So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その347 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月5日(火) のニュース速報


「潜伏キリシタン関連遺産」イコモスが現地調査 長崎

真野啓太

2017年9月5日20時33分

ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界文化遺産への登録をめざす「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」について、ユネスコの諮問機関「イコモス」(国際記念物遺跡会議)の現地調査が始まった。5日には長崎県内での調査の一部が報道機関に公開された。

 調査は14日まで。イコモス国際専門家リチャード・マッケイ氏(豪州)が、長崎と熊本両県の8市町にある教会堂や集落など、計12の構成資産すべてを回る。

 5日には、長崎市の大浦天主堂を視察したあと、江戸時代にキリシタンが蜂起した「島原の乱」の舞台となった原城跡(長崎県南島原市)を訪れた。幕府の弾圧で壊された石垣の跡などを見ながら、文化庁の職員らから説明を受けた。

 イコモスは来年5月ごろに評価結果を報告し、来夏の世界遺産委員会で登録の可否を審査する。

 長崎県などは当初、「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」として14資産での世界遺産登録をめざした。だが、イコモスは2015年9月の現地調査を踏まえた中間報告で、禁教期に焦点を当てるべきだとして推薦書の見直しを提案。日本政府は推薦書を取り下げ、構成資産を見直して12資産に絞り込んだ。(真野啓太)






頭にくっついているのは…盆栽たいそう、米映画祭で2賞

2017年9月5日20時11分

高松市の特産・松の盆栽をPRするため、地元のデザイナーらが制作した「盆栽たいそう」の音楽ビデオが、米の国際映画祭で二つの賞をとった。

 香川を代表する観光地で、盆栽の剪定(せんてい)や、枝に針金をまくような動きをまねて踊った。香西志帆監督は「海外でウケるよう擬音を多用したのがよかった」。

 出演した大里菜桜さん(9)の夢はハリウッド女優。「盆栽好きで知られるキャメロン・ディアスと盆栽の話で盛り上がれるようなスターになりたい」




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD - DEEP BLUE TOWNへおいでよ】妹妹又来卖萌了,血槽已空,进来的自备血包!



2017/08/09 に公開






【東方MMD】妖夢で「おねがいダーリン」踊ってみた



2017/08/31 に公開
説明
パンチラですwww
モデル「アールビット様」
モーション「hino様」
背景「trisutsuki様」
エフェクト「そぼろ様」






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊らせてみた。



2017/08/25 に公開
ご視聴ありがとうございます。






【MMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440p60fps



2017/08/30 に公開
Watch in Higher resolution for better experience ~ より良い経験のために高解像度で見る!


DO NOT RE—UPLOAD /// 禁止转载


URESHII KIMOCHII ITSU DEMO WAVY YASASHISA TSUTSUMI KOMU MACHI MAIGO NO KOKORO WA HOTTARAKASENAI HOSHI NO HIKARI SASU
DEEP
BLUE
TOWN






【MMD艦これ】桃源恋歌/tougenrenka(キャラ配布あり)



2017/08/28 に公開
今回は自作の振袖山風と振袖江風に桃源恋歌を踊ってもらいました(V)o¥o(V)
振袖モデルは剛体管理が大変ですごく苦労しましたね……( ;∀;)






【艦これMMD】陽炎型三人組が桃源恋歌を振り袖姿でオドル陽炎・不知火・黒潮)



2017/08/29 に公開
どうも物理演算がまだ使い慣れてないモスタナデス

モデル
陽炎不知火黒潮
お宮様
振袖着物 あぴミク振袖ミニモデル
アラン・スミシー様






【MMD艦これ】荒潮と朝潮で「今好きになる」英語ver.



2017/08/30 に公開
なんとかアップ出来ました
ブロック厳しかったです






【MMD】ぶれないアイで 朝潮改二【艦これ】【4k60p】



2017/08/29 に公開
ちょっとしたテストで作成。
だけのつもりだったけど朝潮が真面目でかわいいのでご褒美に公開してみる。
戦闘詳細が楽しみである。






【MMD艦これ】山風でWAVE



2017/08/26 に公開






【MMD艦これ】江風と山風でKILLER LADY



2017/08/31 に公開
説明






【MMD艦これ】極楽浄土 加賀 4K60FPS 被写界深度エフェクト導入Ver



2017/08/31 に公開
ご覧いただきありがとうございます。まだまだ試作品のレベルですが今後頑張っていきたいと思います。






【Fate/MMD】清姫で極楽浄土



2017/08/27 に公開
今回は いつもより揺れております・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
水着はしばらく控えめにしとこう(´・_・`)
※ "禁止转载" "Do not re-upload"※

Music:極楽浄土
モデル:あかね様

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント