So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その343 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月28日(月) のニュース速報


入院患者の自殺、一般病院の2割で 予防に関し提言公表

福地慶太郎

2017年8月28日21時03分

 精神科のベッドがない一般病院の約2割、精神科病院の約8割で、2014年度までの3年間に入院患者の自殺があったことが日本医療機能評価機構の調査でわかった。機構は調査結果をふまえて28日、患者の自殺予防に関する提言を公表した。

 機構は15年秋、全国1376病院に郵送で調査を依頼。同年3月までの3年間の入院患者の自殺や予防策を尋ね、38%の529病院から回答があった。内訳は精神科病床がない一般病院432、同病床がある一般病院63、精神科病院34だった。

 一般ベッドだけの432病院では、19%の83病院で外出中や外泊中を含めて計107件の患者の自殺があった。精神科病床がある一般病院では67%の42病院で、精神科病院は79%の27病院であった。一般ベッドだけの病院で起きた自殺を病気別でみると、悪性腫瘍(しゅよう)が最も多く半数を占めた。自殺予防対策をとっていると回答したのは、53%にとどまっていた。

 予防対策をとっているのは、精神科ベッドのある一般病院は83%、精神科病院が91%だった。






同居の祖母を殺害容疑、34歳の孫逮捕 横浜

佐藤栞

2017年8月28日20時47分

横浜市南区大岡3丁目のマンションで同居する祖母を殺害したとして、神奈川県警は28日、無職三上泰介容疑者(34)を殺人の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めたうえ、「にらみつけられたため腹が立ち、『これまで頑張って介護してきたのに、なぜそんな目で見るのか』と殺意がわいた」と供述しているという。

 南署によると、三上容疑者は28日朝、自宅で祖母の無職水谷秀子さん(90)ののどを包丁で切りつけるなどし、殺害した疑いがある。水谷さんは同日午前10時ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 午前9時ごろにマンションを訪れた水谷さんの長女が、室内で倒れている水谷さんを発見し、119番通報した。三上容疑者は逃げていたが、午前10時半ごろに山手署に出頭したという。(佐藤栞)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】大潮改二で有頂天ビバーチェ



2017/08/15 に公開
夏イベ始まりましたね。提督諸兄の戦果は如何でしょうか。
自分は旗風ちゃんお迎えできたので任務完了です
...資源が足りない
*ちょくちょくバグってます...修業が足りてないですね






【MMD艦これ】島風と天津風でDive to Blue(紳士向け)



2017/08/18 に公開
こちらはニコニコ 島風と天津風でDive to Blue
の高画質版になります。ここへの投稿は初めてになりますので、よろしくお願いします。






【東方MMD】水着フランちゃんでDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/18 に公開
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

もうすぐ夏は終わりです。






【艦これ】プリンツさんが恋ダンスを踊ってみた【VR】



2017/08/04 に公開
今回も360度とVR対応動画のMMDです。
今更ながら恋ダンスをMMDでやってみました。
今回は少しエロチックにいきたかったのとカメラを近くにしたらどうなるかのテストです(´・ω・`)
(*-ω-)。o○(えらい輪郭が変になった気がする・・・)
chobi様のモデルを使いました。






【第19回MMD杯本選】GLIDE feat.Shiratsuyu-Class【MMD艦これ】



2017/08/18 に公開
GLIDE feat.Shiratsuyu-Classです。よろしくお願いします!






【MMD艦これ】摩耶改二でリバーシブル・キャンペーン



2017/08/18 に公開






【MMD】ラットが死んだ【十六夜咲夜】



2017/08/15 に公開
お盆!!!!俺の休みはこれだけ・・・・(泣)






【MMD】レミリアでピチカートドロップスモーション PV風



2017/08/14 に公開
camera配布の予定が出来なくなってしまったのでようつべに投稿

ミス vocal をくらこ






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 1080p60fps [艦これ]



2017/08/18 に公開






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/08/18 に公開






Dbz Teen Titans go b.e.r rise up



2017/08/21 に公開
Sorry for the lag






【第19回MMD杯本選】けものフレンズ「ばんそう」



2017/08/20 に公開
第19回MMD杯出品作品です。
Sorry, this one may be a bit hard to understand for non-Japanese speakers..

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント