So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その342 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月25日(金) のニュース速報


「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ

久保智

2017年8月25日21時13分

カラオケ大手のシダックスが深夜の営業時間を短くする。深夜の稼働率が低迷していることに加え、人手不足で深夜の人件費が上がっているためだ。

 シダックスは現在、カラオケ店を全国で約190店運営している。通常午前5時の閉店時間を原則として午前2時に繰り上げ、営業を3時間短くする。いつから深夜営業を短くするかは今後検討する。

 「サラリーマンらが飲み会後の2次会に『カラオケで朝まで』という人が少なくなった」(広報)一方で、昼のランチ付きのカラオケルーム利用は好調といい、人材などの経営資源を昼の営業に振り向ける。深夜に働くアルバイト従業員を減らす狙いもある。

 7月のランチ利用は前年同月比5割増。高齢者や子育て中の人のグループ利用が多いという。同社広報は「昼のランチ営業で業績を伸ばせるめどが付いたので、深夜営業の短縮に踏み切ることにした」と話す。(久保智)






広島でもヒアリ130匹 発見9都府県に 注意呼びかけ

池上碧

2017年8月25日21時10分

環境省と広島県は25日、広島港国際コンテナターミナル出島地区(広島市南区)で、外来種で強い毒を持つ「ヒアリ」約130匹が見つかったと発表した。環境省によると、これまでに国内9都府県でヒアリが見つかっている。

 環境省と国土交通省は今月から、中国や台湾などからの定期コンテナ航路がある全国68港湾を調査。広島では、わなに4匹がかかり、周辺で100匹以上が確認された。女王アリはこれまでに発見されていないという。

 県は今後、ヒアリが確認された地点から周辺2キロ圏内の公園など、不特定多数の人が訪れる場所に注意を呼びかける看板などを設置する。(池上碧)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4-PDX HD】ツギハギスタッカート【巡音ルカ:エレガント・バターフライ】(1080p/60fps)



2017/08/13 に公開
禁转。






【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever



2017/08/13 に公開
【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever
luka by crypton i hope you liket






Despacito - Luka Megurine



2017/08/13 に公開
Despacito - Luka Megurine
luka by crypton
i hoppe you like
(projekt Diva Futer ton)






Sadistic Music Factory Luka Project Diva



2017/08/13 に公開
Sadistic Music Factory Luka Project Diva PV
megurine luka is by crypton
i hopp your like the vido and the model






【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x



2017/08/13 に公開
【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x
luka by crypton
hope your liket






『MMD』 Carry Me Off



2017/08/18 に公開
open me!!!!!


я еле нашёл пароль от архива эффекта EMP!!!! и для вас я оставлю ссыылку на этот эффект и скажу пароль

I barely found the password from the EMP effect archive !!!! And for you I'll leave a link for this effect and I'll say the password






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 日焼け生足Ver  歌詞つき



2017/08/19 に公開
ニコニコVer






【MMD艦これ】江風ちゃんと山風ちゃんが愛の詩を踊ってくれました【チアガール】



2017/08/17 に公開
海風どこ行った…






【艦これMMD】響と暁でキラーレディを踊ったみたいです



2017/08/17 に公開






また君に会える・・・・♪  MMD艦これ 鹿島とマッカチン



2017/08/18 に公開
音質悪くしてあります 前回消されたので
いつかシェルビーコブラ乗ってみたいですね
にるばな(NIRVANA)式マッカチン
砂浜走るシーンをスローにしようかとおもったけど 忘れてそのまま






【MMD艦これ】-No Title- 1080HD



2017/08/14 に公開
No Title [motion by ureshiiiiii]

stage
レンガ壁の部屋-01






【MMD VR/4K/360/3D】エアボでEVERYBODY【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その11 (66本投稿するとは言っていない)
夕立のどや顔かわいい。

顔芸には顔芸担当の方たちに出張っていただきました。

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは殆どなし。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定18

思いついてしまったので、連続投稿。艦これメンバのVR動画は上がってたけどSBSだったので。
もう少しモデルの位置関係寄せて、前を向けば三人とも目に入るぐらいにすべきだった。
次はSUPER BASS行きます。

youtubeの著作権システム結果が版権元による収益化であらんことを。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント