So-net無料ブログ作成

初音ミク その392 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年11月14日(火) のニュース速報


アイドルらが悲痛な訴え「給料1円ももらってない」
(2017/11/14 18:57)

アイドルグループの元メンバーらが悲痛の訴えです。約2年間にわたって給料が1円も支払われていなかったといいます。

 アイドルグループ元メンバー・Cさん:「どれだけ頑張ったらお給料がもらえるか、マネージャーに聞いたがあやふやにされた」
 こう訴えるのはアイドルグループの元メンバー。この女性を含む4人は所属していた芸能事務所に対し、支払われていない賃金合わせて400万円余りを求め14日、東京地裁に提訴した。契約によると、1カ月の給料は3万8000円。しかし、レッスン費用などとして相殺され、結局、元メンバーらに給料は1円も払われていなかったという。
 原告側弁護士:「いわゆる労働に対する対価。芸能活動に対する対価という意味での金銭的な交付は2年間一切ない」
 アイドルグループ元メンバー・Cさん:「練習に行くまでの交通費も出ない。ライブのみの交通費しか出ないので、基本ずっとバイトしているような生活」
 元メンバーらは事務所との契約が終わっても同じ芸名が使えないことや2年間は芸能活動ができないなどの取り決めも不当だとしている。
 元メンバーDさん(手書きメッセージ):「事務所の方に『潰すぞ』などと言われ、精神的苦痛で限界を超えてしまいました」
 元メンバーAさん(手書きメッセージ):「この事務所に入ってから私の人生がめちゃめちゃになっている気がします」
 元メンバーら4人が所属していた芸能事務所は、今のところコメントを出していない。






宮川大助・花子さんらに褒章「鼻水が…感極まって」
(2017/11/14 18:50)

三谷幸喜さんや宮川大助・花子さんらに褒章が授与されました。

 式典には、紫綬褒章に選ばれた脚本家の三谷幸喜さんや漫才コンビの宮川大助さん、花子さん、作詞家の松本隆さんなどが出席して林文科大臣から褒章と章記が手渡されました。
 三谷幸喜さん:「何ていい顔の人たちが集まっているんだろう。そう思うと僕なんて、まだまだだなと思った」
 宮川大助・花子さん:「泣いてんのか鼻水が出てんのか分からんぐらいうえーと感極まって」「よう頑張らはったと思いますわ」「お前は何で涙が出えへんの?」「喜んでんのよ」




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い。てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるのかな~。(・・?
  わかんない。(-_-)zzz 
  その前にこのブログ、つぶされるかも。Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Killer Lady Miku酱



2017/11/10 に公開
Model: iRon0129






【Tda式&Digitrevx式】ヒビカセ【ATY】ヒビカセを踊ってみた【オリジナル振り付け】



2017/11/04 に公開






하츠네미쿠(初音ミク) - Let Down



2017/11/04 に公開






【初音ミク】別にいいけど。【古池ゆうすけ】



2017/11/05 に公開
Music/Lyrics/Movie|古池ゆうすけ@furuikeu|

Illust|笹倉 @s_a_s_a_0|






【MV】Hey Music feat 初音ミク/ Hatsune Miku



2017/11/04 に公開






【MMD】猫ミク/リトライ☆ランデヴー【カメラDL】4K



2017/08/14 に公開
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

"Do not re-upload" 無断転載禁止

★☆ご視聴ありがとうございます Thanks for Watching★☆

・8月31日がミクさん10周年という事で、次回の動画は31日にUP予定です♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






【初音ミク】谷村有美「信じるものに救われる」



2017/10/31 に公開
谷村有美さんの名曲「信じるものに救われる」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1995年)

背景画はピアプロ公式サイトよりsakiさまの作品を使わせていただきました。






【初音ミク】斉藤由貴「コスモス通信」



2016/09/10 に公開
斉藤由貴さんの隠れた名曲、「コスモス通信」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1986年)
とってもかわいい曲です。

ミクさんのイラストはピアプロ公式サイトよりsakiさまの作品を使わせていただきました。






【 MMD】Hatsune Miku API「Sting/찔려」Happy Halloween 2017 PV【1080pHD】«English Subs» (Short vers



2017/11/03 に公開
Trick or Treat!☆ Here is my special treatment to celebrate on Happy Halloween for today (October 31) & please enjoy for watching on my MMD PV video, Miku .

Dear Hatsune Miku fans & i greet you with my warm welcome to my second channel (Kashantico).◇親愛なる初音ミクファン&私は私の更新チャンネルへの私の .






【Tda式初音ミク】Star Night Snow



2017/11/03 に公開
the prohibition of reprint. 転載禁止です。






【初音ミク】伝えていく【オリジナル】



2017/11/06 に公開






【初音ミク】恋音 -Koioto- by Naskey



2017/11/06 に公開
【初音ミク】恋音 -Koioto- by Naskey

Original file: http://piapro.jp/t/xrXM
artwork by Jessi https://www.zerochan.net/604150

歌詞

朝日が登るこの場所で
慣れない思い 噛みしめる 
肩には期待と不安を背負って
予感の鼓動を刻む
光と影の先の果てを
この瞳で確かめるため
君の背中を
ねえまた追いかける
不安さえスピードに変わってゆくよ
嗚呼この気持ちは ねえ
もうどうすればいいの
気付けばほらもう 好きになってたよ

いつもと同じ木漏れ日に
初めての思い照らし合わせる
思い乗せ踏み込む足音響かせ
歩いてくいつもの街角
夢物語にならないように
心を鳴らして進め
ねえこの先に待つ
新しい恋音
君の手に託して道標に沿って
眠れない夜には
夜空に君を探すよ
気付けばほら
また君を描いてる

ねえ心に宿る新たな願い事
君が射た軌跡は好きに変わってく 
恋音が聞こえるの
今しかないから言葉にする
あぁ…… 君が好きでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント