So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その266 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




長沼ボート場とマラソン!東北の天気

あす春分の日もお出かけ日和となりそうです。きょう19日の東北は各地で晴れて、マラソンにもまずまず。多くのランナーが東京オリンピックのボート競技会場候補地となった長沼の周りを走りました。東北の天気とともにお伝えします。

きょう19日の東北は各地で晴れて、青空のもと様々なイベントが開かれました。

岩手県との県境にある宮城県登米市で行われたのは「東北風土マラソン」2日目。

会場は2020年東京オリンピックの競技会場候補地として有名となった、長沼ボート場のある長沼フートピア公園です。

「東北風土マラソン」は東北各地の美味しい物を食べたり、日本酒の仕込み水を飲んだりしながら走る、ファンラン大会。

大会と同時に東北のご当地グルメや日本酒を楽しむイベントも開かれているため、ランナーでない人も子供からお年寄りまで楽しめます。

きょうは公園では時折、ビニールシートが飛ばされそうになるくらいの風が吹いたものの、同じ登米市内にある米山のアメダスで12.9℃を観測するなど、日差しはポカポカで行楽日和でした。

連休最終日のあすはマラソン疲れを癒したい方もいらっしゃるかもしれませんが、家でじっとしているのはもったいない天気となりそうです。

●20日春分の日 お出かけ日和続く

あす春分の日も昼間は日差しがポカポカで、足取り軽くお出かけできるでしょう。

行き先を迷っている方にはtenki.jp「お出かけスポット天気」が役立ちそうです。

各地の最高気温は10度以上と、きょうと同じか高い予想です。

斜面の雪が緩む暖かさとなりますので、スキーなどを楽しむ方はなだれにお気をつけください。

●そろそろ紫外線に注意

東北では3月でもまだ冬のコートが必要ですが、日差しの力は強まっています。

気になる方は朝晩の冷え込みに油断せず、紫外線対策をした方がよさそうです。




今週の天気 中頃から桜開花の便りも

今週は春分の日にポカポカ陽気のあと、冬の寒さの所も。週の中頃からは待ちに待った桜の開花の便りが届きそうです。

●春分の日 北・東日本は行楽日和 西からは雨の所も

本州付近は高気圧に覆われて、朝から日差しの出る所が多いでしょう。ただ、西から天気は下り坂。前線が九州の南の海上にのび、九州は昼過ぎから雨が降り出す見込みです。中国・四国では夜遅くから雨が降り出し、近畿でも雨雲のかかる所がありそうですが、日中いっぱいは北海道から中国・四国にかけて天気の崩れはないでしょう。広い範囲でお出かけ日和が続きそうです。気温も19日(日)に続き暖かい所が多く、日中は関東から九州では16度~18度前後まで上がる見込みです。朝と日中の気温差が15度以上の所もありそうですので、服装で上手に調節なさって下さい。

●連休明けは広く雨 冬の寒さも

21日(火)は、ポカポカから一転気温ダウン。冷たい雨が降り、冬の寒さの所もありそうです。低気圧が本州の南海上を東へ進み、また別の低気圧が北海道付近を通る見込みです。沖縄から東北にかけて雨の降る所が多く、南西諸島や九州~関東にかけての太平洋側の沿岸部では雨脚がやや強まる所もありそうです。北海道は湿った雪や雨が降るでしょう。特に関東から近畿にかけては20日(月)より気温が5度以上低くなる所も多く、冬の寒さが戻りそうです。体が暖かさに慣れてしまっただけに、この寒さは堪えそうです。体調を崩さないようお気をつけ下さい。

●週の中頃からは桜開花の便りが…?

その後22日(水)は次第に高気圧に覆われ、23日(木)にかけては日差しの出る所が多いでしょう。そして週の中頃からは、続々と桜の開花の便りが届きそうです。

福岡市はトップで開花の予想で22日(水)。次いで東京都心などで23日(木)に開花の予想となっています。土日にかけても関東から九州の各地で開花の便りが届きそうです。

ただ、週の後半は、24日(金)から25日(土)に本州の南岸を進む低気圧の影響で九州から関東にかけての太平洋側で雨が降る可能性があります。26日(日)は晴れ間も出ますが、やや雲が広がりやすくなりそうです。スッキリ青空のもとお花見とはいかないかもしれませんが、21日(火)の寒の戻り以降はこの時期らしい気温に戻るので、咲き始めの桜を見にお出かけするのも良さそうです。




今日のMSN お天気の記事より。



昼は暖かく、夕方から朝に掛けて冷え込む、
ひんやりです。 (ノД`)・゜・。




冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






?MMD - ?i?τo?τed P?incess ??



2017/02/20 に公開
blue and pink tho-






【初音ミク】恋は Endless loops !【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/03/04 に公開
恋は Endless loops !

produced by 野村ヤスユキ


愛しても、愛しても
愛しきれないの
愛しても、愛しても
愛しきれないよ

どこまでも続く道
あなたと二人で
いつまでも、いつまでも
歩いていたいの

それなのにネェあなた
どこを見ているの
私だけ見つめてよ
ネェお願いよ

明日ランデブーしようよ
二人で海を見に行こう
潮風、あなたの横顔
そうよ時を忘れて

≪ 間 奏 ≫

いつの日か独り占め
逃がさないわ
この辺に恋の罠
仕掛けておくね

あらいやだどこへ行くの
そこじゃないでしょ
仕方ない奥の手を
出しちゃおうかなぁ

明日ランデブーしようよ
星の降るあの丘で
シューティングスターあなたの瞳
星に願いを込めて

愛しても、愛しても
愛しきれないの
恋しくて、愛しくて
止められないのよ

愛しても、愛しても
愛しきれないの
メビウスの輪のように
恋は Endless loops !






【初音ミク】命の灯【オリジナル曲】



2017/03/11 に公開
「命の灯」(いのちのともしび)作詞・作曲・編曲・動画 Dan Shimizu 2017
命をテーマにしたノイズポップ作品。歌詞は新川直司の人気漫画「四月は君の嘘」の二次創作でもある前作「Again」と対になっており、同作のヒロインの気持ちを歌っている。強力なノイズを伴う実験的サウンドのため、是非イヤフォンかヘッドフォンでお聴きください!
歌詞は、以下に掲載いたします。

『命の灯(いのちのともしび)』

あたなの瞳には 私が今 見えているの?


春の風 あの人に 教えてよ
私はすぐ 君の目の前にいると・・・ けして

バカなマネ しないでね 君は今
うつろな目で おもい詰めた顔してる けれど

あなたの瞳には 私が今 見えてるの?
ささやくこの声は あなたに 届いてるの?


君はなぜ ひざまづき 涙ぐみ
私の後 追おうとしてるの?

人は生き 人は死に 繰り返す
私は君に 何残せたの?


あの日・・・


ワタシガシンデ キミハナイタネ
カナシミナンテ モウタクサンダ


私の耳元で 君の鼓動 聞こえるよ
あなたはその命 輝かせたくないの?

あなたの中に ほら 私はもう 生きてるよ
瞳をとじたなら ねぇ すぐそばにいるよ

ほら いつでも会えるよ






【初音ミク】抱きしめたい【オリジナル】



2017/03/11 に公開
シンプルピアノ






【初音ミク】変わりつつあるのならもう許せばいい【オリジナル】



2017/03/11 に公開






【初音ミク】地平線【オリジナル】



2017/03/11 に公開
.
前回ミシディア語と称しデタラメ歌詞だったヤツを
日本語歌詞でリミックスしました。






【初音ミク】常世ノ華【オリジナル】



2017/03/06 に公開
拙作をご覧いただきありがとうございます。†Niwakael†と申します。

ー 蝶と妖紡ぐ月夜の調べ ー

ボカロオリジナル曲です。
紡音祭vol.3-in Fukuoka-に書き下ろした楽曲です。






【完成】ミクに「Hand in Hand」を踊ってもらいました【配布】



2017/02/22 に公開
製作をはじめ丁度3ヶ月目でついに完成です
Hand in Handと言えばマジカルミライということでそれをイメージしてみました。
どうぞお楽しみくださいませ。






初音ミク Hatsune Miku Project Diva Future Tone Snow Miku 2017 Showcase



2017/03/11 に公開
初音ミク Hatsune Miku Project Diva Future Tone Snow Miku 2017 Showcase






【初音ミク】 Give me."Present"! 【オリジナル曲】



2017/03/14 に公開
思春期キブンは忙しいのです。






MMD 360° 4K 初音ミクがかわいすぎてどうしようもない(高画質化済)



2017/03/14 に公開
本動画のご閲覧ありがとうございます。この動画は、初音ミクがかわいくてどうしようもない人向けのMMD動画です。

Youtubeをはじめとするほかの動画サイトへの転載はお止めください。当チャンネルは著作権侵害等問題がありましたら動画のほうを即刻削除させていただきます。もし著作権所有者で侵害しているということがございましたお申し付けください。直ちに対応いたします。日頃よりモーション、モデル、背景、ステージ、楽曲等をお貸しいただいている皆さんに心より感謝申し上げます。






[MMDxMME] Sweet Devil (Colate Remix) [Miku V4x]



2017/03/11 に公開
Look at them all go!! Can you choose a favorite? I can't pffttt-- Look at those hair physics that made my MMD die :'D The rendering also took like 6 hours oh gosh. And yeah, I wasn't able to preview the gravity settings so y'all will have deal with those panty shots :_D Tho I hope it still looks nice!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0