So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その80 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


今日は、昼間は雨が降って、
朝夕は気温が下がり涼しくなりました。 |:3ミ


夜、窓を網戸にして寝ていると、少し寒いかな。 (・。・)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』いきましょう(=・ω・=)にゃ~



今日も、控えめに行きたいと思います。


手抜きで、すみません・・・。 (ーー;)

思いっきり手抜きしてみました。  "(-""-)"



いろいろと、載せて行ければと思っていますが、
いつまで、このブログ続けられるのかな~? (@_@;)


なので、よろしくお願いします。 (^_-)
よろしくってか・・・わかんない。  (>_<)



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】シティライツ【ふぉっくす紺子】



2015/12/23 に公開






【MMD】Gravity=Reality@ガールフレンド(仮)《椎名心実&村上文緒&櫻井明音》【フルHD】【カメラ固定版】



2016/04/27 に公開






【MMD】Gravity=Reality@ガールフレンド(仮)《椎名心実&村上文緒&櫻井明音》【フルHD】【通常版】



2016/04/27 に公開






【東北ずん子】手のひらの気球船(斉藤由貴)



2016/07/03 に公開
オリジナル歌唱者:斉藤由貴

東北ずん子に手のひらの気球船を歌っていただきました。






【巡音ルカ】草原のささやき辛島美登里



2016/06/12 に公開
巡音ルカに、辛島美登里さんの「草原のささやき」を歌っていただきました。






LAST HOPE



2016/08/08 に公開






アグナモニタ



2016/08/09 に公開






無邪気に ❡ I LOVE コイキング ❡ 歌ってみたwww2



2016/08/09 に公開
誰にも頼めませんでした(Part3)






【MMDラブライブ!】Snow Halation



2016/08/14 に公開
モデルを9人使っただけあってかなり重くなってしまいエフェクトは妥協しました。あとは眉を困った状態にしたままという謎のこだわりを出しました。
使用したステージ等の配布場所はいろいろあって載せれませんorz






【mmd】よしまるで「オツキミリサイタル」【ラブライブ!サンシャイン!!】



2016/08/11 に公開
よはまる?よしまる?
とにかく最高です






【MMD艦これ】鹿島 軽巡棲鬼 で HYBRID



2016/08/14 に公開






【MMD艦これ】那賀野のハジメテノオト



2016/08/14 に公開

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

梅花のぱぱ(kmatsui4533)

【東北ずん子】手のひらの気球船 のUP主です。

東北ずん子の声がふわふわしすぎてて手を焼いています。
巡音ルカに歌ってもらうことが非常に多いです。

あと、伴奏は著作権を考えると、自作打ち込みなのでどうしてもクオリティは低いですね。
by 梅花のぱぱ(kmatsui4533) (2016-09-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0