So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その285 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



一日の中で冬と初夏が共存

きょうは全国的に晴れて気温がグングン上昇。朝は氷点下の所も昼間は20度近くまで上がったりと、全国的に朝と昼の気温差が大きい日となりました。

●気温差の大きい一日に

きょうの気圧配置は南に高気圧、北に低気圧と気温の上がりやすい【南高北低型】が続きました。全国的にたっぷりの日差しと暖かな南寄りの風で気温が急上昇。朝は【冬のコート】で外出し、昼間はシャツ一枚、【初夏のスタイル】で過ごせるくらいになりました。

関東のけさの気温は東京など南部は10度くらい。北部は一桁となり、氷点下の所もありました。日中の気温はグンと上がり、北部・南部とも20度前後と暖かくなりました。大阪も朝は10度を下回りましたが、昼間は22度くらいまで上がり、過ごしやすくなりました。

きのう雪が積もった札幌も朝6時の気温は2度くらいでしたが、正午には16度ちょうど。これだけの急昇温は2000年以降だと2004年4月19日と2015年4月30日と同じくらいで、めったにありません。

また、札幌では前日との気温差も大きく、きのう正午の気温は氷点下1度9分。きょう正午との気温差は17度以上と大幅に大きくなりました。1961年以降、12時の前日との気温差が最も大きかったのが、昨年5月13日の13度3分で、この数字を大幅に上回る記録となりました。

週末はさらに気温が上がり、関東から西では25度以上の夏日になる所が多くなりそうです。急な気温の変化で体調を崩さないようお気をつけ下さい。週末の詳しい天気は下のリンク日直予報士吉田(土日は夏日続出)をご覧ください。

新潟で風塵(ふうじん)を観測

本日14日、新潟県新潟市で風塵(ふうじん)を観測しました。この影響で視程は一時8キロまで下がりました。
風塵(ふうじん)とは強い風によってチリやほこり、砂などが舞い上がり、視程が一時的に遮られる現象です。※巻き上げられるものが、砂が多い場合は砂塵(さじん)と呼ばれます。

新潟市の最大瞬間風速は17.2メートル/秒。11時55分に観測されました。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】あの日から、、【リアレンジ】【オリジナル】[Hatsune Miku]From that day,,[rearranged][original]



2017/04/04 に公開
.

4作目をリアレンジしました。
素敵なイラストはピアプロよりみそさんからお借りしました。
ありがとうございました!

視聴していただいた方ありがとうございます(^^)






【初音ミク】angel story【リアレンジ】【オリジナル】【Hatsune Miku】angel story【Rearrange】【Original】



2017/04/07 に公開
.

5作目をリアレンジしました。
素敵なイラストはピアプロよりこばんざめさんからお借りしました。
ありがとうございました!

視聴していただいた方ありがとうございます(^^)






【MMD】Pizzicato Drops - Tda Heartbeat☆Ingenue boy Miku



2017/03/29 に公開
Haha xD the skirt...Anyway, I hope you like it c:






【MMD】BURNING - TDA Miku China Dress



2017/04/07 に公開
Here another video, I hope you like it ^^






MMD Tokio Funka TDA Miko Costume GUMI !



2017/04/04 に公開
MMD Tokio Funka TDA Miko Costume GUMI !
Sub channel and get them Video
good for you :)








【MMD】 Kanna Freakum Dress 60 fps



2017/04/04 に公開






{MMD} Oh No!



2017/04/07 に公開
After days of not wanting to render and countless uninstalls and re-installs, I finally got this out. WITH MME! (I have to keep my laptop on over night for this to upload. END MY SUFFERING!) (I also regret not saving the links to this thing. TIME TO SEARCH!)






[MMD] Sweet Devil Colate Remix + dl (HD60Fps)



2017/04/07 に公開






?MMD? Monster (+ Motion, Camera, WAW dl)



2017/04/06 に公開






?MMD? Disturbia (+ Motion, Camera, WAW dl)



2017/04/07 に公開
ENJOY! [ハート]






【MMD】ハイファイレイヴァート Hi-Fi Raver [Miku & Rin]



2017/04/03 に公開
The models had a little bit error in here so hope the author fix it
Thanks for watching . Hope you enjoyed :D

----------------------

Song: ハイファイレイヴァート - EasyPop






[MMD]Winter Miku s・Sayonara



2017/04/03 に公開
Welcome to Lian-Yi's Youtube Channel~
If you like it~Please subscribe me~
you can use Chinese ,Cantonese or English to messaged.If you use other language but i can't translate,i will disregard.Sorry~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大家可以用中文和英文留言?~其他語言如果翻譯後也不明白就直接無視了(/'w')/
歡迎來到戀依的YouTube頻道~
如果?喜歡它,請訂?我~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0