So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その329 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月29日(土) のニュース速報


男性寝泊まりの車に発砲 銃弾?枕のクッションの中から

2017年7月29日19時48分

29日午前3時ごろ、三重県四日市市羽津甲の市営霞ケ浦緑地公園で、駐車中の乗用車で寝ていた住所不定の60代の男性が「パン」という発砲音を聞いた。その後、車のバックドアに約1センチの穴が開いているのを発見し、午前9時40分ごろ、公園の管理事務所を通じて四日市北署に通報した。男性にけがはなかった。署が銃刀法違反(発射)の疑いで調べている。

 署によると、車の後部座席に置いたクッションの中から銃弾のような金属片1個(長さ約1・5センチ)が見つかったという。

 現場は国道23号に面した公園。男性によると、車の後部座席で就寝中、発砲音で目覚めると、車の後方に黒いセダンが止まっていたという。石を投げられたと思ったが、朝になって車体に穴を見つけた。クッションは枕に使っているといい、「頭や体に当たらなくてよかった」と話していた。






プラグ抜く、風量は「弱」 省エネのつもりが逆効果かも

佐藤啓介

2017年7月29日18時00分

 連日の猛暑で、冷房が大活躍する季節です。電気代を節約するため、「省エネ」を心がけている人も多いのではないでしょうか。でも、省エネのつもりが実は効果が乏しかったり、逆効果だったりする誤解も多いようです。

 いきなりクイズです。

 「すべての電化製品には待機電力がかかるため、プラグを抜いたほうが省エネになる」

 この答えは……「×」。

 一般に広く知られる省エネの方法のようにも感じますが、そもそも洗濯機やドライヤーは、ほとんど待機電力を消費しません。最近では、電子レンジなども待機電力があまりかからない製品が増えています。テレビの予約録画など、電源を入れていない時の機能を想定した家庭用電化製品(家電)もあります。

 また、エアコンは待機時に内部の冷媒を循環させており、プラグを抜いた状態から急に使うと故障する恐れがあります。そのため、頻繁に使う夏場や冬は抜くべきではありません。

 「とにかくプラグを抜けばいい」というものではなく、機器ごとの特徴を正しく把握することが大切です。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトPV



2017/07/19 に公開
【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト

発売10周年を迎える「リトルバスターズ!」
そのスピンオフ企画「クドわふたー」は同一の世界観を元にした“if”の物語です。
ゲーム発売以来たくさんのファンの方より熱い映像化要望をいただいている本作。
皆さまのご支援のもと劇場アニメ化を目指すプロジェクトです。






【MMD】Renai Circulation



2017/07/17 に公開






【MMD x CB】 r-18 桃源恋歌 tougenrenka Bikini Ivis ( Model test)



2017/07/23 に公開
There still a few things i need to add to her. WIP






[MMD] Viva Happy (ビバハピ)



2017/07/24 に公開
* Song : ビバハピ






【MMD】バトガ:合宿ダンス2曲目は太陽系デスコ



2017/07/20 に公開
関連 ニコニコ動画 sm31604106
初出 2017/7/20

アニメ第3回オマージュ?
アニメの展開によってダンス練習の効果を知った面々は、ますますダンス練習に集中するのでした。
課題曲2曲目は「太陽系デスコ」。
練習の集中力を高めるため、学年対抗形式になりました。
ということで、各学年1名ずつ選ばれて登場です。

おにぎり道場様のセーラー水着、とてもいいのです。






【MMD】牛コス酒出茉梨ちゃんを亞北牧場で放牧



2017/07/23 に公開
関連 ニコニコ動画 sm31622973
初出 2017/7/23

sm31622973について、
・音源を sm30501174『太陽系デスコ』を歌ってみました。【松下】』
・最後まで皮(布?)がなくなったりしない
仕様に変更したものです。

以下妄想:
亞北牧場では朝便(7:36)で見学に来てくれたお客様には搾りたて牛乳がサービスだそうです。
希望者には搾乳体験もあります。
亞北牧場の人たちは本業で忙しいので、案内はアルバイトの茉梨ちゃんがしてくれます。
‥ええと、搾っていいのはどれですか?とか。(ダメだ俺)。

TubeP102になりました。
ついでにつんでれんこからffmpegに移行してみてます。どうでしょ。






【艦これMMD】山風江風海風でWAVE セーラー水着Ver  歌詞つき



2017/07/23 に公開
ニコニコVer.
sm31620075






【MMD】彗星ハネムーン【紳士向け】



2017/07/22 に公開
ニコニコの高画質版です。






【MMD艦これ】LUVORATORRRRRY!【4K】



2017/07/21 に公開
いろいろ試してきたけど、本来の動画に戻しました。






【艦これMMD】 'Amatsukaze 桃源恋歌Togen Renka



2017/07/21 に公開
DL






【MMD】キズナアイで 【紳士向け】



2017/07/21 に公開






[MMD] 도원연가(桃源 恋歌 )-야마카제



2017/07/24 に公開
Model:山風(야마카제)

이펙트 테스트겸 만들어봤습니다

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0