So-net無料ブログ作成

初音ミク その366 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月8日(金) のニュース速報


金塊を股間や足の裏に… 公務員、密輸事件で有罪判決

2017年9月8日21時52分

金塊を股間などに隠して福岡空港(福岡市)に密輸しようとしたとして、関税法違反(無許可輸入未遂)罪などに問われた大阪市交通局職員、大成牧生被告(55)の判決が8日、福岡地裁であった。森喜史裁判官は「報酬目当てで安易に密輸の誘いに乗った」などとして、懲役1年執行猶予3年(求刑懲役1年、金塊の没収)を言い渡した。

 判決によると、大成被告は3月21日、韓国の仁川空港で金塊3個(約3キロ、1357万円相当)を受け取り、股間や足の裏に隠した上、無申告で輸入して消費税など計約109万円を免れようとした。






ゲーム会社、不当に裁量労働制 開発者のはずが宣伝業務

2017年9月8日20時34分

ゲーム制作会社「サイバード」(東京)が、裁量労働制を社員に不当に適用して残業代を支払っていなかったとして、渋谷労働基準監督署から是正勧告を受けたことが8日わかった。労基署に申し立てた元社員の女性と、女性が加入する労働組合が記者会見して明かした。勧告は8月14日付。

 女性は2016年の入社時、ゲーム開発に関わる業務の担当者として、専門業務型の裁量労働制で雇用契約を結んだ。仕事の進め方をある程度自分で決められる働き手に、労使であらかじめ決めた「みなし労働時間」に基づく残業代込みの賃金を払う制度で、ゲーム開発は適用の対象業務だ。

 ところが女性は実際にはゲーム開発はせず、宣伝などの業務を担当。だが、どれだけ残業をしても残業代は月45時間分の約8万円に固定されていた。女性側によると、労基署は女性がゲーム開発に関わっていないとして裁量労働制の適用は無効だと判断し、女性への未払い賃金があると会社側へ勧告したという。サイバードは是正勧告を受けたと認め、「裁量労働制への認識不足があった。見直しを進めている」としている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】『恋のミュージックアワー』【初音ミク】速吸(はやすい,Hayasui)【MMD艦これ】Full HD 60FPS



2017/08/31 に公開
References
Character:
速吸 by ゴリマ
Motion:
モーション by わかちん
Singer:
恋のミュージックアワー パピ子 feat. 初音ミク (Original song)






【MMD】森羅万象【初音ミクオリジナル】【艦これ】祥鳳 1080p



2017/08/28 に公開
艦これ祥鳳さんが平和への決意を込めて踊ってくれました。
作詞作曲 mi・編曲 渡辺 慎一
「森羅万象」桜バージョン






【MMD】あぴミクで Hand in Hand



2017/08/30 に公開
Sivaです。ミクちゃん誕生日おめでとう!
10歳記念であぴミクちゃんに「Hand in Hand」を踊ってもらいました!
これからもずっとミクちゃんと繋がっていたい!
皆さんがこの動画で何かしら感じ取ってくれたらいいなと思います~






【MMD】Masked bitcH feat.初音ミク



2017/08/31 に公開
ミクさんにMasked bitcHを踊って頂きました!お誕生日おめでとうございます!!

お借りしたものの製作者様と全ての関係者様に感謝です!
お借りしたものは、動画内クレジットにて






【初音ミク生誕10周年】Tell Your World feat.イケメンなネル【MMD】4K



2017/08/31 に公開
*初音ミク生誕10周年*
イケメンなネルがギターでミクを祝福だぜ!
色んなミクが登場するぜ!

Tell Your World feat.Neru
Hatune Miku 10th Anniversary Edition






【MMD】Last Night, Good Night【Miku 10th】



2017/08/31 に公開
Dedicated to Hatsune Miku






【MMD】ミクさんで「未来景イノセンス」【初音ミク10th Anniversary】



2017/08/30 に公開
初音ミク10th Anniversary!めでたい!
ありがとう!そしてこれからもよろしく!






【MMD】初音ミク·太陽系デスコ【初音ミク10周年記念】



2017/08/31 に公開
Happy Birthday Hatsune Miku!






【TDA Lace Dress】気まぐれメルシィ



2017/08/28 に公開
the prohibition of reprint. 転載禁止です。

2560x1440p,647MB, Video(60fps,22.0Mbps), Audio(189kbps,44kHz)






【TDA Lace Dress】気まぐれメルシィ【4k】



2017/08/30 に公開
the prohibition of reprint. 転載禁止です。

3840x2160p,775MB, Video(30fps,26.3Mbps), Audio(189kbps,44kHz)






【MMD】ドレミファミックス Tda Miku/Luka



2017/08/31 に公開
可愛い衣装のミク、ルカに可愛く踊ってもらいました♪
お借りしたものは動画内にて記載






[MMD] 初音ミク classic



2017/08/31 に公開
happy birthday to our dear Hatsune Miku

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント