So-net無料ブログ作成
検索選択

オルタナティブガールズ その2 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月28日(金) のニュース速報


「ブルゾンなおみ」が市職員募集 長野・中野

関口佳代子

2017年7月28日21時26分

 黒髪のおかっぱ、タイトスカートの女性が、新市庁舎をバックに不敵にほほえむ。両脇にワイシャツ姿の男性が2人。既視感満載で訴えるのは――「新しい市役所で、働きたくない?」

 長野県中野市が人気のお笑いタレント、ブルゾンちえみさんをまねたポスターや動画で、職員採用試験への応募を呼びかけている。来年2月に供用開始される庁舎のイメージ図を使い、入庁4年目以下の若手職員らが作成した。

 ブルゾンさん役に抜擢(ばってき)されたのは、「ブルゾンなおみ」こと入庁2年目の鈴木菜緒美さん(28)。5月下旬にオファーを受け、3日ほどブルゾンさんの動画を見ながら鏡の前で猛特訓して撮影に臨んだ。「人が笑顔になれるよう、市役所がリードしたい。そう思ってくれる人と一緒に仕事ができれば」と話している。

 ポスターや動画は市のホームページ(http://www.city.nakano.nagano.jp/docs/2017062600022/別ウインドウで開きます)で閲覧可能。大卒以上の募集は終了したが、高卒程度の職員募集は8月2日まで。問い合わせは(0269・22・2111)へ。(関口佳代子)






足用マッサージ器で窒息死 襟が巻き込まれる? 北海道

2017年7月28日21時24分

北海道警は28日、北海道斜里(しゃり)町の女性(77)が自宅で家庭用の電動マッサージ器を使用中、死亡する事故があったと発表した。足用のマッサージ器を枕のように頭の下に置いて使い、衣服の襟がローラーに巻き込まれて窒息死したとみられるという。

 道警によると26日午前10時35分ごろ、マッサージ器に頭を乗せた状態で女性が仰向けに倒れているのを夫が見つけ、119番通報した。女性は病院に搬送されたが死亡が確認された。ローラー部分の布製カバーを外して使っていたという。

 道警によると、過去に旧機種で同様の使い方をした人が窒息死する事故があった。メーカーは2014年、今回の製品と旧機種の両方の使用中止を呼びかけていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






オルタナティブガールズ「1周年記念PV」



2017/07/18 に公開
オルタナティブガールズ「1周年記念PV」

2017年7月20日(木)にオルタナティブガールズは1周年を迎えます!
18人のオルタナとの思い出をこの機会にぜひ、振り返ってみてください!

「手を伸ばせば、君がいる」
《スマホVRモード搭載!》美少女バトルRPG「オルタナティブガールズ」は、iTunesStoreとGooglePlay、AndAppにて好評配信中!

◆《VRモード》で女の子が間近に!◆
すぐそこに女の子がいるような臨場感!
全キャラクターに本格VRストーリーあり!
オルタナティブガールズの世界に体感しよう。
※VRゴーグルがなくても楽しめます!
※AndApp(PC版)ではVRモードは搭載されておりません。

◆迫力の3Dコマンドバトル!◆
誰もが楽しめる簡単操作のコマンドRPG!
チームを編成し、スキルを駆使してバトルしよう。
手軽に遊べるオートモードも搭載。

◆美少女とのストーリーを楽しもう!◆
豪華声優によるフルボイスのストーリー!
親密度を上げて女の子と仲良くなろう。
《VRモード》のストーリーも楽しめる!

◆自分好みの服に着せ替えよう!◆
女の子の服はすべて3Dで制作!
私服や制服等、お気に入りの服に着せ替えよう。
たくさんある服は続々追加予定!

▼詳細情報はこちら
「オルタナティブガールズ」公式サイト   https://lp.alterna.amebagames.com/
「オルタナティブガールズ」公式ツイッター https://twitter.com/alterna_girls






【オルタナティブガールズ】 直美の誕生日イベント!



2017/07/10 に公開
はいどうも、くりあです。
07/10は直美の誕生日!
他のオルタナたちのリアクションをまとめてみました。






【オルタナティブガールズ】 俊足、鹿を追う! [マッハポリス]直美



2017/07/10 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マッハポリス]直美(☆4)






【オルタナティブガールズ】 人生の分岐点 [マイコーデ]千穂



2017/07/22 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]千穂(☆3)






【オルタナティブガールズ】Heart Cleaning 【VRライブ詩音編】



2017/07/22 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズのVRライブ詩音編
『Heart Cleaning』
有村詩音(CV.茅野愛衣)

肉まんブタさんは…こないか…(ごくりんこ






【オルタナティブガールズ】 伴走!チアガール [フレッシュチアガール]玲



2017/07/16 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[フレッシュチアガール]玲(☆3)






【オルタナティブガールズ】 元気の分け方 [フレッシュチアガール]美弥花



2017/04/13 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[フレッシュチアガール]美弥花(☆3)






【オルタナティブガールズ】 恋の誕生日イベント!



2017/07/25 に公開
はいどうも、くりあです。
07/25は恋の誕生日!
他のオルタナたちのリアクションをまとめてみました。






【オルタナティブガールズ】 ヒミツのドレス [どきどきドレスアップ]詩音



2017/07/24 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[どきどきドレスアップ]詩音(☆4)






【オルタナティブガールズ】 興味本位 [マイコーデ]玲



2017/03/18 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]玲(☆3)






【オルガル】 第2特訓場7/22 EXPERT



2017/07/21 に公開
オルタナティブガールズ 第2特訓場
一周年おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧






【オルガル】オルタナティブガールズ 温泉:吉良小百合



2017/07/20 に公開
小百合が可愛すぎるので推し増しします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0