So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その344 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月30日(水) のニュース速報


日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート中

吉野太一郎

2017年8月30日21時26分

 ジャズトランペット奏者の日野皓正氏が今月20日、東京都世田谷区で開かれたコンサートで、壇上でドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、顔に往復ビンタを加えていたことがわかった。生徒にけがはなかった。この事業を主催した区教委は「(日野氏が)行きすぎた指導をした」と認め、今後は改めるよう日野氏側に要望した。

 区教委によると、コンサートは中学生向けの体験学習事業の一環で、日野氏の指導を受けて約4カ月間練習してきた生徒約40人が成果を発表する場だった。日野氏は終演後、生徒の保護者に対し「生徒のソロパートの演奏が長くなりすぎたので、止めようとした」と説明したという。

 保坂展人区長は「今後は改めていただくようお伝えしている。注意を受けたお子さんの保護者からも『日野さんには感謝している。やめてほしくない』とも伺っている」とコメントした。保坂氏もコンサート会場にいたが、暴行の場面は中座していたため見ていなかったと説明している。(吉野太一郎)






北海道・釧路の海岸遺体、行方不明の中国籍女性と判明

2017年8月30日21時20分

北海道警は30日、釧路市桂恋の海岸で27日朝に見つかった女性の遺体が、DNA鑑定の結果、先月から道内を訪れて行方不明になっている中国籍の危秋潔さん(26)と判明したと発表した。死因は溺死(できし)だった。道警は、事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。

 道警によると、危さんは先月18日に観光で来日。23日朝に釧路市阿寒町のホテルを出た後、JR釧路駅近くの防犯カメラに危さんとみられる女性が映っていたが、足取りが分からなくなっていた。遺体は損傷が激しく、一部白骨化していたという。






わいせつ・体罰…教員の免許失効、理由をデータベース化

根岸拓朗

2017年8月30日20時35分

文部科学省は、わいせつや暴力事件などを起こして教員免許を失った教員が再び学校現場に戻ろうとする際、教育委員会が処分歴をチェックできる仕組みをつくる。過去の免許の失効情報を共有し、検索できるデータベースをつくる。また採用時に、処分歴を含めた免許の情報をまとめた証明書を提出させることも検討する。

 30日に発表した2018年度予算の概算要求に、関連費用約4億8千万円を盛り込んだ。データベースや証明書に記録される処分の種類や、情報を検索できる期間などは今後、詳細を詰める。

 教員免許は、禁錮以上の刑や懲戒免職処分を受けたときに失効し、3年間は再交付されないが、その後は再び免許を得ることができる。失効した教員の氏名や生年月日などは官報に載るが、新たに「わいせつ」「体罰」「交通事故」など処分理由も加えたデータベースをつくり、各地の教委や国私立学校の採用担当者が見られるようにする。

 また、教員の免許情報を一元的に集める「教員免許管理システム」を改修し、教員ごとの処分情報も載せた証明書を発行。教員採用の際、受けようとする人から教委や私立学校などに対し証明書を出させるようにし、処分歴をチェックできるようにする。20~21年度の運用開始をめざす。

 教員の懲戒処分は免職、停職、減給、戒告があり、より軽い処分として訓告や厳重注意などがある。文科省は教員免許管理システムで、免職に加えて停職も検索できるようにする意向だ。一方、過去には卒業式での「君が代」斉唱時の不起立などを理由に停職とされたケースもある。都道府県によって停職以下の処分情報の扱いに違いがあり、刑事裁判の冤罪(えんざい)のように処分の判断が誤っている事態もありうる。載せる情報の範囲や保存期間などについて、論議を呼びそうだ。(根岸拓朗)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】隊長4人でTwilight ∞ nighT 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
水着ダー様を含む4人の隊長にTwilight ∞ nighTを踊ってもらいました。
モーションの修正は完全ではありません。すみません。
曲とモーションを楽しんでください。
皆さんのところはいつごろまで夏が続きますか?水着ダー様は夏限定です。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長5人で気まぐれメルシィ(修正版) 1080p 60fps



2017/08/16 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音ズレの報告がありましたので、音源を差し替えました。

モデル:まめる様






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)で島唄 1080p 60fps



2017/08/23 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長3人で夕暮れ蝉日記 ver 2 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 2(二人のダー様) 1080p 60fps



2017/08/19 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 3(二人のダー様)修正版 1080p 60fps



2017/08/18 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音源を自分で編集しましたので音ズレありましたら報告をお願いします。
冒頭の空白部分を少し削りました。

モデル:まめる様






【MMD艦これ】KiLLER LADY REMIX【4K】



2017/08/18 に公開
以前から使ってみたかった物理焼き込みツールを使うために
制服で作っていたのですが、あまり良い結果にならなかったので、
ブルマで作り直しました。






神威と逢引



2017/08/17 に公開
MMDモデル






【MMD艦これ】桃源恋歌【加賀】



2017/08/23 に公開
(=゚ω゚)ノ






【第19回MMD杯本選】『ねじまきハート』【MMD Story PV】



2017/08/18 に公開
もうまけないよ!

主題歌「ねじまきハート」






【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】youtube版



2017/08/18 に公開
ニコニコ動画 【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】 にて使用したMMD杯本選参加作品です

お借りした物はニコニコ側コンテンツリーにて記載しております






【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】



2017/08/21 に公開
ニコニコ動画 【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】
の画質FPS調整版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント