So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その328 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月27日(木) のニュース速報


タツノオトシゴのオスたちが「出産」シーズン 熊本

恒成利幸

2017年7月27日20時22分

熊本県水俣市で、タツノオトシゴの「出産」シーズンを迎え、深夜から早朝にかけて次々と赤ちゃんが旅立つ姿が見られている。

 タツノオトシゴはオスが「出産」をする。メスから卵を受け取り、おなかにある育児囊(のう)という袋で3週間から1カ月育てる。おなかをまん丸に膨らませたオスは、全身の力を振り絞り約1センチの小さな赤ちゃんを100匹近く産み続ける。

 同市でダイビングショップを経営する森下誠さんは「水俣市のようにタツノオトシゴの出産が多数観察出来る場所はほかにない。水俣をタツノオトシゴの街として発信していきたい」と話している。

 タツノオトシゴの出産は8月上旬まで見られるという。(恒成利幸)






公共放送から公共メディアへ NHK会長インタビュー

2017年7月27日20時21分

上田会長は27日、朝日新聞などの共同インタビューに応じ、「会長としての最大の課題は『放送と通信の融合』の環境の中で、公共放送から転換し、『公共メディア』としての立場を確立することだ」と述べ、番組のネット同時配信実現に改めて強い意欲を示した。

 19年の本格的な開始を目指すが、民放からは反発もある。「民放との二元体制の下では、民放の理解も必要。できる限りのアプローチをして意見交換をしながら進めている」と語った。

 「NHK受信料制度等検討委員会」が25日、ネット同時配信が実現した際にはネットだけで視聴する世帯に受信料と同程度の費用負担を求めることが妥当とする答申を出した。これに対し、NHKの考え方を9月以降に明らかにする方針を示した。「社会的情報基盤としての必要性を認めてもらい、応分の負担をいただく形で視聴者の理解をいただけるようにしたい」

 加計学園問題の報道で、前川前次官のインタビューを放送しなかったことや、文書を黒塗りにしたことなどを問われると、「個別の編集判断や取材の過程に関しては答えを差し控える」「現場の判断は尊重している」とした。一方で、「公平公正、不偏不党は踏み外してはいけない。明らかに逸脱すると思ったときはもちろん動く」と述べた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【艦これMMD 】ぽんぷ長式 神風で桃源恋歌



2017/07/22 に公開
良かったら高評価お願いします!






【MMD艦これ】金剛でハイファイレイヴァー



2017/07/22 に公開
久しぶりの投稿になります。
空いた時間を使ってチマチマ作りました。

カメラが難しい・・・。






【MMD艦これ】春雨ちゃんのハイファイレイヴァー!【HD1080P】



2017/07/22 に公開
春雨ちゃんにもトゥーンレンダリング適用してみました!( ‘ᾥ’ )
※無断転載禁止! by桜井桃 






【MMD】『Tougen Renka |桃源恋歌 』 【Misaki Utsukushine】



2017/07/20 に公開






MMD 桃源恋歌 / Tougen Renka  (ネル支配人とその仲間たち)



2017/07/21 に公開
Manager Neru and Her colleagues






【東方MMD】鍵山雛’s de 一心不乱



2017/07/21 に公開






[艦これMMD]陽炎で桃源恋歌



2017/07/16 に公開
どうもこうおうです。






【東方MMD】綺麗な鬼人正邪さんで極楽浄土



2017/07/16 に公開
どうもお久しぶりです。うぷ主の√しゅ$です。

今回は綺麗な正邪さんに登場してもらいました。
イメージと違うなどあると思いますがご了承ください。

前回からずいぶん時間があいた理由
MHXXのせいです
手抜きな理由
MHXXのせいです

ごめんなさい






[艦これMMD]大淀でlamb.



2017/07/16 に公開
どうもこうおうです。
リクエストされた作品です。






【MMD艦これ】too Cute! / Pola (ポーラ)【Ray-MMD】2160p(4k),60fps



2017/07/17 に公開
Edited & produced by MMD Liberty
Do not reprint / 保留所有权利。/ 転載禁止

MMD, MikuMikuDance, 艦隊これくしょん, 艦これ






[MMD X UNDERTALE] День, ночь



2017/07/20 に公開






Gumi English-ECHO (fan MMD)



2017/07/21 に公開
Original

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0