So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その276 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



一日の中で冬と初夏が共存

きょうは全国的に晴れて気温がグングン上昇。朝は氷点下の所も昼間は20度近くまで上がったりと、全国的に朝と昼の気温差が大きい日となりました。

●気温差の大きい一日に

きょうの気圧配置は南に高気圧、北に低気圧と気温の上がりやすい【南高北低型】が続きました。全国的にたっぷりの日差しと暖かな南寄りの風で気温が急上昇。朝は【冬のコート】で外出し、昼間はシャツ一枚、【初夏のスタイル】で過ごせるくらいになりました。

関東のけさの気温は東京など南部は10度くらい。北部は一桁となり、氷点下の所もありました。日中の気温はグンと上がり、北部・南部とも20度前後と暖かくなりました。大阪も朝は10度を下回りましたが、昼間は22度くらいまで上がり、過ごしやすくなりました。

きのう雪が積もった札幌も朝6時の気温は2度くらいでしたが、正午には16度ちょうど。これだけの急昇温は2000年以降だと2004年4月19日と2015年4月30日と同じくらいで、めったにありません。

また、札幌では前日との気温差も大きく、きのう正午の気温は氷点下1度9分。きょう正午との気温差は17度以上と大幅に大きくなりました。1961年以降、12時の前日との気温差が最も大きかったのが、昨年5月13日の13度3分で、この数字を大幅に上回る記録となりました。

週末はさらに気温が上がり、関東から西では25度以上の夏日になる所が多くなりそうです。急な気温の変化で体調を崩さないようお気をつけ下さい。週末の詳しい天気は下のリンク日直予報士吉田(土日は夏日続出)をご覧ください。

●新潟で風塵(ふうじん)を観測

本日14日、新潟県新潟市で風塵(ふうじん)を観測しました。この影響で視程は一時8キロまで下がりました。
風塵(ふうじん)とは強い風によってチリやほこり、砂などが舞い上がり、視程が一時的に遮られる現象です。※巻き上げられるものが、砂が多い場合は砂塵(さじん)と呼ばれます。

新潟市の最大瞬間風速は17.2メートル/秒。11時55分に観測されました。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Daybreack Frontline-cevio IA & One (HD60Fps)



2017/04/04 に公開
*Please Watch in Hd*
Los colores van mejorando a medida que avanza el video.

Esta vez el unico error fue el del mmd con la ropa y el cabello pero por mi parte creo que no tuve ninguno.

Gracias por ver, thanks






【東方MMD】 魔理沙で恋空予報



2017/04/02 に公開






【東方mmd】魔理沙でメランコリック C.S.Portリアレンジ



2017/04/03 に公開






【MMD艦これ】ELECT / Maya & Chokai (摩耶改二&鳥海改二)【Ray-MMD】



2017/04/03 に公開






【MMD艦これ】危険なエンゼルフィッシュ【島風・天津風】



2017/04/04 に公開
「エンゼルフィッシュ」

どもEriさんです!島風のお尻を眺めていたら、投稿が遅れました!
(途中までは、真面目にお洒落でカッコいい物を作るつもりでした。haha)
カメラワークですが、今回は基本固定カメラ・一部動いている所は自主製作しました。






【MMD】ラブチーノ【艦これ】【春雨】



2017/04/04 に公開
こんにちわ
春ですね、なので春雨ちゃんの出番です
今回は頭と胴体の結合テスト
モデル:ぽんぷ長
ボーカル:柊優花






【MMD艦これ】ゴーストルール【鈴谷】



2017/04/03 に公開
原曲:DECO*27 - Ghost Rule feat. Hatsune Miku / ゴーストルール feat. 初音ミク
モデル:つみだんご様






【MMD艦これ】神風 「ハッピートラップ」~KanColle~



2017/04/05 に公開
艦隊これくしょん 神風
ハッピートラップ

KantaiCollection Kamikaze
HappyTrap






【MMD艦これ】Hand in Hand by 夕立



2017/04/04 に公開
汪!汪汪!汪汪汪!汪汪汪汪OuO!!






【艦これMMD】その悪夢は砂糖の如き甘さで【MAD_PV】



2017/04/08 に公開
granted by gxujyg.
Thank you for viewing this PV.






【艦これMMD】あの日の貴方との最高の想い出を私達は忘れない【MAD_PV】



2017/04/08 に公開
granted by gxujyg.
Thank you for viewing this PV.






【艦これMMD】クソ提督しっかりしなさい【MAD_PV】



2017/04/08 に公開
granted by gxujyg.
Thank you for viewing this PV.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0