So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その332 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月4日(金) のニュース速報


連合、新執行部案を正式発表 会長代行に逢見氏

贄川俊

2017年8月4日19時11分

連合の役員推薦委員会は4日、神津里季生(こうづりきお)会長(61)を続投させ、新設する専従の会長代行に逢見(おうみ)直人事務局長(63)を充てるなどとする新執行部案を正式に発表した。「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」を巡って混乱した連合だが、岸本薫委員長は「これに絡めて議論した事実はない」と述べ、人事案への影響はなかったと強調した。

 連合は、「残業代ゼロ法案」と批判してきた高プロの条件付き容認に傾いたが、組織内外からの反対を受け、7月27日に政労使合意の見送りを決めた。

 新執行部の推薦理由について、岸本氏は「発信力、政策力、行動力、バランス力の発揮が期待できる人材で、連合の『顔』を分厚くした」と述べた。専従の会長代行を置くことについて「2年後の結成30周年に向け、新たな運動の策定などの仕事も出てきている」と説明する一方、業務内容は「新たな執行部のなかで検討いただきたい」とも述べ、明確になっていないことも明かした。

 人事案ではほかに、事務局長に相原康伸・自動車総連会長(57)を起用するなどとした。10月の定期大会で正式に体制が決まる。(贄川俊)






インディ500Vの佐藤選手に顕彰 自分で運転し官邸に

2017年8月4日19時10分

自動車の「世界3大レース」とされるインディアナポリス500マイル(インディ500)で日本人で初めて優勝した佐藤琢磨選手(40)が4日、安倍晋三首相から総理大臣顕彰を受け、「日本のモータースポーツ界で一番の功績」とたたえられた。

 佐藤選手は、青いスポーツカーを自ら運転して首相官邸を訪れた。顕彰式の後、記者団に「栄誉ある賞をいただき、すごく光栄。自分で運転して官邸に入ることなんて本当にないので、ゆっくり走って、時間をかみしめながらハンドルを握りました」と語った。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【東方MMD】博麗霊夢に桃源恋歌を踊ってもらった。



2017/07/22 に公開
原曲:桃源恋歌/ GARNiDELiA






【艦これMMD】由良改二が魅了する「桃源恋歌」



2017/07/23 に公開
つみだんごさんの由良改二のモデル(sm31564740)がお披露目になって
だいぶたってしまいましたが、ポニテ好きなので♪
手袋と上着をOFFにするモーフがあったので使ってみましたっ

最近、いろいろとあり当面、投稿ペースがゆっくりになりそうですが
できるだけ投稿続けたいと思っていますので、
引き続きよろしくお願いします!






【艦これMMD】金剛姉妹でライアーダンス ミニスカ生足Ver  歌詞つき



2017/07/29 に公開






【MMDモデル配布】Tda式改変亞北ネルバナナタンクトップVer.1.01



2017/07/23 に公開
Tda Akita Neru(BANANA)1.01






艦これ漫画舞風と野分



2017/07/27 に公開






艦これMMD [艦娘音頭]



2017/07/24 に公開






【艦これMMD】ロリっ娘大和と矢矧雪風でリバーシブルキャンペーン 生足Ver  歌詞つき



2017/08/03 に公開
ニコニコVer.
sm31680349






ピチカートドロップス - Pizzicato Drops - [MMD] TDA 弱音ハク [Yowane Haku]



2017/07/26 に公開






【オリジナル曲】昨日にさよなら【ポップス】



2017/07/25 に公開
ご視聴ありがとうございます。宅録で音楽を制作している者です。
現在はソウルを意識した曲作りをしていますが、この曲に関しては普通のポップスに仕上がりました。アレンジやミックスなどまだまだ勉強中でお耳汚しかもですが、他の曲も聴いていただければ幸いです。

【以下歌詞】

ドアを開けたら きらきらと輝く 舗道浸す光に
くらくら目がくらむ 新しい季節には
バタバタと足音 響く地平の先で
ゆらゆらと揺れてる 陽炎の明日が視える
心の青写真の景色を 夢の中で描いたように
淡色な未来を塗り替える 涙が足りない
愛しい日々が胸につかえても 振り返りはしない
風の奥で優しく微笑む 昨日にさよなら

いつの間に引き出しへ しまいこんだ怒りや
北向きの裏窓に 忘れてた悲しみも
むせ返すほどの清しさと 正夢のような気配に
虹色に弾けきらめく 予感へと変われ
優しい日々に思いがあふれて 頬が濡れると
それは喜びの涙と 独り言呟いてる

愛しい日々に縛られていても 明日は来ない
新しい日々輝くまで ひと時のさよなら






【オリジナル曲】Add Some Black【ネオソウル】



2017/07/25 に公開
ご視聴ありがとうございます。
宅録でオリジナル曲を作っています。ギターとベース以外はMusic Makerによる打ち込みです。現在、色んな時代のブラックミュージックをポップスに取り入れる方法を模索中です。

もし気にってくださった方はサウンドクラウドで他の曲も聴いていただけると幸いです。

【以下歌詞】

震えてる 風を集めても 癒えぬままの孤独
噛みしめた 男を嘲る 陽だまりの街は冷たい
空気よりも軽い話は Movin' out Uh
さあ どうせ冴えない筋書きだから 穿って見せて
選り取り見取りの 彩の夜に 飽きたなら 心に棘を
Paint it blackまでは言わなくとも 少しだけ差そう 黒い笑い

吹き鳴らす 口笛のメロディはもう枯れて
立ち尽くす 女の四肢は疲れてる 影を伸ばす
確かめるように 絡まって Movin' on Ah
ねえ 嘘の音楽なら逆に回して 踊って魅せて
乱痴気騒ぎの 邪な夜は 裏をかくリズムがよく合う
Paint it blackまでは 難しいけど 踊りを誘う 黒い灯り

選り取り見取りの 彩の夜に 飽きたなら 心に棘を
Paint it blackなんて 夢のまた夢 壁を覆い尽くせ黒く黒く!






【MMD艦これ】村雨「おねがいダーリン」【紳士カメラ



2017/07/28 に公開
1080p 60fps
Model: ぽんぷ長式 村雨 td27576、アールビット紅美鈴 改変






愛Dee - AiDee - [Ray-MMD] TDA 亜北ネル 巡音ルカ [AkitaNeru MegurineRuka]



2017/08/02 に公開
I fixed the expression of the wrist of "Luca".
became easier to see overall.
(ルカの手首を直しました。全体的に見やすくしました。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント