So-net無料ブログ作成

初音ミク その321 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




NHK、子会社に配当額84億円を要請 検査院指摘受け

2017年6月13日20時55分

 NHKの子会社13社の利益剰余金が2015年度末で計948億円に上ったことを会計検査院から指摘された問題に絡み、NHKは13日、子会社に対し17年度の配当として過去最多の84億円を要請することを決めた。このうちNHKが受け取るのは56億円になるという。NHK執行部が経営委員会(委員長・石原進JR九州相談役)に報告した。

NHK子会社13社、剰余金948億円 検査院の指摘も

 NHKは、検査院から積極的に配当要請をすることの検討を求められた3月以降、金額の見直しを進めていた。その結果、昨年度の72億円に続く大型配当を求めることになった。また、関連会社1社にも4億円の配当を要請するという。6月中に開かれる各子会社の株主総会で正式に決まる。






スパイダーマン出現…命綱なしで高層ビルをスイスイ(2017/06/13 20:05)

またスパイダーマン...「危険 おもしろい」.jpg

世界中のビルに挑戦している「スパイダーマン」が今度は、スペインの高層ビルを登りきりました。

 高層ビルの壁の隙間に手足を入れながら、男性が命綱も着けずに登っていきます。フランス人のアラン・ロベールさんがスペイン・バルセロナの高層ビルの登頂に挑戦しました。ヘルメットに着けられたカメラには身がすくむような光景も映っています。55歳のアランさんは「フランスのスパイダーマン」と呼ばれ、これまで世界中の100以上のビルに登ってきました。ビルに登り続ける理由について、「自分の身を危険にさらすことは面白い」と話すアランさんですが、20分かけて登りきったビルの屋上には警察官が待ち構えていました。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4 DIVA FT】1925【初音ミク:鉄道員・鶯/KAITO:鉄道員・空】



2017/06/05 に公開






【MMD】【初音ミク】私はピアノ/高田みづえ



2017/06/09 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






【MMD】マジカルミクアワー【初音ミクオリジナル】1080P60で見てね



2017/06/09 に公開


Youtube画面右下のHDマークを、1080p60に設定してご覧ください。チャンネル登録して頂くとそれはそれは喜びます(*- -)(*_ _)ペコリ






【MMD】Tda式ミクワンピースで「ゆるふわ樹海ガール」



2017/06/09 に公開
ゆるふわで今日も元気にいきませう






【初音ミク・結月ゆかり】Keep out! Another way out Ver.【オリジナル曲】



2017/06/07 に公開
「私はここにいる」
こんにちは海Pです。
RWBYのヤンとブレイクをテーマに書いた曲をセルフアレンジしました。






CERDRILLON 4 Vocaloids (miku kaito luka y len )



2017/06/03 に公開






Luka x kaito (fire flower)



2017/06/04 に公開
XD






【MMD】恋愛フィロソフィア【初音ミク】



2017/06/04 に公開
使用モデル『けみか式ライアー ミク』
作ってみたのだが…ちょっと地味だな。






【初音ミク・巡音ルカ・MEIKO】 遥か 【VOCALOID/ORIGINAL】



2017/06/04 に公開
HATSUNE MIKU V4X / MEGURINE LUKA V4X / MEIKO V3
・・・目指せKalafinaっぽいハーモニーPART4?<(゜∀。)






Utau Deep sea girl ft Denzu



2017/06/05 に公開
utau Denzu Silvery
Voicebank: twilight edition
ust by: Shinkai Shoujo - IrisFlower
Original: Hatsune Miku






【初音ミクDark】夢と幻想とナツサメ【オリジナル】



2017/06/07 に公開
カンナミユートと申します。
3曲目の投稿になります。






【初音ミク】 Mermaid 【オリジナル!】 / [Hatsune miku] Mermaid [Official Video]



2017/06/09 に公開
buzzGです。
ピアノエモです。

※浦島坂田船さまのアルバム(CRUISE TICKET)に以前書き下ろした曲です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0