So-net無料ブログ作成

初音ミク その324 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




中学校の体育祭で18人が熱中症、6人重症 大阪・枚方

2017年6月16日20時09分

16日午後4時25分ごろ、大阪府枚方市長尾北町3丁目の市立長尾中学校で、教員から「女子生徒が熱中症で意識もうろうになっている」と119番通報があった。枚方寝屋川消防組合などによると、同校ではこの日は体育祭が行われており、生徒18人が熱中症とみられる症状を訴えた。うち6人が、自力で歩けないなど重症とみられるという。






柏崎刈羽6、7号機巡りデータ隠し否定 説明不足強調(2017/06/16 20:04)

東京電力は原子力規制委員会に対し、柏崎刈羽原発6、7号機の審査に関する補正書を提出しました。発端となったデータの隠蔽はなく、「説明不足だった」と重ねて強調しました。

 柏崎刈羽原発6、7号機を巡っては、東京電力が免震重要棟の耐震性が不足していたことを知りながら、約3年間公表していなかったことが今年2月になって発覚しました。このため、規制委から「信頼性に疑問が残る」とされ、申請内容を総点検するよう指示されていました。
 東京電力ホールディングス・姉川尚史常務:「我々には隠蔽の意図は全くありませんし、基準に適合しないということは(2014年に)公にしていた」
 補正書を提出後、会見した東京電力の姉川常務は、免震重要棟についてデータを隠蔽する意図はなく、説明不足だったと重ねて強調しました。そして、検討の結果、新しい論点は見いだせず、補正書作成にあたっては、丁寧な説明に努めたなどと説明しました。広瀬社長が21日の規制委の定例会合で、補正書の中身などを説明する予定です。ただ、こうした手続きを経ても今後の審査は依然、不透明です。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Taking Over (Feat.初音ミク)



2017/06/11 に公開
かの人の想いを継いでいきたい・・・そんな歌を、初音ミクに唄ってもらいました。
・・・ イラストは、こらとさんの書かれたミクを使わせていただきました。






Slow Life (Feat.初音ミク)



2017/06/11 に公開
そんなに焦らず、ゆるやかに生きていって・・・そんな歌を、初音ミクに唄ってもらいました。
・・・ イラストは、こらとさんの書かれたミクを使わせていただきました。






【6月17日発売】 ハルコイ / おもち feat.初音ミク 【クロスフェード】



2017/06/11 に公開
初めましておもちというものです。
6月17日にBooth主催のApollo第六回にダウンロード発売で
春と恋をテーマにした「ハルコイ」というミニアルバムを出します!
6曲入り300円です!!安い!すごい!!

購入はこちらから → https://omochi-shop.booth.pm/items/54...

[Track list]
1 ハルコイ
2 春のリリィ
3 枯れない桜
4 嫌ってよ
5 サヨナラの季節
6 次の恋






初音ミクV4X / さかしまの天球儀



2017/06/09 に公開
この歌声、世界中に響け。






Hatsune Miku & GUMI English [ 初音ミク ・グミ ] - ECHO - Cover



2017/06/12 に公開
When I'm up aganist, the ECHO in the mirror.

If you have any requests for covers, nightcores, off vocals, or vocaloid duets for a specific song, feel free to ask in comments below! If u want to ask me to merge 2 different videos together (audio + vid), feel free to ask in the comments! Thx! ( P.S Try to keep it relevant to anime or vocaloid!)

P.S I probably won't be doing covers anytime soon cuz I don't have a good mic! If anyone knows about a good recording mic, pls say so in comments! Thx!






【初音ミク】パンダ番長【オリジナル】



2017/06/12 に公開
シンシンおめでとう
よろしければ動物園のお供に。グッズ販売のBGMに。






#9 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】VRライブ鑑賞【はじまりのメドレー ~プライマリーカラーズ~】



2017/06/12 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






[MMD]Miku - Pizzicato Drops



2017/06/10 に公開
model Mandarincate






【PS4-PD FT】タイムマシン【初音ミク:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【初音ミク】奇跡は繰り返す【ボカロ オリジナル】



2017/06/09 に公開
いつかは消えるとしても






【初音ミク】言えないよ、そんなこと【オリジナル】



2017/06/09 に公開
恋の歌です(そのまま) こんにちは。legataです。
この様な歌詞は書いていて、自分の柄じゃないと、
悶えながら書いてますw 気持ち悪いですね…すいません。
聴いて下さった方、感謝です。






【初音ミク】女修羅【オリジナル】



2017/06/13 に公開
こんにちは、legataです。
今回は時代風?の歌詞です。
荘厳な雰囲気を作れたらなぁ、と思いながらでした。
(ジャンルは何だろ? よく分からないです…)
聴いて頂いた方、感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0