So-net無料ブログ作成

初音ミク その406 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年12月7日(木) のニュース速報


変電設備にサル接触?5万軒が一時停電 滋賀の6市町

岡本洋太郎

2017年12月7日21時32分

滋賀県東近江市など周辺6市町で7日午前8時半ごろ、十数分間にわたり約5万1千軒が停電した。関西電力は、サルが変電設備に触れたことが原因とみている。

 関電によると、桜谷変電所(同県日野町)で異常の知らせがあり、駆け付けた作業員が所内で1匹のサルを発見。近くの変電設備にサルのものとみられる毛や血痕が残っていたという。サルが設備に触れて電流が異常をきたし、電気がショートしたとみている。サルは逃げたという。

 この変電所では9月24日にも、サルが設備に触れて同じ地域で最大9分停電しており、関電はフェンスを高くするなど侵入防止対策をしたが、「さらに対策の強化を検討する」という。(岡本洋太郎)






三重大特任教授、女子学生2人にセクハラか 出勤停止

2017年12月7日19時59分

三重大学(津市)は7日、女子学生2人にセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)をしたとして、男性特任教授を今年度末までの出勤停止114日の懲戒処分にしたと発表した。特任教授は「体のある部分については触っていない」と一部否定しているという。

 三重大によると、特任教授は学内の研究機関である「地域イノベーション推進機構」に所属。2015年11月~16年2月、研究補助のアルバイトだった学生と研究室でそれぞれ二人きりになった際、身体を触ったり、抱きついたりしたという。特任教授は1年単位の雇用契約で、来年度は再雇用しないという。

 今年5月に学生2人から大学側に相談があり、調査を進めていた。大学は教授の年齢、セクハラの詳しい内容について明らかにしていない。「教授本人の特定につながることを避けたい。在籍中の学生の立場も考慮して明かせない」と説明している。






サンタさんにお願いを サンタ姿の玩具会社社長
(2017/12/07 19:16)

サンタに扮した社長らが子どもたちにおもちゃをアピールしました。

 バンダイ・川口勝社長:「ベルトに装着すると変身できるんです。サンタさんにはこれがほしいと言ってね。よろしくね」
 東京スカイツリーの近くで開催されたイベントにサンタ姿で登場したのは、バンダイやタカラトミーなどおもちゃ会社6社の社長たちです。クリスマス用につくられた特設会場で、自社のおもちゃをアピールしました。
 子ども:「(Q.クリスマス好き?)うん。もうサンタさんに頼んだ」「すごろくがほしい」
 AI(人工知能)を搭載したロボットなど、最新のおもちゃに加えて3世代でも遊べるすごろくのような、昔ながらの遊びをおもちゃとしてリメイクしたのが、今年のトレンドだということです。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い。てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんなさい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今、古いページから、削除しま~す…です。
  (-_-)zzz (。-人-。) ゴメンネ Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】フリーズラブ【オリジナル曲】



2017/11/29 に公開
「固まって進めない」

歌 初音ミクさん
絵 sakiさん 






Don’t Come Back Here 【初音ミク】



2017/11/29 に公開






【初音ミク】end point【オリジナル】



2017/11/29 に公開






死せる日々に華を添えて/feat.初音ミク



2017/11/29 に公開
史織です、12/1より1週間1曲投稿に挑戦します!
皆様、是非ご視聴下さい。






初音ミク「White snow day」【オリジナル曲】



2017/12/01 に公開
北海道へ最近旅行へ行って雪ミクっぽい曲を作りたいなと刺激されたので作ってみました。絵はピアプロから借りました。
作者→ひめさん、竹籽さん、しずくさん、片井雨司さん
北海道の写真は自分で撮ったやつです。






【初音ミク】喧騒【オリジナル曲】



2017/11/29 に公開
「喧騒」
作詞:Naoya1995
作曲:FOSSILP

雨の日の夜水面に写りし我の顔
気づけばこんなにも悲しい顔

この国で巻き起こる喧騒
罪なき人に襲いかかる魔の手

私は今恐怖の中を生きる
汚れながら走るこの国の風の中を

夜の街高き場所から眺める街は
邪悪な心の染み込んだ街

夜の街に響き渡る爆音
街を疾走悪の栄える独立国

私は今悲しみの中を生きる
汚れながら走るこの国の風の中を

夜の海岸吹き荒れる嵐の中で
荒れ狂う高波が牙を剥く

夜の街に響き渡る銃声
恥を知らぬ愚人の群がるこの場所で

私は今嵐の中を生きる
血を流し戦うこの街の嵐の中で






Sweet so sweet 【初音ミク】 HatsuneHagane Miku PT BR



2017/12/02 に公開
Na hipótese de ter gostado do vídeo: curta-o, compartilhe-o e inscreva-se no canal, porquanto isto me ajuda muito. Obrigado por assistir a este vídeo.






【MMD】Hatune Miku - Taiyoukei Disco



2017/11/28 に公開
Solar System Disco Kagamine Rin Kagamine Ren
Megurine Luka
Vocaloid music
hatsune miku Hatsune Miku
GUMI IA






ニーナ/初音ミク【オリジナル】



2017/12/03 に公開
2017年最後の曲になります。
来年もミクさんと共に成長できればいいな。
宜しくお願いします!






see you again【オリジナル曲】/初音ミク



2017/12/03 に公開
See you again...






【初音ミク】未来【オリジナル曲】



2017/12/03 に公開
こんな未来を歩みたいですね。






【初音ミク】Belief【オリジナル曲】



2017/12/05 に公開
Looking at the art for this song really puts me in the mood for sitting down to watch some Gundam. This song seems oddly fitting for a mech show, with a nice mix of rock and some more techno sounding bits strewn throughout.the entire thing. Truly this was a nice treat to listen to. All Credit goes to the Original Nico Producer

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント