So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その280 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



【悲報】泥酔したおっさんに肩を貸して介抱しようとしたJK、そのまま痴漢被害に遭う

酒に酔って動けなくなり、介抱してくれた女子高校生の胸を触ったとして
兵庫県警葺合署は16日、県迷惑防止条例違反容疑で、神戸市中央区坂口通、無職の男(60)を逮捕した。
「悪いことをした。つい、むらむらして触ってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後10時10分ごろ、神戸市中央区宮本通の路上で
同市灘区の高校2年の女子生徒(16)の胸を数回触ったとしている。
同署によると、酒に酔って歩道にうずくまっていた男に女子生徒が「大丈夫ですか」と声をかけて介抱。
肩を貸しながら男の自宅に送ろうとしていた。現場から自宅までは約100メートルだったという。

女子生徒から連絡を受けたアルバイト先の男性が110番。
駆けつけた同署員に男が犯行を認めたため、現行犯逮捕した。



今日は面白いニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






エヌ - 和田たけあき(くらげP) / N - KurageP 【ナポリたんスタジアム企画曲】



2017/04/14 に公開
カゴメ【ナポリたんスタジアム】開催中!

日本中の人たちにナポリタンの魅力を伝え、もっともっとナポリタンを好きになってもらうために
ニコニコ超会議で「超ナポリたんスタジアム」が開催決定!
本企画に合わせてナポリタンソングを作らせて頂きました!






【VOCALOID】『ナポリタンナポリタン』【ナユタン星人カバー】



2017/04/14 に公開
【ナポリタン×ボカロP】
カゴメ【ナポリたんスタジアム】開催中!

ナポリタンの妖精、ナポリたんが登場!
日本中の人たちに、ナポリタンの魅力を伝え、もっともっとナポリタンを好きになってもらうためにニコニコ超会議で「超ナポリたんスタジアム」が開催決定!






【VOCALOID】ナポナポリターンマッチ【初音ミク】



2017/04/14 に公開
宇宙に轟く三位一体の完全食、ナポリタンを讃えるナポナポソングです。
----------------------
カゴメ【ナポリたんスタジアム】開催中!

日本中の人たちにナポリタンの魅力を伝え、もっともっとナポリタンを好きになってもらうために
ニコニコ超会議で「超ナポリたんスタジアム」が開催決定!
本企画に合わせてナポリタンが食べたくなる楽曲を書き下ろさせて頂きました!






【MMD】【艦これ】大和ちゃんの囁かささの葉さらら



2017/04/05 に公開
MMDを使った動画の第五十一弾でございます。
初めての手持ちアクセサリにチャレンジです。
扇な大和ちゃんにささの葉さららを舞って頂きました。

モーション修正など頑張ってみましたが、
色々と粗が目立つのはご容赦下さい。
修正しきれない部分はカメラで誤魔化してます。

素敵なステージ・ドームとエフェクトで、
全体的に七夕の願いや祈りをイメージしてみました。

大和ホタル~(*´▽`*)






【艦これMMD】清霜に恋はきっと急上昇を可愛く踊ってもらう。



2017/04/08 に公開






【艦これMMD】かん☆すた



2017/04/08 に公開
いまさら!らき☆すたデスヨ






【艦これMMD】赤城さんで「Undefined -End of Sorrow-」



2017/04/12 に公開






「MMD初心者」Shake it 「IA」



2017/04/10 に公開
みなさんこんにちはシャインです。今回はShake it という曲を踊ってみました~






MMD : Kimakure Mercy FT: TETO RUKA MIKU



2017/04/12 に公開






【MMD艦これ】春雨&わるさめの【エデン】



2017/04/08 に公開






【艦これMMD】鹿島がリバーシブル・キャンペーンを踊ってくれました【チアリーダー】



2017/04/11 に公開
チアガール三人目です






【艦これMMD】鹿島、プリンツ、雲龍で被害妄想携帯女子(笑)【Cell phone paranoia girl】



2017/04/13 に公開
以前使ったカメラの再利用です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: