So-net無料ブログ作成

初音ミク その265 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




日曜は春本番の暖かさ 月曜は西から雨

三連休2日目の19日(日)は広く晴れて、18日(土)よりも気温が上がります。都心など、最高気温は20度近い所も。春本番の暖かさになりそうです。三連休の最終日20日(月)は、西から天気が下り坂に。

●19日(日) 春本番の暖かさ

この三連休中で一番のお出かけ日和になりそうです。本州付近は高気圧に覆われて、北海道から九州にかけて朝から日差しの出る所が多いでしょう。ただ、東北南部や北陸では、上空に寒気を伴った気圧の谷が通過するため午前中は雪や雨の降る所がありそうです。雷を伴って強く降る所もありそうですが、次第に天気が回復し、日中は日差しの出る所もあるでしょう。気温は18日(土)よりも高い所が多く、各地で春本番の暖かさに。最高気温は、東京と高知は19度、福岡18度、鹿児島21度と、関東から西では20度前後まで上がる所もありそうです。外をお散歩したくなるような心地良い暖かさになるでしょう。ただ、気温が上がると雪解けが進みますので、積雪の多い地域ではなだれにご注意下さい。

●20日(月)春分の日 西から雨が降り出す

北海道から東海では引き続き高気圧に覆われる見込みです。朝から晴れて、天気の崩れはないでしょう。お出かけ日和が続きそうです。ただ、西から次第に天気下り坂。低気圧や前線が夜にかけて九州付近に近づくため、九州や沖縄では昼過ぎから、中国・四国では夕方から雨が降り出す見込みです。近畿でも夜遅くに雨雲のかかる所がありそうですので、帰りが遅くなる方は雨具があると安心です。気温は19日(日)よりやや低い所が多いものの、比較的暖かいでしょう。

●連休明けは寒さぶり返す

三連休は各地でポカポカ陽気ですが、連休明けは下記リンクの中川予報士の記事にもありますように、一気に寒さが戻ります。ポカポカに慣れた身体に寒さが堪えそうですので、しっかり着込んでお出かけ下さい。体調管理にもお気をつけ下さいね。




春分の日まで暖か 火曜は寒さぶり返す

20日(月)、春分の日までは全国的に気温が高め。関東以西は桜のつぼみが膨らむ暖かさで、日なたはコートいらず。でも連休明けの21日(火)は各地で寒さが戻り、冬物のコートが必要でしょう。

●連休初日の土曜はこの時期らしい陽気

きょう18日(土)は、春らしい暖かさの所が多くなりました。関東から九州の最高気温は15度前後で、東京は16度2分と3日連続で15度を超えました。きょう日中に雲が広がった所も、あす19日(日)は、きょうより日差しに恵まれ、気温がさらに上がるでしょう。

●連休中ポカポカ 日曜は20度近くまで上がる所も

あす19日(日)の最高気温は、東京19度、福岡18度の予想。関東から九州では内陸部を中心に20度近くまで上がる所もあるでしょう。日中のお出かけは春物のコートでもよさそうです。日なたでは上着なしでも過ごせる所があるでしょう。20日(月)の春分の日も暖かさが続きます。九州では昼頃から雨の降りだす所がありますが、気温が高いため、暖かい雨になりそうです。日差しが届く所は、過ごしやすい陽気でしょう。この暖かさで桜のつぼみがグングン膨らみそうです。

●連休明け火曜は気温急降下

21日(火)は一転、冷たい雨となるでしょう。昼間も気温の上がり方は鈍く、福岡も15度に届きません。東京や大阪は10度を上回るかどうかというくらいで、寒さがぶり返します。昼間も冬物のコートが必要で、マフラーや手袋が欲しいくらいの所もあるでしょう。ここ数日の暖かさに慣れた体にはこたえる気温変化となりそうです。何かと慌ただしい時期、体調を崩さないよう、お気をつけください。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇りです。
現在の気温は-1℃です。
梅やフクジュソウがあっちこっちで咲いています。 (*´з`)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて冷え込む、
寒いです。 (ノД`)・゜・。




冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】極楽浄土 haku ハク 1080p60f Rey-MMD



2017/03/09 に公開
Rey-MMDのマテリアルを色々いじってみました
微妙に音ズレ






【cover】3月9日 with 初音ミク【しらこばと】



2017/03/09 に公開
初めて動画を投稿してからちょうど1年なのでレミオロメン3月9日カバーを初音ミクと一緒に歌いなおしました。ちょっとだけ歌がうまくなっています。






「UMR Music」Only One 「Hatsune Miku」



2017/03/06 に公開






「MMD Vocaloid」 Liar/Usotsuki/うそつき (Hatsune Miku/初音ミク)



2017/03/11 に公開
-camera/editing by me






[MMD]ポンプ長式ミク素足で「ハッピートラップ」きつねゆっくり付き



2017/03/12 に公開
サービスでスカートは一番短くしておきました。さて、何色でしょうw モデル:ポンプ長様 曲:Junky様 モーション:なつき様 ゆっくりのCULがちゃっかり映り込んでます。次はゆっくり動画の投稿を予定しております






[MMD] Popipo



2017/03/05 に公開
Music in video
Model creator in video
maker in video
Check her deviant art out






[Miku's Day 2017]Tac-style Miku dances to SPiCa [MMD]



2017/03/08 に公開
Happy Miku's Day!
This is my first MMD video uploaded.
Hope you enjoy!






初音ミクEDM Party3939



2017/03/11 に公開
初音ミク× EDM






自分からのワンステップ 初音ミクAppend MIDI まこP オリジナル



2017/03/13 に公開
自分からのワンステップ 初音ミクAppend MIDI オリジナル

作曲 魔王魂
作詞 花澤 真
MIX MIDI まこP
うた 初音ミクAppend
コーラス 初音ミク
イラスト Krskさん

「自分からのワンステップ」

ありふれた毎日に
いつも何かを探していた
未来に進む事も
不安で踏み出せない気持ち
明日の自分が変わる
さあ 勇気を出して
歌いましょう

誰も最初は
初めてだから 怖いけれど
勇気出して 行きましょう
震えるカラダ
今この時が最高の

ほら

輝いてトキメイている
昨日の私にさようなら告げるの
諦めず
夢追いかける

(間奏)

良いことばかりじゃなく
悔しくて泣いた夜もある
それでも涙を拭いて
自分が決めた道
悔いはないの

自分信じて動き出さなきゃ
ダメになるから始めよう
みんな同じ
このステージで
今しか出来ないものがあるの
戻れない時を刻もう
みんなで創ろう同じ この歴史
それぞれが みんなヒロイン!

(間奏)

誰も最初は初めてだから
怖いけれども諦めず
頑張ろうよ

目を伏せないで強く見つめる
確かな記憶残していく
メモリアルに

今この時が最高の

ほら

輝くいのち
生きている笑い飛ばそう

震えるカラダ
今この時が最高の日々
胸張って歌い合おう

不安のトビラを
希望で開いて
諦めず前に進もうね

明日がある






さくら(それぞれの想い)初音ミクMIDI音源Ver 1 オリジナル



2017/03/09 に公開
作曲 魔王魂
作詞 花澤 真
MIX MIDI まこP
うた 初音ミク Append
イラスト 木倉たま様
心のフォルダーに 
残してく 想い出
今、浮かんでくる今、浮かんでくる 
優しさがー

通いなれた この道も
今日で最後だけど
ありふれた 日々が
愛とおしくて

涙こぼし見る桜
優しく舞い散る
春の空ー

君も私も 出会い別れ
いつか 違う人生(みち)を歩むけれど

かけがえのないものが 出来て
強い絆が生まれ育ちはじめるの


おはよう じゃあまたね
そんな 毎日
夢語り合った 
帰り道ー

(間奏)

それぞれが行く道は
長く続く
不安も希望も
あるけれどー

それぞれが蒔く種に
意味があるの
素敵な花を咲かせて
歩もうー

同じ教室 机 景色 見ていたね
鳴り響くベルの音
泣いたり 怒ったり 笑ったりしたのは

君がいつも居たからなの
蕾がひらき 桜の花

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ






さくら(それぞれの想い)初音ミク まこPオリジナルClassical ver,1



2017/03/10 に公開
さくら(それぞれの想い)初音ミク まこPオリジナル
Classical-ver,1

作曲 魔王魂
作詞 編曲 花澤 真
MIX MIDI まこP
イラスト まちまちさん
うた 初音ミク

さくら(それぞれの想い)


心のフォルダーに 
残してく 想い出
今、浮かんでくる今、浮かんでくる 
優しさがー

通いなれた この道も
今日で最後だけど
ありふれた 日々が
愛とおしくて

涙こぼし見る桜
優しく舞い散る
春の空ー

君も私も 出会い別れ
いつか 違う人生(みち)を歩むけれど

かけがえのないものが 出来て
強い絆が生まれ育ちはじめるの


おはよう じゃあまたね
そんな 毎日
夢語り合った 
帰り道ー

(間奏)

それぞれが行く道は
長く続く
不安も希望も
あるけれどー

それぞれが蒔く種に
意味があるの
素敵な花を咲かせて
歩もうー

同じ教室 机 景色 見ていたね
鳴り響くベルの音
泣いたり 怒ったり 笑ったりしたのは

君がいつも居たからなの
蕾がひらき 桜の花

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ






3月9日はミクの日?なので 初音ミクの色紙開封?



2017/03/08 に公開
3月9日はミクの日ということで 今回は
初音ミクのビジュアル色紙コレクションを開封します?
この色紙かなり可愛くて良い?
当たった色紙は飾ろうと思います?

初音ミク ビジュアル色紙コレクション? 全15種類?
セット内容? ミニ色紙1枚+ガム1枚
価格 1枚400円?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0