So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その319 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




共同通信が個人情報15人分紛失 世論調査対象者の名簿

2017年6月12日20時03分

一般社団法人共同通信社は12日、世論調査の対象者15人分の個人情報が記載された名簿用紙を紛失した、と発表した。

 同社によると、10日に実施した世論調査で、調査員のアルバイト男性(22)が、当日訪問する東京都昭島市内の有権者15人の名前や住所、年齢、性別が記載された用紙1枚を紛失した。

 12日夕時点で悪用されたとの情報は寄せられていないが、名簿に記載された15人には順次、連絡しておわびをしているという。

 嶋田正人・編集局総合選挙センター長は「名簿に記載された有権者の皆さまにはご迷惑をおかけしました。深くおわび申し上げます。個人情報の取り扱いには、細心の注意を払い、再発防止に努めます」とのコメントを出した。






デヴィさんと小学館が和解 週刊ポストの記事めぐり

志村英司

2017年6月12日19時50分

タレントのデヴィ・スカルノさんが「週刊ポスト」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館(東京都)に2100万円の損害賠償を求めた訴訟について、控訴審の東京高裁(永野厚郎裁判長)で12日、和解が成立した。

 2月にあった一審・東京地裁は「記事の主要な部分は真実ではない」として小学館に90万円の支払いを命じた。デヴィさん、小学館の双方が判決を不服とし、控訴していた。

 問題となったのは2014年2月21日号の記事。女優の淡路恵子さんの告別式でデヴィさんが不適切な振る舞いをしたと報じたもの。小学館広報室は「和解が成立したのは事実」と認めたが、詳細については明かせないとしている。(志村英司)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】俄雨【オリジナル】



2017/06/07 に公開
[Music]堀内 まこと






【MMD】【初音ミク】メモリーグラス/堀江 淳



2017/06/02 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






【オリジナル】クローゼッター クローゼッター【蒼姫ラピス】



2017/06/06 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






未来観測 / 初音ミク



2017/06/01 に公開
4作目です。

「果たして僕らは想像通りの大人になっているんだろうか」

という曲です。






【PS4-PD FT】absolunote【初音ミク:プランセス・ブランシュ】(1080p/60fps)



2017/06/07 に公開
禁?。






【初音ミク】空挺3547【オリジナルPV】



2017/06/06 に公開
3547は素数






【初音ミク】あの星に願いを【オリジナル曲】



2017/06/05 に公開
marlro(マルロ)と申します。
5曲目になりました。聴いていただけたら、この上ない幸せです。
よろしくお願いいたします。

▲投稿が1年と半年ぐらい空いてしまいました。
 待っていただいている方にはお待たせして申し訳ございませんでした。






初音ミク - "Plastic Voice" プラスチックボイス



2017/06/05 に公開
初音ミク - "Plastic Voice" プラスチックボイス pv

出演
koala_p式初音ミクdivaっぽいどほよちゃん
製作:KOALA_P






【オリジナル】 Search for 【初音ミク】



2017/06/04 に公開






夏至の踊り子 /初音ミク



2017/06/04 に公開
Episode.1「Floral summer solstice」


“花園に咲いた彼女の夏は 息もできないくらいに暑い”


はじめまして。すとちゃんです。
関西より参りました。よろしくお願いします。






Starry Love feat. 初音ミク (Original Mix)



2017/04/22 に公開
Yasuha.です( ´ー`)ご視聴ありがとうございます

二次創作大歓迎です。DJ用のExtended Mix、リミックス用ボーカルデータ、歌ってみた用のインストorパラデータ等必要な方、その他のお問合わせはツイッターのDMからご連絡くださいませ






Ryzen ft. 初音ミク - キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~



2017/06/05 に公開
Original track is owned by Bushiroad Music
Wallpaper from the anime BanGDream!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0