So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その288 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



関東 朝の通勤時に雨や風ピーク

関東地方は18日(火)の明け方から朝に雨や風のピークに。局地的には道路が川のようになるほどの激しい雨が降るでしょう。また、沿岸部を中心に立っていられないくらいの風が吹き、交通機関が乱れる恐れも。

●交通機関への影響に注意を

関東地方も18日(火)は春の嵐となるでしょう。17日(月)午後6時現在、すでに南部を中心に雨が降り出しています。雨の範囲はさらに広がり、18日(火)に日付が替わる頃から雨の降り方が強まるでしょう。南よりの風も次第に強まります。特に明け方から朝は雨や風のピークとなるでしょう。局地的には雷を伴い激しい雨が降る見込みです。「激しい雨」とは、道路が川のようになるくらいの降り方です。高速道路ではブレーキが効かなくなることがありますので、注意が必要です。

また、明け方から朝は都心周辺でも傘がさせないくらいの強い風が予想されます。雨の降り方が弱くても、雨がナナメに降ってきて体が濡れてしまうでしょう。レインコートやタオル、着替えなどをお持ちになるとよさそうです。また、沿岸部を中心に立っていられないくらいの風が吹く所があるでしょう。交通機関が乱れる恐れもありますので、朝、早めに起きて交通情報を確認してください。雨は昼頃までにやみますが、夕方にかけて風の強い状態が続くでしょう。

●30度超えも

なお、18日(火)は朝から気温が高く、日中は広く25度を超えるでしょう。内陸部では30度以上の真夏日となりそうです。急な暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。




春の嵐 東日本、北日本へ 関東では真夏日のところも

低気圧や前線に伴う雨雲が日本列島を通過していて、特に西日本に活発な雨雲がかかり、激しい雨の降っているところがあります。17時半現在、すでに雨雲は東海北陸、関東にもかかりはじめています。
あす(火)は、低気圧が急速に発達しながら日本海を進むため、関東や東海、北日本に活発な雨雲がかかる見込みです。関東や東北では通勤・通学の時間帯に雨や風が強まるおそれがあります。交通機関に影響が出る可能性もあるため、時間に余裕を持った方がよさそうです。また、暖かく湿った空気が流れ込んで大気の状態が不安定になるため、落雷や竜巻などの突風、ひょうにも注意が必要です。丈夫な傘や、レインコートやレインブーツが活躍しそうです。昼頃には天気は回復に向かいますが、北海道では昼頃から雨の範囲が広がり、雷を伴う所もあるでしょう。西日本は、日中は日差しが戻りそうです。

気温は特に関東地方で高くなり、日中は東京で28℃、宇都宮や前橋は30℃まで上がる見込みです。熱中症にも注意してください。一方、北陸ではきょうより大幅に低くなり、平年並みに戻るでしょう。

(気象予報士・及川 藍)



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】インフルエンサー 乃木坂46【VOCALOIDカバー】



2017/04/07 に公開
乃木坂46さんのインフルエンサーを
初音ミクさんが歌ってくれました\(^o^)/






【初音ミク】青い夏のライン【オリジナル】



2017/04/08 に公開
オリジナル曲です
This is my original song (VOCALOID)






【初音ミク】カッター厳禁【オリジナル】



2017/04/09 に公開
作詞・作曲 たなゆー






【初音ミク】Keep Walking !【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/04/08 に公開
Keep Walking !

produced by 野村ヤスユキ

あんなことも そんなことも
やってみよう 夢があるのなら
そんな時も どんな時も
あきらめないで
そう追い続けるんだ

大空を見上げ 深呼吸ひとつ
そうさ充電完了 歩き始めよう
それでいいのだ!

雨の日も 晴れの日も
嵐でも 歩き続けよう
未来への みちしるべ
それはそうさ君の
胸にあるんだ


花が咲く 坂道を
振り向かないで 歩いてゆこうよ
いつまでも どこまでも
こたえはいつも 君の中にあるさ

海に向かって 風に吹かれて
そうさ新しい自分
何度でも立ち上がれ
それでいいのだ!

つらい時 迷う時
誰かのせいに してみたって
ちっとも前に 進まない
もう一度自分を 見つめなおして

うまくいかないのは
誰かのせいじゃないよ
夢追う君なら わかってるはずさ
やっぱり結局
なんだかんだ言ったって
やるしかないんだ
わかっているんだ

星空見上げ こぼれた涙
そうさ乗り越えてゆこう
少しずつ強くなれ!
それでいいのだ!

あんなことも こんなことも
やってみよう 夢があるのなら
そんな時も どんな時も
あきらめないで歩き続けるんだ!






つみ式ミクさんで太陽系デスコ【MMD】



2017/04/07 に公開
mmd初心者ですが見ていただけたら嬉しいです。






[MMD]toonなTda式ミクさんでFly to night, tonight



2017/03/28 に公開
モデル:改造者:豚の耳に小判
歌:向日葵






【初音ミク】 狡猾女子 【オリジナル】



2017/04/11 に公開
友達の彼氏を奪っちゃおう・・って言う
ちょっぴりずる賢い女の子のうた☆彡






【MMD】ハイファイレイヴァー【4K】



2017/04/08 に公開
再びこの曲でこの水着。
可愛いあぴミクちゃん動画です。






【60fps】【MMD】Shake It 【Teto, Miku, Neru】



2017/04/11 に公開
hoy no pondre nada y lo siento pero creditos a los creadores






caramelldance MMD miku



2017/04/11 に公開
lleguemos a los 50 suscriptores vamos






MMD DROP DROP CANDY - MIKU/IA



2017/04/08 に公開
Model :
Tda miku flower
Tda IA elegant






MMD - KARMA / MIKU - TETO



2017/04/15 に公開
model :
Miku by MMDMMiki
Teto by MMDMMiki

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0