So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その365 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月6日(水) のニュース速報


長野・千曲の「松田館」数棟焼ける 歴史的な神主屋敷

2017年9月6日21時46分

6日午後7時前、長野県千曲市八幡にある歴史的な神主屋敷「松田館(やかた)」(松田孝弘さん方)から出火。千曲坂城消防本部が消火したが、同館敷地内の建物数棟が焼けた。同消防本部によると、この火災で、60代の男性が煙を吸って長野市内の病院に搬送された。

 松田館は、隣接する武水別(たけみずわけ)神社神官の屋敷で、敷地は県の史跡。江戸時代の建築とされる主屋(おもや)などは県宝に指定されている。






乳がん検診など盗撮した疑い 医師の男を書類送検 大阪

2017年9月6日19時46分

乳がん検診や健康診断で女性の裸をスマートフォンで隠し撮りしたとして、大阪府警は6日、同府松原市の医師の男(49)を軽犯罪法違反(のぞき見)の疑いで書類送検し、発表した。「仕事のストレスや性欲を解消するためにやった」と容疑を認めているという。

 岸和田署によると、医師は昨年10月~今年6月、岸和田市役所の乳がん検診や企業の健康診断で、3回にわたり足元に置いたカバンにスマホを隠し、女性の上半身を隠し撮りした疑いがある。

 6月の乳がん検診で、受診した岸和田市の女性職員が、医師のカバンからスマホが出ていることを不審に思い、市を通じて同署に通報した。スマホには最長約70分間にわたる動画も記録されていたという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】candy a love【オリジナル】



2017/08/27 に公開
新曲「candy a love」です
かわいい歌声お楽しみください。
素敵なイラストは335の作品です。






【MMD】【エフェクト付】【カメラなし】ミクで「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」踊ってみた



2017/08/30 に公開
説明
個人的にカメラなし好き
モデル「sive」
モーション「アイマリンproject」
背景「砂P様」
  「怪獣対若大将」
エフェクト「ビームマン様」

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

小さな頃に憧れた
冒険活劇 夢見るアクアのヒロイン
何でもなれると信じていた
神様も見えてた「不思議~?」

海の流れ 流れゆく
時の早さのせいで
忘れかけた奇跡を もう一度信じられたら
響く 波の 旋律(メロディ)

嬉しい 気持ちいい いつでもWavy
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

幼き時と変わらない
溢れる泡(あぶく)の数だけ生まれるスマイル
昨日けんかした友達も
明日には笑うよ「うふふ」

海の呼吸 身を寄せ
目を閉じて感じよう
暗闇に響く歌 やさしく感じられたら
深く 夢に ダイブ

激しい いとしい 心のままに
笑顔で溢れてる街
海いっぱいの愛を届けたい
伝わっていくよ Deep Inside

ハイ!
ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
「もっと!」
「まだまだ~」
「ん~ラッキー」

海の心 魚心
つながる心 ウォーアイニー
忘れないで奇跡を 君の側で感じるさ
届け 水の リズム
響け 波の 旋律(メロディ)Yeah!

踊れ 歌え 舞い上がるまで
海より深い愛の街
揺れる 触れる その柔らかさ
ありがとうを伝えたい

嬉しい 気持ちいい いつでもWavey
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!






【MMD】初音ミク10周年記念【TDA式改変初音ミク】



2017/08/30 に公開
ご視聴ありがとうございます。
サムネはままま式ですが、本編はTDA式です。

初音ミク10周年記念にミクさんの動画を作りたかった。

私が初音ミクを知るきっかけは、妹のMPから聞こえてきた、『ワールドイズマイン』でした。






【初音ミク】「Future's Tone」【オリジナル】/Y2



2017/08/25 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Future's Tone」/Y2 さん
▼投稿日時
2017/08/18 19:00

おひさしぶりな感じの新曲です。
『おめでとう、ありがとう。』






【みきとP/mikitoP】だいあもんど /初音ミク with鏡音リン  DIAMOND /Miku Hatsune with Rin Kagamine



2017/08/30 に公開
―不器用な両手で、さあ何を創ろう。






【初音ミク】ぼくはぎゃくたいをうけてきた【オリジナル曲】



2017/08/30 に公開
煮干Pと申します。ミクさんに虐待の歌を歌ってもらいました。
10歳のミクさんのイメージです。10周年でめでたいのにこんな歌はどうなんだろう。
何卒宜しくお願い致します。


===

作詞作曲セリフ 煮干p

イラスト 有明響

歌・セリフ 初音ミク

===






初音ミク『翡翠葛の花言葉は』



2017/08/30 に公開
初音ミクを使用される皆様へ

ミクさん、お誕生日おめでとうございます。

歌手:初音ミク






【初音ミク】胆小鬼蒙布朗+die young【奶油蘑菇/キノコP Cover】



2017/08/30 に公開
「忘れてしまえば消える反照」

○MIKU酱生快呜哇————特意做了这个版本的胆小鬼蒙布朗作为诞生祭的曲子!!过几天去看10周年魔法未来的演唱会www~~

こんにちは!キノコpですヾ(*´∀`*)ノ
ミクちゃんお誕生日おめでとう!!!Deco*27さんの弱虫モンブランとdie youngをmashupしました!
ぜひ聞いてください!






希望的観測/初音ミク



2017/08/30 に公開
こんにちはーやっほーメリクリー!!!!!!!(二回目)

ミクちゃん10周年!?やばくない???

ミクちゃんと一緒に過ごして1周年なんだけど…

ボカロ曲を聴いてた時はまさか自分が作ると思ってなかったな

今は僕も目指すとこを歩くだけなんだ…

希望あるといいね…

そういやさ、クリスマス曲が3:39だったんだよね…あれまぐれなんだよ…
ミクちゃんすき…クリスマス=ミクちゃん






【初音ミク】Flower*【オリジナル曲】



2017/08/30 に公開
初音ミク10周年おめでとうございます☆*°
皆さんに感謝を込めて「ひとりひとりに ありがとう」






【初音ミク】私のドコが好き?【オリジナル】



2017/08/30 に公開
ミクさん10周年!おめでとうございます!!!
今まで、バックコーラスやらベースやらと裏方担当だったミクさんに
はじめて、うちらのオリジナル曲をメインで歌ってもらいました!
team windfall 27作目です。
 
実はこの曲、team windfall 活動初期(2013年後半)に、ほぼ完成したままお蔵入りに・・・。
何度か復活の話もあったのですが実現しなかったのですが、ついに復活しました!






【初音ミク】パンドラスウィーツナイトメア【オリジナルMV】



2017/08/30 に公開
『この素晴らしい時を永遠に!』

ミクさん10周年おめでとー!って感じです。
パンドラっていうかミミックなことにさっき気づきました。
初音ミミック。なんちて。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント