました。
Music
被害妄想携帯女子(笑) 歌ってみた【あやん】

【Model】
ぽんぷ長様
cham様

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その149 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は秋晴れでしたが、外へ出るとひんやりと。
夕方から寒くなって来て、鼻水がぽたりと落ちるう~。
 (ノД`)・゜・。
鳥肌が立ちました。あ~寒。 ((+_+))ブルブル

風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す  』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)にゃ~
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)にひひ


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのかな~ (´;ω;`)ウゥゥ 

「なかなか削除出来ないです」 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。_(._.)_ペコッ
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】かっこかわいいミクちゃんがヒビカセを踊ってくれるようです!



2016/10/19 に公開
おひさー!shoyaやで!
久しぶりにね、MMDをやってみたよ!






【MMD - Kimagure Mercy 】【Hatsune Miku - Megurine Luka - Kagamine Rin - Meiko - Haku】



2016/10/16 に公開
(・ω・)/ (・ω・)/ (・ω・)/
Beautiful Song & Motion **






【MMD】Kimagure Mercy「気まぐれメルシィfeat.Hatsune Miku」



2016/10/16 に公開






[MMD] Happy Halloween 猫ミクさん



2016/10/16 に公開






{MMD} Kimagure Mercy



2016/10/17 に公開






MMD step x3 Japanese Ver TDA Miku Haku Rin



2016/10/19 に公開






MMD DONUT HOLE TDA Canary China Dress



2016/10/20 に公開






【1080P】【MMD】泳装ミクのlamb 2.0



2016/10/13 に公開






【MMD】気まぐれメルシィ【初音ミク】



2016/10/09 に公開
大好きなミクちゃんがががががががが・・・・ヽ(;▽;)ノ

楽しんでもらえたら重畳。






【MMD VOCALOID】 初音ミク 金曜日のおはよう【HD】



2016/10/22 に公開
如果大家喜歡我影片的
可以訂閱一下哦!! 謝謝!! If you like my film , you can subscribe me ,ths ^_^

曲:金曜日のおはよう
歌:鎖那






【MMD】Unravel Feat.Hatsune Miku - Dubstep Dj-Jo Remix【Remake】



2016/10/15 に公開






【R18 MMD】Last Night, Good Night



2016/10/16 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その132 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は曇り空でしたが、暖かかったですね。
今夜は暖かいので、ぐっすり眠れます。 (-_-)zzz ( ?ω?)スヤァ
?( ''ω'' )?
朝夕は寒くなるので、風邪を引かないように気を付けてね。 §^。^§


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)
「えっ、とこまで行ったっけ」
「まっ、良いか」まだまだ続きます。てかっ (^_^;)


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのか。 (´;ω;`)ウゥゥ 

なかなか削除出来ないです。 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【艦これMMD】電 雷 響 WAVE  HD 720p40



2016/10/16 に公開
かわいい第六駆逐隊3人組のWAVE を高画質でお楽しみください!
*連装砲ちゃんは今回は椅子のみの参加となります。






【MMD艦これ】ぽんぷ長式白露型でSweet Devil colate remix



2016/10/16 に公開
ぽんぷ長さんの白露、時雨、村雨、夕立でカッコイイのを作ってみたかった。
字幕の"Aviutil"は"Aviutl"の間違いです…。






【艦これMMD】春雨改でHappy Halloween



2016/10/16 に公開






【MMD艦これ】気まぐれメルシィ【ぽんぷ長式白露型】



2016/10/17 に公開






【 艦これ MMD 】Lamb踊ってみた



2016/10/18 に公開






【MMD艦これ】ELECT(暁)1080P/60FPS



2016/10/21 に公開
(転載禁止!)






【MMD】Tda 式改変的「虎視眈々」 完全版



2016/10/20 に公開
【MMD】Tda 式改変的「虎視眈々」 完全版






【東方MMD】ELECT×CrazyQuartet【PVらしきもの】



2016/10/17 に公開
出演:フランドール・スカーレット、古明地こいし、封獣ぬえ、鬼神正邪






【東方MMD】魔女っぽい古明地姉妹でHappy Halloween



2016/10/15 に公開






【MMD】【艦これ】海風ちゃんの花やかミルククラウン・オン・ソーネチカ[桜]



2016/10/17 に公開
MMDを使った動画の第十六弾でございます。
今回はいくつか使ってみたいエフェクトがあったので、
試してみました。






【東方MMD】Girls【妖夢】



2016/10/20 に公開
みょん






【東方MMD】メイド服るーみすでGirls



2016/10/18 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その148 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は曇り空で午後は雨模様と予報はありますが、
夕方に空が泣き出しました。
昨夜は今年一番の冷え込みだそうです。 ((+_+))ブルブル
朝夕は寒くて、鳥肌が立ちました。 §^。^§

風邪を引かないように気を付けてね。 ((+_+))ブルブル


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す  』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)

まっ、良いか、まだまだ続きます。てかっ (^_^;)


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのか。 (´;ω;`)ウゥゥ 

なかなか削除出来ないです。 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】 BREEZE - 幻想神域 Aurakingdom ヴィヴィメイドver.



2016/10/20 に公開
BREEZEの曲に合わせて幻想神域(aurakingdom)のキャラクター:ヴィヴィが踊ります♪
MMDが好きな方も、ゲームが好きな方も是非見ていって下さい!






【MMD】 愛の詩( Love Song) - Miku Appearance【1080・60fps】



2016/10/14 に公開
Gracias por mirar ^^
thanks for watching ^^






[MMD] Echo ~ Download ( motion, motion camera and music WAV )



2016/10/15 に公開






【MMD】O-share is Noko-ism!【Miku Hatsune Appearance】



2016/10/10 に公開
Watch in HD
Ver en HD






【MMD】 Kimagure Mercy 気まぐれメルシィ 【Miku&Rin】



2016/10/15 に公開






MMD☆恋愛フィロソフィア☆つみ式ミク



2016/10/16 に公開






[MMD] Crime Miku PDA 39 san kyuu



2016/10/16 に公開
Crime type Miku PDA
Re-edit por: Angel Martinez.






[初音ミクVR]パンツを0距離で見る方法[フューチャーライブ]



2016/10/14 に公開
1.ゲームが始まったらオプションから自分の高さを-100にする
2.▲で高台へ
3.3回棒をふるマークがで終わったらミクが上に上がってくるので良いところでオプションボタン*この時ミクを正面に見ているとメニューと重なるので、顔は向けずに横目で見ながら止めること
5.臭いを嗅ぐ






[初音ミク VR]ダンスを真下で見る[フューチャーライブ]



2016/10/16 に公開
初音ミク VRフューチャーライブ DEMO






【MMD】有頂天ビバーチェ【ハロウィンあぴミク】



2016/10/15 に公開
もうすぐハロウィン!!
ちなみにハロウィンは動画投稿一周年です。
1日クオリティですので、大目に見てくだしあ。
今は、PVっぽいもの制作中ですので、その息抜きです。






【初音ミク】LAST SONG



2016/10/09 に公開
2013年制作。ウィンターソング。






MMD TDA Haku , IA , Luka , Miku & Rin - Kimagure Mercy



2016/10/15 に公開
Models :
Reon046
Duekko
canza52
kooooi(edits by me)
IAVocaloidChannel
TOUKO-P
Maddoktor2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その131 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は曇り空で午後は雨模様と予報はありますが、
夕方に雨が泣き出しました。
昨夜は今年一番の冷え込みだそうです。 ((+_+))ブルブル
朝夕は寒くて、鳥肌が立ちました。 §^。^§

風邪を引かないように気を付けてね。 ((+_+))ブルブル


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…⁈ 』行きま~す。 夫(=・ω・=)にゃ~
でっ、どこまで行くのか、わかんな~い。 (>_<)


今日も、思いっきり控えめに手抜きしま~す。  "(-""-)"


いろいろと、載せて行ければと思っていますが・・・、
「いつまで、このブログ続けられるのか、
わかりませ~ん。」  (>_<)
と、言いつつまだやってる わ・た・し。(=^・^=)

まっ、良いか、まだまだ続きます。てかっ (^_^;)


もうそろそろと言っても、いつ頃になったら、
古い方から削除出来るのか。 (´;ω;`)ウゥゥ 

なかなか削除出来ないです。 (ノд-。)クスン
(やる気が無い、面倒くさがり屋のわ・た・し)


ブログ見てくれて、有り難う御座います。
これからも、よろしくね。 。(^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【東方MMD】極楽浄土 十六夜咲夜ver.



2016/10/14 に公開
ニコニコであげさせていただいた極楽浄土です!!
初めてのMMD






【中文填詞翻唱】極楽浄土【諾摩】



2016/10/08 に公開
作詞:MARiA
作曲:toku
中文填詞 :黑方Serge
= = = =






【MMD Hatsune Miku】Whimsical Mercy 気まぐれメルシィ «English sub»



2016/10/20 に公開






【東方MMD】 射命丸文 ぶれないアイで 【紳士向け】 [MMD Touhou Toho Anime Game Miku]



2016/10/19 に公開
※3D動画カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】 レイセン ぶれないアイで 【紳士向け】 [MMD Toho Toho Anime Game Miku]



2016/10/19 に公開
※3D動画&カメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






[MMD Kancolle] Love Me If You Can (Oyashio & Hagikaze / 艦これ ゴリマ式 親潮、萩風) [1080p]



2016/10/16 に公開
※謝辞
この動画の作成にあたり、モデル(親潮・萩風)の改造に関する情報をAih kob様にご提供いただきました。深く感謝いたします。






[MMD] - Kimagure mercy - Yandere Kizana Megami Oka Osana



2016/10/12 に公開
I love this motion :). Watch it HD.






【MMD艦これ】Z1とZ3でクラブナイトメア【1920×1080】【60fps】



2016/10/18 に公開






【MMD】ヘスティア様(Hestia)乗馬マシン(R-18)HD



2016/10/18 に公開






【MMD】カノンが温泉で乗馬マシン kanon(R-18)HD



2016/10/16 に公開






【MMD】咲夜さん乗馬マシン touhou Sakuya Izayoi(R-18)HD



2016/10/22 に公開






【MMD艦これ】 軽巡棲鬼が乗馬マシンでお馬さんごっこ Kancolle(R-18)HD



2016/10/22 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽