So-net無料ブログ作成

初音ミク その267 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 21日は雨風強まり 真冬の寒さ

関東は21日(火)の日中は本降りの雨で、沿岸部を中心に雨脚の強まる所もあるでしょう。これまでの春本番の陽気から一転して、真冬の寒さに。

●◆寒さ戻る

20日(月)春分の日も4月並みの暖かさの所が多くなりました。東京都心の最高気温は18度7分とポカポカ陽気でした。このところの暖かさで、桜のつぼみもほころび始めているようです。20日は東京都心の標本木でも2輪程度、花が開き、開花もまもなくとなりそうです。(※開花は5~6輪以上)

ただ、この春の陽気は続きません。21日(火)は急に真冬の寒さが戻りそうです。21日は関東は朝から弱い雨の降りだす所があり、日中は広く本降りの雨となるでしょう。沿岸部を中心に雨脚の強まる所もある見込みです。昼頃からは次第に北よりの風も強まり、横なぐりの雨の所もあるでしょう。大きめの傘が良さそうです。

朝の冷え込みは弱いですが、日中も気温の上がり方は鈍くなり、空気が冷たいままとなるでしょう。最高気温は10度くらいまでしか上がらない見込みです。夜は次第に雨はやみますが、北風が強まり、一段と冷えそうです。21日は朝より夜の方が寒くなりそうです。油断せずに厚手の上着を選んだ方が良いでしょう。

●◆今週後半もまだ寒さあり

その後もまだ寒い日があるでしょう。東京のこの先の予報をみてみますと、24日(金)の最高気温は9度と2月上旬並みの予想です。25日(土)と26日(日)も10度を少し上回る程度で、空気がヒンヤリするでしょう。このところ、ようやく春を実感できる暖かさとなりましたが、今週は度々寒の戻りがありそうです。一度、体が暖かさに慣れただけに、寒さがこたえそうです。日々の気温もチェックして、体調を崩さないよう上手に服装で調節して下さい。




連休明け広く雨 九州から関東で本降り

春分の日は、ほぼ全国で暖かな日差し。でも九州は雨。雨雲はジワジワ東へ。21日は全国的に雨で、九州から関東は沿岸部を中心に本降りに。風も強まり、横なぐりの雨の所も。

●連休明け 全国で傘の出番

春分の日は、晴れている所が多いものの、西から近づく気圧の谷の影響で九州では雨が降っています。夜には中国・四国も広く雨となるでしょう。

21日は、前線を伴った低気圧が、本州の南岸と日本海をそれぞれ東へ進むため、全国的に天気が崩れます。

特に、九州から関東にかけては太平洋側の沿岸部を中心に降り方の強まることがありそうです。

●各地の雨の時間帯や降り方など

●沖縄と九州:朝まで。沖縄本島地方や、鹿児島県では雷を伴う所があるでしょう。雨が止んでくる日中は晴れてきますが、北よりの風が強まってきます。

●中国と四国:昼前まで。高知県をはじめ、四国では雷雨になる所がありそうです。こちらも、雨が止んでくる午後は冷たい北風が強まってきます。

●近畿と東海:未明から広く雨が降り始め、朝の通勤の時間帯から昼過ぎにかけて本降りに。沿岸部は風も強まります。雨は夕方には止んできますが、風の強い状態はしばらく続くでしょう。

●関東:朝の通勤の時間帯から雨が降り出します。昼過ぎから午後6時前後にかけて、主に南部で本降りとなりそうです。千葉県など沿岸部を中心に、雨粒が地面から跳ね返るほど強く降る所もあるでしょう。同時に風も強く吹いて、横殴りの雨になりそうです。雨は夜遅くには止んでくるでしょう。

●北陸と東北、北海道:北陸は朝から、東北と北海道も昼前後から天気が崩れます。降るものは、北陸と東北の平地は広く雨、東北の山沿いと北海道は湿った雪や雨でしょう。各地、夜遅くにかけて雨や雪が断続的に降る見込みです。

各地、雨や雪で、空気が冷たく感じられるでしょう。

関東から西は、きょうは上着がいらないくらいの暖かさですが、あすは冬のコートが必要な所が多くなりそうです。




今日のMSN お天気の記事より。



昼は暖かく、夕方から朝に掛けて冷え込む、
ひんやりです。 (ノД`)・゜・。




冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Racing Miku 2014 - Hand in hand



2017/03/10 に公開
HeEy, I hErd yU lieK spArkLes..






【ミクの日遅刻】「Hand in Hand (Magical Mirai ver.)」feat. TDA式改変Appendミク【歌詞付4K UHD MMD-PV】



2017/03/11 に公開
50 サブス、ありがとうございます。
50 Subs, Think you~!!






【MMD】リバーシブル・キャンペーン【つみ式ミク】



2017/03/17 に公開
マテリアルの調整はあんまし苦労しないけどNMがね・・・
みんな髪のNMどうやって作ってるの└(????)」






【初音ミク】 モンゴリアンデスワーム 【オリジナル】



2017/03/16 に公開
そうだ病院へ行こう。






【初音ミク】イレたいの、ヤリたいの【オリジナル】



2017/03/17 に公開
【問題】
イレたい、ヤリたい、これ何のこと?

答えは、2:10位から






【MMD】 Torinoko City / Hatsune Miku 1080p



2017/03/11 に公開
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ Torinoko City【オリジナル】






【MMD】照れミクシナモンさんでLUVORATORRRRRY! RAY MMD NoSKYBOX



2017/03/12 に公開
照れミクシナモンさんで LUVORATORRRRRY! です。
動画を作る気はなくてRAY MMDでSKYBOX使わないやり方を教えてもらったので
試してたら、いつの間にか作っちゃいました(^^♪

素敵なものいろいろ使わせていただきました。ありがとうございました。






【MMD】SAYONARA



2017/03/12 に公開
つみ式ミクさん By つみ

Cyber Stage By Duekko

Ray-cast By Rui






Fractures - MMD MV



2017/03/12 に公開
Song: Fractures - Illenium ft. Nevve

All credit to original owners, links to their videos are below so you can check out their channels and give your support, as this video wouldn't have been made possible without them. Apologies for any links I've missed.






【初音ミク】難関の恋 ~かぐや姫編~【オリジナル】nons+82 collaboration Music



2017/03/17 に公開
かぐや姫が月に帰還する際の切ない想いを
初音ミクちゃんが切実に歌い上げます。
感情を込めた表情とともにお楽しみくださいネッ(*'▽'*)ノ”



この曲は「ほしのねがい」を製作するにあたり
おもい悩んでいた所に相談にのって頂き素敵な伴奏を頂きました。

素直に使用せず、わがままに答えてくれ難関を押し付けても
優しく受け入れてくれた、まるでかぐや姫の恋の様に…。
そしてうまれた楽曲「難関の恋~かぐや姫編」
感謝の意を込めてここに…。

和なのにテクノ・Danceなのに和を感じる不思議な空間を、
どうぞ原曲と聴き比べて視聴して頂けたら嬉しいです。






【初音ミク】ほしのねがい -Star?wish- 【オリジナル】



2017/03/17 に公開
煌めく星空に初音ミクちゃんが
クマちゃん達と一緒に願いを込めて歌います。
ファンタジーような空間を、どうぞお楽しみください。



「ほしのねがい」
を製作するにあたり悩んでいたところ
とある、お方に相談にのって頂き、
「もっとコノ曲を素敵にしたいのです!」と
独自毒独の強いコノ原曲を押し付けましたら
それはそれは凄くすてきな伴奏を付けて戻ってまいりました。

が、そんな親切をもよそに、
私のわがままで
新しい楽曲にと変身させてしまったのが
「難関の恋~かぐや姫編」に、なります。

この原曲と聴き比べて視聴して頂けたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*

MMDモデル・ステージ
初音ミク=YYB式Crude Hair初音ミク(少々テクスチャ改変しました)
ヘタリア風テディベアモデル=ジジジ式(大幅テクスチャ改変しました)
MMD星空と雲のブランコステージ=そるとHoney
blender練習につき自作ステージしてみました(*???*).:*?
ぁ、ちなみ空にバナナが浮かんでいますが月です…(笑






Fukkireta Feat. Hatsune Miku 初音ミク Full Miku V3 Y V4X Vocaloid 4



2017/03/11 に公開
Fukkireta Feat. Hatsune Miku 初音ミク Full
VSQx: wariostarx music
Edit & Mix: Me
Pv: reddevils500a
Voicebanks: Hatsune Miku V3 Y V4X

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0