So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その274 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



12日の関東 強い北風と急な雨に注意

12日(水)の関東地方は天気が回復して気温が上がりますが、強まる北風と急な雨に注意が必要です。

●12日は晴れて気温急上昇

11日(火)は冷たい雨が降り、冬のような寒さとなった関東地方ですが、12日(水)は天気が回復します。広い範囲で晴れて、日中は日差しがたっぷり降り注ぐでしょう。日差しとともに気温がグングン上昇し、最高気温は11日(火)より大幅に高くなります。各地20度前後の予想で、この時期らしい気温が戻りそうです。ただ、注意したい点がふたつ。ひとつめは、北風が強まるという点です。

●北風強まる

11日(火)に雨を降らせた低気圧が、12日(水)は本州の東海上で発達し、西高東低の、いわゆる「冬型」の気圧配置となります。このため、関東地方は内陸部を中心に、日中は北西の風が強めに吹くでしょう。日差しがあって気温が20度近くまで上がれば、北風が強くても寒さはありませんが、洗濯物を外に干す際は、飛ばされないよう、洗濯バサミなどでしっかりとめておきましょう。

●南部はにわか雨の所も

そして、ふたつめに注意したい点が急な雨です。午後は南部の沿岸部で一部、南風に変わる見込みです。このため北風と南風がぶつかりあって、夕方以降は雨雲がわきやすくなるでしょう。雨は局地的で、神奈川県が中心ですが、風のぶつかる場所が少しずれると、都心周辺でも雨がぱらつく可能性があります。お帰りが夕方以降になる方は、思わぬ雨で洗濯物を濡らさないよう、お気をつけください。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[東方MMD]制服妖夢で極楽浄土(カメラ固定ver)



2017/04/02 に公開
リクエスト頂いた物です(^^♪
もう1個リクエストがありますがそれはもう少しお待ち下さい






【東方MMD】制服咲夜と妖夢で春に一番近い街【さくみょん】



2017/04/02 に公開
白玉楼から→1:36紅魔館→3:38人里
個人的には紅魔館から人里に移る辺りが特に好きです






【艦これMMD】時雨改二で『シティライツ』



2017/04/02 に公開
今回はMAO様の素敵なPV構築セットを使わせていただきました。
時雨可愛いよ時雨。






【MMD艦これ】三日月で Twinkle World 《パンチラ注意》



2017/04/04 に公開
三日月に Twinkle World を踊ってもらいました。

この動画はパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






【東方MMD】ゴスロリさとりがドーナツホールを踊ってくれるようです。



2017/03/29 に公開
1920 ×1080 60fps






【東方MMD】古明地姉妹にシティライツを躍らせてみた



2017/04/02 に公開
1920×1080 60fps






「東方MMD」私服主と魔理沙と威風堂々を踊ってみました



2017/04/03 に公開






「東方MMD」さとり様でsweet magic



2017/04/04 に公開






【東方MMD】恋ダンス



2017/04/02 に公開






【MMD】和服ルカで極楽浄土【60fps】



2017/03/27 に公開
新しいパソコンに変えていろいろと使えるエフェクトが増えたので
テストです!!前々回の動画とほとんど同じですみません;;
pcを変えた後半日かかっていた出力が数十分で終わることに感激です(´;ω;`)






「東方MMD」とりあえずうp主が好きなキャラベスト11で威風堂々



2017/04/04 に公開
うp主「あ~~・・・PCよく耐えたね・・・」
アリス「なんで11人なのよ・・・そこは10人でよくない?」
霊夢「確かに・・・」
咲夜「なんていうか・・・バカだから仕方ないのかしら?」
美鈴「そこまで言うことはないんじゃないですか?」
妖夢「私は楽しかったので文句ないです!」
依姫「魂魄殿に同意です」
さとり「ダンスは多いほうが楽しいと私は思うんですけど・・・」
マミさん「そうじゃの~、して主や。グループで踊るのはいいのじゃが・・・ソロもちゃんと上げるじゃろな?」
蓮子「バディで踊ったことはあるけど私、ソロで踊ったことないからね?」
妹紅「それに最近サムネサボってるだろ?」
魔理沙「お願いだから休みくれ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: